22:17 >kogi_GM< それでは、準備ができましたら挙手をお願いします 22:17 ノシ 22:17 ノ 22:17 ノ 22:18 ノ 22:19 >kogi_GM< ・・・あれ?カデナさん? 22:22 あ、こっちか 22:22 ノシ 22:22 Σ 22:22 みゅ 22:23 >kogi_GM< はい、それでは全員準備がよろしいようなので開始します。 22:24 おねがいしますっ 22:24 >kogi_GM< とりあえず、今回予告から〜・・・いります?<予定表の 22:24 おまかせですの 22:24 お任せしますっ 22:25 >kogi_GM< では、せっかくなので 22:25 >kogi_GM<   22:25 >kogi_GM<   22:25 >kogi_GM< 今回予告 22:25 >kogi_GM< 度重なる畑の被害に過敏になっているさなか、食料が計算よりも多く減っている。 22:25 >kogi_GM< 全体からすれば微々たる量だが、看過するわけにもいかない。 22:25 >kogi_GM< 軽い気持ちで引き受けた仕事に見え隠れする少女の影 22:25 >kogi_GM< アリアンロッドTRPG南海の孤島「少女と竜と海賊と」 22:25 >kogi_GM< 今、少女に海賊の間の手が伸びる 22:25 >kogi_GM<   22:25 >kogi_GM<   22:25 >kogi_GM< では、プリプレイを始めます。 22:26 >kogi_GM< 買い物、封印スキルの解放などはありますか? 22:26 今回はギルドマスター代行を、私ラビが勤めさせていただきます、よろしくおねがいしまーっす! 22:26 よろしく、といいつつ。サヴァイブ解放で残りフェイト6点ですの 22:27 ■ラビ フェイト7>6 でダンシングヒーロー解除、常時必要そうなのはそれだけかな、以上で。買い物はなしです 22:27 みんなの兄貴でタフガイ気取りのアホモンク。しかし俺のようなドゥアンでなければリーダーは務まらん。あ、買い物とかはありません。 22:28 ん〜、それじゃ、私はエンサイクロペtェイアを開放します。 22:28 >kogi_GM< ・・・ないですか〜? 22:28 ティーネさんないですか? 22:29 うぃっす 22:29 こちはなしで 22:29 じゃあ以上かな?>GM 22:29 ファーマシーはあとでもOKだよね? 22:29 最初にしといたほうがいいかも 22:29 >kogi_GM< あとでも大丈夫です。<ファーマシー 22:29 じゃあ開封で 22:29 いいのかっ…すみませーんっ 22:29 じゃあ、あとでで>ファーマシー 22:30 >kogi_GM< えっと、じゃぁ皆さん終わりましたね? 22:30 はいっ 22:30 >kogi_GM< それでは、オープニングにいきたいと思います。 22:30 いえっす 22:30 ティーネ終わりです 22:30 はい 22:30 >kogi_GM< よろしくお願いします〜。(ぺこ) 22:31 >kogi_GM<   22:31 >kogi_GM<   22:31 >kogi_GM< オープニング 22:31 >kogi_GM<   22:32 >kogi_GM< さて、皆さんは、ベースのどこかでたまたま一緒にいました。 22:32 暇してますか? 22:32 >kogi_GM< 特に今すぐする必要のある仕事もなく、のんびりしているところです。 22:33 【ミルフィリアス】「…ふぅ……お茶が美味しいですねぇ…」(ずず、自前の煎茶を啜りつつ( 22:33 【ティーネ】「……………」自分の篭手の中の毒を調整中 22:34 【オスティリオ】「・・・特に、何もないこともいい、かな・・・。」いすに座りつつ。 22:34 宝の地図を広げながらスクワットしたりこうマッシヴに過ごしています 22:34 >kogi_GM< そこに、つかつかとエリーシアがやってきます。 22:34 >kogi_GM< 【エリーシア】「お前達、暇そうだな。」 22:35 【ミルフィリアス】「はい、エリーシア様。何かお仕事ですか?」 22:35 【ティーネ】「そうね、暇といえば暇よ」 22:35 【カデナ】「ようお姫さま。今日もかわいいね」とか言いつつ地図を見ながら声だけで応じてたり 22:35 【ラビ】「(木の上)…何も無いといいけど。(何も無いのと何もしようとしねーのは別なのですー。)」 22:35 【オスティリオ】「まぁ、暇、かな。」 22:35 【ラビ】「(ガサガサ!ぶらーんと上下逆で)…エリー…何か、用事?」 22:36 >kogi_GM< 【エリーシア】「よし、暇なんだな?ならば一つ調べ物をしてもらいたい。」 22:36 【オスティリオ】「調べ、事?どういうもの、かな?」 22:36 【ラビ】「…任せ、て。(手っ取り早く済ませてプリンにありつくのですよー)」 22:36 【ミルフィリアス】「具体的には何を調べればいいのでしょうか?」 22:37 【カデナ】「はっきり言うと苦手だが。姫様がそうまで言うならしかたないな」プロテイン相当のなにかを飲みながら汗を拭いて 22:37 >kogi_GM< 【エリーシア】「最近、畑の襲撃が相次いでな。せっかくなので食料の備蓄を確認したのだが・・・」 22:38 >kogi_GM< 【エリーシア】「残っている食材が、計算に合わん。」 22:38 【ラビ】「…。…生命線、なのです。(甘いモノなくなったらどうしてくれるのですかー!)」 22:38 【カデナ】「よく狙われるな。・・・まあ当たり前か。俺たちが来るまでいつも同じ場所に食い物があるなんてなかったろうし」肩を竦めて 22:38 【オスティリオ】「誰かが、食べているかもしれない・・・?」 22:38 【カデナ】「うん?それは・・倉庫からもなくなってる、ってことか?」 22:39 【ティーネ】「………ようするに食い意地の張った犯人でも捕まえればいいのかしら?」 22:39 >kogi_GM< 【エリーシア】「ねずみでも紛れ込んでるかもしれないのでな。犯人探しを、とおもってな。」 22:39 【ラビ】「…エリー。程度は、どのくらい?」(減っている食料の 22:39 【ミルフィリアス】「了解いたしました…ええと、どこから調べればいいのでしょう?」 22:40 【カデナ】「ねずみか。武器だのを持ったねずみじゃなきゃいいがな」苦笑しながら 22:40 >kogi_GM< 【エリーシア】「そういうことだ」<食い意地の〜「とりあえず、大した量ではない・・・が、あまり気持ちのいいものではないだろう?ほっといたらどれだけの被害になるかも未知数だしな。」 22:41 【ラビ】「…畑じゃなくて、ぼくらはその倉庫の方を調べればいいんだね…(ぽそぽそ)」 22:41 >kogi_GM< 【エリーシア】「捜査方法はまかせる。小遣い程度の報酬もやろう。」 22:41 【ミルフィリアス】「はい〜頑張りましょう。」 22:42 【ティーネ】「そう………大きなネズミ退治にならなければいいけどね」 22:42 【カデナ】「おう。任されたよ」胸を叩いて服を着よう 22:42 【ラビ】「…むしろ、ねずみで済んだら良い…(任されたです、小遣い程度の報酬ももらってやるですよ!)」 22:42 >kogi_GM< 【エリーシア】「ないとは思うが、もしとんでもない相手だったら報告してくれ。相応の報酬にするからな。」 22:43 >kogi_GM< 【エリーシア】「では、任せたぞ。」 22:43 【ラビ】「…任せて、そのときは…。突き出す、から。(ぽそぽそ)」 22:43 【オスティリオ】「・・・わかった。」 22:43 【カデナ】「その時は逃げ帰ってくるさ」と言いつつ進もう 22:43 >kogi_GM< そういうと、その場を去っていきます。<エリーシア 22:44 【ラビ】「…倉庫の場所…とりあえず、侵入口とかを見に、行こう。」(ぽそぽそ 22:44 【ミルフィリアス】「早速行きましょう〜」 22:44 【ラビ】「扉からの出入りじゃないなら…他に跡がある、はず…」(ごにょにょ 22:44 【ティーネ】「そうね」 22:45 【オスティリオ】「・・・いこうか。」 22:45 【ラビ】「…行く。」ガサっと木の枝を鳴らして、木々の隙間を縫うように移動移動 22:46 【ミルフィリアス】「ラビ様〜待ってください〜」とてとて、木の下を走っていきますー、追いつけないよー( 22:46 >kogi_GM<   22:46 >kogi_GM<   22:47 >kogi_GM< ミドル 22:47 >kogi_GM<   22:47 >kogi_GM< それでは、どこをどう調査するのかお願いします〜。 22:47 まあ後からついていきてはおります。若い娘の群れに混ざるのはちょっとね、ウン 22:47 倉庫に進入形跡がないか調べて見ます 22:48 >kogi_GM< 皆さんがどれだけ時間かかったかで展開が少々変わりますので、分担したほうがいいかも、とはいっておきます。 22:48 木の枝から飛びすさって、屋根の上に 22:48 まあおおまかに倉庫か畑ってとこかな。 22:48 (二択? 22:48 倉庫の上から見て回ろうかしらん。 とりあえず備蓄が減ってるって言ってたし 22:48 【オスティリオ】「・・・単独、すしすぎはだめだと思うよ。」翼を広げながら、ラビにっ。 22:48 >kogi_GM< 聞き込み、というのもありますよw 22:49 【ラビ】「…人の群れが、苦手なだけだから。」(ごにょにょ 22:49 【ミルフィリアス】「私は、聞き込みにいってきます〜…あ、そこの方〜」 22:49 【ティーネ】「……わたしも騒がしいのは苦手だけどね」>ラビ 22:50 倉庫、聞き込み、屋根の上ね・・屋根w? 22:50 とりあえず、宣言っ私は倉庫の進入経路を探ってみるです。>GM 22:50 もとい倉庫が二人か 22:50 では誰もいないなら畑に行っておきます。 22:50 >kogi_GM< 屋根も倉庫と一緒扱いでいいですよ^^; 22:50 ティーネとラビが倉庫で進入経路を探索ですね 22:52 【オスティリオ】「・・・私は、見張る、かな。」 22:52 >kogi_GM< みゅ・・・畑にいかれるとは思ってなかったですねぃ・・・ 22:53 ん。なら後回しか村で待機でもいいですが 22:54 >kogi_GM< では、カデナさんは、皆さんの結果をみてからということで、1ターン目の情報収集を開始します 22:54 >kogi_GM<   22:54 >kogi_GM<   22:54 >kogi_GM< 情報収集:聞き込み 22:54 >kogi_GM<   22:55 >kogi_GM< さて、とりあえず、食料庫には、普段から警備の人が立っているというわけでもないので、直接の聞き込みはできません。 22:56 >kogi_GM< ので、適当に暇そうな人から話を聞くことになります。 22:57 【ミルフィリアス】「あのあの〜…いきなりですけど、ネズミさんとか見ませんでしたか?」 22:57 >kogi_GM< 知力か精神、幸運あたりで判定をどうぞ。 22:57 なら精神で。 22:57 2d6+7 22:58 あれ 22:58 >kogi_GM< おや? 22:58 2d6 22:58 K07_kaden -> 2D6 = [1,5] = 6 22:58 どうぞ 22:58 >kogi_GM< あ、どもです。 22:58 >kogi_GM< ミルフィリアスさん、再判定どうぞ〜 22:59 2d6+7 22:59 K07_Mill -> 2D6+7 = [4,3]+7 = 14 22:59 みぅ期待値で確定なのです 23:00 >kogi_GM< 【暇そうな人】「ねずみ?特にみてないね。なにかあったのかい?」 23:00 >kogi_GM< とりあえず、質問には全部答えます。 23:01 【ミルフィリアス】「ええと……なんか倉庫から食べ物が減ってるらしいんですよ。やっぱり大きいネズミさんとかがいるのかなと思ったんです。」 23:02 と、言いながら、困ったように笑い 23:03 >kogi_GM< 【暇そうな人】「へぇ?そんなことになってたんだ。大変だね。ねずみなのは確実なのかい?」 23:04 【ミルフィリアス】「いえいえ…ただ、外部からの侵入者さんとかいなければ、動物かなぁと。」 23:04 【ミルフィリアス】「不振人物……とか、見てませんよねぇ…」 23:05 >kogi_GM< 【暇そうな人】「動物には心当たりはないけど・・・いつもと行動が違う人なら知ってるよ。」 23:05 >kogi_GM< 【暇そうな人】「不審かどうか、といわれても確実じゃぁないけどね。」 23:05 【ミルフィリアス】「…そうなんですかっ!?教えてください〜」眼、きらきら( 23:06 >kogi_GM< 【暇そうな人】「うん、じゃぁ教えてあげるよ。」 23:07 >kogi_GM< 【暇そうな人】「ここ2、3日かな?ある女の子がね、大荷物を背負って、北のほうに歩いていくんだ。」 23:07 *** StarFox64 has left IRC("Fox>SpellAttack!! 脱狐「とんずら」") 23:08 【ミルフィリアス】「…ほぇ?大きい荷物ですか…?……北というと…」がさごそ 23:09 >kogi_GM< 【暇そうな人】「いっつも、静かな場所で本を読んでいることの多い女の子だよ?何か不思議じゃないかい?」 23:09 【ミルフィリアス】「不思議ですねぇ。もっと詳しく教えてください〜」がさがさ 23:10 【ミルフィリアス】「…ああ、地図ありました〜、ここの海に繋がってそうな、岩場にいったんですか?」 23:11 >kogi_GM< 【暇そうな人】「そんな子がさ、お昼から夕方にかけて出かけているなんて・・・何かあるんじゃないかって思うよね?」 23:11 具体的にはB-1の方か、と。 23:11 >kogi_GM< 【暇そうな人】「そう、そっちだね。」b−1であってます 23:12 【ミルフィリアス】「ありがとうございます〜…そういえば、いつも本よんでる場所ってどんなとこですか?」 23:13 >kogi_GM< 【暇そうな人】「なに、どういたしまして。がんばってね・・・ん?あぁ、そうだね。自分の部屋だったり、中庭の日陰だったり、騒がしくないところに行くことが多いね。」 23:14 【ミルフィリアス】「そうなんですかぁ……はい、ありがとうございますー」 23:15 >kogi_GM< そろそろ聞くことは終わりましたか? 23:15 んんー… 23:15 うむ、いいや( 23:15 これで終わりましょうかしら。 23:15 >kogi_GM< それでは、張り込みのほうにいきますね。 23:15 >kogi_GM<   23:15 >kogi_GM<   23:15 >kogi_GM< 情報収集:倉庫 23:16 >kogi_GM<   23:16 >kogi_GM< とりあえず、現場に到着しました。 23:16 【ティーネ】「なにか手がかりがあればいいのだけれど」 23:16 >kogi_GM< パッとみただけでは、特に異常はなさそうです。 23:16 【ラビ】「…とりあえず…扉からの出入り以外なら、跡があるはず。」 23:17 【ラビ】「もし、扉から出入りしてるなら…鍵を使えるだけの…人間?」(ぽそぽそ 23:17 >kogi_GM< あ・・・鍵、かかってません 23:18 【ティーネ】「それもそうね、とりあえず探してみましょう」 23:18 進入後とか、不自然な点がないか探して見ます 23:18 >kogi_GM< とりあえず、証拠を探すのなら感知でどうぞ 23:18 【ラビ】「…これは…。見張りもいなくて…鍵も無い管理責任じゃないか…(っていうかこんなんじゃ取ってくれって言ってるもんじゃないですかぁー!!)」 23:19 では、DH1回目 23:19 フェイト2個 23:19 7+2d6+2d6 えぃ 23:19 K18_tiene -> 7+2D6+2D6 = 7+[2,2]+[1,2] = 14 23:19 3d6+5 23:19 K24_Ravi -> 3D6+5 = [5,5,4]+5 = 19 23:19 >kogi_GM< 奮発しますねw 23:19 ・・・ORZ14です 23:19 【ラビ】「(…カサコソカサコソ)」 19です 23:21 >kogi_GM< そうですね・・・なくなってる食料が低いところにあるのを中心に持っていかれていること、内容が肉類中心であることなどがわかります。 23:21 む… 23:21 齧られてるとか、そういうのじゃない? 23:21 >kogi_GM< 持っていかれてます。 23:22 【ラビ】「…これ、動物類じゃない…。」 23:22 【ティーネ】「ラビなにか見つかったかしら?」四つんばいで床の隅々まで探索中 23:23 【ラビ】「…きっと…人間。…動物がつまみ食いもしないで、ただ持っていく知恵は無い。後も残さず…(ぽそぽそ」 23:24 【ラビ】「…後、エリーに鍵か、見張りの常設を提案する…。というか、今までなかったほうが不思議…」(っていうかありえないのですー!) 23:24 【ティーネ】「そう、なら内部犯の可能性が高いわね。聞き込みに行った2人と合流しましょ」 23:24 >kogi_GM< しょっちゅう使われる場所なので、ほこりのつもり具合とかは、わかりません。 23:24 【ラビ】「…待って。ここから持って行ってるのが分かったなら…ここ無人にするの良くない。」 23:25 【ラビ】「…帰ってくるの待つか、どっちか、残ろう…(ぽそぽそ)」 23:25 【ティーネ】「そうね、私がここに残るわ。ラビ2人をお願いね」 23:26 【ラビ】「…犯人来た時、捕まえられる?」 23:26 【ティーネ】「足止めくらいわできるわ」 23:27 【ラビ】「…任せた、確証得ないとダメだから…誰か来ても、すぐに手、出したらダメ…」(と、ぽそぽそと言って 23:27 【ラビ】「…すぐ戻る。」(しゅたっとその場を離れよう 23:27 【ティーネ】「わかってるわ」 23:27 >kogi_GM< さて、今回の調査は終了しますか? 23:28 そのまま隠密状態にw 23:28 あ、あれあれ 23:28 持ってかれた周辺の肉に 23:28 鈴か何かを付けておこう 23:28 鳴子 23:28 >kogi_GM< ふむ・・・では、その作業中に、かな?感知判定をどうぞ 23:29 Σ 23:29 7+2d6 感知7 23:29 DH二回目っ 23:29 K18_tiene -> 7+2D6 = 7+[2,4] = 13 23:29 3d6+5 23:29 K24_Ravi -> 3D6+5 = [3,5,4]+5 = 17 23:29 13です 23:29 >kogi_GM< ・・・皆さん、余裕ですね^^; 23:30 >kogi_GM< では、二人の話し声に気付いて走って去っていく足音が聞こえます。 23:30 【ラビ】「…。ティーネ、僕、追う…。」 23:30 【ティーネ】「……ラビおねがいね」 23:31 【ラビ】「(こくん、と頷いて)皆への連絡、お願い…」 23:31 行き先を変えて、足音を追おう 23:32 >kogi_GM< ん〜・・・どれだけ素早く部屋の外に出られたか、敏捷判定をどうぞ。 23:32 2d6+9 23:32 K24_Ravi -> 2D6+9 = [4,6]+9 = 19 23:33 ん、以上で! 23:33 19です 23:33 >kogi_GM< ・・・それでは、廊下の角をまがるあたりに、一瞬だけ、輝くような銀髪のツインテールが見えました。 23:34 【ラビ】「…食料番にも見えない…追跡、する。」(僕のプリン返すですーーーっ!…肉?知らんとですよー!) 23:35 >kogi_GM< ですが、角を曲がると、姿が見えません。 23:36 >kogi_GM< 不自然に窓が開いているような気もしますが、まぁ気のせいでしょうw 23:36 【ラビ】「…見えない…。余程の腕…?…(きょろきょろと辺り見渡して)…もしくは、この付近の家。」で、付近に人影は居ないかな 23:36 他に 23:36 間違えた!! 23:37 >kogi_GM< そうですね、特にはありません。 23:39 >kogi_GM< じっとこのままいれば、食事当番の人が通りかかったりするかもしれませんが、そんなものです。 23:39 【ラビ】「…(…じーっとその窓を見て…キュキュと、冒険者セットのチョークか何かで印を付ける)」で、少し離れた位置(角曲がった程度だから、倉庫と窓両方を見渡せそうな位置)に陣取って隠密して様子を伺おうか 23:40 >kogi_GM< ・・・おや?ということは、報告にはいかないのかな? 23:41 二人とかが戻ってくる様子が見えたら報告に行くかな 23:41 あ、3人か。 23:41 >kogi_GM< はい、それでは報告に向かってもらいましょう〜 23:41 【ラビ】「…戻ってきたか…丁度いい。」 23:42 >kogi_GM<   23:42 >kogi_GM<   23:42 >kogi_GM< 情報収集:情報交換 23:42 >kogi_GM<   23:43 >kogi_GM< では、聞き込みに行った人たちと、ラビが情報交換する場です。 23:43 【ラビ】「聞いて、ティーネも…。動物じゃないな。犯人は人…見た感じ、女の子…(ぽそぽそ)」 23:44 【ミルフィリアス】「(かくかくしかじか)…で、…実は名前聞き忘れちゃったんですよねぇ。」 23:44 >kogi_GM< そうそう、この後、カデナさんだけ、このターンのうちに一回情報収集できます。 23:44 【ラビ】「…あの家。(と、指差して)…あそこで姿が消えた。あの、窓が開いてる家…見える?」(ぽそぽそ 23:46 【ティーネ】「………そう、ならエリーシアに許可を取って聞いてみる?」 23:47 【ラビ】「…警備体制も、見直してもらわないといけないし。…で…その女の子が食べてるわけじゃないのね?」(ぽそぽそ 23:47 【ミルフィリアス】「ええ、多分…もしかしたらなにかおっきなペットがいるかもですね?」 23:47 【ティーネ】「普通に食事するだけならわざわざ盗む必要もないでしょ」 23:48 【ラビ】「…わざと盗ませて、付けてもいいけど…ある程度目星も付いてるんだから、聞き出した方が、早い…」(ごにょにょ 23:49 【ミルフィリアス】「…たしかに、直接聞くのがいいかもです…?」 23:49 【ティーネ】「そうね、それじゃあ行きましょ」 23:50 【ラビ】「…(こくん、と頷き…)事情を聞くのが最優先…詰問は、できるだけ避けて。」(たんたんっと屋根の上を跳ねて、マークを付けた家へ 23:51 >kogi_GM< はい、それではそろそろ纏まったようですので、感知か幸運で判定してください。 23:51 *** RIO01 has left IRC("TakIRC") 23:51 感知 23:51 7+2d6 23:51 K18_tiene -> 7+2D6 = 7+[4,3] = 14 23:51 【ラビ】「…(ぽん)…その、えと…彼は…どこいった?」(ぽそぽそ 23:51 14です 23:51 感知 DH3回目 23:51 3d6+5 23:51 K24_Ravi -> 3D6+5 = [4,3,5]+5 = 17 23:51 ラビ17です 23:51 幸運でいいかな、かわらないし。 23:52 2d6+3 幸運 23:52 K07_Mill -> 2D6+3 = [4,4]+3 = 11 23:52 11で確定( 23:52 >kogi_GM< では、ラビだけ発見しますね。 23:53 >kogi_GM< b−1にむかってとことこ歩いていく女の子。あいにく、大荷物は背負ってないですが、それでも少々の荷物は持っています。 23:53 【ラビ】「…待って。(すっと手で皆を制して)…(視線をそちらに向けて…)そうか、当然貯蓄もあるか…」 23:54 【ティーネ】「………どうするの?」 23:54 【ラビ】「…あの子が、山(?)の方に向かってる…。後手に回った…付いていった方が…いい、かも。」 23:55 >kogi_GM< 海岸ですよw 23:55 海岸に変更っ 23:55 【ミルフィリアス】「……付いていきますか?」 23:55 【ラビ】「…カデナ、誰か、呼んでこれる…?」 23:55 【ティーネ】「そうね」 00:01 では宣言。オストを連れて合流しますが少女の名前と年齢、風体などを聞いてたってことで。正直判定がいるとも思えないのですが必要なら振りますね。 00:01 こちらの行動を合流に消費してもいいので追跡に掛かりましょう。 00:01 >kogi_GM< それでは、全員合流ってところまで進めちゃいますね? 00:01 みっす 00:01 【ラビ】「…丁度、良かった。助かる。」 00:02 >kogi_GM< 判定はいりません。あの判定は、情報を持っている人にあえるかどうかの判定でしたので、対象を指定できる以上意味がありません。 00:03 >kogi_GM< 名前はシャリン、年齢は8歳、風体は・・・小人? 00:03 【カデナ】「忘れられてたかと思ったぜ。で、身元はこちら」とか言いつつメモを持って歩いてこよう。 00:03 とりあえず、降り立っておく、かな。 00:03 【ティーネ】「…………」 00:04 【オスティリオ】「・・・空からは何も見えない、かな。」翼をたたみつつ。 00:04 【ラビ】「…行動、持ち出しているもの、からして…海岸で何かを飼っている可能性が、高いと思う…(ぽそぽそ)」 00:04 【カデナ】「ま、追いかけなくても還ってきたところを聞いてもいいんだが・・やっぱ現場を押さえてからかね」なかったことに、ってわけにもいかねえしなと頭を掻きながら 00:05 【ミルファリアス】「…ふむ、追いましょうか。」 00:05 【ラビ】「…肉食らしいから、一応…(晩御飯の時間に遅れるじゃないですー!?)」 00:05 【カデナ】「で、海岸?あのちびっ子に見つからないようにってのは骨だなあ」追跡していいならそうします 00:05 >kogi_GM< ふみ・・・それでは、追跡するでいいんですね? 00:05 【ティーネ】「それもそうね、追いましょ」 00:06 【オスティリオ】「・・・追跡、か・・・、飛ぶのは、だめだね。」 00:06 【ラビ】「…じゃあ、行こう。…驚かさない事、大事…(ぽそぽそ」 00:06 で、追いかけまっす 00:07 【オスティリオ】「はい〜行きましょうか…」(こそこそ 00:07 >kogi_GM< はい、それではb−1に向かってしばらく歩いているところで、もう一回感知か幸運で判定お願いします。 00:07 全員です? 00:07 >kogi_GM< 全員です 00:07 どっちも3だな。フェイト+1で。 00:08 3d6+3 00:08 K07_kaden -> 3D6+3 = [2,2,1]+3 = 8 00:08 ひでえ。振りなおそう 00:08 フェイト1入れて、DHは…無しでいいや フェイト残り5 00:08 3d6+5 00:08 K24_Ravi -> 3D6+5 = [6,1,6]+5 = 18 00:08 クリ 00:08 +1で振りなおして3点消費の残り3−。 00:08 3d6+3 00:08 K07_kaden -> 3D6+3 = [2,6,6]+3 = 17 00:08 |_・)ラビ、クリティカルで確定です>GM 00:09 こちらも無意味に栗 00:09 2d6 00:09 K07_Mill -> 2D6 = [1,3] = 4 00:09 まぁ出ないけど、7w 00:09 >kogi_GM< 12以上ならわかる程度だったんですがw 00:09 フェイト1ぐらいで 00:09 3D6+3 00:09 K07_oste -> 3D6+3 = [1,6,5]+3 = 15 00:09 感知で 00:09 7+2d6 えぃ 00:09 K18_tiene -> 7+2D6 = 7+[6,3] = 16 00:09 ん〜、これで確定かな>感知でっ。 00:09 16です 00:09 にぶいの私だけ( 00:10 だ、代行の意地です( 00:10 >kogi_GM< えっと・・・ちょうどb−1の海岸付近に小型の海賊船が向かっているのが見えます。 00:10 >kogi_GM< 海賊船というか、ボートというか・・・とりあえず、小型の船です。 00:11 【ミルフィリアス】「ふぅふぅ…皆さん早いですよー……」気づかない( 00:11 【オスティリオ】「・・・手伝う、必要ありかな・・・?」>ミルフィリアス 00:11 【ミルフィリアス】「・・・ふぇ?」 00:11 【ティーネ】「………しっ、海賊船よ」 00:11 【ラビ】「…ん(んーーーっと目を細めて…)…まずい。」 00:12 【ラビ】「…手製のボート…にしても、…問題はその中身…海賊。」(ぼそぼそ 00:12 【ティーネ】「様子を見ましょう」 00:13 【オスティリオ】「・・・必要あれば、つかまればいいよ・・・。」>ミルフィリアス 00:13 【ラビ】「…や。待って、向かってる先…」 00:13 【ラビ】「…あの子と、鉢合わせする可能性が…高い。」 00:13 <海賊と女の子が 00:14 【オスティリオ】「・・・海賊なら、討伐、かな。」 00:14 【カデナ】「そうもいかんだろ。あの子が捕まるのと見つかるのとどっちがやばい、ってな」と袖をまくっておこう 00:14 【ラビ】「…こんな場所で見ることになるとは…思わなかった。」 00:15 【ラビ】「…じゃあ皆…あの海賊の目的が何かは分からない…し、あの子の目的もまだ分かってない…けど、ベースの人間を助けるのに理由は要らないと思うから…」 00:16 【ラビ】「…海賊を、最優先の目的にする…。いいね?」 00:16 【カデナ】「オーライ。」ちなみに少女との距離は。 00:17 【ティーネ】「わかったわ」 00:17 【オスティリオ】「・・・了解。」 00:17 >kogi_GM< 気付かれない距離を保とうとしてるのですよね?でしたら・・・彼女自体はすでにb−1にいます。 00:17 【ミルフィリアス】「…えっと…もう、そろそろ危ない…?」 00:17 【ラビ】「…うん、見つからない事も大事だけど…今は、出ないとまずい。」 00:18 【ラビ】「…行くです…!」(あーもうっ手間ばっかり掛けさせるんじゃないのですー!) 00:18 【カデナ】「それじゃあ行くか」では海岸に? 00:18 【ティーネ】「なら、早く行きましょ」 00:18 >kogi_GM< はい。それでは皆さんも急いでb−1に向かうということで。 00:18 【ミルフィリアス】「はい〜」行きましょう、と、オスティリオに捕まり( 00:18 もとい、掴まり 00:20 翼をつかませようとしてるようですっ(ほろり) 00:21 >kogi_GM<   00:21 >kogi_GM<   00:21 >kogi_GM< b−1 00:21 >kogi_GM<   00:22 >kogi_GM< それでは、皆さんが岩場に到着するころには、前方で海賊船が着岸してるのが見えます。 00:23 >kogi_GM< 感知で判定どうぞ 00:23 >kogi_GM< <全員 00:23 フェイト1っ 00:23 3D6+3 00:23 K07_oste -> 3D6+3 = [6,4,3]+3 = 16 00:23 感知7 00:23 確定でっ。 00:24 【ラビ】「…あの子は、まだ見つかってない…?」(この位置、この数からしても…所詮、ごく一部に過ぎるとは思うのです…けど、こんな場所に何があるですか) 00:24 2d6+5 00:24 K24_Ravi -> 2D6+5 = [5,6]+5 = 16 00:24 7+2d6 00:24 K18_tiene -> 7+2D6 = 7+[3,5] = 15 00:24 ラビ16で確定です 00:24 15です 00:24 2d6+3 00:24 K07_Mill -> 2D6+3 = [6,2]+3 = 11 00:24 11で確定なミルフィなのです 00:24 >kogi_GM< 何で皆さん、いっつも目標値の1.5倍とか平気でだすんですかw 00:25 2d6+3 00:25 K07_kaden -> 2D6+3 = [6,4]+3 = 13 00:25 >kogi_GM< えっと、でしたら・・・もっと海岸ぞいのほうからよろしくない雰囲気の会話が聞こえてきます。 00:26 >kogi_GM< 【???】「おんやぁ〜?こんなところに小さな女の子が一人でいたら危ないじゃないか〜?」 00:26 >kogi_GM< 【???】「へぇ、まったくでさぁ、アニキ。」 00:26 小さすぎるよね。色々と。(え 00:26 うんw 00:27 >kogi_GM< 【???】「これは、俺達が保護してやらねぇとなぁ。」 00:27 【ラビ】「…まずい。」 00:27 >kogi_GM< 【???】「へぇ、まったくでさぁ、アニキ。」 00:27 【ミルフィリアス】「どうしましたか…?」 00:27 >kogi_GM< ちなみに、声は十人じゃ利かないくらいいます。 00:28 【オスティリオ】「・・・少女が、海賊に捕まりかけてる・・・といったところかな・・・。」 00:28 【ラビ】「…遅かった、捕まってるかも…しれない。」 00:28 【ティーネ】「……数ではかなり不利ね。たとえ弱くても1人でも逃げられたら増援が競うね」 00:28 【カデナ】「うわー、やべー。」とりあえず誰か覗いてみるかな 00:29 【ミルフィリアス】「…・…そっこう叩くしかないってことです…?」 00:29 【ラビ】「…それは、船を壊せばいい。(雑魚でも群れると厄介なのですー一網打尽にするのですー。)」(ぽそぽそ) 00:29 >kogi_GM< 【アニキと呼ばれた男】「ほらほら、怖がってないでこっちにきなよ。こう見えても俺達は女の子には優しいんだぜ。」 00:29 【ティーネ】「誘惑でもして何もなかったことにしてもらう? もっともヤられそうだけどね」 00:30 【オスティリオ】「・・・たたきに行くのが・・・いいかもしれない・・・。」 00:30 【ラビ】「…これ以上、待つと悪化する。…仕留める。」 00:30 >kogi_GM< 【子分と思しき人たち】「そりゃもちろん、いろいろな意味でな〜。」下品に笑う 00:30 【カデナ】「あまり考えてる時間もなさそうだな。一気に行くか。誰か囮になるか」 00:30 【ティーネ】「囮にだったらなってもいいわよ」 00:30 【ラビ】「…囮…。」 00:31 【オスティリオ】「・・・私が、おとりになるよ。」 00:31 【ラビ】「…僕が行こう。あの子を逃がすから…まずは保護して欲しい。」 00:31 【ティーネ】「3人で行くの?」 00:31 【カデナ】「そうか、じゃあなるだけ色っぽく頼もうかね」・・て三人?いいけどw 00:31 >kogi_GM< そこで、キィンっと、硬いものが弾かれるような音がします。 00:32 【ティーネ】「カデナ……見とれて出遅れないでね」 00:32 【ラビ】「…最低(ぽそ)」 00:32 【オスティリオ】「・・・ふむ、人数は、あまり、多くない方がよさそうだから、私は裏に回る、か、囮、お願い、なのかな。」 00:33 何の音なのかな!? 00:33 >kogi_GM< 【アニキと呼ばれた男(以降アニキ)】「お?なんでぇ・・・やるきか?俺達は別に、無理やりでもいいんだぜ?」 00:33 【ミルフィリアス】「…もしかして、抵抗…の?」 00:33 【カデナ】「そいつはアピール次第だな・・まあ二手に分かれるのはいいかもしれんね」 00:33 では…出ようか 00:33 うむ 00:33 >kogi_GM< ちなみに、少女の声はしません。(無口なので) 00:34 【ラビ】「あの…その子、うちのベースキャンプの…子供で…」と、伏せ目がちに近づいて 00:34 【ティーネ】「………お待ちください」出て来よう 00:34 【ラビ】「…あ、あの…あの、小さい子だから、見逃して、上げてほしい…って。」 00:34 >kogi_GM< 【子分と思しきものたち(以降子分)】「へっへっへ、やっちまおうぜ〜」 00:34 >kogi_GM< っと、声をかけるんですね? 00:34 処理としてはエンゲージを分けるってことでいいかな。まあこちらは物影から少女のほうに近づくってことで。 00:35 掛けますー 00:35 【ティーネ】「その子の変わりはしますのでどうかその子を見逃してください」>海賊ズ 00:36 >kogi_GM< 【シャリン】「っ!?なんで・・・ここに・・・」と、驚いて皆さんをみる 00:36 >kogi_GM< そしてその瞬間に 00:37 【ラビ】「(小さくしー…っと指を口元に当てて…)そんな小さい子に、酷い事しないで…欲しいから。」(ぽそぽそ 00:37 >kogi_GM< 【アニキ】「戦闘中に余所見はいけねぇな。お嬢ちゃん。」といってシャリンの脳天に、剣の柄をごっ!っと叩きつける 00:38 【ラビ】「…!」駆け寄ろうか! 00:38 【ティーネ】「……酷いことはやめてください」アニキと呼ばれた方へ駆け出す 00:38 >kogi_GM< で、シャリンはその場にくたりと倒れます。 00:39 >kogi_GM< 【アニキ】「なんだぁお前ら?嬢ちゃんの仲間か?」 00:39 【ティーネ】「は、はい……この子の姉です……ですから妹にこれ以上酷いことはしないでください」 00:40 >kogi_GM< 【子分】「アニキ、こいつら、この嬢ちゃんの代わりをしてくれるっていってますぜ。」ひじでつんつん 00:40 【ラビ】「(こく、こくと頷いて…)」シャリンを抱えられるかな? 00:41 >kogi_GM< 【アニキ】「ほぉ〜?それはたいそうな心意気じゃねぇか。じゃ、そこのいらねぇ野郎以外、連れて帰っちまおうぜ。」 00:41 >kogi_GM< 一応、アニキが邪魔に入ります。人質にする気はなさそうですが>ラビ<シャリン 00:42 【ティーネ】「代わりなら今すぐにでもしますから……妹だけは勘弁してください」 00:42 まあ見てるしかないな。固唾を呑みながら。 00:42 【ミルフィリアス】「(カデナにこそこそと)い、いつのタイミングで、いきますか……?」 00:42 【ラビ】「…分かった…。その子を見逃してくれるなら…いいから。」 00:43 【カデナ】「まあもう気づかれてそうだが、もうちょっと見守ろうぜ。あいつらが頑張れば隙ぐらい出来るかもしれないしな」 00:43 と、言いつつ、海賊とシャリンの距離を離させようと…移動しようか…船の方にでも 00:43 【ミルフィリアス】「…はい……あ、そういえば、カデナさん…」 00:43 【オスティリオ】「・・・隙あれば、私が行く・・・。」 00:43 【ティーネ】「その……抵抗は……しませんから」 00:44 【ラビ】「…連れて、行くんでしょ…あの子を放ってくれるなら…いいから。」 00:44 【カデナ】「ん。」見慣れた女性が襲われそう、そんななんか不思議な状況に変に興奮 00:44 >kogi_GM< 【アニキ】「あぁ?何言ってんだ。全員連れて帰るに決まってんだろ。これだけの上物をみすみす逃す手はないからな。」といって子分に合図をだす 00:45 【ミルフィリアス】「…恋人とかいますか?」(いきなり(爆 00:45 な、なにぃ!カデナとかオスとかミルとかは隠密中なのにか…っ 00:46 【カデナ】「こりゃ仕方ねえなー。行くか。埒が明かない・・はあ?」 00:46 >kogi_GM< 【アニキ】「それに、このちいせぇがきは、短小で悩んでるハンスとかにはちょうどいいだろ。」下卑た笑いをする 00:46 (いやきっと・・・シャリン・ティーネ・ラビだけだと思うw 00:46 【ラビ】「…そうか、見逃してくれないんだ…」 00:46 【ミルフィリアス】「いるとこの魔法…少し、厄介なので…」(てへ、と笑い 00:47 >kogi_GM< で、その頃には子分が話しかけてきた二人を取り囲んでます。 00:47 【ティーネ】「………(持ち上げてから叩き落したほうが尋問しやすいしね)」 00:47 あ、アニキの近くには子分は居ます? 00:47 【カデナ】「いや、いないけど・・魔法?」どうしましょうな状況だな 00:47 >kogi_GM< います。兄貴もモブの一人に過ぎません。 00:48 (ださw 00:48 【ミルフィリアス】「それなら…ええと、ごめんなさい…?」いきなり、口付け( 00:48 【カデナ】「む、あー・・!?」あとは言葉にならずに受けよう 00:48 では…手がふるふると震え始めて… 00:48 同時に、もごもご、口の中が動き、何かを唱えるように、【ケドゥシャー】 00:49 【ティーネ】「……傷……つけないでくださいね」胸を押さえてがくがくと震えだす 00:49 【ミルフィリアス】「…ふぅ……さて、これで少しは力になれました。」 00:49 【オスティリオ】「・・・一人を、倒せばいい、かな、まず、親分から・・・。」 00:50 【カデナ】「ん・・ああ。驚いた。変わった魔法・・ってか思ったより大胆だな」口を離しながら活力を分けてもらって 00:50 【ミルフィリアス】「……これでも……(小声でぼそぼそ)…ですから・・・」 00:51 【カデナ】「?・・まあいい、行くか?」では戦闘で? 00:51 【ラビ】「分かりました…。その子も、見逃してくれないんですね…」 00:51 【ティーネ】「…………」 00:51 【オスティリオ】「・・・いく、一気に押す、それが一番かもね・・・。」 00:51 【ミルフィリアス】「…ええ、もう、ころあいですね…」 00:51 >kogi_GM< 【アニキ】「あぁ、全員つれて帰る。」っていって、全員抜刀します。 00:51 【ラビ】|■▼)「…そうですか。…手ぇ出すなって僕がお願いまでしてやったのに聞く耳持たずですかー耳まで腐ってやがりますか、調子乗ってますかー耳の穴かっぽじって、いてこましますですよー!!(あ、あの…乱暴な事はしないで…)」 00:52 【ティーネ】「せっかくイイ事ができたのにね……全員地獄へイかせてあげる」鉄の爪とナイフを取り出して 00:53 【ミルフィリアス】「…!カデナさん!」 00:53 >kogi_GM< 【アニキ】「うぉっ!?猫かぶってやがったのか、こんにゃろめ!」 00:53 【オスティリオ】「・・・先手必勝。」翼を広げ、隠れていた所、一気に飛び出し、子分には目もくれず、アニキへと急速に接近。 00:53 【カデナ】「悪いな。お前らにくれてやるぐらいなら全員俺がいただきたいね」とか勝手言いつつ、物陰から飛び出そう 00:53 >kogi_GM< では、そろそろ戦闘に入りますか。 00:53 エンゲージはどうなりましょう 00:53 >kogi_GM<   00:53 >kogi_GM<   00:53 シャリンはまかせたー>ラビたん 00:53 >kogi_GM< クライマックス 00:53 >kogi_GM<   00:54 >kogi_GM< 海賊達、シャリン、ラビ、ティーネ>10m以上の任意の距離>隠れてた人 00:54 >kogi_GM< でどうぞ。 00:54 じゃぁ、10mでっ。 00:55 12mで 00:55 海賊って……何トループ? 00:55 ついでにモブ? 00:55 >kogi_GM< 1モブ5人で5グループです。 00:55 【ラビ】「これだから男ってのはどいつもこいつも信用がならないのですっ、お前ら海賊みんなおとといきやがれですー!(あ、あの…素直に帰ってくれないかなぁ…)」 00:55 海賊モブが5匹かw 00:56 【ティーネ】「…………さてと……さっさと終わらせましょ」 00:56 同じく10m。ではセットアップ? 00:56 >kogi_GM< あ、シャリンは戦闘範囲外にしておきましょう。気にしないでいいです。 00:56 了解ーっ 00:58 >kogi_GM< あれ?トピック失敗しちゃった・・・まぁいいや。自分と海賊の距離は各自は開くお願いします。 00:58 >kogi_GM< それでは、第1ラウンドセットアップです。 00:58 はいーっ 00:59 >kogi_GM< 海賊には何もありません。 00:59 陣形いっとく? 00:59 【ラビ】「…あ、あの…余り見ないで下さい…ね。(はっ死出の土産にラビ様の舞いをその目に焼き付けて逝くがいいですーこのぼんくら共ー)」(ぽそぽそ 01:00 とりあえず、私はエンサイクロペティア、かな。 01:00 ええと……エナジーバースト 01:00 クイックステップ+エアリアルステップ MP58>49 01:01 【ティーネ】「ラビ……あなた2重人格? 精神治療をしてもらったら?」本気で心配する 01:01 >kogi_GM< エンサイクロペディア、どうぞ>オスティリオ 01:01 ん〜、フェイト1 01:01 【ラビ】「…問題、ない。」(ぽそぽそ 01:01 3D6+5+4 01:01 K07_oste -> 3D6+5+4 = [1,5,5]+5+4 = 20 01:01 確定っ。 01:02 >kogi_GM< ブルーマン相当のエネミーですね。種別は人間で、8レベルのモブです。 01:02 ・・・即死するよw 01:02 5匹・・・? 01:02 即死…ダネ 01:03 5グループかぁ…でも同じエンゲージに居たら吹っ飛ぶよねぇ…( 01:03 >kogi_GM< みんな。<ブルーマン(アニキ含む) 01:04 >kogi_GM< 【アニキ】「へっへっへ、野郎共!ひぃひぃ言わせてやりなっ!」 01:05 >kogi_GM< 【子分達】「がってんでさぁ、アニキ」 01:05 >kogi_GM< おわり、かな? 01:05 【ミルフィリアス】「…む……あんまり…好きじゃない類の…」何かを思い出したように 01:05 【オスティリオ】「早く、終わらせよう。」 01:06 【ティーネ】「汚らわしい下種達ね」 01:06 >kogi_GM< で、陣形するんですか? 01:06 では陣形で海賊にエンゲージで以上。 01:06 しましょうかっ。 01:06 私もエンゲージっ。 01:06 私もエンゲージさせていただきましょう。 01:07 【ラビ】「あ、あの…近づかないで欲しい…(…ラビに触れる事すらできない雑種が偉そうにキャンキャン吠えるんじゃないですよ、貢ぎものの一つでも持ってくるが良いのですー!)」 01:07 >kogi_GM< 全員エンゲージですね。 01:07 >kogi_GM< もうないですか? 01:08 OKです 01:08 >kogi_GM< なければ、行動値順に行きましょう。 01:08 >kogi_GM< ・・・ラビさんから 01:09 【ラビ】「あ、あのね…ひぃひぃ言わせて上げる…の。(ぽそぽそ)」 01:09 (ごそごそ 01:10 >kogi_GM< 【アニキ】「はっ!言わせられるかよぉっ!」 01:10 【ラビ】|■▼)ノ●~* 「飛べやオラ。」 フェイト5>4 バーストブレイク解除、使用 01:10 ・・・マジげどーw 01:10 >kogi_GM< w 01:10 2d6+24 01:10 K24_Ravi -> 2D6+24 = [6,1]+24 = 31 01:11 【ミルフィリアス】「……口調がなんか面白いこっちゃに……」 01:11 【オスティリオ】「・・・押せたら、いいかな、今は。」 01:11 【ラビ】「あ、あのあの、もう帰ってくれたり…しませんか?」(ぽそぽそ 01:11 【ティーネ】「まだ生きてるようだけど」 01:11 >kogi_GM< 【海賊達】「ぶぅるぁ〜〜〜っ!!!!?」ちゅど〜んっと吹っ飛んで、HP約半分 01:12 【オスティリオ】「・・・まだ・・・くるね・・・。」 01:12 【ラビ】「痛い思いしないうちに…ほら。(いやいや、もう半分くらい吹っ飛んでるけどさー)」 01:12 >kogi_GM< んっと・・・次はティーネですね。 01:12 【ティーネ】「………あなた達に選択肢をあげる」 01:13 【ミルフィリアス】「……な、んか怖いです…」 01:13 【カデナ】「こっちよりちょっとだけ早いしな」 01:13 【ティーネ】「一思いに致死毒で死ぬか、毒で苦しみぬいて尋問されるか……選びなさい」 01:13 >kogi_GM< 【アニキ】「・・・へ、やるじゃねぇか。いいパンチだったぜ。」動揺を押し隠しながら汗を拭う 01:14 昏いの顔で鉄の爪を上に向ける 01:14 >kogi_GM< 【アニキ】「淫毒でひぃひぃいわせてやらぁっ!」まだこりないようです。 01:14 あるんだ。 01:14 ・・喰らってみる?待機するかね。 01:14 >kogi_GM< 手持ちにはないです<淫毒 01:14 【ティーネ】「毒の使い方も知らないあなたたちだけど……私に試してみたら?」 01:15 よぉし、毒できるもんならやってみろやw 01:15 待機してあげるw 01:15 >kogi_GM< いや、持ってないですが^^;<毒 01:15 【ティーネ】「運がよければ生き残れるかもね」ただの挑発ですw 01:16 【オスティリオ】「とにかく、早く、眠らせる。」 01:16 >kogi_GM< みゅ・・・じゃぁ、こっちは5連続攻撃ですよ〜 01:16 全部私に来いw 01:16 おや。まあ演出で襲われるのもいいかと 01:17 >kogi_GM< ・・・ちょうど人数一緒なんですよね〜。では、一人ずついきます。 01:17 みゅぅ 01:17 負抜けめ 01:17 >kogi_GM< 3ar+8 カデナ 01:17 kogi_GM -> 3D+8 = [5,6,2]<最大値出現数:1>+8 = 21 01:18 >kogi_GM< あっと、全員バッシュです 01:18 腑抜けというか…まぁ私を狙わない理由は無いな!(頭にきてるならw 01:18 >kogi_GM< アニキはラビにいくかなw 01:18 女は犯すんじゃないのかw 01:19 >kogi_GM< おとなしくさせてからねw<女は 01:19 他のは振らないの? 01:20 >kogi_GM< あ、全員一括で振ったほうがよかったですか 01:20 >kogi_GM< 3ar+8 ミル 01:20 kogi_GM -> 3D+8 = [5,4,4]+8 = 21 01:20 >kogi_GM< 3ar+8 オスト 01:20 kogi_GM -> 3D+8 = [3,4,6]<最大値出現数:1>+8 = 21 01:20 >kogi_GM< 3ar+8 ティーネ 01:20 kogi_GM -> 3D+8 = [4,5,4]+8 = 21 01:20 >kogi_GM< 3ar+8 ラビ 01:20 kogi_GM -> 3D+8 = [6,1,4]<最大値出現数:1>+8 = 19 01:21 一応回避。 01:21 アヴォイドクロークの効果発動 回避+2 01:21 8+2+3d6 えぃ 01:21 K18_tiene -> 8+2+3D6 = 8+2+[3,4,2] = 19 01:21 2ar+4 01:21 K07_oste -> 2D+4 = [2,1]+4 = 7 01:21 食らった 01:21 確定lち、回避失敗。 01:21 2d6+2 回避 01:21 K07_Mill -> 2D6+2 = [2,1]+2 = 5 01:21 くす 01:21 2ar+4 01:21 K07_kaden -> 2D+4 = [5,4]+4 = 13 01:21 いただきます 01:22 【ティーネ】「……くぅ、離しなさい。下種!!」腕をつかまれて 01:22 >kogi_GM< ラビさん〜? 01:22 3d6+15 01:22 K24_Ravi -> 3D6+15 = [1,1,4]+15 = 21 01:22 【ラビ】「あ、あの…危ない…。(ハッ!蝿が止まるですよーおとといこえて10年後きやがれですー!)」 01:22 >kogi_GM< あ、よけられた・・・ 01:22 >kogi_GM< 15+7D6 カデナ 01:22 kogi_GM -> 15+7D6 = 15+[1,3,4,2,3,4,1] = 33 01:22 隠れて小さく親指を下に… 01:22 >kogi_GM< 15+7D6 ミル 01:22 kogi_GM -> 15+7D6 = 15+[2,4,4,5,5,6,4] = 45 01:22 … 01:23 >kogi_GM< 15+7D6 オスト 01:23 kogi_GM -> 15+7D6 = 15+[5,3,3,4,2,6,4] = 42 01:23 >kogi_GM< 15+7D6 ティーネ 01:23 kogi_GM -> 15+7D6 = 15+[5,1,3,2,2,1,6] = 35 01:23 とりあえず、全員にプロテ 01:23 3d6 カデナ 01:23 K07_Mill -> 3D6 = [5,1,3] = 9 01:23 3d6 ミル 01:23 K07_Mill -> 3D6 = [2,2,3] = 7 01:23 >kogi_GM< 【アニキ】「てめぇっ!この・・・ちょこまかとすんじゃねぇ!!」>ラビ 01:23 3d6 オスト 01:23 K07_Mill -> 3D6 = [5,6,5] = 16 01:23 3d6 ティーネ 01:23 K07_Mill -> 3D6 = [5,4,3] = 12 01:24 13点食らって HP39 01:24 オスティで書いてほしいんだけどなっ。 01:24 【ラビ】「だ、だって…その、男の人…僕(ぽそぽそ)」(自分のどん臭さを棚に上げて勝手な事ほざいてんじゃないですー。その無駄な贅肉落としてからまた来るですよー) 01:24 29点食らって HP41 01:25 ごめんw 01:25 【カデナ】「いいもん喰ってねえな。腹まで響かない」胸板で受け止めて弾きました 01:25 19点もらって、HP37 01:25 ちょww 01:25 >kogi_GM< みゅ・・・了解です。<オスティ 01:25 そりゃそうか・・しまったな。カバー取ってればw 01:25 【オスティリオ】「・・・このぐらいならば・・・。」 01:26 【ティーネ】「いい加減離しなさい」まだ男につかまれてるw 01:26 >kogi_GM< では、こちらは終了です。 01:26 と、33-18で・・15貰います。 01:26 >kogi_GM< 【子分】「おらおらぁ!おとなしくしやがれ!」>ティーネ 01:26 蘇生するならってまだ早いか? 01:26 まだ大丈夫〜。 01:27 範囲ある子はー。 01:27 範囲なぃ。 01:27 ない 01:27 もう撃ったー。 01:27 【ティーネ】「くぅ………」顔まで押さえつけられて悔しそうに海賊を睨み付ける 01:27 ってことは普通に行けばいいのね。 01:27 ポイズンボムw 01:28 最後にそれがありますしね。じゃあ普通に殴っておく。 01:28 >kogi_GM< では、7の人たちどうぞ。 01:29 >kogi_GM< ・・・ん?7の人たちって、全員アコモンクだw 01:29 あはははw 01:29 くけけw 01:29 マイナー《ヴァイタルフォース》メジャー《ペネトレイトブロウ》だけで。Aでいいかな。 01:29 先にどうぞっ。 01:29 お先にどうぞw 01:29 >kogi_GM< 仮Aは兄貴のいるもブということで 01:30 【カデナ】「意外にやるな。・・それじゃあ一気に!」とりあえずAにアタック。フェイト+1 01:30 3ar+6 01:30 K07_kaden -> 3D+6 = [2,5,1]+6 = 14 01:30 と、+1だ 01:30 1d6 01:30 K07_kaden -> 1D6 = [6] = 6 01:30 20で。 01:30 >kogi_GM< 2ar+5 01:30 kogi_GM -> 2D+5 = [3,6]<最大値出現数:1>+5 = 14 01:30 >kogi_GM< 残念ですが届きません。 01:31 ではダメージ。防御無視でー。 01:31 6d6+10 01:31 K07_kaden -> 6D6+10 = [5,2,6,5,6,1]+10 = 35 01:31 35点物理で 01:31 >kogi_GM< 【アニキ】「そんな攻撃・・・なにぃ!?そこから加速してぶべら!?」残り4 01:32 >kogi_GM< 次の方どうぞ 01:32 私で、Bへ 01:32 ん、意外に高いな・・まあ最後の毒でいけるか 01:32 マイナー:ウィング、メジャー:ペネトレイトブロウ、Bへ 01:33 3D6+6 01:33 K07_oste -> 3D6+6 = [3,2,1]+6 = 12 01:33 振りなおし、フェイト1入れておこ・・・ 01:33 3D6-2D6 01:33 K07_oste -> 3D6-2D6 = [1,6,4]-[6,3] = 2 01:33 ごめん、ミスばっかりなので・・。 01:33 4D6+6 01:33 K07_oste -> 4D6+6 = [4,2,1,3]+6 = 16 01:33 これでっ。 01:33 >kogi_GM< どんまいですよw 01:34 >kogi_GM< 2ar+5 01:34 kogi_GM -> 2D+5 = [2,3]+5 = 10 01:34 >kogi_GM< あたりました。 01:34 ダメージ前: 01:34 エナジーフロウ、MP15点消費っ。 01:34 2D6+11+15 01:34 K07_oste -> 2D6+11+15 = [6,4]+11+15 = 36 01:35 36点物理(貫通) 01:35 >kogi_GM< 残り3ですねw 01:35 >kogi_GM< ・・・あ、計算違い。2グループとも、あと1点ずつHP低いや。 01:36 >kogi_GM< A=3、B=2ですね 01:36 >kogi_GM< 【子分】「ひでぶっ!?アニキぃ、こいつらやたらつえぇですぜ?」 01:36 さて、私か…あえて、Cに( 01:37 MN:なし MJ:通常攻撃 01:37 >kogi_GM< どぞ 01:38 4d6+7 命中フェイト1 01:38 K07_Mill -> 4D6+7 = [2,6,5,2]+7 = 22 01:38 >kogi_GM< 2ar+5 01:38 kogi_GM -> 2D+5 = [1,6]<最大値出現数:1>+5 = 12 01:39 >kogi_GM< ダメージどうぞ 01:39 んんー…ダメージにフェイト…入れなくていいか( 01:40 いや、一点 01:40 6d6+11 01:40 K07_Mill -> 6D6+11 = [2,1,3,2,6,5]+11 = 30 01:40 ひくいにゃあと 01:40 >kogi_GM< ・・・あれ?6Dですか? 01:41 >kogi_GM< あっと、エナジーバーストでしたね。失礼 01:41 じゃあ最後のグレネード?もうどいつが生き残るかだが 01:41 DEは最初の一撃だけか 01:41 >kogi_GM< 残り17 01:41 みゅう 01:41 Cまではよほど出目がアレしなければいくかな 01:42 じゃあわたしかな? 01:42 >kogi_GM< はい、待機していたティーネさんどうぞ。 01:43 マイナー:バーストグレネード メジャー:ポイズングレネードを海賊全員だけにw 01:43 7+3d6 命中えぃ 01:43 K18_tiene -> 7+3D6 = 7+[2,6,5] = 20 01:43 >kogi_GM< 二度目の爆発^^; 01:43 命中20 01:43 >kogi_GM< 2ar+5 01:43 kogi_GM -> 2D+5 = [2,2]+5 = 9 01:43 >kogi_GM< 2ar+5 01:43 kogi_GM -> 2D+5 = [5,4]+5 = 14 01:43 >kogi_GM< 2ar+5 01:43 kogi_GM -> 2D+5 = [5,6]<最大値出現数:1>+5 = 16 01:43 >kogi_GM< 2ar+5 01:43 kogi_GM -> 2D+5 = [2,5]+5 = 12 01:43 >kogi_GM< 2ar+5 01:43 kogi_GM -> 2D+5 = [4,1]+5 = 10 01:43 >kogi_GM< 全員当たりました。 01:44 【ティーネ】「……私を押さえつけられていい夢見れた? なら地獄へ落ちなさい」 01:44 小型毒ボム ばらまきw 01:44 11d6 えぃ 01:44 K18_tiene -> 11D6 = [2,3,1,3,1,1,4,3,4,3,3] = 28 01:45 28点の防御無視ダメージ+毒 01:45 くるくる踊るように爆発を回避回避 01:45 >kogi_GM< ・・・ABC戦闘不能、DEのこり10 01:45 【ティーネ】「………意外としぶといのね」 01:46 >kogi_GM< でも、毒で7まで減るw 01:46 【ラビ】「…あ、あの…綺麗なの、好き…?」(ぽそぽそ 01:46 うむw 01:46 【ティーネ】「………毒の改良が必要ね」毒の効果を確認して 01:46 【ミルフィリアス】「ふぇぇ……壮絶ですね…」 01:46 では次のラウンド?セットアップは何もないな。 01:46 >kogi_GM< 【海賊】「げぶはぁ〜〜っ!?」15人が吹き飛んでそのまま倒れる 01:46 【オスティリオ】「・・・みんな、すごいね・・・。」 01:47 こっちもなにもないw 01:47 【ラビ】残った海賊に聞きながら 「…帰ったり、しない…かな…?」 01:47 >kogi_GM< 2ラウンド目のセットアップ〜 01:47 一応、やっておきましょうか。エナバー 01:47 >kogi_GM< 海賊なにもなし 01:47 【カデナ】「全員捕まえても喰わせるのも癪だしなあ・・」頭を掻きつつ 01:47 こちらもなし 01:47 よーし、ウィークポイント! 01:47 >kogi_GM< 【子分】「よ、よくもアニキをやりやがったな〜!」及び腰 01:47 【ラビ】「…じゃあ、綺麗なの、上げる…(ぽそぽそ)」 01:47 2D6 01:47 K07_oste -> 2D6 = [6,6] = 12 01:47 っぶw 01:47 意味なし(ほろり) 01:47 >kogi_GM< 無駄にw 01:48 次の攻撃、全員+5でっ。 01:48 【ティーネ】「なら……私の実験に協力してもらおうかしら」>多すぎる海賊 01:48 |■▼)ノ●~*  《ファイトソング》>《バーストブレイク》復活 01:48 ラビ・・・いじめだねw 01:48 >kogi_GM< はっ!?w 01:48 【ミルフィリアス】「容赦なさすぎです〜」某キャラノ( 01:48 まあ押してるしどうぞ 01:49 【ラビ】「あ、あのその…」 01:49 >kogi_GM< ・・・固定値で落ちてるような・・・ 01:49 【ラビ】「(耳押さえて…)た、たまや…。」 バーストブレイク 01:49 2d6+24+5 01:49 K24_Ravi -> 2D6+24+5 = [1,6]+24+5 = 36 01:50 だね。では戦闘終了? 01:50 >kogi_GM< 【子分】「ぅぎゃぴ〜!?」残りも全員吹き飛びます。 01:50 >kogi_GM< 戦闘終了〜 01:50 【オスティリオ】「・・・私も、まだまだ・・・かぁ・・・。」 01:50 【カデナ】「やれやれ。ちょっと遊びすぎたな・・っと」シャリンを拾ってレイズしてあげよう 01:51 【ラビ】「…あ、ご、ごめんっ…!(綺麗な花火になるがいいですー!派手に飛べ!泣け!喚け!死んでゆけぇーですー!)」 01:51 【ミルフィリアス】「……まだまだ力不足ですねぇ…」 01:51 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・ん・・・?」意識を取り戻します。<レイズ 01:51 【ティーネ】「……なら強くなる努力をすればいいわ」>ミル 01:51 【ラビ】「…目が、覚めた?」(ぽそぽそ 01:51 一応判定しておくか 01:51 2d6+6 01:51 K07_kaden -> 2D6+6 = [1,4]+6 = 11 01:52 >シャリン 01:52 【オスティリオ】「・・・私からは、あなたもすごく見えたけど・・・。」>ミル 01:52 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・うん・・・」気まずそうな表情をしてる 01:52 【カデナ】「まあ、話は後で聞くが大丈夫か、おちびちゃん」ついでにヒール。 01:52 2d6+6 01:52 K07_kaden -> 2D6+6 = [3,1]+6 = 10 01:52 5d6+6 01:52 K07_kaden -> 5D6+6 = [4,4,5,6,4]+6 = 29 01:53 【ミルフィリアス】「…オスティさん、ありがとうございます」 01:53 >kogi_GM< あ、いえ。今回はエキストラなので回復はしなくても大丈夫ですよ・・・でも、ありがたくいただいておきます。 01:53 【ラビ】「…皆、ご苦労様…(ぽそぽそ)」 01:53 で、向き直って… 01:53 【ティーネ】「オスティ……あなたもカデナもすごい素質を持ってると思うわ」 01:54 【ラビ】「…シャリン…?自分のした事、分かってるよ…ね?」 01:54 【カデナ】「そうかい。まあちょいと一人じゃ厳しい相手だったな。軽く見てた」 01:54 【ティーネ】「だから……頑張ればあなたたちはかなり伸びるわ」海賊達をロープで縛り縛り 01:54 【オスティリオ】「・・・ありがとう、でも・・・、まだ、私も強く・・・。」 01:54 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・ごめん・・・」俯く 01:55 【ラビ】「…皆、まずは解決するのが先、反省会はまた後…。」 01:55 【カデナ】「いいってことよ。それに謝るよりこう」”助けてくれてうれしいわ!”とか笑ってくれるほうがね?」 01:55 とかいって頭を撫でておこう 01:55 ・・まあ事情のほうはどうしよう。 01:55 【ティーネ】「そうね……増援がくるかもしれないしね」海賊全員の拘束を完了 01:55 【ラビ】「…じゃあ、これを何に上げてたか、教えてくれる…?」(片膝付いて…) 「ゴハンが大事なモノだって…分かってるよね?」 01:55 >シャリン 01:56 【オスティリオ】「・・・とりあえず、今回は、これで、終わりかな・・・。」 01:56 >kogi_GM< 【シャリン】「ちょっと・・・待ってて・・・」そういって、荷物を拾い上げて海岸のほうに歩いていく 01:56 【ティーネ】「………海賊達の船はどうする?」 01:56 【ラビ】「…付いて行って大丈夫かな…?」 01:57 *** kon-ton has left IRC(")))。oO") 01:57 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・助けてくれて・・・ありがとう・・・」俯き、少し赤面しながら>カデナ 01:57 【ラビ】「…とりあえず、エリーの指示を受けないと、ね…。海賊って言っても下っ端、たいした事は知ってそうにないし…取引にも使えないと…思う」(ぽそぽそ 01:57 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・くるるるる・・・」岩場の影で、何かの鳴きまねをしているような声を出す 01:57 >ティーネ 01:57 【ミルフィリアス】「どんなペットさんでしょう……」(どきどき( 01:58 【オスティリオ】「・・・?」様子を見ている。 01:58 シャリンの後ろ辺りで屈んで、その様子を見よう 01:58 【ティーネ】「えぇ、報復騒ぎになったら面倒でしょ」>ラビ 01:58 >kogi_GM< すると、のっそりと・・・エネミー識別はいいや。ドラゴンの子供が出てきます。 01:59 【オスティリオ】「ドラ・・・ゴン・・・?」 01:59 >kogi_GM< 【シャリン】「怪我・・・してたの・・・」 01:59 【ラビ】「…竜の…幼体…。(軽く息を呑んで…)…なんで、こんな場所に…」 01:59 【ティーネ】「そのドラゴンをどうしたの?」 01:59 *** D_EX_M has left IRC("dat落ち") 02:00 【ミルフィリアス】「…おおきい……」ぽけーとミアゲル 02:00 >kogi_GM< そういって、荷物の中から今日の(彼女の)お昼ご飯のお肉を取り出して、食べさせる 02:01 >kogi_GM< 【シャリン】「たまたま・・・散歩・・・してたら・・・翼を折って・・・倒れてた・・・から・・・」 02:01 >kogi_GM< 【シャリン】「みんなに・・・みせると・・・驚く、と・・・思ったから・・・」 02:02 【ミルフィリアス】「……この島の上を横切ろうとしたりしたのでしょうか…?」 02:02 【ラビ】「…そう。その事自体は…いい事したね。でもシャリンよく聞いて…。」 02:02 【オスティリオ】「・・・。」見ているだけ、かな。 02:02 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・うん・・・」 02:03 【ラビ】「この子は、もっと大きくなる…今より、もっと多くのご飯が要るようになる。…皆が頑張って集めてるご飯、盗ってあげると、シャリンの、僕たちの、皆のご飯がどんどんなくなっていく、…分かる?」 02:03 【カデナ】「・・っ、おうおう、ありがとよ。お礼に大きくなったらお嫁においで」吹きだしながら笑って応じておこう 02:03 【ティーネ】「………(海賊達をドラゴンの餌にするのもいいかもね……けどお腹を壊しそうね)」カデナの隣で難しい顔をしてる 02:04 *** Wanko- has left IRC("See you...") 02:05 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・怪我・・・治ったら・・・返すつもり・・・だった、の・・・ずっと・・・飼うつもりじゃ・・・なかったの・・・」しょぼんとしてる 02:05 【カデナ】「ま、傷を治してどっか行ってもらうしかないわな。家族のところに帰れるかはわからんが」 02:05 【オスティリオ】「・・・。」ドラゴンに近づき、傷ついた翼に手を当て、ヒールっ、なんて言って見る。 02:05 【ラビ】「…後どのくらいで治りそうか、分かる?」 02:05 >kogi_GM< 【シャリン】「だから・・・お肉・・・沢山上げて・・・怪我・・・早く治してほしくて・・・」 02:06 【ティーネ】「……餌付けして、ここに住み着くかも知れないわよ」 02:06 【ラビ】「…シャリン、でもね。自然に生きてる子が、人の手からご飯もらうのに慣れると…放しても、自分でご飯を取れなくなる、の…」 02:07 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・わからない・・・」首を振る<どれくらいかかるか 02:07 【ラビ】「…辛いと思う、けど…これ以上は…。この子のために、ならないと僕は思う…」>シャリン 02:07 ヒールの結果はどうなのですかぁ? 02:07 【ミルフィリアス】「…………」何か思案、少し、黒い笑みが零れたり、それをすぐに戻したり( 02:07 【カデナ】「まあ言えなかった理由は判ったし、俺からはもう何か言う気は無い。」どうするのがいいかなんて判ってるだろうしな。と、腰を下ろして。 02:08 【カデナ】「そいつを決めたら帰ろう。あまりのんびりもできんしな」 02:08 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・」黙って聞いてる>ラビ 02:08 GM,ヒールかけたんですけど結果は? 02:09 >kogi_GM< ん〜・・・怪我自体は治りましたが、骨折は・・・どうなんでしょう? 02:09 【ミルフィリアス】「………(ぼそ)海賊さんのアジトにつれて…でも…」(ひとりごと( 02:10 【ラビ】「もし、どうしてもまだ面倒を見たいなら…ご飯のこともある。…エリーに言わないといけなくなる。…もちろん、それで許可がでれば、の話。」 02:10 【オスティリオ】「・・・放置は、骨は治らない。」適当にある鉄の棒などで、骨と翼を固定させるとっ。 02:11 >kogi_GM< では、そういう風に話していると、急に日陰に入ります。 02:11 【ラビ】「…ん。」軽く目を細めて見上げよう 02:11 見上げてみる? 02:12 見上げてみたり 02:12 >kogi_GM< ばっさばっさとドラゴンが、皆さんに向かって飛んできます。 02:13 >kogi_GM< で、少しはなれたところにずずぅ〜んっと着陸すると 02:13 【ラビ】「…。…親竜?…辺り見回して、随分目立つ…っ。」 02:13 >kogi_GM< ぼふんと煙を上げて姿が見えなくなります。 02:13 (辺り見回して) 02:13 【オスティリオ】「・・・迎えにきた、かな。」 02:13 【ミルフィリアス】「……ですね…誰か、基地から来るかも…」 02:13 【ティーネ】「………白昼夢というわけではないわね。」 02:13 見目的に、似てる?>GM 02:13 >kogi_GM< で・・・しばらくみてると、煙の中から一人の女性が歩いて出てきます。 02:14 >kogi_GM< 色は同じでした 02:14 【ラビ】「僕が行く…。」(で、前に出て… 02:14 【ラビ】「…言葉が通じるなら、聞きたい…この傷ついた竜の、関係者?」 02:14 【ミルフィリアス】「お母さん竜…でしょうか…」 02:15 >kogi_GM< 【女性】「あら、可愛いお嬢さんね。ここに私の・・・」 02:17 【オスティリオ】「・・・子供は、ドラゴン?」 02:17 >kogi_GM< 【女性】「まぁ〜、ランディスちゃん、無事でよかったわ〜」子竜の姿を見かけると、たたっと、そっちにむかって走って行きます。 02:17 【ラビ】「…羽を怪我してるらしい…から。」(ぽそぽそ 02:18 【ティーネ】「………母親のようね」少しさびしい顔で見つめる 02:18 【ラビ】「…(シャリンを前に押し出すようにして…)その子の面倒を見ていたのは、この娘だ…から。」(ぽそぽそ >GM 02:18 【ミルフィリアス】「…そう、みたいですね…」 02:18 >kogi_GM< 【女性】「あらあらぁ〜?翼が折れちゃってるわ・・・痛かったでしょうに、お母さんを許してね。」といって頬ずりしてる 02:18 【オスティリオ】「なら・・・安心、かな・・・。」 02:19 >kogi_GM< 【女性】「あら、お見苦しいところを見せてしまいましたわね。」といって、こほんと咳払い 02:20 >kogi_GM< 【女性】「お嬢さんが、うちのランディスちゃんの世話をしてくれてたの?ありがとうね〜。」ニコニコ笑いながらシャリンの頭を撫でてる 02:23 >kogi_GM< 【女性】「そうだ。お礼をしないと・・・」 02:24 >kogi_GM< 【女性】「何がいいかしらねぇ〜・・・こんなものでどうかしら?」といって、鱗のようなものを差し出す 02:25 【カデナ】「はあ、どちらさんで。いいけど美人だねアンタ」ぷはあといつの間にか煙管から煙を吐いて 02:25 【オスティリオ】「・・・。」軽く殴っておく>カデナ 02:25 【ラビ】「…事情説明してもらってる最中に、余計な事しない。」(ぽそぽそ 02:25 【ミルフィリアス】「…茶々入れたらダメですよ…?」オーラの爪に光が( 02:25 【ラビ】「…これ、は…竜の鱗…?」>GM 02:26 【ティーネ】「私達に、すくなくとも私にお礼はいらないわ。お礼なら園子にあげて」シャリンを指差して 02:26 【カデナ】「礼はいいけど、お名前とご用件が先かね。おれはカデナ。」 02:26 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・このこの・・・お母さん、なの・・・?」あっけにとられていたが、質問をする 02:26 >kogi_GM< 竜の鱗です。MI素材10レベル相当<鱗 02:27 【オスティリオ】「・・・ありがとう、大事に、使うね・・・。」 02:28 >kogi_GM< 【女性】「あら、私としたことが・・・こほん、私、ユリアシュ・ユリアーノ・ユーティリスと申しますわ。ユリアでかまいませんよ。」にっこりと、どこか幼い雰囲気を残した微笑を浮かべる 02:28 【ミルフィリアス】「ユリア様ですね、よろしくお願いします。」(ついついぺこ( 02:29 【オスティリオ】「・・・私はオスティリオ。」小さく、翼を広げる、左右は色が違うがっ。 02:29 【ラビ】「ら…ラビ。」(代行の立場上岩陰に隠れられず、おろおろしつつ 02:30 【ティーネ】「ティーネカール=シェルシードよ」 02:30 >kogi_GM< 【ユリア】「えぇ、そうよ。お友達になってくれたのかもしれないけど、私達はもともとこの島に住んでるわけじゃないの。だから・・・帰らなくてはいけないの。わかってくれるわね?」シャリンを撫でながら 02:30 【ラビ】「…シャリン、お別れ…言っておくことある?」(ぽそぽそ 02:30 【オスティリオ】「・・・それなら、仕方、ないね・・・。」 02:32 >kogi_GM< 【ユリア】「皆さんには、うちのランディスちゃんをよくしていただいたみたいなので、うちのほうにいらしていただけたら、自慢のお茶を入れて歓迎してあげますわ。」 02:34 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・さよなら・・・」名残惜しそうに子竜の頭を撫でると、子竜がくるるるると、喉を鳴らす 02:34 【ミルフィリアス】「ドラゴンさんの家…どこにあるのでしょう…?」 02:34 【ラビ】「…ありがとう…でも、僕はこの島でまだしないといけないことが、あるから…。」(ぽそぽそ 02:35 【オスティリオ】「・・・しばらくは、いけないかもね・・・。」 02:36 【カデナ】「ユリアさんね。まあお子さんのことはよろしく。するまでもねえか」見守りながら 02:36 >kogi_GM< 【ユリア】「うちはね・・・」とりあえず、聞いたこともないような地名を言われます<家 02:38 【ミルフィリアス】「…ん、んー…どこでしょ…?今は…ちょっと遠すぎますね…」 02:38 【ティーネ】「わたしも知らないわね」 02:38 >kogi_GM< 【ユリア】「あら、いけないわ。急がないと・・・それでは皆さん、失礼しますわね。」そういってふたたびぼわんと煙に包まれたかと思うと、子供を背中に乗せた状態のドラゴンの姿になる 02:39 【オスティリオ】「・・・また、会えたら。」 02:40 >kogi_GM< 【ユリア】「皆さんのことは覚えましたので、またあったときには気楽に声をかけてくださいな。」そういって会釈をすると、ばさっばさっと羽ばたいて空に浮かび上がり 02:41 >kogi_GM< ものすごい勢いで島を離れていきます。 02:41 【ミルフィリアス】「………いっちゃいました…」 02:41 【オスティリオ】「・・・また・・この島出れたら、会いに行かないとね・・・。」 02:42 【ティーネ】「………それじゃあね」>ユリア 02:42 【ラビ】「…シャリン、帰れる…?(ぽそぽそ)」 02:42 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・さよなら・・・」ドラゴンが飛び去っていった方向をじっと見つめながら、目の端から涙がつぅっと流れ落ちる 02:43 >kogi_GM< 【シャリン】「うん・・・平気・・・エリーシアに・・・怒られてくる・・・」ごしごしと涙を拭いて頷く 02:43 【オスティリオ】「・・・きっと、事情を話したらわかってくれるから、きっと許してくれるから。」 02:44 【カデナ】「さて、そんじゃあ帰るか。よいこはおうちの時間だ」シャリンの頭をくしゃりと撫でて 02:44 【ティーネ】「それで海賊はどうするの?」 02:44 【ラビ】「怒られないように…僕が話そう。…分かってくれるから、きっと。」(ぽん、と頭の上に手を置いて… 02:44 【ミルフィリアス】「……海賊さん…どうしましょう?」 02:44 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・うん・・・」 02:44 【ラビ】「…これ(鱗)もあるし…」(ぽそぽそ 02:44 【ラビ】「それこそ、エリーの判断にまかせ、ないと…」 02:45 【オスティリオ】「・・・そうだね、つれていく、のがいいかな?」 02:46 >kogi_GM< 海賊達は、気がついたら事切れています。 02:46 【ティーネ】「………死んでるわね」 02:47 【オスティリオ】「・・・殺す、つもりは、なかったんだけどな・・・。」死んでいることに気がつき、目をそらすっ。 02:47 >kogi_GM< なにやら、歯の裏に毒でも仕込んでいたのか、それとも、定期的に解毒していたのかはわかりませんが、確実に毒っぽいです。 02:47 【ラビ】「…シャリンを連れて行こう。こうなれば、もう逃げる心配は無い…。」 02:48 【ミルフィリアス】「…主よ、どうか…彼の者らに…哀れみを…」聖印を切って 02:49 【オスティリオ】「・・・埋葬、必要かな・・・。」 02:51 【オスティリオ】「ミル・・・、埋葬、しておこうか・・・。」 02:51 *** iguru has left IRC("Leaving...") 02:51 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・うん・・・」>埋葬 02:51 【ラビ】「…じゃあ、そっち任せた…。(自業自得なのですけどー)」 02:51 【ミルフィリアス】「そうですね…」 02:51 【ラビ】「…シャリン、行くよ。」できるだけ見せないようにして 02:52 【オスティリオ】「・・・先に、帰ってて、埋葬、しておくから。」 02:52 >kogi_GM< それでは、埋葬作業している間にドロップ&素材判定をば・・・ 02:52 素材は何回いけますかーっ 02:52 >kogi_GM< 器用、感知、幸運で、5回どぞ 02:53 器用で行こうかな 02:53 埋葬してます、素手で( 02:53 フェイト残り4、DH残り4回なので 1回だけ素振り、後の4回に1ずつ入れますねー 02:53 >kogi_GM< ドロップは、一人一回ずつかな? 02:53 私も埋葬してますっ。 02:53 2d6+7 02:53 K24_Ravi -> 2D6+7 = [1,6]+7 = 14 02:54 4d6+7 02:54 K24_Ravi -> 4D6+7 = [5,5,5,6]+7 = 28 02:54 4d6+7 02:54 K24_Ravi -> 4D6+7 = [1,1,4,2]+7 = 15 02:54 4d6+7 02:54 K24_Ravi -> 4D6+7 = [6,4,5,5]+7 = 27 02:54 4d6+7 02:54 K24_Ravi -> 4D6+7 = [6,4,5,4]+7 = 26 02:54 回らなかった! 02:54 素材…14,28,15,27,26で>GM 02:54 >kogi_GM< 錆びた曲刀:武器素材LV8×5 02:55 >kogi_GM< クリティカルなしでは最高品ばっかりですよ^^; 02:56 まぁとりあえずドロップか? 02:56 >kogi_GM< のこりはドロップです。 02:57 ドロップどうぞぉ 02:57 じゃあ、フェイト3点使ってドロップいくよん。 02:57 5d6 目利きないよね?/A 02:57 K07_Mill -> 5D6 = [2,2,1,3,2] = 10 02:57 Σ 02:57 1d6 あったよ 02:57 K07_Mill -> 1D6 = [6] = 6 02:58 目利きあった 02:58 >kogi_GM< 目利きありますよw 02:58 なにこれ 02:58 じゃあ全員1回ずつ行きますか、せっかくだし 02:58 5個振ったやつの半分を一個で(泣 02:58 16 02:58 >kogi_GM< 海賊のメダル(300G) 02:58 (残りフェイト1 02:58 3d6 02:58 K24_Ravi -> 3D6 = [1,3,1] = 5 02:58 >kogi_GM< なにもなし 02:58 (・■・; ぼくはなにもみていない! 02:58 ではこちら。フェイト2+目利きで。 02:58 4d6 02:58 K07_kaden -> 4D6 = [6,1,6,1] = 14 02:59 後+1d6じゃ? 02:59 >kogi_GM< 海賊のメダル(300G) 02:59 あ、そうあ 02:59 多分同じだが+1 02:59 1d6 02:59 K07_kaden -> 1D6 = [4] = 4 02:59 18で 02:59 >kogi_GM< 同じです 02:59 以上 03:01 >kogi_GM< ・・・あれ?ティーネさんと、オスティさんは? 03:02 ここで余ってる人のフェイト使い切って 03:02 ノ 残り1点 03:02 フェイトない・・・w 03:02 3D6 03:02 K07_oste -> 3D6 = [3,1,5] = 9 03:02 多分他にもっとある人いそうだが 03:03 |_・)ない 03:03 >kogi_GM< ぼろぼろのバンダナ(5G) 03:03 …オスティリオは? 03:03 フェイトないって言ってるw 03:03 おおっとぉ 03:04 ティーネだった( 03:04 カキマチガツタ 03:04 ティーネは製造で使うから 03:04 いやいや、私の変わりに振って 03:04 おおう(ぽむ 03:04 4d6 いてみるーフェイト1 03:04 K07_Mill -> 4D6 = [6,3,4,1] = 14 03:04 時間もおしてるから振っちゃって 03:04 そこそこ期待値 03:04 >kogi_GM< 海賊のメダル(300G) 03:04 みゅい 03:05 >kogi_GM< それでは、以上ですね。 03:05 メダル×3 とバンダナ(5)一つかな! さ、ぼくは他に何も見なかった!! 03:05 じゃあ今のうちに作成かな? 03:05 >kogi_GM< はい、いつでもどうぞ。 03:06 まずは精霊のナイフ(武器6 MI6) 03:06 フェイト2つ 03:06 7+3d6+2d6 えぃ 03:06 K18_tiene -> 7+3D6+2D6 = 7+[5,5,2]+[3,4] = 26 03:06 成功 03:06 >kogi_GM< 成功ですね。 03:06 クラッチクロー フェイト2つ 03:06 ありがとーぅ 03:06 武器3 MI3 03:07 7+3d6+2d6 えぃ 03:07 K18_tiene -> 7+3D6+2D6 = 7+[2,5,6]+[1,3] = 24 03:07 成功 03:07 >kogi_GM< 余裕ですね 03:07 ぱちぱちぱちー 03:07 軽銀の盾 MI3 防具3 03:07 フェイト0 03:07 7+3d6 えぃ 03:07 K18_tiene -> 7+3D6 = 7+[5,2,5] = 19 03:07 成功 03:07 で 03:07 ファーマシー開封で フェイト0 03:08 >kogi_GM< おぉ、みんな成功ですね。 03:08 >kogi_GM< w 03:08 >kogi_GM< それでは、そうこうしているうちに埋葬も終わりました。 03:09 >kogi_GM< 皆さん、ベースに帰るでいいですね? 03:09 ベースに帰って、エリーと引き合わせて、お咎めないようにして終わりかな 03:09 はい! 03:09 >kogi_GM<   03:09 >kogi_GM<   03:09 >kogi_GM< エンディング 03:09 >kogi_GM<   03:11 >kogi_GM< それでは、ベースに帰ってくると、空気がちょっとあわただしいです。海賊用の鳴子が鳴り、迎え撃とうとしてるみたいでしたが、 03:11 >kogi_GM< 皆さんの活躍で撃退したと知ると、わらわらと去っていきます。 03:12 >kogi_GM< そして・・・ 03:12 >kogi_GM< 【エリーシア】「ご苦労だったな。」とで迎えてくれます。 03:12 【ラビ】「…ん。(ふるふると首を振って)」 03:12 【オスティリオ】「・・・どうにか、終わった・・・。」 03:13 【ミルフィリアス】「ありがとうございます…」ちょっと疲れ気味 03:13 >kogi_GM< 【エリーシア】「まさか、このタイミングで海賊まで退治してくるとはな。やるではないか。」 03:13 【ラビ】「偶然が重なったから。…うん、…簡潔に、話す…。」ということで…角が立たないように 03:14 >kogi_GM< 【エリーシア】「で?犯人はみつかったのか?」 03:14 【カデナ】「ああ。まあ礼は期待しないでおく、お姫様・・ああ、そうだな」 03:14 【オスティリオ】「・・・ん。」こくっ>エリーシア 03:14 【ラビ】「(シャリンと、鱗を見せた上で信憑性も出して)…報酬、なくていいから…お咎め無しには、できないか…エリー(ぽそぽそ)」 03:14 >kogi_GM< では、きちんと事情を話してくれるようなので・・・ 03:15 【カデナ】「そいつをあまり叱らないでくれるなら、それが礼でいい」>犯人 03:15 【ティーネ】「……………」黙ってみてる 03:15 【ミルフィリアス】「エリーシア様……お願いします…」 03:16 >kogi_GM< 【エリーシア】「そうか。まぁ本人も反省しているみたいだからな。被害も大したことなかったし・・・」 03:18 >kogi_GM< 【エリーシア】「とりあえず、反省文と、1週間の奉仕活動を命じる。こんなところだろう。」といって、シャリンの頭を撫でる 03:18 【ラビ】「…エリー、感謝…。」 03:18 【ミルフィリアス】「…よかったぁ……」 03:18 【ラビ】「…後、提案がある…」(ぽそぽそ 03:18 【オスティリオ】「・・・ん、これで、よかったかな・・・。」 03:18 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・ごめん・・・ありがとう・・・」 03:19 【ティーネ】「……………」 03:19 【ラビ】「食料は、僕らにとっての生命線の、はずだ…、鍵もない、常時の見張りも居ない、では無防備、すぎる…。」(ぽそぽそ 03:19 【ラビ】「…警戒、強固を提言、する…」(ぽそぽそ 03:19 >kogi_GM< といって、エリーシアの脚にぎゅっと抱きつく<シャリン 03:20 >kogi_GM< 【エリーシア】「そうか?毎日使うものだから、鍵をかけると面倒ではないかと思ったのだが・・・」 03:21 【ラビ】「大勢の、管理というものは大切だから…今回はシャリンで済んだけど、いつ大事になるか分からない…なってからじゃ、遅い…エリー。」 03:21 【ミルフィリアス】「聞いただけ、ですけど……流石に、危ないと思います…その、おっきなネズミさんとか来るかもしれませんし……」 03:21 【ラビ】「…以上、だ。(僕のプリンが取られてからじゃ遅いんですー。)」(ぽそぽそ 03:21 >kogi_GM< 【エリーシア】「ふむ、ならば適当な鍵をつけるか。食事当番同士で渡しあえばいいか。」 03:22 【ラビ】「良い、判断…(ぐっ)じゃあ…僕、行く。」 03:23 >kogi_GM< 【エリーシア】「うむ、ごくろうだったな。」といって、一人当たり600Gほどの報酬をくれます。 03:23 【カデナ】「まあ、納得いくならそれでいいんじゃないか」それは受け取ろう 03:23 【オスティリオ】「・・・今回は、これでよかった、んだよね?」 03:24 【ミルフィリアス】「……はい。」 03:24 【ティーネ】「私はもう休むわ……それじゃあね」 03:25 【オスティリオ】「・・・なら、よかったかな・・・。」 03:25 【ラビ】「…代行っていうのは、大変だな、レン…。」(しゅたっと屋根に飛び乗ってとん、とんと自分の小屋まで跳んでいこう 03:25 >kogi_GM< 【シャリン】「みんな・・・ごめん、ね・・・そして・・・ありがとう・・・」照れくさそうに、皆さんに頭を下げる 03:25 【ミルフィリアス】「どういたしまして・・・♪」 03:26 【オスティリオ】「・・・こういうことも、あるよ、次は、言ってからが、いいと思う・・・。」>シャリン 03:26 >kogi_GM< 【シャリン】「・・・うん・・・」>オスティリオ 03:27 【カデナ】「まあ、おかげでいいものも見れたし悪くない冒険ってやつかな」唇を指で撫でながら。 03:27 【オスティリオ】「・・・これで、よかったね。」とシャリンの頭を軽くなでる。 03:28 >kogi_GM< それでは、頭を撫でられて、照れくさそうにシャリンがはにかんだところで・・・ 03:28 >kogi_GM< お疲れ様〜・・・で、いいですか? 03:28 OKですっ。 03:29 お疲れ様でした♪ 03:29 お疲れ様でした 03:29 アフターですね 03:29 >kogi_GM< すみません、こんなに伸びてしまうなんて・・・ 03:29 いえいえ、楽しかった、ですっ! 03:29 >kogi_GM< それでは、経験値の算出と、報酬の計算ですね。 03:30 いえーいw 03:30 >kogi_GM< 経験値 03:30 >kogi_GM< セッションに最後まで参加した:5点 03:30 >kogi_GM< ミッション攻略:8点(シャリンが無事(b−1に2シーン以内でついた)+10点) 03:30 >kogi_GM< エネミー討伐:8 03:30 >kogi_GM< 素材入手:30 03:31 >kogi_GM< 使用したフェイト=各自 03:31 >kogi_GM< それでは、互選と参りましょう。 03:31 >kogi_GM< 行動値順で・・・ラビさんから 03:31 >kogi_GM<   03:31 >kogi_GM<   03:32 GM   …   お疲れ様でしたー!ふむー兄貴もモブだったとはーっ哀れ…( 03:32           調査できるポイントをより絞って提示するのもありかなー。 03:32           状況が錯綜しすぎたかな…。畑にイベントが無いなら畑とかの静かな場所で         シャリンと遭遇するイベントとかあっても良かったかもー? 03:32 ティーネ …    襲って欲しいのは分かるがーPTを危機に晒す可能性も あるからせめて裏         で一言下さいー( 03:32           という事で、あえて今日は助けた、を書かないで置きます。 03:32           |■・)毒吐きなら負けない。 03:33 カデナ  …    台詞の所々になにやらプレイボーイ臭がっ!白一点お疲れ様でしたー! 03:33          合流の時、気が回らずにすみませんでしたっ。完全に誤解してたです。 03:33 オステ  …    アコ/モンク勢二人目っ。皆装甲無視しすぎだなぁ…ハハハ。 03:33          同じく合流時、すいませんでした。 03:33 ミル   …    アコ/モンク勢三人目っ。すぐに強くなるさーモンクは…っ(               (ノノ えちぃー。情報収集はお疲れ。でもまず名前は聞こうっ( 03:33 |_・)で、以上です。 03:33 >kogi_GM<   03:33 >kogi_GM<   03:33 >kogi_GM< ティーネさん、どうぞ 03:33 >kogi_GM<   03:33 >kogi_GM<   03:33 ラビ:あなたって二重人格なの?……けど中々の爆弾ね。後で作り方を見せてもらいたいわ。 03:33 カデナ:プロテクションありがとう。それとなかなかの打撃ね。 03:33 ミルフィリアス:なかなかの技ね。あなたの成長を楽しみにしてるわ。 03:33 オスティリオ:カデナにも劣らない一撃は見事ね。 03:33 GM:海賊意外ともろいのね。けど久しぶりに楽しめたわ。 03:33 以上です 03:34 >kogi_GM<   03:34 >kogi_GM<   03:34 >kogi_GM< オスティさん、どうぞ 03:34 >kogi_GM<   03:34 >kogi_GM<   03:36 >kogi_GM< みゅ・・・まだ書いてらっしゃるようなのでミルさんどうぞ 03:36 >kogi_GM<   03:36 >kogi_GM<   03:36 ミルフィは今日の任務をこなした仲間たちに手紙を書いていた。 03:36   03:36 ラビ様 03:36  今日は代行、ありがとうございました。ちょ、ちょっと反転が怖かったです…よ? 03:36  にじみ出る毒のオーラが素敵だと思ったのは、内緒です(ぽぅ 03:36  また、ご一緒いたしましょう。焼きたてプリンご馳走いたします♪ 03:36 ティーネ様 03:36  海賊さんたちへの啖呵と、爆弾が格好よかったです… 03:36  毒女ティーネ様、と心の中で尊敬させていただいているのはな、内緒ですよ?(あせ 03:36  毒女様、また、ラビ様ともども、毒と花火を見せてくださいまし。 03:36 オスティリオ様 03:36  今日はいろいろありがとうございます、翼が柔らかくて少しうとうとしてしまったのは内緒です(わたわた 03:36  なんで、海賊さんたち……あんな、簡単に死んじゃったんでしょうね。 03:36  一緒に、埋めながら……少し、悲しくなりました…なんで、… 03:36  ………また、一緒に、背中合わせて戦いましょう…そのときは…その、翼、触らせてくださいね・・・?(少し紅 03:36 カデナ様 03:37  魔法が失敗しなくてよかったです(ほっ 03:37  ちょっとだけ………いつもの…とは違うな、って感じたのは、内緒です…(ぎゅ 03:37  でも、好色すぎるのはよくないと思いますっ、もうちょっと抑えてください… 03:37  また、一緒に任務受けましょうね。……えっと、そのときは、もっとうまく魔法かけるかも、です・・・(紅 03:37   03:37 【ミルフィリアス】「・・・ぅー・・・なんか秘密です、ばっかり・・・も、もうちょっと他の文章を・・・」 03:37 そういいながら、くしゃくしゃに丸められる、語られなかった言葉達。 03:37 そのうち一枚には、違う筆跡でつづられていた。 03:37   03:37 こぎつねGM様 03:37  ありがとうございました。 03:37  いい感じにNPCを絡ませた面白いセッションでしたっ♪ 03:37  兄貴含む全員が、モブだったのには笑いました( 03:37  ってか、全員トルブラ瞬殺だったのには( 03:37  なにはともあれお疲れ様でした!またどこかのセッションで! 03:37   03:37 かくて手紙は綴られた。 03:37   03:37   03:38 >kogi_GM< カデナさん、どうぞ〜 03:39 >kogi_GM<   03:39 >kogi_GM<   03:40 【ラビ】ギルマスと爆殺ご苦労様。エローイ。 03:40 【オスティリオ】大人しいようで頑張ってた気はします。 03:40 【ミルフィリアス】キスの魔法ありがとう。エローイ。 03:40 【ティーネ】色仕掛けとグレネードご苦労様。エローイ。 03:40 という感じで。 03:41 >kogi_GM< それでは、最後にオスティさんどうぞ〜 03:41 >kogi_GM<   03:41 >kogi_GM<   03:41 ラビ:なんか最初会ったころよりもロールがかわいく見えてよかったと思います〜。もっともっと上を目指そう。 03:41 カデナ:すっごくナンパ癖?それでもなかなかいいキャラだと思いました、まさか、つかまったところで色気を見るようなキャラだとは思ってませんでしたがっ。 03:41 ティーナ:まさに妹をかばう姉、みたいな感じでしたね。ただ、襲ってほしいって言う叫びは、流石にGMがどう行動するかによるから、セッションの属性次第で・・・w 03:41 ミルフィリアス:後ろに隠れるような子?まぁ、絡みに答えてくれたのはうれしいと思いました。またでることがあれば? 03:41 GM:もう少し強くてもよかったかも?でも強くすれば時間もかかるのでこのぐらいでよかったかもしれませんね。私ももっといいプレイできるよう頑張ります。GMの頑張って・・・!(ぐっ) 03:41 >kogi_GM<   03:42 >kogi_GM<   03:42 >kogi_GM< それでは・・・各自4点ですね。ラビさんからティーネさんへの互選がなかったようなので、ティーネさんだけ3点、かな? 03:43 うむ 03:44 >kogi_GM< それでは、65点(ティーネさんだけ64点)+各自消費したフェイトの数が経験値となります。 03:45 72かな 03:45 71− 03:46 >kogi_GM< 現金収入は、各自600+ドロップで181Gなので、781Gですね。 03:46 70で 03:47 72点でギルド経験点引いて……あれ? 03:47 >kogi_GM< で、依頼の報酬は・・・経験値12点か、1200Gで 03:47 >kogi_GM< で、MMPですが、以下の3つから選択してください。 03:48 >kogi_GM< シャリンの好感度+1 03:48 >kogi_GM< ドラゴンからの謝意 03:48 >kogi_GM< 海賊の怨念 03:49 では 03:50 【カデナ】【総合経験点】70点【Aギルド供出】10点【獲得】60点【報酬】781GP【MMP】ドラゴンからの謝意【依頼ボーナス:成長点12点】で。 03:50 【ティーネ】【総合成長点71点】【Aへの提供16点】【最終取得成長点55点】【報酬1381G】【MMP対象外】【依頼ボーナス:成長点12点】 03:50 カデナさん600+781Gでは? 03:50 合計済みらしいですが 03:50 【ラビ】【経験点72】【Bギルドへの提供:16】【最終取得経験点:56+12=68】【報酬:781】【MMP:シャリンからの好感度+1】【ボーナス:成長点:12点(計算済み)】 03:50 【ティーネ】【総合成長点71点】【Aへの提供16点】【最終取得成長点55点】【報酬781G】【MMP対象外】【依頼ボーナス:成長点12点】 03:51 こっちがただしいです 03:51 >kogi_GM< いえ、全部で781Gです。 03:52 【オスティリオ】【総合成長点82点】【Aへの提供10点】【最終取得成長点72点】【報酬781G】【MMP:シャリンの好感度+1】【依頼ボーナス:成長点12点(計算済)】 03:52 【ミルフィリアス】【レベル:4】【ミッション獲得:65点】【フェイト:7点】【依頼報酬(経験点):12点】【総経験点:84点】【Aギルド提供:8点】【手取り:76点】【報酬:781G】【依頼B:成長12点(総経験点に折込済み)】【MMP:ドラゴンからの謝意】 03:54 >kogi_GM< それでは、皆さん終わりましたね。 03:54 あいっ 03:55 >kogi_GM< GM経験値と報酬は・・・92点の781G、ですね。お疲れさまでした〜。(ぺこ) 03:55 お納め下さいーっ 03:55 ちっと書き直し・・・! 03:56 【オスティリオ】【総合成長点82点】【Aへの提供8点】【最終取得成長点74点】【報酬781G】【MMP:シャリンの好感度+1】【依頼ボーナス:成長点12点(計算済)】 03:56 乙でした 03:56 お疲れ様でしたーw