01:25 (Kinaco) 竜翼が少々特徴的名、翼ドゥアン(育てはヒューリン)のドゥール=グレンは現在困っていた。 01:26 (Kinaco) 性交、いわゆるセックスの快楽を知った為か今まで我慢できていた性的欲望が…元々の絶倫性もあり鬱屈していたのである。 01:27 (Kinaco) 切欠となった少女にお願いしようにも、前に彼女の前でいった言葉の手前すぐに頼むのもプライドが許さず……。 01:27 (Kinaco) ちょっと、困っていた。 01:28 (Kinaco) 【ドゥール】「さ、どーすんべ」 屋上で青空を見上げる、なるべく女子を視界に入れない努力のつもりらしい 01:28 (kogitsune) 【初花】「・・・?どうしました?」後ろから声をかける 01:29 (Kinaco) 【ドゥール】「やー、空って青いなぁ…て」 爽やかに、言ってるつもりらしいw 01:29 (zyonson) 【エウ】「ん〜いい天気だ」屋上にやってきた。 01:30 (kogitsune) 【初花】「あ、みなさん、こんにちは。」ぺこりとお辞儀をする 01:30 (Kinaco) 【ドゥール】「(いかんな、性欲を。持て余す…どうしよう師匠……え?知るか? …そりゃないぜ)」 遠い目(笑 01:31 (zyonson) 【エウ】「アン?なんだ先客がいたのかよ」 01:31 (kogitsune) 【初花】「・・・?」くいくいとズボンを引っ張ってみる 01:31 (Kinaco) 【ドゥール】「ああ、こんにちは…いい天気だな」 空を見上げてる。何故かウイカの言葉に反応してしまう自分に気付かないね!(笑)>ウイカ 01:33 (Kinaco) ははは、と遠い笑いをする。大柄な竜翼ドゥアン(17) 01:33 (zin) 【ルーン】「こら。せっかく話しかけてきてくれた人に、挨拶を返さないとは何事ですか」パカーンとドゥールの頭を叩きに着たり 01:33 (kogitsune) 【初花】「私も、今来たところです。」>エウ 01:33 (Kinaco) 【ドゥール】「ぎゃふぅぅぅん?!」 叩かれた(笑 01:33 (zyonson) 【エウ】「変な奴だな?」>ドゥール 01:34 (kogitsune) 【初花】「・・・?」 01:34 (zyonson) 【エウ】「おっと、オレの名前はエウ。エウ・アンゲリオン。よろしくな」>ウイカ、ドゥール 01:34 (kogitsune) 【初花】「あ・・・ルーンさんも、こんにちは。」ぺこり 01:34 (zin) 【ルーン】「挨拶が遅れて失礼……お二方は散歩ですか?」初花とエウには挨拶するよ 01:35 (Kinaco) 【ドゥール】「…ドゥール=グレンだ…その、すまん。情けないが諸事情あって、視界に女子を入れると大変危険な俺」 何を言い出すw 01:35 (zyonson) 【エウ】「おわっ?!・・・いやちょっと昼寝に来たんだが?」>ルーン 01:35 (zyonson) 【エウ】「オレは女じゃねぇっ!!」どげしっ!>ドゥール 01:35 (kogitsune) 【初花】「エウさん・・・はい、よろしくお願いしますね。」ぺこり 01:36 (Kinaco) 【ドゥール】「ぁー─………」 反応が遅れ、勢いよく屋上から 01:36 (Kinaco) おちた(まてw 01:36 (zin) 【ルーン】「私はルーン=アイギスといいます。どうぞお見知りおきを」丁寧に一礼>ALL 01:36 (zin) さすがにそれは、しないように引っ張るけどね 01:36 (Kinaco) 引っ張られた(*ノノ) 01:36 (Kinaco) 【ドゥール】「すまんっす。先輩」 01:37 (zyonson) 【エウ】「オレのどこが、おんなだぁ・・・?!」がっしりと顔をつかんで引っ張り上げる>ドゥール 01:37 (Kinaco) 【ドゥール】「ちょ、ぎぶぎぶ…! なんかみしみし言ってる…!!」 じたばた(笑 01:38 (zin) 【ルーン】「いえ、私も一年生なんですが……取り敢えず、エウさん。別にあなたが女性とは一言も言ってませんよ?」 01:38 (kogitsune) 【初花】「あ、あの・・・お、落ち着いてください。」足元でわたわた 01:38 (zyonson) 【エウ】「・・・・・・・・・そっか、すまなかった」どさっと落とす>ドゥール 01:39 (Kinaco) 【ドゥール】「くぉぉ……わ、わかってもらえて何より」 こめかみの痛みに呻きつつw 01:39 (zyonson) 【エウ】「で、何でおめーは女が見れないんだ?」つんつん>ドゥール 01:39 (Kinaco) 【ドゥール】「………っ」 そして、ウイカを見てドキとしつつ 01:39 (zin) 【ルーン】「まぁ、ちゃんと人の話は聞いてからにしましょうね。非がある場合は、私も止めたりはしませんが」ドゥールにヒールしておくよ 01:40 (Kinaco) 【ドゥール】「……あー、な。その……性欲を持て余して、だな……」 非常に、情けなさそうに。空を見上げ(笑) 01:40 (kogitsune) 【初花】「・・・?」きょとんと見返す>ドゥール 01:40 (Kinaco) 【ドゥール】「……こう、空を見上げて。気を紛らわせてた」 01:41 (zyonson) 【エウ】「はぁ、てめーは発情期の猿か?」思いっきりあきれた顔で>ドゥール 01:41 (Kinaco) 【ドゥール】「がふ……だから言いたくなかったんだよ…」 吐血しそうな顔しw 01:41 (kogitsune) 【初花】「・・・」性欲という単語を聞いて、顔を真っ赤にする 01:41 (zin) 【ルーン】「ああ、成程。性欲を持て余す人は結構いますからね……ですが、神官としては溜め込むのは身体に毒だと言わせてもらいますよ?ある程度の我慢は必要ですが、過度の我慢か身体に悪いです」 01:41 (zyonson) 【エウ】「おひ、おひ」(汗 01:42 (kogitsune) 【初花】「・・・あ、あの・・・わ、私でよければ・・・協力しますよ・・・?」顔を真っ赤にしながら、ドゥールを見上げる 01:43 (zin) 【ルーン】「いえ、実際に問題があるんですよ。何事もそうですが、過度に抑圧した場合は、その反動が怖いんです」>エウ 01:43 (zyonson) 【エウ】「まぁ、何にせよ健康優良児のオレには、関係のねー話だな」(−−); 会話がやばそうな方向に向きそうなのでコソコソと去ろうとする 01:43 (Kinaco) 【ドゥール】「い、いやまて…願ったりかなったり……とかじゃなく! その、体格的にムリだろ!?」 思わず(笑)>ういか 01:44 (zin) 【ルーン】「ドゥールさん。せっかくの女性からの好意なんですから……試すだけ試しては如何です?」 01:44 (kogitsune) 【初花】「健康なら・・・興味あったり、しませんか?」>エウさん 01:45 (zyonson) 【エウ】「体格的に無理って・・・ぶはっ」想像して鼻血噴出 01:45 (Kinaco) ドゥール精神内 性欲倫理バトル勢力図  エロ51:我慢49 (何 01:46 (Kinaco) 【ドゥール】「た、確かにそうかもしれんが……」 前のかしみやとの性交を思い出しかけ、慌てて打ち消すw 01:46 (zyonson) 【エウ】「って言うか、ここは神聖な学び舎だぞ!エロいことする場所じゃねぇっ!!」うがぁっ!! 01:46 (kogitsune) 【初花】「あの・・・だ、大丈夫、です。この間だって・・・」グレンデルと、という言葉は飲み込む 01:46 (Kinaco) 勢力図は大きくエロに傾きました(まてw 01:47 (zin) 【ルーン】「性的な興味を持つのは健全な事ですよ?確かに、そういう興味を他の事への興味に転換するのもいい事ですが……まぁ、年中では困りますが。適度に性欲を発散するのは、むしろ推奨と言いますよ」 01:47 (zyonson) 【エウ】「い・・・異常だ・・・おめーらは異常だ・・・」ずりずりとバック 01:48 (Kinaco) 【ドゥール】「あー…その……いい、のか?」 わざわざ、聞いてしまうやつw>ういか 01:48 (kogitsune) 【初花】「あの・・・でも、そういうことに興味がある方にとって・・・そのことばかりに気を取られてしまうよりはいいと思います。」>エウ 01:48 (zin) 【ルーン】「エウさん。私は、『無理に抑えるな。時と場合を弁えろ』と言いたいだけですよ……まぁ、するならどちらかの部屋でやるといいでしょう。ここでは人目もありますからね」 01:48 (Kinaco) 【ドゥール】「さすがに俺もそこまで見境なしじゃないやい…」 01:48 (kogitsune) 【初花】「えと・・・はい。大丈夫、です。」>ドゥール 01:50 (Kinaco) 【ドゥール】「わ、わかった……じゃあ。その…頼めるか?」 頬ぽりぽり?ウイカ 01:50 (zyonson) 【エウ】「せ、せめて場所を考えろよっ?!ここは屋上だぜっ?!」 01:50 (kogitsune) 【初花】「は、はい・・・よろしくお願いします。」ぺこりとお辞儀>ドゥール 01:51 (Kinaco) 【ドゥール】「じゃ、じゃあ……俺の部屋。行くか?」 羽根を広げ>ウイカ 01:51 (zin) 【ルーン】「ああ、せっかくですから、これをどうぞ。お互いに楽しめますよ」ニッコリ笑って感度増協薬を二人に進呈(笑)、 01:51 (Kinaco) 【ドゥール】「大丈夫、さすがにここじゃしない」 多少理性が戻ったのか、その目には知性の光が(笑>エウ 01:51 (kogitsune) 【初花】「こ、ここでなんてしないですよっ!?」手をばたばたさせて否定する>エウ 01:52 (zyonson) 【エウ】「ほ・・・とりあえず避妊はきっちりしろよ!」ずびしぃぃっ!>ドゥール&ウイカ 01:52 (kogitsune) 【初花】「えと・・・これは、なんでしょう?」>ルーンさん 01:52 (zin) 【ルーン】「二人とも、あまりし過ぎないように、適度に節度を保ってしてくださいね」笑顔で送り出してやるぜ(笑) 01:52 (Kinaco) 【ドゥール】「………努力します」 自信はないらしい(笑)>エウ 01:53 (zyonson) 【エウ】「オレ、神官のイメージが180度変わりそうだぜ・・・・」(滝汗>ルーン 01:53 (Kinaco) 【ドゥール】「じゃあ、しっかり捕まってろよ」 ウイカを抱き、羽根を広げ寮へw 01:53 (zin) 【ルーン】「する時にお互いに塗ってください。そうすると、より気持ちよくなれますよ」使い方説明(笑)>初花 01:54 (kogitsune) 【初花】「えと・・・は、早く行きましょう」顔を真っ赤にしながら早く行こうとぐいぐい足を押す 01:54 (zin) 【ルーン】「抑え込むより、見える範囲で発散させるのが一番なんですよ」 01:54 (Kinaco) では、竜翼をはためかせドゥールの部屋まで。移動w 01:54 (kogitsune) 【初花】「わ・・・は、はい。」ぎゅっと抱きつく>ドゥール 01:55 (zyonson) 【エウ】「まぁ、わからなくもねぇな。うちの村の司祭は『貞操』『貞操』『貞操』って煩かったからな。それから比べりゃ、何十倍もましさ」>ルーン 01:55 (Kinaco) やがて、ほどなくしてドゥールの部屋のベランダに着くのです 01:56 (zin) 【ルーン】「私の宗派は、性に積極的ですからね。ではこれで失礼」と、ルーンは去ってくのでした〜 01:57 (kogitsune) 【初花】「空が飛べる、というのは便利ですね。」 01:57 (kogitsune) >ドゥール 01:57 (Kinaco) 【ドゥール】「たまに出入り口でつっかえるのが難点だけどな…と」 ベランダで入り口の鍵を開け、中へ 01:57 (zyonson) 【エウ】「・・・・・・・・なんだ・・・・・?・・・・この置いてけぼりにされたような空しさは・・・・・・・・・?」ぴゅーっという風が吹く中屋上でたたずみながらシーンアウトw 01:58 (Kinaco) 【ドゥール】「まぁ、そのなんだ……綺麗とは言えんが、適当に座ってくれ」 入学したて、という事もあり荷物はそれほどなく…簡単なトレーニング器具が転がってるのが特徴といえるくらい 01:58 *zin quit ("お休みなさいませー") 01:58 (kogitsune) 【初花】「ふふ、そうかもしれませんね。」口元に手を当ててかわいく微笑む 01:59 (Kinaco) 【ドゥール】「あー、ちょっとまってくれ…え、えーっと……茶葉はどこにしまってたっけな…」 考えてみれば、女子を部屋に連れ込むなんて初めてだぜ 02:00 (Kinaco) こう、目に見えてワタワタとw 02:00 (kogitsune) 【初花】「ふわぁ〜・・・おっきな器具ですね〜」自分が使うサイズとあきらかに違うものを見て感心してる 02:00 (kogitsune) 【初花】「あ、おかまいなく、ですよ。」 02:00 (Kinaco) 【ドゥール】「ん?あ、ああ……普通のヒューリン用だとどうも軽くてな…」 02:01 (Kinaco) 【ドゥール】「む、むぅ…そうか………」 02:01 (kogitsune) 【初花】「逞しいのですね。」にっこりと微笑みかける 02:01 (Kinaco) 【ドゥール】「コレしかとりえもないからな………」 その微笑みに見とれつつ 02:03 (kogitsune) 【初花】「そうですか?もっとあると思いますよ。たとえば、ほら。優しいところとか。」にこにこ 02:04 (Kinaco) 【ドゥール】「な、なな…面と向かって…そう言う事いうなよな…」 恥ずかしそうに目を逸らしつつ 02:06 (Kinaco) 【ドゥール】「それに…優しいやつは、その……性欲持て余したりとかしないだろ…」 気まずそうにw 02:06 (kogitsune) 【初花】「ふふ♪」にこにこ微笑みながらなにやらご機嫌? 02:07 (kogitsune) 【初花】「あ・・・えと、そんなこと、ないですよ。健全な男子でしたら、そういうことに興味があってもおかしくないですし・・・」急に真っ赤になって俯く 02:07 (Kinaco) 【ドゥール】「………むぅ…」 そう言うものなのか、と思いつつウイカの隣に腰掛け 02:07 (Kinaco) (お時間大丈夫です?) 02:08 (kogitsune) (おけ) 02:08 (kogitsune) 【初花】「む〜・・・」恥ずかしそうに上目遣い 02:09 (Kinaco) その顔にちょっと和みつつ、ウイカの頭を気を遣いつつ優しく撫でるのです 02:10 (kogitsune) 【初花】「ん・・・」無抵抗にきもちよさそうに撫でられる。 02:11 (Kinaco) 【ドゥール】「………その、こんな事聞くのもなんだけど……いいか?」 ウイカを撫でつつ 02:12 *nick kanan0 → kananZzz 02:13 (kogitsune) 【初花】「・・・はい、いいですよ。」撫でられつつ、恥ずかしそうに口元を手で隠してこくりと頷く 02:15 (Kinaco) 【ドゥール】「わかった…よろしく、頼む」 ウイカを押し倒し、服のスキマから胸と…秘所を壊れ物を扱うかのように弄りはじめる 02:18 (kogitsune) 【初花】「きゃっ・・・」いきなり押し倒され、驚きの声を上げる「ん・・・あ・・・ドゥールさんの手、大きいです。」自分を撫で回す手を感じる 02:20 (Kinaco) 【ドゥール】「む………」 ウイカの唇にキスをし、乳首をつまんだりしつつ…秘所を強くしすぎない程度に刺激し 02:24 (kogitsune) 【初花】「んむ・・・れろ・・・」キスをされると、ドゥールの口の中に舌をいれ、絡めるように舐めまわし、愛撫のたびに、ドゥールの体の下に全身が隠れてしまうほど小さな体をぴくぴくと反応させる 02:27 (Kinaco) 【ドゥール】「可愛いな…ウイカは」 服をはだけさせ、露になった…未発達な乳房に舌を這わせながら。タテスジを指で擦る速度を少しずつ上げていく 02:31 (kogitsune) 【初花】「ふぇっ!?そ、そうですか・・・?」可愛いといわれ、顔を真っ赤にして見つめてしまう「ん・・・はぁ・・・や・・・恥ずかしい・・・」小さな胸を見られるのが恥ずかしいのか、顔を手で隠す 02:33 (kogitsune) しかし、体は快楽に正直で、縦筋を擦る指を濡らし始める 02:34 (Kinaco) 【ドゥール】「ここを吸うと、どうなるのかな…?」 小さくも、ピンと立ち始めた乳首を口に含み。少し強く吸うと同時に…濡れ始めた秘所に穴に、指一本を少しずつ挿入していく 02:39 (kogitsune) 【初花】「きゃぅっ!?」乳首を吸われ、ついドゥールの頭を押しのけようとしてしまうが、力が入っておらず、まったく苦にならない。「んは、ぁ・・・」小さすぎて、小指でも入らなさそうに見えるそこは、それでもしっかりと指をくわえ込み、絶妙な刺激を与ていく 02:40 (Kinaco) 【ドゥール】「……大丈夫、そうだな…」 乳首から口を離し……幼子の腕、ウイカの腕以上の太さを持ち。太さ相応の長さを持つ肉棒を秘所に宛がう 02:41 (Kinaco) 【ドゥール】「…いく、ぞ?」 ゆっくりと、押し込んでいく 02:41 (kogitsune) 【初花】「は、ぁ・・・はい・・・どうぞ、です・・・」頬を朱に染めながらも微笑みかける 02:43 (Kinaco) その言葉をきき…一気に、奥まで突き入れるのです。子宮口に当たってなお半分近く外に出ていそうですけど 02:43 (kogitsune) 【初花】「ん・・・はあぁ・・・ぁ・・・ふ・・・ふぁ・・・ぁ・・・」きつい抵抗感を与えつつも、ずぶり、ずぶりとゆっくりと、でも確実に飲み込んでいく。 02:45 (kogitsune) 【初花】「ひゃふっ!?」ずんっと奥まで貫かれ、衝撃で肺に溜まっていた空気が漏れる 02:46 (kogitsune) (多分、半分どころじゃなくあまるかと・・・) 02:46 (Kinaco) (ですな…w) 02:48 (kogitsune) (初花にとっては、普通の人換算すると、50センチクラスの大きさになっているはず<ドゥールの) 02:48 (Kinaco) 【ドゥール】「やっぱり、余るか……」 言いつつも、何度も腰を前後させ…ウイカの子宮口を太い肉棒を、何度も打ちつける 02:48 (Kinaco) (それは、洒落にならんw) 02:53 (kogitsune) 【初花】「ひぅっ!ひゅぐっ!ひゃふっ!はひゃあぁぁ〜っ!?」ごつんごつんと子宮口を叩くたびに、初花の口からは悲鳴とも取れる声が漏れ、お腹にぼこりとドゥールのものの形が浮かび上がり、腰を前後させるたびにそれがお腹を変形させる 02:54 (Kinaco) 【ドゥール】「く、す、すまん……で、る…!」 言うや否や、子宮口に先を押し付け…一気に精液を流し込む 02:58 (kogitsune) 【初花】「ふひゅっ!?あああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜っ!!?」子宮口から直接子宮内に熱い精液を放たれ、背中をのけぞらせて受け入れる 02:59 (Kinaco) (子宮内挿入は、あり?w) 02:59 (kogitsune) (もちろんw) 02:59 (Kinaco) 【ドゥール】「は、ふぅ……すまん。大丈夫か…?」 一発出して多少冷静に、しかし肉棒はいまだ収まる気配なく 03:02 (kogitsune) 【初花】「あ・・・ぁ・・・ぁ・・・・・・」だらしなく口を開け、意味を成さない吐息だけが漏れている。「・・・あ、は、はい・・・だ、大丈夫です。」しばらくすると意識を取り戻し、あわてて大丈夫だとアピールする 03:03 (Kinaco) 【ドゥール】「そうか……じゃあ、すまん…このまま、2回目。いく」 繋がったまま、ウイカをひっくり返し…後ろから突き入れる体勢になる 03:04 (Kinaco) そして…今度は、遠慮なしに全力で突き始め…精液を受け入れて多少口の開いた子宮口を、一突きごとに口を拡げさせていく。 03:05 (kogitsune) 【初花】「ふぇ?ま、まだなのですか?」たっぷり出されて、わずかに膨らんだ下腹部が、ひっくり返される衝撃でたぷんとゆれる 03:07 (kogitsune) 【初花】「んひぃっ!?ひゃ、ぎゅぅっ!?一突き一突きが、確実に子宮口をあけていき、ずぶりと亀頭が子宮内に侵入を果たす」 03:08 (Kinaco) 【ドゥール】「く、ん………ぉぉぉっ!」 多少の引っ掛かりを感じるが、無理やり出し入れし…子宮口すらも肉棒を締め付ける一つの器官にしてしまい…一突きするたびに、子宮底を押し広げていく 03:13 (kogitsune) 【初花】「ひぎっ!?ひゅぐっ!?んぐぅっ!?」子宮の最奥部を叩かれる衝撃が内臓に響く。しかし、膣のみならず、子宮全体までがドゥールのものに耐え難い快感を与えていく 03:14 (Kinaco) 【ドゥール】「ぐ、ぅ、出すぞぉっ!」 一際強く子宮底を叩き…子宮内に、1回目以上の量の性液をぶちまける 03:18 (kogitsune) 【初花】「ふぐっ!?くひゅぅぁあぁぁあぁっ!?」一回目の精液でさえ逃げ道がなく、溜め込んでいた子宮に、今度は直接、ものすごい勢いの射精を受け、目を見開き、白黒させる。 03:19 (Kinaco) 【ドゥール】「……可愛いぞ。ウイカ」 横を向かせ、体を屈めてウイカに口付けをし 03:20 (Kinaco) この後も性欲は収まらず…精液で、ウイカのお腹が妊婦と思っちゃうくらい膨らむくらい注いでやっと収まりました。でw 03:23 (kogitsune) 【初花】「か・・・はぁ・・・」激しい射精に、意識が朦朧としており、されるがままに口付けされ、子宮を膨らましていく熱い液体を感じて、無意識に膨らんでいく下腹部に手を添える。 03:26 (Kinaco) そして、その後1回ウイカに中出しして。やっと性欲が収まりました、って場面まで飛ばしてOKです?w 03:26 (kogitsune) 小さな、幼い入り口には、限界を超えるほど巨大なペニスでふたされており、一滴の精液も逆流することができずに、臨月もかくやというほどに、初花のお腹を膨らましていく 03:26 (kogitsune) OKです〜 03:27 (Kinaco) 【ドゥール】「…すまん、やりすぎた!」 大慌てで謝罪する男>ウイカ 03:31 (kogitsune) 【初花】「ふぁ・・・あぁ、ん・・・」ごぼりごぼり、どぷどぷと膣から精液を逆流させ、白濁液の池を作りながら「あの・・・そんなに謝らないでください。私なら、大丈夫、です。」 03:32 (Kinaco) 【ドゥール】「む、むぅ……そうか……?」 自分でやっておきながらw 03:34 (kogitsune) 【初花】「はい・・・大丈夫です。」ドゥールの頭を撫でるが・・・それが逆に、ドゥールの目の前に白濁液を吐き出し続ける女性器をさらすことになり・・・ 03:36 (Kinaco) 【ドゥール】「…あー、その……」 その淫靡な倒錯的な光景に、目の前の幼女といえる外見の少女に自らの子を産ませたいという。欲望が一瞬頭をもたげる 03:37 (kogitsune) 【初花】「はい、なんですか?」きょとんと見返す 03:38 (Kinaco) 【ドゥール】「その……重ねて無茶を言うようでアレだけど………もし、ガキができたら…その産んでもらえるか?」 気まずそうに 03:38 (kogitsune) そのころには・・・さすがにお腹も小さくなり、吐き出される白濁液も、落ち着きはじめ・・・ 03:39 (kogitsune) 【初花】「え?・・・その・・・はい・・・いいです、よ・・・?」恥ずかしそうに真っ赤になり、俯いて悩むが、宇和魔使いで 03:39 (kogitsune) 上目遣いで見上げながら、こくりと頷く 03:39 (Kinaco) 【ドゥール】「もちろん、養育費はこっちでなんとかするし……できる限り面倒も見るから、さ…」 03:42 (kogitsune) 【初花】「えと・・・それでは・・・よろしく、です。」真っ赤になって微笑む 12:45 (kogitsune) 2ar+2ar+2ar+2ar 12:45 (FoxDice) kogitsune -> 2D+2D+2D+2D = [5,1]+[1,6]<最大値出現数:1>+[2,1]+[5,2] = 23 12:45 (kogitsune) 2ar+2ar+2ar+2ar 12:45 (FoxDice) kogitsune -> 2D+2D+2D+2D = [1,5]+[5,1]+[4,2]+[6,6]<最大値出現数:2 クリティカル!> = 30 12:45 (Kinaco) デキちゃった(*ノノ) 12:46 (kogitsune) あたったw