20:37 (rouge) ほい。 もし宜しければ、そろそろ準備のほうお願いしちゃおうかしら。 20:37 (Fake_) あいさ 20:38 (Fake_) うち、みすたさん、ぽんこさん、とらぽーん 20:38 (torazou) あいあいマム(にゃおーーーんっ! 20:38 (misuta) はいな〜 20:39 (misuta) とりあえず、前回で傾向は分かったので 20:39 (Fake_) 最後の力は欲しいね 20:39 (misuta) 修練2つと基本セット+何かとかどうでしょうと提案してみる 20:40 (Fake_) 何か、を最後の力提案 20:40 (misuta) はいな〜 20:40 (rouge) セッション裏は、エロッド3で宜しいかしら? 20:40 (Fake_) GMがきめるとよいよ( 20:40 (rouge) んでは、セッション裏はエロッド3で。 20:41 *nick rouge → GM_ru 20:41 (misuta) 蘇生 祝福 陣形 限界突破 最後の力 修練:器用 修練:知力 かな?現状 20:41 (misuta) 1空き 20:41 (torazou) うーん 20:42 (torazou) 天啓? 20:42 (Fake_) そうだねぃ 20:43 (misuta) ギルマスは、こっちやろか〜? 20:43 (Fake_) んー、じゃあおまかせるー 20:43 (misuta) やる事、少なそうだけど 20:43 (torazou) よしなに(白紙委任状 20:43 (misuta) 任された〜♪ 20:44 (misuta) キャラは、うちらリシュフェリ姉妹 とらぽんは? 20:44 (torazou) んーと燕子 20:44 (misuta) あいよ〜。ぽんこさんは反応無いので時間まで待ち 20:45 (misuta) あとは、製作物、だね 20:45 (Fake_) 14MIが結局ないのよねー 20:45 (GM_ru) あー、ううみ。 ちょいと呼ばれたので、5分ほど離脱。 そのまま相談つづけてくださいましな。 20:46 (Fake_) ブラッディアックスって13だっけ 20:46 (misuta) 無いのだね〜。今回のドロップ期待して、かたっぽはもってっていいけど 20:46 (misuta) てらら 20:46 (misuta) 13だね 20:46 (Fake_) じゃ、ブラッディとミスティックと 20:46 (misuta) 10万するから、これは製作でいいと思う 20:46 (Fake_) 後、天子の人形持ってくか( 20:47 (Fake_) 天使。 20:47 (Fake_) よし、作成班はシュヴァ子も居るので 20:47 (Fake_) フェイトはある程度減らしても平気だ、よかった( 20:47 (misuta) 天使人形は、目標値が辛いけど。この面子ならいけるかな〜? 20:49 *Rento_B quit ("Leaving...") 20:49 (Ponko) ただいまもド地真下ー 20:49 (Ponko) 戻りましたーっ 20:50 (misuta) おかえりなさ〜い 20:51 (misuta) ギルドマスター案 GS案 作成物案に、意見等ありませんか〜? 20:51 (Fake_) おかえりなさいー 20:52 (Ponko) はいっ問題ありませんっ 20:52 (misuta) はいな〜 20:52 (misuta) あとは、個人の解放等のテキスト、メモ帳にでも準備しておいてください。楽しいセッションにしましょ〜♪ 20:53 (Ponko) はーいっ 20:57 *nick hiseat → hissy 20:58 *nick misuta → R00_raysh 20:59 (R00_raysh) ぽんこさん、そういえばキャラはどなたで? 20:59 *nick torazou → R15_Schwa 20:59 (Ponko) は、えーっと…女PCの方が良さそうなのでっ!( 20:59 (Ponko) ラビにしておきますっ( 20:59 (R00_raysh) はいな〜 21:00 (GM_ru) ああ、うむ、ふつーにラビだと思ってたんだ( 21:00 (R00_raysh) 時間です。ルージュさん、フェイクさん、虎蔵さん、ぽんこさん、お揃いですか? 21:00 *nick Ponko → R13_Ravi 21:00 (R13_Ravi) はいっ 21:00 (R15_Schwa) はーい 21:00 (GM_ru) ん。 ギリギリで帰還。 21:00 (R00_raysh) お帰りなさい 21:00 (GM_ru) 皆さん準備は出来たかしら。 21:01 (Fake_) おっけぃ 21:01 (R13_Ravi) 大丈夫ですーっ 21:01 (R00_raysh) フェリィのリネームが終われば 21:01 (R00_raysh) それで準備完了のはずです 21:02 (GM_ru) では、それが終わり次第、開催としましょう。 21:02 (R00_raysh) はい、よろしくお願いしますね。GM,皆さん 21:02 *nick Fake_ → R23_Fely 21:02 (R13_Ravi) はじめましてよろしくおねがいしまーっす! 21:02 (R15_Schwa) こちらこそよろしくおねがいします 21:03 (R23_Fely) こちらこそ、よろしくお願いしますー 21:03 (GM_ru) では、行きましょうやってみましょう。 21:03 (GM_ru) それでは、プリプレイから。 21:03 (R00_raysh) お願いします 21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru) 売りプレイ 21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru) さ、君たちは何も見なかった。 21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru) プリプレイ 21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:03 (GM_ru)   21:04 (GM_ru) それでは、ギルドマスターの決定。 ギルドスキルの決定など、よろしくお願いします。 21:05 (R00_raysh) ギルドマスターはリーシュヴァル ギルドスキルは 蘇生 祝福 陣形 限界突破 最後の力 修練:器用 修練:知力 天啓 で 21:05 (R00_raysh) 依頼はミスティックロッド(25) ブラッディアックス(24) 壊れた天使の人形(46)の3点です 21:05 (R00_raysh) リーシュヴァル 開放はインテンションのみ。以上です 21:05 (R23_Fely) DHとキャリバーを開放、っと。残りフェイト9+1 21:05 (R13_Ravi) ラビ、解放はフェイト6+1→5+1 でダンシングヒーロー封印解除、異常ですーっ 21:06 (R15_Schwa) シュヴァルぺ キャリバー 開放 MPポーション3個購入 5/5+1 21:06 (R15_Schwa) いじょ 21:06 (R00_raysh) 全員、開放、購入終了しました>GM 21:06 (GM_ru) うむ、皆さん大変優秀でるうげ嬉しいです。  では、これにてプリプレイは終了といたしましょう。 21:07 (GM_ru) それでは、改めて本編を開始いたします。 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) 「………姉さん。 ここの人たちは、優しいね。 …でも…」 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) 眠る姉をじっと見つめて、トリシアは呟く。 21:07 (GM_ru) 身奇麗にされ、服を与えられ。 ずっとマシにはなったけれど。姉の瞳に光は戻らない。 21:07 (GM_ru) 「まだまだ…きっと終わらない。 本当にいいのかな、ここにいて。」 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) 姉を見ていて、再び胸がうずく。感情ではない…強制的なもの。 トリシアは感情を抑えて呟く。 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) 「……また、迷惑かけちゃうかな。」 21:07 (GM_ru) アリアンロッド 南海の孤島 21:07 (GM_ru) 【終わらない夢】 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) それは夢。 夢にしか過ぎない。 それでも……。 21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru)   21:07 (GM_ru) うだるような夏。  暑い日差し、中々振らない雨。 21:08 (GM_ru) 今は、そんな季節。  それでも、暑さに負けているわけには行かなく…仕事はいくらでも存在する。 21:08 (GM_ru) 南海の孤島という環境での生活。  十分安定してきているとはいえ、個々のやらなければならない事は相変わらず多い。 21:09 (GM_ru) …それでも、今は楽なのかもしれなかった。  ただ、日々の作業に没頭するだけで、その日をすごせるのだから。 21:10 (GM_ru) 言ってみれば、今は平凡な日常というほうに分類できるのだろうと思う。 緊急の事態も無く、海賊の動きも、魔族の動きも見えない。 21:10 (GM_ru)   21:10 (GM_ru)   21:11 (GM_ru) 【トリシア】「……ふぅ。 これで明日の夕食で使われる分の野菜の確保は…と。」  数週前に、このベースキャンプへとやってきた妖精の少女、トリシアも何とか自分の役割をこなそうと、懸命に働いている。 21:12 (GM_ru) (どうぞ 21:12 (GM_ru)   21:12 (GM_ru)   21:14 (R23_Fely) 【フェリィ】「…トリシア、仕事の方は慣れた? って言っても…あんまり心配する必要はないよね」使えそうな木材をいくつか手に抱え、彼女に声をかける 21:14 (R00_raysh) 【リーシュ】「こんにちは、トリシアさん。少しは落ち着かれました?」施設の見回りの最中、見かけて。会釈して声をかけ 21:15 (R13_Ravi) 【ラビ】(木の上でがさがさ)「…身体動かしてる方が、余計な事は考えなくて良いのは…楽。…マスター?…その子が…新しい、子?」(ガサっと木からぶらんと上下逆にぶら下がって 21:15 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「………これはお二方、見回りで御座いますか?」そんな中でも黒衣のメイド服を着崩す事無く、表情無く働くメイド。無論海鮮系には近寄ることさえしないが 21:16 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ。探索に携わるわけではありませんけれど。仲良くしてあげてくださいね?」と、木の上を見上げ 21:16 (GM_ru) 【トリシア】「あ……フェリィにリーシュヴァル。 それにラビさんにシュヴァルペさんも。 こんにちは。 はい、皆さん、とてもよくして頂いて、部屋まで用意してもらって感謝しています。 わとと。」 挨拶をしようとして、一つ野菜を零しそうになりながらも。 21:17 (R23_Fely) 【フェリィ】「大丈夫? 持ち切れないなら持つよ――っと…」あわてて駆け寄ろうとして、自分も手に抱えていた木材落としそうにしながら 21:17 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「お気を付けをトリシア様」零れそうになった野菜を直しながら 21:17 (R13_Ravi) 【ラビ】「…働いてるの見れば…別に、反対するわけない。歓迎する…。」(ぶら下がったまま木の上で取った果物とかを籠に投げたり 21:18 (R13_Ravi) 【ラビ】「…(ぽん)」(しゅたっと降りて。)「上から挨拶は、良くなかった。」 21:18 (R00_raysh) 【リーシュ】「こちらも、こちらの都合があって提案した事ですし、あまり気になさらずともよろしいですよ。それで助かっているのなら、嬉しい事ですけれど」と、微笑みかけて 21:19 (GM_ru) 【トリシア】「あ、だ、大丈夫です。 ほんとに、ほんとにっ。」 君達を見て、嬉しそうに微笑む。 ここでの生活は、彼女にとって大分心の傷を癒すのに一役買っているようであった。 21:20 (R13_Ravi) 【ラビ】「重そうだし、マスター…荷物持ったまま、立ち話は…その、うん。話すならほら…(と、木陰を指したり)」 21:20 (R00_raysh) 【リーシュ】「皆さん、優しい人達でしょう?」フェリィと、シュヴァルペの様子を。微笑ましげに見て 21:20 (R23_Fely) 【フェリィ】「さて、とりあえず戻ろ――今日の予定はこっちはここまでのはずだし。後はベースでゆっくり休めるよ」持ってきたバッグに木材を詰め、背負い 21:21 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「左様でございますか?……しかし不慣れに助けを求めるのは必要です、お任せを」トリシアの荷を半分引き受け 21:21 (GM_ru) 【トリシア】「ええ、本当に皆さん…優しいひとで……。」  様々な人が、自分を助けてくれている。 言葉で、気遣いで、行動で。 だが、その表情は不意に翳る。  顔を俯かせ、表情を暗くする。 21:21 (R13_Ravi) 【ラビ】「…僕も、持つ…貸して?」(ぴょんぴょん跳ねて)  21:22 (R13_Ravi) 【ラビ】「…?どうした?顔色、良くないけど…熱にやられてない?」(ぼそぼそ 21:22 (R00_raysh) 【リーシュ】「あちらは、終わったようですし。ラビさんもご一緒に如何です?」と、ラビに声をかけるために振り向いて、顔を戻せばトリシアの表情が曇っていて 21:23 (R23_Fely) 【フェリィ】「トリシア、どうしたの? …気になる? やっぱり、姉さんのこと」俯いてしまったトリシアに、声をかけつつ… 21:23 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「どうかなさいましたか?体調が悪いのであれば幸いリーシュヴァル様が居られますので相談されては如何かと」 21:24 (GM_ru) 【トリシア】「あ、ええ。 …大丈夫です。 妖精はこの程度じゃ挫けたりしませんよ。」 ラビの言葉に、何とか微笑を作り、返すも。 「………」 フェリィの言葉、姉をさす言葉に、再び表情が翳る。 21:24 (R13_Ravi) 【ラビ】「…あ、うん…。(答えつつ…)?、?、?…何か、あったのか?」 21:24 (R00_raysh) 【リーシュ】「あまり買いかぶられても困りますけれど……もしかして、またお姉様が?」と、かまをかけ 21:26 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「成る程、お姉様が御心配でしたか」同情した様な視線を少しだけ浮かべ 21:26 (R13_Ravi) 【ラビ】「…また、って何?…あの、寝てる人だよね…?」(首を少し傾けて 21:26 (R23_Fely) 【フェリィ】「ほら、ラビ。トリシアの姉さん…相変わらず、目を覚まさないし――ね」と、小さくこちらもため息ついて。トリシアの方を心配そうに見つめる 21:27 (GM_ru) 【トリシア】「……こういうことに時間を取らせるのも凄く、心苦しいんですけれど…。  …その、木陰で…少し、話すことがあるんです。 …宜しい、でしょうか?」 おずおずと、申し訳なさげに。 21:27 (R13_Ravi) 【ラビ】「…あ…うん、そうだね…。」 21:27 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ、私は。皆さんも、よろしいでしょうか?」 21:28 (R13_Ravi) 【ラビ】「…仕事、一段落着いてるなら僕は良いけど…僕も、いいの?」 21:28 (R00_raysh) と、皆の答えを待ち 21:28 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「承知致しました」軽く頷くと元の貌に戻り 21:28 (R23_Fely) 【フェリィ】「わかった、それじゃ…移動しよっか。木陰の方が涼しいしね。仕事もひと段落だろうし、私はいいよー」と、姉に返し。 21:29 (R00_raysh) 【リーシュ】「人払いが必要でしたら、ちゃんと言ってくれるでしょう」と、頷いて、木陰に向かい歩き出し 21:29 (R13_Ravi) 【ラビ】「相談、受けれる事で何かできるなら…行く。」(ごにょにょ 21:30 (GM_ru) 【トリシア】「ここの皆さんは、信頼できる…と、思っていますから。 ……でも、それだから……とは思うのだけれど…」 巻き込みたくない、とは思っていても、頼るしかない現状。 それを悔しく思いながらも、優しい言葉をかけられ、木陰へと歩いていく。 21:31 (R00_raysh) 【リーシュ】「それで、御用件は何なのでしょう?」下草を軽く掃い。腰を下ろして 21:32 (GM_ru) 【トリシア】「…みなさんは、私に姉がいることはご存知ですよね。 海賊に襲われて、廃墟になった妖精の集落から、こちらに一緒に連れてきてもらった、リプリーという名の姉が。」 木陰に腰を下ろし、みなの表情を一人ひとり、じっと見つめながら、話し始める。 21:32 (R23_Fely) 【フェリィ】「……トリシアがそういうってことは。やっぱりお姉さん関連のこと…だよね?」同じように、腰を下ろし。 21:32 (R13_Ravi) 【ラビ】「…。お姉さんの事…だよね?(うんうん」木の影からこそこそ 21:33 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ではお話をお聞かせ頂きたいと思います」立ったままトリシアを見て 21:33 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ、リプリーさん、ですね」 21:34 (GM_ru) 【トリシア】「……姉の身体には、妖精族の秘宝が埋められています。 妖精たちが穏やかに、暖かに暮らす幸せの感情。 それを、少しでも他の人に伝えるため…皆が暖かな気持ちになればいい。 持ち主の感情を周囲に広げる効果を持つ魔法の道具…それが、妖精の秘宝です。」 21:35 (GM_ru) 【トリシア】「それが作られたのは、純粋に…皆の幸せを願っての事だったんでしょうね…。」 そこまで告げて、トリシアは息を吐き、瞳を伏せる。 21:35 (R13_Ravi) 【ラビ】「…凄いけど…使い方次第じゃ…怖いな。」(ぽそぽそ 21:36 (R00_raysh) 【リーシュ】「本来、全員が幸せになる事は、難しいですから。それを成そうとした結果……なのでしょうね」 21:36 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「…親和力と言う言葉がございますが、それを明確に型続けたものでしょうか?」トリシアの言葉に小首を傾げ 21:37 (R23_Fely) 【フェリィ】「詳しいことはわからないけど…みんなの気持ちに、少しだけ作用する――そういうものみたいだよね」 21:37 (GM_ru) 【トリシア】「……はい。 それは、とても怖いものでした。 ……作った人は、幸せの感情が失われる事なんて、考えても見なかったんでしょうね。」 21:38 (R13_Ravi) 【ラビ】「…幸せな気持ちになれるなら、悪いだけのものじゃないと思う、けど…。…?感情がなくなったらどうなるんだ?」(ぼそぼそ 21:38 (R00_raysh) 既に、知っている情報。だとすれば、これは残り2人に聞かせるため、と判断し。頷いて、先を促し 21:38 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「道具と言うものは扱い方一つでございます、意図せぬ使い道など幾らでも御座いましょう」 21:39 (GM_ru) 【トリシア】「…道具…本当に、そうです。 そう、この世界は…妖精だけが生きているわけじゃない。 他の干渉があれば、容易に壊れてしまうものでした。 ……海賊の襲来の際に…姉と、集落の皆は…その身体を、海賊に徹底的に汚されました。」 21:40 (GM_ru) 思い出すのも辛い記憶ではあるが、これは説明しておかねばならない事。 沈む気持ちを、なるべく出さないようにして話を進める。 21:40 (R00_raysh) ここが、そうならない保証は、無い。そのために、日々警戒を続けてはいるが。フェリィがそうなったらと思うと、他人事ではない 21:41 (R00_raysh) 彼女は、未来のフェリィや、自分かも知れないのだ 21:41 *nick kogi_mesi → kogitsune 21:42 (R23_Fely) 【フェリィ】「……海賊の、せいで――」自分も、確かに海賊たちによって汚された。その辛さはなんとなくだけどわかる…今、どうしようもないとわかっていても…悔しくて。 21:42 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「………海賊に…で御座いますか……」その言葉に少しだけ胸に突き刺さったまま抜けない棘が疼く 21:43 (GM_ru) 【トリシア】「……。 妖精の秘宝は、姉さんが汚された事により本来とは別の効力を持って、作動を始めました。 散々に自分に叩きつけ続けられた性の欲望。 性に溺れさせられ、染められてしまった心は、性の衝動…その感情を、周囲に広げさせてしまうようになったんです。」 淡々と、事実を述べていく。 21:43 (R13_Ravi) 【ラビ】「海賊…僕は、まだ会った事ない…。…けど。」 21:44 (R13_Ravi) 【ラビ】「(ぽん)…それを、助けたのが、マスター達?」(こく、と首かしげて 21:44 (R00_raysh) 【リーシュ】「出会う事あらば気をつけろ、という事ですね。全ての海賊が、ああというわけでは無いのでしょうけれど……」それでも、彼らを許す事はできない。フェリィを、傷つけた彼らを 21:45 (GM_ru) 【トリシア】「ええ。 性の衝動が広がりかけたところを、止めていただきました。 フェリィや、リーシュヴァルには感謝をしても足りる事がありません。」 21:45 (R23_Fely) 【フェリィ】「助けた…ううん、海賊に連れて行かれなかったトリシアを助けたのは、助けたって言うなら…私たちだよね」 21:45 (R00_raysh) 【リーシュ】「助けた、と言うのは正確ではありませんね。海賊は、既に去っておりましたから。保護した、と言うべきでしょう」 21:45 (R00_raysh) 同じような答えに至った事が、少し嬉しい 21:46 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「それがトリシア様の日常の綻びでございますか……成る程ご事情は理解は致しました……」 21:46 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ん、辛い事はなさせた、ごめん…。」(ぽそ 21:47 (GM_ru) 【トリシア】「いいえ、どのような形にしろ、助けてもらったのは事実ですから。」 リーシュの言葉には、にこやかに答え。 「いえ、こちらも聞いていただき、ありがとうございます。」 ラビとシュヴァルペに、深く礼をして。 21:47 (R00_raysh) 【リーシュ】「そして、それらを話した、という事は。顔を曇らせる悩みは、それに関連する事、なのですね?」と、確認し 21:47 (GM_ru) 【トリシア】「……本当なら、ここから先の話は皆さんにするのは、申し訳ないのです。 …でも、するしかない。 …先に謝っておきます。 本当に…ごめんなさい。」 21:47 (R13_Ravi) 【ラビ】「…そうだ、それで…。どう続くんだ?…それで終わってないから、顔色良くないよ、ね?」 21:48 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ですがそのお話には続きがございますね?」 21:49 (R00_raysh) 【リーシュ】「必要な事を話さなくては、もっと悪い状態を招くのでしょう?」 21:49 (R23_Fely) 【フェリィ】「ラビとシュヴァルペの言うとおり…。うん、まだ終わってないなら――やらなきゃいけないことだもんね」 21:49 (R13_Ravi) 【ラビ】「…巻き込まれるんじゃなくて、協力するためにいるんだと…思うから。気にしたら、ダメ。」(うんうん 21:50 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「お続け下さい、必要な事なのでしょう?」少しだけ相手を安心させようと声を柔らかくする努力をしてみる 21:50 (GM_ru) 【トリシア】「ええ。 今からのお話が、続きのお話です。 ……以前、フェリィ達に、姉さんの衝動を止めていただきました。 …それで、一時的に衝動が広まっていくのは抑えられていました。 …でも、姉の心に刻まれた傷は、まだまだ消えなく…。 ……今朝、私に影響がありました。 …姉を見ていて、心が無駄に疼くように。 ……姉さんの夢を、再び緩和してあげなければ…また衝動が広がってしまうのです。」 21:51 (GM_ru) それは、ここにいる彼らに苦労を強いる言葉で…優しい言葉を貰っても、申し訳なさは…消えない。 21:51 (R13_Ravi) 【ラビ】「…マスター…夢の緩和って?」 21:52 (R00_raysh) 【リーシュ】「手段は、以前と同じで構わないのですね? では、早速部隊を編せ……」話の流れを予想し。フェリィが口を開く前に代案をと口を開くが 21:52 (R23_Fely) 【フェリィ】「…トリシアの力を借りて、リプリーの夢の中へ入る――うん、行く人を――」と、同じタイミングで口を開く。 21:53 (GM_ru) 【トリシア】「私には、他人の夢の中に、他人を送り込む異能の技がありますから…。 その力で…。 と、いうことになります。」 ラビの疑問に答えるように。 21:54 (R13_Ravi) 【ラビ】「…夢の中で、どうすればいいんだ?悪い夢を倒すとか…?」(ごにょごにょ 21:54 (GM_ru) 【トリシア】「自分がいければ…自分で行きたいのですけれど…。 上手くは、いかないものですね。」 そこは、自嘲気味に。 21:54 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「夢に入りその夢を緩和すると言う事で理解は間違いありませんでしょうか?」 21:54 (R00_raysh) 【リーシュ】「送り込まれるだけで、帰って来れないのであれば。流石に私も、許可できませんもの」と、慰めるように 21:55 (R23_Fely) 【フェリィ】「夢の中で、原因となってるその夢を…抑える。それをやれば、リプリーの衝動は収まるはずだから」 21:55 (GM_ru) 【トリシア】「……はい。 悪夢を打破する。 若しくは……その身に受けていただく形になるかもしれません。 ……それに、姉の見る夢は…恐らく。 ……辛いことでは、あると思うのですけれど。」 21:56 (R13_Ravi) 【ラビ】「…そうか。聞いた事だし、僕行く…。他の人を連れて行こうと思ったら…」 21:56 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「理解しました、それをお頼みになられるのも辛い事でしょうに」 21:57 (R23_Fely) 【フェリィ】「リプリーの受けた悪夢は…そういうこと、だもんね。だからと言っても…引き受けない理由にはならないけど。ラビ、いいの?」首を傾げ、尋ね返す 21:57 (R00_raysh) 【リーシュ】「あれらの全てが。形こそ違え、その身に起こった事……なのでしょうね」前回、フェリィと共に身を汚された。その記憶は、鮮明に焼きついていて 21:57 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「お手伝い致します、どうか御気になさられませぬように…」 21:57 (R13_Ravi) 【ラビ】「リプリーさんの事を、また話させないといけなくなる…。話すの、辛い事じゃない?」(ぼそぼそ >フェリィ 21:57 (R13_Ravi) 【ラビ】「…あまり、たくさんの人に知られたいことじゃないと思う、から。」 21:59 (R23_Fely) 【フェリィ】「…そうだね、トリシアも辛いだろうけど――でも、リプリーの悪夢をその身に受けるってことは…」少し言い辛そうにして…「自分が、そういうをされること、なんだよ?」自分は、既にそれを受けてしまった身。周囲に被害を出してしまうくらいなら、と思い 22:00 (R13_Ravi) 【ラビ】「実際に…身体がそういう目に合うわけじゃないなら…。後は僕の心次第なんだよね…?」 22:01 (R13_Ravi) 【ラビ】「…それに、せっかく話してくれた事だ。僕が行かなかったら、結局誰かが代わりになるだけでしょ?(やらなくていいならそりゃーやりたくないわけですよー、けどまぁなんていいますか…うぬぅうぬぅ…。)」 22:01 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「女の身故、その様な苦労があることは存じておりますが……」ほうと溜息をつき 22:01 (R00_raysh) 【リーシュ】「それでは、皆さん異論は無いようですし。荷物を置いたら、彼女の部屋に集合。で、よろしいでしょうか?」フェリィがやると決めたのならば。せめて、それが成功するように。まずは、段取りから整え 22:02 (R23_Fely) 【フェリィ】「うん、そういうこと。記憶と精神には残ることだよ――それでも行くなら、1つだけ。辛いことがあっても、飲まれちゃダメだから」ラビの目前に人差し指を立てて、小さく笑いながら。 22:03 (R13_Ravi) 【ラビ】「…飲まれる?」(首かしげ)  「自分を見失うな?」 22:03 (GM_ru) 【トリシア】「皆さん……ありがとうございます。 そう、フェリィのいうとおり。夢の世界で何より大事なのは…意思ですから。」 22:04 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「姉を思いやる妹の心に打たれましたので……成る程、ご助言感謝致します」何処と無く曖昧で寂しそうな笑みを浮かべ 22:04 (GM_ru) 【トリシア】「では、後ほど部屋でお待ちしています。  ……皆さん、それでは…よろしくお願いします。」 22:05 (R23_Fely) 【フェリィ】「うん、そういうこと。自分を見失ったら…戻ってこれなくなっちゃうからね」 22:05 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ、後程お邪魔させていただきますね」と、礼を返し 22:06 (R13_Ravi) 【ラビ】「…無茶しない程度で…努力する。」(ぼそぼそ 22:06 (R23_Fely) 【フェリィ】「うん、後で…みんな、頑張ろう?」 22:07 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ、頑張りましょう。今度は悪夢に、負けないように」 22:07 (R00_raysh) そして、フェリィを護り切れるように 22:07 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「承知致しました…では後でお部屋にお邪魔させて頂きます…はいフェリアード様」 22:08 (GM_ru) こうして君達は、リプリーの夢の中に入る事を承諾した。 …その奥に待ち構えているのは、紛れもない悪夢。 しかし、自分を見失わないように誓った。 ならば…それを貫かねばならない。 22:08 (GM_ru)   22:08 (GM_ru)   22:08 (GM_ru)   22:09 (GM_ru) □ シーン2  眠れる妖精・書架の世界へと 22:09 (GM_ru)   22:09 (GM_ru)   22:09 (GM_ru)   22:10 (GM_ru) ベースキャンプへと戻り、収集などの小用を終えた君達は、トリシアとリプリーに割り当てられた部屋に集合していた。 22:10 (GM_ru) トリシアの趣味なのか、花で作った小物などが置いてある、やわらかで暖かな部屋になっていた。 22:11 (GM_ru) 部屋のベッドには、美しいが生気の感じない瞳で虚空を見上げるトリシアによく似た女性、彼女の姉、リプリーの姿があった。 22:11 (GM_ru) トリシアは、部屋を訪れた君達を見て、決意と共に一つ、頷いた。 22:12 (GM_ru) 【トリシア】「……皆さん、改めてよく来てくださいました。」 22:12 (GM_ru) (どうぞ。 22:12 (R13_Ravi) 【ラビ】「…この人が。周りの為とかじゃなくて…リプリーさんが早く起きれるように…頑張る。」(ぽそぽそ 22:13 (R00_raysh) 【リーシュ】「いえいえ、ここにあなた達を招待した時から、分かっていた事ですもの」と、顔の前で。気にしないでと手を振って 22:13 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「お邪魔致します。この方が御姉様ですか……」トリシアとリプリーを交互に見て 22:13 (R23_Fely) 【フェリィ】「…リプリーのため、トリシアのため…みんなのため。うん…それはね」と、姉の言葉に笑いながら同意して 22:15 (GM_ru) 【トリシア】「ありがとう。 ……では、はじめます、ね。  目を閉じてください。 私が、皆さんの意識をリプリーの中に、送りますので。」 22:16 (R00_raysh) 【リーシュ】「はい、いつでもどうぞ」静かに、目を閉じて 22:16 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「はい、トリシア様とリプリー様の心が一日でも早く安らぎますように」そう言うと目を閉じ 22:16 (R23_Fely) 【フェリィ】「…うん、こっちは問題ないよ――」目を閉じ、静かに待つ 22:17 (R13_Ravi) 【ラビ】「…じゃあ、行ってくるね。(変な気負いとか罪悪感感じるんじゃないですー。感じるほうが台無しだぞー。)」(目を閉じて… 22:17 (GM_ru) 【トリシア】「最後にいえるのは……やはり、意識を強く持つことです。 ……皆さんの帰りを、心から待っています。」 そういう、トリシアの言葉を最後に…君達の意識は少しずつ、遠くなっていって…… 22:17 (GM_ru) おちていく。 ……悪夢に満ちた、夢の世界へと。 22:18 (GM_ru)   22:18 (GM_ru)   22:18 (GM_ru)   22:18 (GM_ru) シーン 3  書架の世界 22:18 (GM_ru)   22:18 (GM_ru)   22:18 (GM_ru)   22:19 (GM_ru) 目が覚めた君達が見たのは、自分達を包む黒い空間。  宇宙……とでも言うのだろうか、それは。  床下は石畳。 22:19 (GM_ru) 椅子や調度品が、無造作に置かれ手奇妙な生活空間を演出している。 22:20 (GM_ru) そして何より目立つのは、人の背丈を軽く3倍はするのではないかという、巨大な書架。 22:20 (GM_ru) 書架には様々な本がぎっしりと詰められ、君達の視界を埋め尽くす。 22:21 (GM_ru) そんな、不思議な空間。  それが、トリシアの導きによって降り立ったリプリーの夢。 22:21 (GM_ru) …そういえば、リプリーは本が好きだった…と、トリシアは言っていた気もする。 ならば、この本は深層心理の表れか。 22:21 (GM_ru) (どうぞ。 22:21 (GM_ru)   22:21 (GM_ru)   22:21 (R00_raysh) 【リーシュ】「この辺りは変わらない、のですね。では、やる事も同じ、と見て良いのでしょうか?」と、今度はどの本が動くのかと警戒し 22:21 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……これが夢の中でございますか?」周りを見渡してからリーシュとフェリィに尋ねる様に 22:22 (R13_Ravi) 【ラビ】「…なんか、思ってたより…サッパリはしてると言うか・・・」(きょろきょろ 22:22 (R23_Fely) 【フェリィ】「だね、ここがリプリーの夢の中…記憶が正しければ――あの書架から本が出てくるはず」 22:22 (R00_raysh) 【リーシュ】「前回と同じですから。夢その物、と言うよりも。夢への入り口、と考えた方がいいと思います」 22:22 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「本でございますか?」その言葉に興味を引かれ書架に目を移す 22:23 (R00_raysh) 【リーシュ】「同じ夢を見る事は、難しいですからね」 22:23 (R13_Ravi) 【ラビ】「…本。…その本が原因?」 22:23 (GM_ru) 書架に目をやる。 ……幾つかの本が光り、君達の目の前へと、ゆっくりと落ちてくる。 22:23 (GM_ru) それは、本であり、一つの夢の形。 22:24 (R00_raysh) 【リーシュ】「本が、細切れの夢、ですね。全てが淫夢でしたら、終わらないかも知れません」 22:24 (GM_ru) 降りてきたのは、4冊の本であった。 22:24 (R23_Fely) 【フェリィ】「そう、この本が…リプリーの夢の形。今回は…4つ、みたい」 22:24 (R13_Ravi) 【ラビ】「…そう…。じゃあ一つずつでも減らさないと、ね。」(ごにょにょ 22:25 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「これが…?そうでございますね」ラビの言葉に頷き 22:26 (R00_raysh) 【リーシュ】「一人では、解決が難しい物もありますから。2:2で分けましょうか」フェリィを置き去りに、知らない建物を駆け抜けた記憶が蘇る 22:27 (R13_Ravi) 【ラビ】「それで、いいよ。ね、ね。…どんな夢かって、分かるのかな…?」 22:27 (GM_ru) 本にはタイトルが記されている。 22:27 (R23_Fely) 【フェリィ】「…うん、1人ずつじゃ出来ないことも2人ならできると思うしね。どんな夢かは…詳しいことは、入ってみなきゃわからない。」 22:27 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「皆様が宜しければそれで……」 22:28 (GM_ru) 一つは、悲哀の格闘場。 一つは、最低の取引。 一つは、国を追われて 一つは、苦渋の選択 22:28 (GM_ru) そういう風なタイトルが、それぞれ書かれている。 22:29 (R13_Ravi) 【ラビ】「…マスター、この本は、それぞれどうすれば解決になるんだ…?」 22:29 (GM_ru) 誰が、どの本を紐解くか。 22:29 (R00_raysh) 【リーシュ】「陥る筈だった、事件に陥らないようにするか。或いは、事件を代わって受けるか、です」 22:30 (R00_raysh) 【リーシュ】「どちらにしても、悪夢は開放される、と聞いています。前回よりも、冊数は少ないですし、ね」 22:30 (R23_Fely) 【フェリィ】「うん…失敗したら、自分がそれを受けることになる――上手く行けば、事件から逃げられる。それくらいかな」 22:31 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「つまりは…その話を受け入れる事に必要性は無く、その話を紐解く事に意味があるのですね」 22:32 (R00_raysh) 【リーシュ】「そうなりますかしら? 結局、開いた時点で、その本の開放は、確定されたようなものです」 22:32 (R13_Ravi) 【ラビ】「…受けることになっても…意志が左右するんだね…」 22:33 (R00_raysh) 【リーシュ】「例えば……そうですね。このタイトルならば……」と、天啓を使用。あらすじの予測を話します>GM 22:35 (GM_ru) 1. 悲哀の闘技場     ここは地下闘技場。  不自由な装備のまま、見世物として魔物と闘わされる非情の地。 敗者に待つのは死ではなく恥辱。 22:36 (GM_ru) 2. 最低の取引   冒険者学校を襲った悲劇。 学生を人質を取った恐るべき占拠者の無慈悲な要求が迫る。 22:37 (GM_ru) 3. 国を追われて     その国は、隣国からの襲撃によって滅びた。 城から逃げ出す最後の希望。 だが、その希望さえ… 22:38 (GM_ru) 4. 苦渋の選択  冒険者として乗り込んだ、奇妙な生物の闊歩する研究所。 …その生物の毒は、人に強く作用するものだった。 …果たして、冒険者は耐えられるのだろうか。 22:38 (GM_ru)   22:38 (GM_ru)   22:38 (GM_ru)   22:39 (GM_ru) というところかな。 22:46 (GM_ru) □   最低の取引 22:46 (GM_ru)   22:46 (GM_ru)   22:46 (GM_ru)   22:47 (GM_ru) ラビとシュヴァルペは、ページを開く。  君達の意識は、夢の中で再び遠のいていって…… 22:47 (GM_ru) 気がつけば、あたりの光景は書架の世界から様変わりしていた。 22:48 (GM_ru) タイル張りの床に、並べられた机。 あまり広くない廊下。  ……これは、学校……というものだろうか。 22:48 (GM_ru) そして、君達の意識もまた、はっきりしてくる。 22:49 (GM_ru) 自分達が何者で、どんな事をしていたかは覚えている。 …だが、自分がこの本の中でどういう役割として存在しているか、その情報もまた、頭に流れてくるのだ。 22:49 (GM_ru)   22:50 (GM_ru) ここは、冒険者の養成学校。  今、君達は冒険者学校に現役冒険者、として、呼び込まれていた。 22:50 (GM_ru) 経験浅い少年少女たちに、冒険の心得を教える、そういう手筈…である。 22:51 (GM_ru) しかし、その未来は実現する事はなかったのである。 22:54 (GM_ru)   22:54 (GM_ru)   22:54 (GM_ru) 響き渡る銃声。 22:54 (GM_ru)   22:54 (GM_ru)   22:55 (GM_ru) 生徒達が授業を受ける教室に、凶悪な形相をもつ男達が、数人…なだれ込んできたのであった。 22:55 (GM_ru) (というところで、どうぞ 22:57 (R13_Ravi) 【ラビ】「…んっ?…誰、だ…っ。」教壇の辺りにいるのかな? 向き直って… 22:57 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……何事でございましょうか?あまり相応しい手合いとはお見受けしませんが」 22:58 (R15_Schwa) 片側のキャリバーに手を掛けながら男達を見据え 22:58 (R13_Ravi) 【ラビ】「…同じ、授業しに来た冒険者には見えない…さっきの銃声、お前達か…?」( 22:59 (GM_ru) 【乱入者の男】「…ックハハ……逃げ込んだ先がここか。 …いい根城として使えそうだ。 それに、人質もたっぷりいやがる。」  男達は…総勢5名。 それぞれが、武器を構えている。 22:59 (GM_ru) 教壇の上に立つ君達とは、真っ向から相対するような姿勢。 ……だが、君達が教えている生徒達は、対処で傷に唯武器におびえるばかりだった。 22:59 (GM_ru) 泣き声と、悲鳴があたりに響く。 23:01 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「失礼ながら子供に武器を向けるのは無粋でございましょう」怯える生徒を庇うように立ち 23:01 (R13_Ravi) 【ラビ】「…そうそう、思惑通りには…っ。…子供にそのような武器を向けるの…良くない。」 23:02 (GM_ru) 【乱入者の男】「はっ……追っ手もきてるんでな。 そういうのの動きを封じるには、人質って言うのは有効な手段だろ?」 手に持つ銃を、ぐり、と、近くの男子生徒に押し当てる。 23:03 (GM_ru) 【乱入者の男】「…ほら、お前らも武器は捨てたほうがいいぜ? …目の前で赤い花火がぱあ、ん。 なんてはじけるの、見たくないだろ? ん?」 23:04 (R13_Ravi) 【ラビ】「…シュヴァルペさんは…あの相手、どうにかできそうですか?」(ぽそぽそ 23:04 (GM_ru) 男達は、壇上の君達をみてニヤニヤと笑う。 ……それぞれが、誰かしらに武器を構える、最悪な状況。 23:04 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「残念ながら……五人一度には……」 23:05 (GM_ru) しかし、やらなければこの状況は打破できない。 ……相手の隙はつけないだろうか。 何か策は無いものだろうか…? 23:05 (GM_ru) と、いうことで。  判定のお時間です 23:06 (GM_ru) 知力。  若しくは敏捷。 そのどちらかで判定をどうぞ。 結果如何で、その後の運命が決まります。 23:09 (R13_Ravi) いきまーっす! 23:09 (R15_Schwa) ん、では敏捷で 23:09 (R13_Ravi) 敏捷でいきますっ 23:09 (GM_ru) こいこいっ 23:09 (R13_Ravi) 2d6+8 23:09 (R13_Ravi) …あ、あれ? 23:09 (R15_Schwa) あダイス無いネ 23:09 (GM_ru) ダイス、いない? 23:09 (R23_Fely) くだいすいないね 23:09 (R23_Fely) あろだいすかもーん( 23:10 (GM_ru) おおう。 きづかなんだ。 23:10 (R00_raysh) あろろん、たのめる? 23:10 (GM_ru) アロースさん、お願いできるかなー? 23:10 *ArothDICE join #アリアン南海 (~ArothDICE@hprm-3616.enjoy.ne.jp) 23:10 (R00_raysh) ありがと〜 23:10 (GM_ru) ありがとっ 23:10 (R13_Ravi) ありがとーぅ! 23:10 *hissy mode +o ArothDICE 23:10 (R13_Ravi) 2d6+8 23:10 (ArothDICE) R13_Ravi -> 2D6+8 = [5,1]+8 = 14 23:11 (R15_Schwa) 2d6+8 23:11 (ArothDICE) R15_Schwa -> 2D6+8 = [6,5]+8 = 19 23:11 (R15_Schwa) ・・・微妙に高い(へにゃ 23:12 (GM_ru) しゅヴぁこ惜しい…が! 23:12 (GM_ru) ……無念ながら、君達は相手の行動に隙を見出す事が、出来ない。 23:13 (GM_ru) そのまま、にやけた男達の下世話な笑いだけが、君達に突き刺さっていく。 23:13 (R13_Ravi) 【ラビ】「…子供に、手を出さないで欲しい。」カラン、円環落として 23:13 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……仕方有りません」握ったキャリバーを床に投げ捨て 23:14 (GM_ru) 【乱入者の男】「…っくはは、いいよいいよ。 お前らがお人よしで凄い大助かりだわ。」  それを見て、いっせいに楽しげに笑い声を上げる男達。 23:14 (R13_Ravi) 【ラビ】「…何が、おかしい…。」 23:15 (GM_ru) 【乱入者の男】「おい…武器を。」  他の男に君達が投げはなした武器を拾わせ、君達から武器を奪う。 23:15 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「子供に手を出さない事を確約いただけますようお願い致します」 23:16 (GM_ru) 【乱入者の男】「……さ。 ……これでよしと。 それじゃあ……ゲームをしようか。 何。 俺もあんまり花火は好きじゃない。 ……そうすりゃ約束してやる。 …いいよな?」 23:16 (R13_Ravi) 【ラビ】「…人質なら、それだけで、充分だろ…。…ゲーム?」 23:17 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……ゲームでございますか?」 23:17 (R15_Schwa) 嘆息しつつ 23:18 (GM_ru) 【乱入者の男】「そう、ゲームだ。 ……お前ら、二人とも綺麗な女だなあ。 …俺達を、満足させてくれよ。 女ならではの武器を使って、さ。 一人が一回満足するごとに、人質を一人離してやる。 どうだ? 悪くないだろ。」 23:18 (GM_ru) 二人の女性を、欲望のこもった視線で見つめ。 23:20 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「………一人でございますか……」その欲望に少しだけ気圧され… 23:20 (R13_Ravi) 【ラビ】「…一人だけなのか…。(教室の生徒の方を見やって…)…下郎…。」(ぽそ 23:21 (R13_Ravi) 【ラビ】「(生徒の数思いやって…)〜〜〜…っ。」 23:21 (R15_Schwa) 自然自分を護るように胸に手をやり 23:22 (GM_ru) 【乱入者の男】「お前らが、ここの人数分俺達を満足させてくれりゃ済む話だぜ? ざっと…20発程度か? 一人たった10発じゃねえか。 っくははは!! どーするよ? やっぱそれは嫌か?」 23:22 (GM_ru) 【生徒】「…ぁ…ぁ…」 行われるであろう事を理解していても、恐怖で動けず、両者を交互に見やるだけ。 23:23 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「できましたら……見ないで頂けると有り難く存知あげます」怯える生徒の頭を優しく撫でて 23:24 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ラビ様は如何致しますか?」 23:24 (R13_Ravi) 【ラビ】「好きにするがいいです!…ただ、約束守ってもらわないと困るです…後、違う場所のが良いのです。」 23:24 (GM_ru) 【乱入者の男】「その返事、了解と受け取っていいんだよなァ?」 男が、ニヤニヤと笑って、シュヴァルペに近づいていく。 23:25 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「………」無言で軽く後ずさろうとするも思い止まり 23:25 (GM_ru) 【乱入者の男2】「んじゃ、俺はこっちにするかねぇ…。 いいや、そりゃやだね。 ギャラリーは多いほうが、いいだろ? この子達にも正しい性教育をってかあ! っくははは!」 ラビに近づく男は、何が可笑しいのか高笑いしながら。 23:27 (R13_Ravi) 【ラビ】「…っ(ぎりと奥歯噛み締めて…)笑うなですっ…!」 23:27 (GM_ru) 男達はそのまま乱暴にシュヴァルペを、ラビを床へと引き摺り倒す。 「おーい、さっさと出して交代してくれよー。」  その間にも、生徒達に油断無く武器を向ける男達が、くだらない野次を飛ばしていく。 23:29 (R13_Ravi) 【ラビ】「…っぁ!重…ぃっ。汚い顔でじろじろ見るなです、下種っ」(両手突っ張って、覆いかぶさってくる相手を押しのけようにも、力を込められず…) 23:29 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「くっ……あっ!」乱暴に床に押し倒されて型の良い胸が男達の欲望を刺激するように揺れ 23:30 (GM_ru) 【男】「…メイドさんねえ。 いい趣味してんなあ。 こりゃ、そそるわ…。」 【男2】「オラ、口元かくしてんじゃねえよ。 ちゃんと顔見世ろってんだ。」  君達を覆う布を強引に剥ぎ取りながら、または、ナイフで切り刻んでいきながら、欲望のまま、君達の体にのしかかって行く。 23:33 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「あっ…服は…っ!」大事な誰かに渡された服を切り裂かれ……その下から誂えた様な色合いの黒い下着が顕になり 23:33 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ゃっ!…返せっ返して!…やぁ…っ。」男の身体から手を離して取られた布の方に手を伸ばす。片手ですぐにも紅潮する顔を抑えて… 23:34 (GM_ru) 【男】「つーか、濡らすのも面倒だなァ…? …ヒュウ、黒下着。 お嬢ちゃん大胆だねぇ?」 【男2】「別にいいだろ。 ヤってるうちにすべりもよくなるだろさ。 お…布の下はやっぱ美人美人。」  23:35 (R13_Ravi) 【ラビ】「ダメなの…それ、返し…。や、やぁぁっ…」服を裂かれて下着一つにされながら…脚は閉じながらも、隠すより取られた布に手を伸ばして 23:35 (GM_ru) 男達は、下世話な言葉を吐きながら、無遠慮に下着の中に手に入れ、無骨な指で愛撫を行っていく。 その動きに容赦は無い。 23:37 (R13_Ravi) 【ラビ】「…が…ぁっ嬉しく、無いっ。や…やぁ、気持ち悪…っ。っぅ…ん。」免疫の無い刺激から逃げようと腰をくねらせて、「…や、やめ…っ」反射的に男を払おうとその手を掴む 23:37 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……ひっあ…くうぅっっ…」下着に覆い隠されたまま敏感な部分を乱暴に弄られるも……感覚を強化された身体は容易くその愛撫を受け入れて 23:39 (GM_ru) 【男】「ほらな、いい声上げる。 淫乱とかそういうんじゃなくても、こういうとこ触れられると、如何しようもねえんだもんなあ? 人間ってのはよく出来てるよ!」 【男2】「ほら、抵抗してんじゃねえよ! …気持ちよくしてくれんだろ? あいつらのために、よ?」 23:40 (GM_ru) 秘部に生理反応を起こさせて。二人の男は顔を見合わせ、同時にナイフで二人の下着を切り裂いて、彼女達をどんどん剥いて行く。 23:40 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……やめっ…気持ち悪っ…あっっ……」言葉だけはと気丈に反抗するも白い肌は朱色に染まり、男の言葉を肯定するように女の部分は湿り気を帯びて… 23:43 (R13_Ravi) 【ラビ】「…人質とかいないと…何もできないくせにぃ…っ。(流されちゃ…ダメなのですっ…)…やっ…ひん…っ。それ…ダメぇっ…!」言葉で精神を保とうと吐き続けて…   23:43 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ん…っう…見るなぁ…。」意志に関わらず、自分の秘所から聞こえる湿った音に全身の紅潮を強くして、脚を閉じようと力を込める 23:45 (GM_ru) 【男】「おーおー。 そんじゃ、後もつかえてるしさっさと一発すっきりさせて貰おうかね? ついでにメイドの嬢ちゃんもスッキリしちまいな、俺の自慢のこいつにヨガリ狂ってよ!」 肉棒を曝け出し、露になった秘部に宛がう。  【男2】「おーおー、見るななんていっても準備できてきてるじゃねえか。 ぶち込んでやるからいい声で啼いてくれよ?」 ラビにわざと聞かせるように音を立てて、こちらもペニスを宛がう。 23:46 (GM_ru) そのまま、男達は腰を進める。「あ…ああ…」  自然と、生徒達の目が、男達と彼女らの結合部に集中する。 ……はいっていくのが、見られている。 23:47 (R13_Ravi) 【ラビ】「…は…。はっ。…アンタのお粗末なもんで…啼かせられるもんならやってみればいい…わっ。」愛撫で力も抜けて、開かれた脚の間から見える男の凶器が自分に入ってくるのに恐る恐る目をやりつつ… 23:47 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ふあっ……みっ見ないで……くださいませ……ひあっ……」外気に晒されて…とろりと蜜をたらした其処を生徒達に見られない様にと押し隠そうととするも…ぐいと肉棒を挿入されてびくりと背が跳ね 23:49 (R15_Schwa) 心とは裏腹に男を受け止めるのに最適なそれは貪欲に飲み込んで行き 23:49 (R13_Ravi) 【ラビ】「…っ…ぅぁ…!見るなぁ…見ないでってばぁ…っ…っ…。」声を出さないように歯を噛み締めて痛みに、耐えながら… 23:50 (GM_ru) 【男】「…ぅ…おっ……おー、おー。 …すげ、こいつ……こりゃお前ら、一回ずつやらなきゃ損だぜ? こいつのマンコ、すっげえいいわ。 絡み付いてくる感じがたまんねえ…!」 シュヴァルペの中に腰を進めた男は、仲間を振り返り、その中を報告すると…溺れるように激しく、何度も腰を振りたてていく。 23:52 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ひぐっ…あっ………ふ…ぁんっ……んむっ……ぁ、ああっ!!」激しく突きたてられて男の下で嗜虐心をそそる様な表情で悲鳴交じりの艶声を上げて 23:52 (R13_Ravi) 【ラビ】「…気持ち悪…っかは…っ。やめ…突くなぁ…か、ぁ…」奥を突かれる衝撃に涙と涎を垂らしながら、それでも結合部からよりくちゃくちゃと水温が高まっていく様子に 23:52 (GM_ru) 【男2】「なんだよ、そっちも当たりかよ? …こっちもちっとキツいが……すっげえぜ、こりゃ…締め付けも襞の構造も最高だ。 …こりゃヒロイモンだわ…!」 まだこなれきっておらず痛がる様子すらスパイスに、ラビの中に埋没させ、唯快楽をむさぼっていく。 23:54 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ちがっ…こんなの違うっ違うのっ。ぃ…ぐぅ…っ」髪も振り乱しながら否定して 23:54 (GM_ru) 教室に響く肉のぶつかり合う音。 結合部が漏らす水音。  男達は、ひたすらシュヴァルベとラビの奥を、穿っていく。 皮肉にも、彼女達の体の魅力が男達の陵辱を、より激しいものにしていた。 23:56 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「はあっ……あああっ…駄目…流され……」子供たちが見てるというのに陵辱されていると言うのに頭の中は次第に白い高まりまで上り詰めていきそうで 23:56 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ひん…。ふぁ…ぅっ…やぁ…っ。そん…な奥っ…に!ぁあっ!」奥まで挿入される苦しさと…感じたことのないむずむずした感覚にとまどいながら… 23:57 (R15_Schwa) 腰は次第に男を受け入れるように動き、膣肉は奥へと誘い込むように男を締め上げる 23:58 (GM_ru) 【男】「…あー、むりむり、こりゃそんなもたねえわ…。 んじゃ、先ずは一発目…ぶちまけてやるかね…!」  【男2】「何が違うって言うんだよ? お前のは俺のに奥に出してもらいたくってこんな締め付けてんだろうがよ?」  男達の動きが、激しくなってくる。 君達の腰をつかみ、何度も何度も打ち付ける。 男達の表情が、どんどん切羽詰ったものへと変わっていき…歓喜の雄叫びを上げる。 23:58 (R13_Ravi) 【ラビ】「そ、そんな事言ってないでしょぉっ!!っはぁ…っ。…っの早く、終わりなさいよぉ…っ。」それでも膣は挿入された男を締め付け、より快感へと導くように締め付ける。 23:59 (GM_ru) そのまま、シュヴァルペの、ラビの最奥に、男達の絶頂の証である吐き出された白濁が流れ込んでいく。 00:01 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ぁ、ぇ…や、駄目!外…、だっ…!!…ひ…ゃ…やぁああああああっ!!?」自分の中ではじめて感じる熱い感触に嫌悪感と絶望感を感じながら… 00:02 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「……ひぐっ……あっ熱い…あああああああああ、ふぁっ!」白濁を流し込まれて、ビクンっと腰は大きく跳ねあがり…なにも考えられないように成り果てた頭が甘い声で悲鳴を上げる 00:02 (R13_Ravi) 【ラビ】「…中…僕の中が…ぁっぁああっ…!」膣は、より男の精を求めるように、中の肉棒をより襞と壁で締め上げ、搾り取ろうと 00:03 (GM_ru) 【男】「……ふぅ。先ずは2人解放、と。 おめでとうな? …んじゃ、まだまだ人数分頑張ってくれよ?」 【男2】「なあに、お前らのマンコならここにいる人数分くらいはたっぷりと出せそうだよ。 よかったな! ほら、交代だぜ!」 ずるり、と君達の中から白濁と蜜にペニスを抜き取りながら、後ろの男達を呼ぶ。 ……後ろの男達が、待ってましたとばかりに近づいていく。 その股間に、欲望をみなぎらせて。 00:04 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「………はぁはぁはぁ……」四肢はだらしなく力抜け、肉棒と言う栓が抜けた其処からはごぽりと白濁交じりの蜜が零れ落ちる 00:05 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ぅぁ…あっ。は…ぁ。約束…。」抜かれて…こぽ、と膣口から白い陵辱の残滓の精液を流しながら…男の方を目線だけで見やって 00:06 (GM_ru) 男達の欲望は、止まらない。  再び君達の腰がつかまれ、欲望がうずめられていく。  ……人質全てを解放するまで、君達の陵辱劇は、終わりそうにない。 00:08 (GM_ru)   00:08 (GM_ru)   00:08 (GM_ru)   00:08 (GM_ru) □  国を追われて 00:10 (GM_ru)   00:10 (GM_ru)   00:10 (GM_ru)   00:10 (GM_ru) 逃げる。 ひたすらにに逃げる。 00:10 (GM_ru) ここは、街から外れた裏の森。 00:11 (GM_ru) 後ろを振り返れば、街。  ……ただし、その町にはあちこちから火の手が上がっている。 00:11 (GM_ru) そして、その街の象徴たる城にも、火がつけられていた。 00:12 (GM_ru) 突如として小国であるこの国に起こった、隣国からの侵攻。 00:13 (GM_ru) …それを止める術は、なかった。  為す術もなく防衛は突破され、城は陥落した。 00:13 (GM_ru) 王は討たれ、后は捕らえられた。   ……君達は、滅び行く国に残された最後の姫君。 00:14 (GM_ru) 君達の役目は、この世界ではそういうことになっているようだった。 00:14 (GM_ru) …家臣に逃がされ、ただ、抜け道から出て森をひた走る。 00:14 (GM_ru)   00:14 (GM_ru)   00:14 (GM_ru) (どうぞ。 00:14 (R00_raysh) 【リーシュ】「急ぎましょう、フェリィ。彼らも、まだ諦めたわけではないはず。急がなくては」炎に呑まれつつある城を、視界から無理やり振り切って 00:15 (R23_Fely) 【フェリィ】「……うん――私たちが無事に、今は…逃げないと。」視界の端に見える、燃え盛る城。小さな決意の元に、姉の傍を走り 00:16 (R00_raysh) ドレスは、埃と蜘蛛の巣で汚れ灰をかぶったよう。でも、それでも、命を失った父に比べればマシだろう 00:17 (GM_ru) 君達が何時も着ている冒険に適した服装とは違う、汚れているながらも豪奢な格好。 …だが、それも今は足かせでしかないのかもしれない。 00:17 (R00_raysh) 今は、早く。叔母の嫁いだ国へ向かわなくては。この国に居ては、フェリィも私も、助からない 00:18 (R23_Fely) お互いが助かる可能性を少しでも高くするため、ひた走る。少しでも…離れなければ、と。 00:18 (R00_raysh) 履きなれた小さな靴も、走るためには適さず。足が痛んでくる。だが、立ち止まるわけにはいかない 00:19 (R23_Fely) 今、自分たちが止まったら…命をかけてくれた家臣たちに申し訳が立たないから。 00:20 (GM_ru) そんな風に、姉妹は苦心しながら森の中を進んでいく。  ……そんな中、がさごそと、音が立つ。  ……何者かの、自分達以外の足音。 それも、複数が感じ取れる。 00:20 (R00_raysh) 【リーシュ】「彼らも、私達が居ない事には既に気付いている筈です。もっとも、どこを抜けたか、までは分からないので、小数の斥候でしょうけれど」それが、間近に迫っていないか、また振り返る 00:21 (R23_Fely) 【フェリィ】「…! 姉様、足音…やっぱり、見つかってる…?」間近に聞こえる、自分たち以外の足音。どうしたらいいか、と姉に目線で問いかけ 00:21 (R00_raysh) 【リーシュ】「村人……であればいいのですけれど。いいえ、村人でも信用できませんか。こんな状態では」馬があれば、走って追いつかれるだろう。この服装では、身を隠すこともおぼつかない 00:22 (GM_ru) どこにいる? どのくらいの存在が? 今、頼れるのは自分の直感しかなかった。 00:23 (GM_ru) と言うことで、感知判定でございます。 00:23 (R00_raysh) 【リーシュ】「二手に分かれましょう。見つかった方が囮になって、もう片方を逃す。どちらも見つからないに、越した事はありませんけれど」 00:23 (R23_Fely) 2ar+7 頑張れ感知 00:23 (ArothDICE) R23_Fely -> 2D+7 = [5,5]+7 = 17 00:23 (R00_raysh) あはは〜、セイントブレッシングつかてい〜い? 00:24 (GM_ru) セイントブレッシングを、自分にならいいよ。 00:24 (R00_raysh) 自分にか、残念。でも、やっとこう 00:24 (R00_raysh) 4d6+12 00:24 (ArothDICE) R00_raysh -> 4D6+12 = [2,5,5,6]+12 = 30 00:24 (R00_raysh) 3d6+2 感知 00:24 (ArothDICE) R00_raysh -> 3D6+2 = [4,6,6]+2 = 18 00:25 (R00_raysh) げ 00:25 (R23_Fely) おー 00:25 (GM_ru) リーシュがんばったっ 00:25 (R00_raysh) 結果逆ならよかったのに(マテ 00:26 (GM_ru) リーシュの言葉通りに、二手に分かれたフェリィとリーシュ。 00:27 (GM_ru) 自分達以外の存在は、自分達に気づいていないようで……。 00:27 (GM_ru) リーシュは、直感のまま、進む、進む。  ……目的地へと、一直線に。 00:28 (GM_ru) ……だが、フェリィは違った。 運が悪かったのか、感知が鈍っていたのか。 00:28 (R00_raysh) 【リーシュ】(ああ、どうか。フェリィ、無事で居てっ!) 00:28 (GM_ru) ……だがそれでも、自分の周りに足跡が近づきつつある事には、気付いていた。 00:29 (R23_Fely) 【フェリィ】(…姉様――も、無事だといいな。周囲に足音が来てる――私の方に集中したなら、姉様は助かる可能性が高いってことだし…) 00:31 (GM_ru) がさがさと、フェリィの周りに聞こえていた足音。 ……追い詰めはじめたいまでは、その足音を隠すことなく。 フェリィに迫る。 00:33 (GM_ru) フェリィの視界に現れたのは、薄汚れた男達。 ……俗に言う、山賊……というものであった。 獲物であるフェリィを、じいと観察しながらその輪を狭めていく。 00:33 (R23_Fely) 【フェリィ】「(…っ、逃げ切れない…かな、やっぱり。でも――少しでも、少しでもっ…)はぁ…はぁ――」息を切らしながらも、走る。少しでも…自分のほうへ集められるように。少しでも…逃げようと 00:33 *tsuku-yom quit ("それじゃあ、ばいばいっ") 00:34 (R23_Fely) 【フェリィ】「はぁ…っ。はぁ……流石に、もう…逃げられない、かな」懐に忍ばせている、護身用の短剣。いざとなったら、少しでも抵抗してみようと思い――じり、じりと後退し 00:35 (GM_ru) 【山賊】「なあ、あの国の城、今燃えてるんだってよ。 ……それでこんな時間に、こんな格好のお嬢さんが走り回ってる。 …どういうことかなあ?」 00:36 (R23_Fely) 【フェリィ】「……」既に、自分の素性など知れているのだろう。だとしても…自らそれを口にすることは出来ない。ただ、男たちの方を睨みつけて 00:38 (GM_ru) 【山賊】「どういうことかな、お嬢ちゃん? まーたそんな物騒なもんだして。 …ま、どっちにしろ……アンタが何者でも、おれ達は山賊でね。」 ニヤニヤと。 その数は…10名以上。 いや、周囲で待機しているものを含めれば、もっとか。 00:39 (R23_Fely) 周囲を見回しつつ…何とか、逃れる場所はないのかと考える。こんなものでどうにか出来れば…いいのだが、それは無理な話で。 00:39 (GM_ru) 【山賊】「…美味しく頂かせてもらおうかねえ!」 山賊は、短剣程度では怯まない。 数を頼りに……押し寄せてくる。 00:40 (R23_Fely) 【フェリィ】「……っ!」押し寄せてきた山賊の1人目に向かって短剣を投げ――そのまま、背を向けて全力で駆け出す。 00:42 (GM_ru) その山賊は、額に短剣を生やし絶命する。 流石にそれには、賊の動きが固まる。それでも……やはり、山賊は数に物を言わせた。 00:42 (GM_ru) 既に、彼女が逃げ出した先にも、数人の人影。 既に武器のない彼女の行く手を阻む。 00:43 (R23_Fely) 【フェリィ】「っ…――」逃げ出した先を阻む男たちの姿を確認し、足を止める。流石に…逃げ切れないか、と思って 00:44 (GM_ru) 【山賊】「おてんばだね…お嬢さんよ! ……もう手加減はしないぜ。 身包み剥いでやらぁ!!」 00:45 (GM_ru) 仲間を殺された事に、山賊は逆上している。 怒りと共に大またで歩きながら、フェリィの身体につかみかかり…その動きを封じていく。 00:46 (GM_ru) 無数の手が、フェリィに伸びる。 あっという間にフェリィは地面に押し倒され、汚れたドレスが更に汚され、引き毟られていく。 00:46 (R23_Fely) 【フェリィ】「きゃぁぁぁっ! 離して…痛いっ……いや、止めて――!」腕を捕まれ、引きずり倒される。数人がかりで動きを封じようとすれば、少女の身体を封じるのは容易い事。ドレスが引き毟られていくたび…白い肌のあらわになる面積が増えていく。 00:49 (GM_ru) 【山賊】「おー…こいつあ、王家の紋章、間違いない、こいつぁフェリアード姫だぜ!」 徐々に裸体がさらされ、身につけている宝飾品も奪われていく。 …身包みがはがれていく中、彼女の素性まで、明らかにされていく。 00:50 (R23_Fely) 【フェリィ】「あ、うっ……それは、止めて――!」姉と揃いで着けていた筈の、王家の紋章が刻まれたペンダント。比翼の翼のうち、片方が刻まれたそれを奪われ…動揺を見せる。 00:51 (R23_Fely) だが、既に伸ばせる手は封じられ……下着姿を晒している身体。 00:52 (GM_ru) 【山賊】「んじゃ……いい拾いもんって訳だ。 リーシュヴァル姫のほうが見つからなかったのはセットで売るにはちょいと価値が下がるが…存分に狂わせて、姫奴隷として売れば、すげえいい金になりそうじゃねえか。」 そのペンダントも容赦なく奪い、道具袋の中に押し込む。  そして、下卑た指先は、彼女の下着をも剥ぐべく、ナイフを走らせる。 00:53 (R23_Fely) 【フェリィ】「っ――!!」下着の繋がりを、ナイフで裁たれていく。はらり、と彼女を護る最後の布が地面に落ち…すべてを男たちの前に晒されてしまって。 00:54 (R23_Fely) 【フェリィ】「(姉様は見つからなかった、んだ……なら、まだよかったのかな)」と…考える。ほぅ、と小さく安堵の息を吐いて 00:55 (GM_ru) 【山賊2】「ま、細かい事はいいじゃねえか…。 今はこのお姫さんを、存分に味わいつくそうぜ!」 おう、と沸きあがる、鴇の声。 無数に突き刺さる欲望の視線がフェリィに集中する。 00:57 (R23_Fely) 【フェリィ】「あ、ぅ……」男たちの視線を感じ取り、背筋に寒気が走る。これから何をされるかわかってはいても……夢だとわかっていたとしても、以前。現実でされたときの恐怖がゆっくりと鎌首を擡げ…精神を侵していく 00:58 (GM_ru) 【山賊】「んじゃ俺唇もらうかな…。」 【山賊2】「んじゃ俺はこの柔らかそうな胸だな」【山賊3】「王族の汁って奴をすすらせてもらおうかね…!」  あるものは無理やり唇を奪おうと、あるものはさらされた胸にかぶりつくように唇をつけ、あるものは秘部に無遠慮に舌を這わせる。 00:59 (R23_Fely) 【フェリィ】「ひ、ぁっ…! 止め、いやぁぁぁっ……! ん、むぐっ…!?」群がってくる男たちの前で、悲鳴を上げる。息を吸おうとした瞬間に唇を塞がれ…同時に、身体の各所を犯されていく。必死に身体を捩り、抵抗を試みてはいるものの――そんなものはさしたる効果にもならない。 01:02 (GM_ru) 【山賊】「んー。 やっぱり身分高い女とやるっていうのはいいな…なんかおっ勃って来るぜ。」 フェリィに見せ付けるように、男達はそそり立った物を晒す。  01:04 (R23_Fely) 【フェリィ】「あ、ぅ…嫌――止めて……いやぁ…」そのそそり立ったものを嫌悪感を露にした瞳で見つめた後、視線を反らす。 01:05 (GM_ru) 【山賊】「あー、もう、じれってえ…さっさと突っ込んじまおうぜ。 こんなに沢山いるんだぜ? 女一人じゃまわりきらねえよ…」 ぶつぶつといいながら、フェリィの秘部に何度も何度もペニスをこすりつけ、先走りでフェリィの肌を、秘部を汚していく。 周りの男達も、欲望のまま、顔に、肌にペニスを擦りつけ。 01:07 (R23_Fely) 【フェリィ】「ひ、ぅ……そんな、もの――止めて、こすり付けないで――」身体中を擦り上げられる感覚にびくりと身体を震わせる。瞳にはうっすらと涙が溜まり――彼女が感じている恐怖感が、浮き出ていて――だが、身体はすでに動けない。いや…動かない、というのが正しいのかもしれない。 01:09 (GM_ru) 【山賊】「…なんだ、姫さん怖いのか? でも、おれ達はなあ。 そういう表情を見るのが大好きなんだよ。 泣き叫んでくれよ、な? そんなの気にせずにがんがんぶち込んでやるから、よ!」 そんなフェリィをあざ笑うように、抱く身体に力をこめる。 腰をつかんだ山賊の頭領格が、フェリィの秘部に、ペニスをねじ込んでいく。 01:10 (GM_ru) 【山賊2】「お頭、一国の姫のマンコの感想はどうですかい?」 「後で俺達にやらせてくださいよー!」 フェリィの身体に、相変わらずモノをこすり付け、フェリィを男の精の匂いで塗りこめながら、下世話な会話に没頭する。 01:11 (R23_Fely) 【フェリィ】「っぁぁぁ――!!」まだ、しっかりと濡れても居ない秘部に打ち込まれるペニス。ただでさえ男を受け入れたことのほぼないそこはとても狭く――痛みを彼女の神経に打ち付けていく。「あ、ぐっ…あぁっ…」このまま、されてしまうならいっそのこと…と考え、諦めそうになる意志を奮い立たせ、自らの舌を噛み切ろうと。 01:13 (GM_ru) 【山賊2】「おおっと、させるかよ?」 動こうとする口のそれを察知して、指を突っ込む。 指に走る歯の感触に眉をひそめるも、 01:14 (GM_ru) 【山賊2】「残念。 死んだら、商売にならねえ、だろ?」 01:15 (R23_Fely) 【フェリィ】「ん、むぅっ……!」噛めたのは、男の手だった。最後の手段すらも封じられ…抵抗が止む。唯一、希望をもてたことは――自分だけですんでいること。姉が逃げ切れたことをただ信じ…覚悟を決めて 01:15 (GM_ru) 【山賊】「お、よくやった、でかしたでかした。 しかし…んっく…こりゃキツくていいわ。 お前ら、ガバガバにならんように丁寧に使えよ? なんせ後で売り物にするんだからな!」 そういいながら、がつがつとフェリィに腰を打ち付けていく。 01:17 (R23_Fely) 【フェリィ】「は、ぐぅっ…あ、あぁうっ……!」腰を打ち付けられていくたびに、身体に走るのは痛みと快感。背を反らし、身体を震わせつつも――瞳の中にはまだ小さな光があって。 01:19 *nick ballock → ball_zzz 01:19 (GM_ru) 【山賊】「ちっ…さすがはお姫様。 気に食わない目ェしてやがる。 ……まあいい、一度高貴なご身分の方に思いっきりぶちまけてみたかったんだよな…ほら、たっぷりと中に吐き出してやるぜ、な!」 屈服の色が遠い、フェリィの表情。 いらだたしげに舌打ちして…それでも、彼女の中をむさぼり、快楽を高め…吐き出さんとして。 01:22 (R23_Fely) 【フェリィ】「あ、あぁぅっ…! や、め……中に、出すのは――」男の物が震えたのを感じ取り、声を上げる。それだけは…と必死に心の中で叫ぼうとするも。弱みを見せたらダメ、だと――自分が耐えれば、姉への捜索の手は緩むはず。これ以外にも自分たちを狙う一段が居ないことをただ祈り 01:23 (GM_ru) そのまま、彼女の中に放たれる白濁。 熱く、濁ったものが……フェリィにも感じられるくらいの存在感を持って感じられる。 01:24 (GM_ru) 【山賊】「……ふぅ。 ……先ずは一発目、って所か。」 フェリィの中からモノを引き抜き、満足げに息を吐く。 あたりでは、お預けを食った子分格が、今か今かと号令を待つ。 01:24 *kon-ton quit (")))。oO") 01:25 (GM_ru) 【山賊】「よぉし…解禁令だ! 何発でもぶち込んでやれ! ただし壊すなよぉ?  この表情を快楽でどろどろにしてやれぇ!」 01:25 (R23_Fely) 【フェリィ】「ふぁ、っ…ぁぁっ…!」中を熱いものが走り抜けていくのと同時に、初めて上がる微かな声――それもすぐに押し殺し…「(姉様、逃げ切ってね――お願いだから、いつか…)」届かぬ祈りを胸に秘め、男たちの先を見つめる。 01:26 (GM_ru) あたりの子分たちに、更にフェリィを汚すように号令をかける。 子分たちの、歓喜の声。 殺到する男達。 何度も、何度も貫かれるフェリィ。 …果たして、彼女は最後まで希望を胸に描けたのだろうか。 01:29 (R23_Fely) 【フェリィ】「ぁ、ぅっ……ん、く――」すでに幾度となく達し、動かぬ身体。幾度となく貫かれ、白濁を注がれつつも――自分が諦めてしまえば、目の前に傷ついた姉が連れてこられてしまうような。そんな気がして……ただ、耐えるのみ。そのまま…本の自分と、現実の自分が剥離していくような…意識を覚えつつ。そのまま、意識が落ちた。 01:30 (GM_ru)   01:30 (GM_ru)   01:30 (GM_ru)   01:31 (GM_ru) □ シーン 4  苦渋の選択 01:31 (GM_ru)   01:31 (GM_ru)   01:31 (GM_ru)   01:32 (GM_ru) 君達は、外の世界で冒険者として活躍していた。 01:32 (GM_ru) ……今日の目標は、奇妙な生物を製造していると噂がたち、何組かの冒険者の行方が途絶えている研究所。 01:33 (GM_ru) 君達は、その研究所に侵入し、研究資料を入手するのが任務。 01:34 (GM_ru) そして、君達は研究資料を入手する事には…成功した。 しかし、その帰り道で…… 01:34 (GM_ru)   01:34 (GM_ru)   01:35 (GM_ru) ぐるるる…と、巨大な犬のような、獣。 いや、山羊だろうか? ……それとも……。 いや、多分、そのどれでもあり、どれでもないのだろう。 01:35 (GM_ru) 様々な存在が、複雑に掛け合わされた生物。 それが、君達の前に立ちふさがる、最後の番人であった。 01:35 (GM_ru) (どうぞ 01:36 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「後は帰るだけですが……少々不審でございますね先程程度の障害で何組もの……」と不信感を顕にした所でその唸り声が耳を突く… 01:36 (R13_Ravi) 【ラビ】「うん、こんな程度で、他の人…行方不明になったと思えないし」(ぼそぼそ 01:38 (GM_ru) その獣は、君達を見据えると、敵対心の塊を露にし…発音するのも難しいような、そんな鳴き声を上げる。 01:38 (R13_Ravi) 【ラビ】「…あっち…何かいるみた…。…む。」(随分悪趣味なものがいるのです、研究ってのはこういうのばっかなのですかねー算数からやり直せって感じです) 01:38 (GM_ru) …聞くものの、全てを奪い去るような、絶望的な鳴き声。 01:38 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「やはり…といった所ですね……ラビ様お気を付けをっ!」向き直るとスカート下のホルスターから愛用のキャリバーを取り出して 01:39 (GM_ru) と、いうわけで。  命中判定いってみようか。  今回は、これで勝負です。 高ければ勝ち、低ければ…。 01:39 (R13_Ravi) 【ラビ】「…(ちゃりん、と手足の円環を鳴らして…)行方不明も、これが原因かな…」(造詣をもうちょと考えた方がいいのです製作者ーっ)」 01:41 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「見たところ随分と大物…成る程これは並みの冒険者の手には余りそうです…見掛け倒しでなければですが」軽く型の良い眉を潜めて警戒を顕にし 01:43 (R13_Ravi) 【ラビ】「…大体にして、生命力はその図体に比例すると言うのです…。(というかこれはバカでかいというか考えなしというか、そういうツギハギじゃないですかー)」(ぽそぽそ  …それでもその声、姿に警戒して眉間に軽く皺を寄せて…低く腰を落とす 01:46 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「参りましょう、先制しますっ!!」言葉と同時に跳ね上げた銃口は魔獣を射る様に動き 01:47 (R15_Schwa) ディスアピア+サプライザルと言う事で 01:48 (R13_Ravi) 【ラビ】「…うん、続く。時間掛けずに…決めよう。」タンっ(チャリッ)軽い地面を蹴る音と金属音が響いて空を舞う 01:48 (R15_Schwa) フェイト1+DH 01:48 (R13_Ravi) ウィンドホーク騎乗+エアリアルレイヴ 01:48 (R15_Schwa) 7d6+10 01:48 (ArothDICE) R15_Schwa -> 7D6+10 = [5,5,2,6,6,3,4]+10 = 41 01:49 (R13_Ravi) フェイト2とDHいきますっ 残り2+1っ 01:49 (GM_ru) クリってるっ 01:49 (GM_ru) どうぞっ 01:49 (R13_Ravi) 8d6+6 01:49 (ArothDICE) R13_Ravi -> 8D6+6 = [5,4,6,3,5,4,5,5]+6 = 43 01:49 (GM_ru) 出目がなんか惜しいなあ!? 01:50 (GM_ru) だが、十二分すぎる。 01:50 (GM_ru) 【合成獣】「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」 だが、今までにここを訪れたどの冒険者よりも、君達の技巧は群を抜いていた。 01:51 (R15_Schwa) ラビの動きを支援するように二丁の銃口からは何度も轟音と閃光が洩れて 01:51 (GM_ru) 放たれる火炎や毒液。 爪や牙をかわし、的確に攻撃を加えている。 銃弾が、円環が、次第に合成獣を追い詰めていく。 01:51 (R13_Ravi) 【ラビ】「合成されてるなら、そのツギハギを斬ればいいのです。おとといきやがれなのですーっ!」(あ、あの…成仏してください…) 01:53 (GM_ru) 戦況は、完全にラビとシュヴァルペのものだった。  閃光に焼かれ、切り裂かれ…やがて、その動きが止まる。 01:53 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「ラビ様っ!?」驚いたように声を上げるも、合成獣を前にしては油断などできずに 01:53 (GM_ru) ずう…ン、と、身体が崩れ落ち、そのまま溶けていく。 01:54 (GM_ru) それが…幾多の冒険者を阻んだ合成獣の最後であった。 01:55 (R13_Ravi) 【ラビ】「…あ、あの…ごめんなさい。無理やり合成されて、これも被害者だよね…。(とりあえず仇は撃ったですーっ敵じゃないのですよー!)」(ぽそぽそ 01:55 (R13_Ravi) と、軽く手を合わせて… 01:55 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「お見事で御座いました……お優しいのですねラビ様は」ほぅと息を吐きながら弾倉を入れ替えて 01:56 (GM_ru) 君達は、哀れな犠牲者でもある合成獣に哀悼の意を表す。 ……もう、この研究施設で君達を阻むものはない。 01:56 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ううん、これで行方不明になった冒険者も、浮かばれる…かな。(ぽそぽそ)」 01:57 (R13_Ravi) 【ラビ】「…シュヴァルペに助けられた…から。」(軽く俯いてごにょごにょと呟く 01:58 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「少なくともこのまま犠牲者が出るよりは浮ばれますでしょう……それでは助けられたのはお互い様と言うことにいたしましょうか」その言葉に頷いて 01:58 (GM_ru) こうして、君達は目的を達成し…無事、証拠となる文書を手に入れることが出来たのであった……。 01:59 (R13_Ravi) 【ラビ】「…はい。これで…」 02:00 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「では参りましょう、依頼主に葬儀の手配でもされていては適いません」 02:00 (GM_ru)   02:00 (GM_ru)   02:00 (GM_ru)   02:01 (GM_ru) □ 悲哀の格闘場 02:01 (GM_ru)   02:01 (GM_ru)   02:01 (GM_ru)   02:02 (GM_ru) 君達は今、とても不自由な立場にいた。 02:02 (GM_ru) 冒険中に失敗し、虜囚の立場へと落とされる。 そのまま…闇のほうへ闇のほうへと流された。 02:02 (GM_ru) 姉妹だったからこそ、耐えられた部分もあるもかもしれない。 そして…行き着いた先が、ここ。 02:03 (GM_ru) 地下の闘技場。 表には存在を認知されていない場所。 02:03 (GM_ru) 周りを、沢山の観衆達が埋め尽くしている。 その誰もが特権階級。ここは、彼らの欲望を満たす場所。 02:04 (GM_ru) 地下に作られた広い闘技場で起こる戦いを、今か今かと心待ちにしている。 02:04 (GM_ru) そんな、二人。  ……それが、今の君達に与えられた経歴であった。 02:04 (GM_ru)   02:04 (GM_ru)   02:05 (R23_Fely) 【フェリィ】「姉様…大丈夫? 身体とか、変じゃない――?」流され、流され行き着いたここ。それでもやはり心配するのは、姉のこと―― 02:05 (GM_ru) そして、舞台は地下の闘技場。  挑戦者として今ここにたっている。 02:05 (GM_ru) ……身を守るのは、到底防具とは思えないような薄い布。 02:05 (R00_raysh) 【リーシュ】「身体は大丈夫です。それよりフェリィこそ……」敵を前にして。自分の事よりも、妹を気遣い 02:06 (GM_ru) 相手を倒すための武器は、先程渡されたもの。 使い慣れたタイプの武器ではある。それでも、かつて自分が使っていたものに比べれば、遥かに心もとない。 02:07 (GM_ru) それでも、今日を勝ち抜けば……勝ち抜くことが出来れば、二人は自由を得ることが出来る。 …目の前にいるのは、おぞましい軟体生物。 02:08 (R23_Fely) 【フェリィ】「大丈夫――武器はあるし…こんな服だけしか与えられてないけど……勝てば、逃げられるんだから」せめてもの救いは、武器が自分の得意武器であること。目の前に居る敵をにらみ付け…構える「姉様、いつもどおりサポートお願い…何とかして、全力で――倒すから」 02:08 (GM_ru) 【観客】「いいぞー!  剥いちまえー!」  【観客B】「犯せー! 犯しちまえー!」  下卑た野次が飛び交う。 02:09 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ、お願いします。タイミングはいつもの通りに。これで、ようやくフェリィを自由にしてあげられるのですから」心許ない杖に、魔力を通し 02:09 (GM_ru) 軟体生物は、その声にこたえるがごとく、君達二人に向けて触手を伸ばす。 02:10 (GM_ru) と、言う事で、触手を払いのけるか叩き落すか。 02:10 (GM_ru) 敏捷、若しくは筋力のどちらかで、判定どうぞー。 02:11 (R00_raysh) 【リーシュ】「来ます、こちらで足止めしますから、その隙に」腕に、触手を絡みつかせ 02:11 (R00_raysh) 筋力で〜 02:11 (R00_raysh) フェイト5点投入 02:12 (R23_Fely) ふぇいと3+DH 02:12 (R23_Fely) 敏捷で、勝負。 02:12 (R00_raysh) センブレは、今回も自分のみ? 02:12 (GM_ru) うん、自分のみでっ。 02:12 (R00_raysh) 4d6+12 せんぶれ 02:12 (ArothDICE) R00_raysh -> 4D6+12 = [6,5,3,6]+12 = 32 02:13 (R00_raysh) 8d6+8 筋力 02:13 (ArothDICE) R00_raysh -> 8D6+8 = [3,5,3,3,3,4,5,4]+8 = 38 02:13 (GM_ru) りしゅこは本当に気合がはいっておる( 02:13 (R23_Fely) 6ar+13 敏捷判定 02:13 (ArothDICE) R23_Fely -> 6D+13 = [5,4,2,2,1,4]+13 = 31 02:13 (R00_raysh) クリらず38 02:13 (R23_Fely) 低いけど31 02:13 (GM_ru) うむ、勿論ながら回避達成だ。 02:14 (GM_ru) 姉妹の連携。 今まで培われた経験。 ……野次などものともしないそれは、繰り出される触手を次々にかわしていく。 02:14 (R00_raysh) 【リーシュ】「3秒、持たせます。その間にっ!」絡みついた触手を、逆に引っ張り。相手の体制を崩し 02:15 (GM_ru) 軟体生物が、思いがけないリーシュの反撃に怯み、身体を硬直させる。 02:15 (GM_ru) それは、またとない隙。 02:15 (R23_Fely) 【フェリィ】「……この程度なら、うん――! 砕け、ろっ!」姉が相手の体勢を崩す。身体が硬直したその場所へ向かって…トリガーを引いていく。軟体生物のコアを貫くため――ただ一点に弾丸を集中させて。 02:18 (GM_ru) 何度も連続されて放たれる弾丸。 それは、質の悪い武器であっても…軟体生物の生体構造を破壊していく。 02:18 (GM_ru) そして、放たれた最後の一発が。 …軟体生物の核を砕く。 02:19 (GM_ru) 「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」 声にならない断末魔。  軟体生物の身体が、べちゃりと地面に広がり…溶けていく。 02:20 (R00_raysh) 【リーシュ】「……やっ……た?」地面に、足の幅に溝を掘りながら耐えていたものが。突如溶け、崩れて 02:20 (R23_Fely) 【フェリィ】「敵の撃破を確認――やったね、姉様」ふわり、と姉のすぐ傍に降り立ち。周囲を油断なく警戒しつつ 02:21 (GM_ru) 【観客】「な、なんだよそれ…!」 【観客B】「おい、きいてねーぞ! 金返せー!」  客席から沸き起こるブーイング。 …だが、君達に危害を加えるものは、もう誰もいない。 客席のものも、闘技場に降りてまでは君達を害する事はできない。 02:21 (R00_raysh) 【リーシュ】「開催主が、本当に約束を守ってくれれば、ですけれどね」溜息をついて、緊張を解かず 02:22 (R23_Fely) 【フェリィ】「……うん、そうだね。油断は出来ないけど――これで少し、安心…」一つ大きく息を吐いて…姉に笑顔を向ける。 02:22 (GM_ru) これで、君達は解放されるはずである。 …そうでなくても、希望の一端となるはずである。 …君達は安堵と共に、これで最後となるであろう闘技場を後にする… 02:23 (R00_raysh) 【リーシュ】「これからどうなるとしても。フェリィが居る限り、頑張ってみせますから」微笑を返し。入ってきた潜り戸を抜けて 02:24 (R23_Fely) 【フェリィ】「私もだよ、姉様。一緒に頑張って――行こうね」姉のすぐ横を歩き…笑みのまま、返す。 02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru)   02:24 (GM_ru)   02:25 (GM_ru) □  トリシアとリプリーの部屋。 02:25 (GM_ru)   02:25 (GM_ru)   02:25 (GM_ru)   02:25 (GM_ru) 君達は、2冊づつ書架の世界を攻略する。 02:25 (GM_ru) …目覚めたそこは、先程意識を遠のかせた部屋。 02:26 (GM_ru) トリシアが、心配そうに君達を見守っていた。 02:26 (GM_ru) 【トリシア】「……ぁっ…皆さん…! 目が覚められましたか!」 02:26 (GM_ru) (どうぞ 02:26 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ん、ぅん…。っふぁ…。」(まだ心に残る残滓で…大きく息を吐いて 02:27 (R00_raysh) 【リーシュ】「ええ。今回の本は、片付きましたよ」フェリィを助けられなかった思いを、笑顔の下に隠し 02:28 (R23_Fely) 【フェリィ】「……ふぅ。どうなることかと思ったけど――ね」小さく笑いつつ、姉の手をそっと後ろから握って 02:28 (R13_Ravi) 【ラビ】「…終わ、り…?(っふぁ〜〜〜〜っきつかったのですー…)」 02:28 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「中々貴重な体験をさせて頂きました」中で起きた事はトリシアの前では出さないように心の仮面を被り直し 02:29 (GM_ru) 【トリシア】「……辛い目に、あわれたでしょう。 ……本当に、何度謝っても足りないです。 …でも……姉は…また、少し笑えるようになりました。」 02:29 (R00_raysh) 【リーシュ】「ラビさんと、シュヴァルペさんも……お疲れ様でした」フェリィの手を感じて、一瞬言葉が止まるが。それだけで、暖かさが移されたように。素直な笑顔になれたような気がする 02:30 (R13_Ravi) 【ラビ】「…(ぽふぽふと身体叩いて異常の無い事確認して…)…それなら、よかった。謝られる事じゃない。」 02:30 (R00_raysh) 【リーシュ】「笑える?」と、眠るリプリーの方に、目を向け 02:30 (R13_Ravi) 【ラビ】「…ごめんなさいって言われるより…ありがとう、って言われる方が…こう、ほってする。」(ぽそぽそ) 胸元に手を当てて 02:30 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「いいえ、受けた以上は。言葉を違えてないあなた様の責任では御座いませんでしょう」 02:31 (GM_ru) 【トリシア】「…じゃあ、何度でも言わせてください、ありがとうって。 本当に…本当に…」 俯きながら。 君達に心底感謝の意を向けて、言葉を発する。 02:31 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「それで宜しいかと」トリシアの言葉に頷き 02:31 (GM_ru) 【リプリー】「……」 相変わらず、生気のない顔。 …だが、その表情は…先程のものに比べて、少し…穏やかなそれになったような、そんな、僅かな変化。 02:31 (R23_Fely) 【フェリィ】「少しでも…リプリーの助けになったなら。頑張ったかいはあるよ――ラビも、シュヴァルペも…お疲れ様」二人に目を向けた後、トリシアに顔を向け…「うん、ごめんなさいって言われるよりは…ありがとう、の方が嬉しいよ」 02:32 (R00_raysh) 【リーシュ】「では、私達は。どう致しまして、と言うべきでしょうか。いつか、リプリーさんにも、お礼を言って欲しい所ですけれど」フェリィの手を握り返し。 02:33 (R13_Ravi) 【ラビ】「少しでも元気になって…早く起きてくれたら、いいね。(っていうかとっとと起きるのですよーこんな苦労と、妹に心配掛けて…ま、まぁ…あんな経験じゃ分からなくもないですがーっ…むぅ)」(ぽそぽそ 02:33 (R00_raysh) 【リーシュ】「その日が、早く来る事を願っています」目を閉じ、聖句を呟き 02:34 (R23_Fely) 【フェリィ】「……」握り返された手を感じ、姉を少しだけ見つめる。すぐに目線はトリシアへ移り――「うん、一日でも早く目を覚ましてくれるといいね…。何かあったら、手伝うから」トリシアに笑いかけた後、そっと彼女の手を取る。 02:35 (GM_ru) 【トリシア】「…はいっ。 …わたし、ほんと…皆さんにあえて…」 涙ぐんでしまいながら。 手を握り。 02:35 (R13_Ravi) 【ラビ】「…僕も、できることあれば手伝うから…負けないように、心も鍛える、から…(ぽそぽそ)」 02:37 (GM_ru) 夢は、悪夢そのものだった。 それでも、それを乗り越え…彼女らは、優しくあった。 それは、彼女ら自信の強さと、優しさなのであろう。 きっと…終わりの時は来る。 彼女達と一緒なら、終わりを迎えられる。 そう、トリシアは感じていた…・ 02:38 (R00_raysh) 【リーシュ】「幸運は、神に。感謝は、皆に。そして、より良き明日が来ますよう、不断の努力を」 02:39 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】「涙などそう簡単に流すもので御座いません……御姉様の前でこそ笑顔で居られるのが宜しいかと」そう言葉を区切り 02:39 (R23_Fely) 【フェリィ】「一人で、戦うんじゃないもの。みんなが居るから――きっと、何とかなるって」トリシアに向かって微笑み… 02:41 (GM_ru) 【トリシア】「はい…はいっ…」 申し訳なさと、嬉しさ。 混ざり合って…言葉にならない、何度も何度も頷いて…。 02:41 (GM_ru) そんな夜は…過ぎていく……。 02:41 (GM_ru)   02:41 (GM_ru)   02:41 (GM_ru)   02:42 (GM_ru) と言うことで、3回、素材探索をどうぞっ。 02:43 (R00_raysh) 能力知は? 02:43 (GM_ru) 好きなものをご使用くださいー。 02:43 (R00_raysh) それとも、ドロップ判定? 02:43 (R00_raysh) あいあいさ〜 02:43 (R13_Ravi) び、敏捷でもいいのかな…(  はいっ! 02:44 (R00_raysh) いいと思うよ。ただし、修練もあるから、そこまで考えて 02:44 (R13_Ravi) DH一回ずつ+残りのフェイト2+1を1ずつ振り分けで行きます! 02:44 (R13_Ravi) あー… 02:44 (R00_raysh) 知力で、フェイトを1・2・2と使用 02:44 (R13_Ravi) では器用で! 02:45 (R00_raysh) あ、センブレは使えます?>GM 02:45 (R13_Ravi) 5d6+5 02:45 (ArothDICE) R13_Ravi -> 5D6+5 = [1,4,3,6,4]+5 = 23 02:45 (R13_Ravi) 5d6+5 02:45 (ArothDICE) R13_Ravi -> 5D6+5 = [2,6,6,2,1]+5 = 22 02:45 (R13_Ravi) 5d6+5 02:45 (ArothDICE) R13_Ravi -> 5D6+5 = [5,4,5,5,5]+5 = 29 02:45 (R13_Ravi) 器用で23,22(クリティカル),29 です!>GM 02:45 (GM_ru) センブレはー、まあ、よしとしとこかしらー! 02:46 (R00_raysh) 5d6+12 センブレ1 02:46 (ArothDICE) R00_raysh -> 5D6+12 = [4,3,4,2,3]+12 = 28 02:46 (R00_raysh) 5d6+12 センブレ2 02:46 (ArothDICE) R00_raysh -> 5D6+12 = [5,4,6,1,4]+12 = 32 02:46 (R00_raysh) 5d6+12 センブレ3 02:46 (ArothDICE) R00_raysh -> 5D6+12 = [1,6,3,6,5]+12 = 33 02:46 (GM_ru) ほい、了解っ。 02:47 (R00_raysh) 5d6+12 知力素材1 02:47 (ArothDICE) R00_raysh -> 5D6+12 = [1,5,3,5,4]+12 = 30 02:47 (R00_raysh) 6d6+12 知力素材2 02:47 (ArothDICE) R00_raysh -> 6D6+12 = [2,6,4,1,2,4]+12 = 31 02:47 (R00_raysh) 6d6+12 知力素材3 02:47 (ArothDICE) R00_raysh -> 6D6+12 = [5,3,1,1,5,6]+12 = 33 02:47 (R00_raysh) クリなしの30,31,33です 02:49 (GM_ru) ほい、了解ー。 02:50 (GM_ru) では、改めて経験値発表と行きます。 02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru) シナリオ報酬 02:50 (GM_ru) 妖精の涙   MI12×2 02:50 (GM_ru) 妖精隠し財宝 30000G 02:50 (GM_ru)   02:50 (GM_ru)   02:51 (GM_ru) 発見素材 02:51 (GM_ru)   02:51 (GM_ru) 妖精の真心 MI13 02:51 (GM_ru) 昼間収集した道具素材Lv10×1 02:51 (GM_ru) 昼間収集した武器素材Lv12×2 02:51 (GM_ru) 昼間収集した防具素材Lv11×1 02:51 (GM_ru) 昼間収集した防具素材Lv10×1 02:51 (GM_ru)   02:51 (GM_ru)   02:53 (GM_ru) ミッション点  50 02:53 (GM_ru) 部屋攻略    40 02:53 (GM_ru) エロス     10 02:53 (GM_ru) 最後まで参加   5 02:53 (GM_ru) 素材点     64 02:53 (GM_ru) =========== 02:53 (GM_ru)        169 02:54 (GM_ru)   02:54 (GM_ru)   02:54 (GM_ru)   02:54 (GM_ru) という事で。  互選おねがいしまーす。 02:54 (GM_ru) と、その前に作成フェイズかな。 02:55 (R23_Fely) んむ、さくせーい 02:55 (GM_ru) では、作成フェイズどうぞー。 02:55 (GM_ru) ミスティックロッド(25) ブラッディアックス(24) 壊れた天使の人形(46) 02:55 (GM_ru) が、今回の目標でございます。 02:56 (R23_Fely) んー 02:56 (R23_Fely) ミスティックは放棄。 02:56 (R23_Fely) 天使の人形に挑戦します 02:56 (GM_ru) ほい、どうぞっ。 02:57 (R00_raysh) では、限界突破を使用、いいかな? 02:57 (R15_Schwa) ではこちらは血斧にチャレンジ 02:57 (GM_ru) はいな、どぞーう 02:57 (R00_raysh) で、2人にブラストブレス 02:57 (R00_raysh) 5d6+12 02:57 (ArothDICE) R00_raysh -> 5D6+12 = [5,3,5,1,1]+12 = 27 02:57 (R00_raysh) 成功 02:58 (R23_Fely) じゃ、壊れた人形にチャレンジ、の前に 02:58 (R23_Fely) アルケニーケイリスの能力を幸運に変更 02:58 (R23_Fely) これでフェイト5点突っ込める 02:59 (R23_Fely) 2d+1d+1d+1d+5d+10+10 ブレス修練DHFate5 02:59 (R15_Schwa) おうそう言う使い方か、便利だな(笑) 02:59 (ArothDICE) R23_Fely -> 2D+1D+1D+1D+5D+10+10 = [3,4]+[3]+[4]+[4]+[4,1,1,2,2]+10+10 = 48 02:59 (R23_Fely) あぶな… 02:59 (R15_Schwa) ぎりぎりねー 02:59 (R23_Fely) だが、突破した 02:59 (R15_Schwa) フェイト3 02:59 (R15_Schwa) DH 03:00 (R15_Schwa) 8d6+10+10 03:00 (ArothDICE) R15_Schwa -> 8D6+10+10 = [3,1,6,6,1,1,3,6]+10+10 = 47 03:00 (GM_ru) では、両方成功ですわね。 03:00 (R00_raysh) ですね〜 03:01 (GM_ru) それでは改めて、互選行きましょかっ。 03:01 (R00_raysh) はいな 03:01 (GM_ru) では、りしゅこからー。 03:02 (R00_raysh) ラビさん     先生役、お疲れ様でした。状況が最悪であった中、それでも生徒達を解放した事は、評価に値するでしょう。 03:02 (R00_raysh)          ですが、2人は救われたのでしょうか? 03:02 (R00_raysh) シュヴァルペさん 恥らう姿が、乱入者を引き止めた様で。陰徳、と言ったところでしょうか。 03:02 (R00_raysh)          もっとも、媚態はあのような者達で無く。愛する者にこそ見せたい物ですよね。 03:02 (R00_raysh) そして、フェリィ 助ける事ができなくて、ごめんなさい。また、フェリィを護れませんでした。 03:02 (R00_raysh)          2人とも捕まるのは愚かな事だと。分かってはいるのですけれど。何度も、引き返しそうになりました。 03:02 (R00_raysh)          終わってしまったことで迷い、フェリィに心労ばかりを押し付けている、自分が一番、愚かしいですけれど。 03:02 (R00_raysh) GMさん     人屑に獣。まさしくルージュさんの面目躍如、ですね。レスの速さが素晴らしいです。 03:02 (R00_raysh)          ですが、貴方は、この世で最も罪深い事をしてしまいました。残念ですが……(以下惨劇) 03:02 (R00_raysh) 以上、各員に1票づつです。 03:03 (GM_ru) あ、チャイム鳴った、いってくるねー 03:03 (GM_ru) (そのごるうげを見たものはいない 03:03 (GM_ru)   03:03 (GM_ru)   03:03 (GM_ru) では、らびらび、お願いしようかなっ。 03:03 (R13_Ravi) はーいっ 03:04 (R13_Ravi) ■フェリィ  …エロかったよぉ(笑)。はじめてのレベル帯の方々と一緒させて頂いて、楽しかったですーっ!孤軍奮闘のえろえろでした、いぢめてみたいです!(リーシュに撲殺されました) 03:04 (R13_Ravi) ■シュヴァルペ…わがまま(2において)に付き合って頂いたり、サポートしてもらったり、本当にありがとうございましたっ。皆に言ってる気もしますが…えろかったです!( 03:04 (R13_Ravi) ■リーシュ  …3の部屋でエロシーンに参加できてなかったけど…裏でフェリィの本にすがってたり、面白かったですよ!(笑)ギルドマスターとご一緒できるレベル帯になれるよう、がんばりますっ。姉妹愛。いいですねぇ…( 03:04 (R13_Ravi) ■GM    …意外なほど、レベル差があると感じさせられませんでした!レベルを気にせず楽しませていただきましたーっ。素敵な人屑でした、ドえろでした( 03:04 (R13_Ravi) はいっ異常ですっ 03:04 (R13_Ravi) 以上ですっ 03:05 (GM_ru) ありがとさっ。 RP主体の面目が立ちましたわ。 03:05 (GM_ru)   03:05 (GM_ru)   03:05 (GM_ru) では、シュヴァ子さん、お願いしまーすっ。 03:05 (GM_ru)   03:05 (R15_Schwa) ラビ:少々夢の中では驚かされましたが……夢の中と思えばそれほど不思議でもないのでしょうか?お疲れ様で御座いました 03:05 (R15_Schwa) リーシュ:代表お疲れ様でした。近くに有っても届かぬ手と言うのは心苦しいもので御座いますねとだけ言葉を添えさせて頂きます。 03:05 (R15_Schwa) フェリィ:お二人の関係が…私には少し眩しいのかもしれません。 03:05 (R15_Schwa) GM:初めてエロセに参加しましたが楽しかったのですにゃよ(にくきゅう印ぺもぺも 03:05 (R15_Schwa) いじょ 03:07 (GM_ru) はいなっ。 はじめてがこんなですがよかったならよかった! 03:07 (GM_ru)   03:07 (GM_ru)   03:07 (GM_ru) では、ふぇりこー 03:07 (R23_Fely) はーい 03:07 (R23_Fely)   03:07 (R23_Fely) シュヴァルペ:仮面を被った心と、それでも溺れてしまう敏感な身体。初めての割に出来てたと思うのはうちだけ? 03:07 (R23_Fely)        お疲れ様、シュヴァルペ。どうだった、とか聞くのはダメだと思うけど…  03:07 (R23_Fely)        大丈夫だった? 何か…嫌だったとかあれば私に教えて欲しい、な。 03:07 (R23_Fely) ラビ    :初めて一緒にPLをさせて頂きましたが、お疲れ様でした。如何でしたでしょうか。 03:07 (R23_Fely)        大丈夫、だったかな…いきなりこんなことで、辛くなかった? 03:07 (R23_Fely)        これからも、何かあったら一緒に頑張ろうねー? 03:07 (R23_Fely) リーシュ  :相変わらずなフェリィ一直線っぷり。流石だね(何 03:07 (R23_Fely)        確かに、本の中では私だけが酷い目にあった、けど…姉様が無事で本当によかった。 03:07 (R23_Fely)        だから…姉様が責任を感じる必要なんてないんだから。 03:07 (R23_Fely)   03:07 (R23_Fely) 以上 03:08 (R23_Fely)   03:08 (R23_Fely) ああ、わすれてた 03:08 (R23_Fely) GM:ずっとおれのふるぼっこのたーん! 03:08 (R23_Fely)   03:08 (R23_Fely) おしまい 03:08 (GM_ru) 。。) ふぇりこめ…がくっ 03:08 (GM_ru) と、言うわけで。 03:08 (GM_ru) MMPの発表ですっ。 03:08 (GM_ru) とはいっても、うん。 03:09 (GM_ru) 相変わらず、これだけなんだ。 03:09 (GM_ru) コネクション:リプリー  OR  コネクション:トリシア 03:09 (GM_ru)   03:09 (GM_ru)   03:09 (GM_ru) というわけで、テンプレートにしたがって、結果出してくれれば幸いですよっ 03:10 (R23_Fely) 依頼ボーナスは18点 か 1800G です 03:10 (R00_raysh) 【リーシュヴァル】【総額:200】【上納:ロートクレーエ:32】【手取り:168】【ボーナス:7500G】【MMP:コネクション:トリシア】 03:12 (R15_Schwa) 【シュヴァルぺ】【総獲得:195】【Aギルド提供点:20】【手取り経験点:175】【依頼報酬:計算済み】【報酬:7500G】【MMP:コネ:トリシア】 03:12 (R23_Fely) 【フェリアード】【総額:201】【上納:ブラウズヘイム:32】【手取り:169】【ボーナス:7500G】【MMP:コネクション:リプリー】 03:15 (R13_Ravi) 【ラビ】【169+3+6=178】【上納:ブラウズヘイム:12】【手取り:166】【ボーナス:75EXP、合計166+75=241】【MMP:コネクション:トリシア】 03:15 (R13_Ravi) こうでしょうかっ? 03:16 (R23_Fely) 最後の力分は経験点にならないよーって一応確認 03:16 (R13_Ravi) はいっフェイトは6+1なのでーっ 03:16 (R23_Fely) ああ、ぼーなすって 03:16 (R23_Fely) 経験点じゃなく 03:16 (R23_Fely) 30000÷4で、普通の入手資金ですよ 03:16 (R13_Ravi) は… 03:17 (R23_Fely) 依頼ボーナスは、経験点18か 1800Gです 03:17 (R13_Ravi) すいませーんっ 03:17 (R13_Ravi) 【ラビ】【169+3+6+18=196】【上納:ブラウズヘイム:12】【手取り:184】【ボーナス:7500G】【MMP:コネクション:トリシア】 03:17 (R13_Ravi) じゃあこっちかな 03:18 (GM_ru) では、以上かな。 03:19 (GM_ru) 皆様。 お疲れ様でしたー。 03:19 (GM_ru) 時間超過申し訳ないー 03:19 (R13_Ravi) ありがとうございましたーっ! 03:19 (GM_ru) またの機会があれば、よろしくお願いしますねー。 03:19 (R15_Schwa) おつかれさまー楽しいせっしょんをありがとうですのにゃよ 03:19 (R13_Ravi) また機会があれば…苛めてくださいっ( 03:19 (R00_raysh) ありがとうgほざいました〜 03:19 (R00_raysh) みんな、おっつかれ〜 03:20 (GM_ru) だが残念、私は割りといぢめられるがわの人なのだ(なんだと 03:20 (R23_Fely) おつかれさまでしたー>ALL 03:20 (R13_Ravi) Σ(ノд・)ノ 03:20 (R23_Fely) 受け専門ですから(何 03:20 (R23_Fely) ごくまれに攻めますが( 03:21 (R15_Schwa) (笑) 03:21 (GM_ru) 皆色々と乗ってくれたり調整効かせたりしてくれてありがとなー 03:21 (R00_raysh) いえいえ〜 03:21 (R00_raysh) ってーか、乗り損ねたのが今でも悩む(マテ 03:22 (R00_raysh) では、セッション後の雑談楽しいけど。再起動いてくる〜 03:22 (GM_ru) りしゅこにちょっと男のものをくわえ込ませてみたくはあったね(なんだと 03:22 (R15_Schwa) いってらっしゃい 03:23 (R15_Schwa) ふみふみ 03:23 *R00_raysh quit ("Leaving..") 03:23 (GM_ru) 確かおとこのははいったことが無かったナーと思って(何 03:24 (R13_Ravi) ラビばーじんじゃないといっても…ほんとに、まともに経験としてはじめてかなぁ… 03:24 (R13_Ravi) 第一話の時は、襲われて、ポイされたので( 03:24 (GM_ru) らびさん…(かたぽむ 03:24 *nick R23_Fely → Fake_ 03:24 (Fake_) とりあえず 03:25 (Fake_) ラビさん 03:25 *nick R13_Ravi → Ponko 03:25 (Ponko) はいっ 03:25 (Fake_) 蝶の帽子持って行くのであれば 03:25 (Fake_) 9150Gなげますね? 03:25 *nick GM_ru → rouge_ 03:25 *nick R15_Schwa → torazou 03:25 (Fake_) 行動+3改造にでもどうぞ( 03:25 (Ponko) な、投げる。受け取ればよいのでしょうかっ 03:25 (Ponko) あ、はい、蝶頂きますっ 03:25 (Fake_) ええ、受け取ってくださいなー 03:26 (Fake_) こっちからお金減らしておくんで(笑 03:26 (torazou) (笑) 03:26 (Fake_) お金減らして更新完了っと 03:26 (Ponko) 9150…はいっ 03:27 (rouge_) それでは、報告&ログその他は明日にでも何とかしますのよー。 03:27 (rouge_) 後こんどこそトリリプをNPC欄に追加しておかないと。 03:27 *kunashi mode +o misuta 03:28 (misuta) おつかりゃ〜 03:28 (torazou) おかえりー 03:29 (Fake_) お帰り、そしてみなさんおつかれさまー