22:38 (hatchi) では、ハウスの前で、マンモー肉でも焼きながら宴会、ですかね 22:38 (D_EX_M) ですね。獲物を仕留めた祝いか何かで。 22:39 (hatchi) 【ソラ】「お肉〜、焼肉なぁ〜ん♪」 22:40 (D_EX_M) 【ミルキィ】「ええ……香ばしくて、良い香りですね」とんとんとん、と野菜を切ってる。 22:41 (D_EX_M) 【ミルキィ】「でも、野菜も食べないといけませんよ?」しゃこんしゃこん。 22:42 (hatchi) 【ソラ】「む〜……苦いのは嫌いなぁ〜ん」 22:42 (hatchi) (ぴーまんぽいぽい 22:43 (D_EX_M) 【ミルキィ】「いけませんっ、こういう生活だとなおのこと野菜の栄養は大事なんですからっ」めっ 22:45 (hatchi) 【ソラ】「お野菜も好きなぁ〜ん……でも苦いのはおいしくないなぁ〜ん」 22:45 (D_EX_M) 【ミルキィ】「苦くない様に湯通しとかしてみたんですけど……」ぽりぽり。 22:46 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……それに好き嫌いって、作ってくれる人や食べ物が哀しみますよ?私じゃなくても」 22:47 (kyubi_) 【ボイル】「野菜ダメか? 俺は好きだけどなぁ」 生野菜バリボリ 22:47 (hatchi) 【ソラ】「ん〜……でも、ソラが料理を作ると、みんな嫌がって逃げるなぁ〜ん」 ライフパス:破滅的な料理の腕前(笑 22:48 (kyubi_) 【ボイル】「肉が好きなら、肉食え、肉」 鶏肉を自分の皿から渡しつつ、自分でももぐもぐ 22:48 (D_EX_M) 【ミルキィ】「勉強しなおせば、大丈夫ですよきっと」にこり>ソラさん 22:48 (hatchi) 【ソラ】「この地域のトマトとか、甘くておいしいんだけどなぁ〜ん」 サラダはむはむ 22:49 (D_EX_M) 【ミルキィ】「全く、ボイルさんってば」仕方ないなぁという感じで。 22:49 (hatchi) 【ソラ】「なら、ミルキィが教えてほしいなぁ〜ん♪」 22:50 (kyubi_) 【ボイル】「ん? 別に、バランスよく食っても長生きは出来るとも限らんし、食いたいもの食うのが一番だろ」 22:50 (D_EX_M) 【ミルキィ】「私でよければ。ただ野菜料理が多めですけどね」苦笑>ソラさん 22:51 (D_EX_M) 【ミルキィ】「それでも、バランスよく食べないで太るよりはちゃんと食べて健康的な方がいいですよ?」>ボイルさん 22:52 (hatchi) 【ソラ】「お肉の切り方ぐらいなら教えてあげられるなぁ〜ん。ここのお肉はみんな大きいしなぁ〜ん」 22:52 (kyubi_) 【ボイル】「ちゃんと運動すればいいだろ? それに、ストレスためるよか長生きできるさ、こんな稼業してるとな」 鶏肉もぎゅもぎゅ 22:53 (D_EX_M) 【ミルキィ】「医術士でも天然自然の症状は治せないそうですからね?」もう、と腰に手を当ててサラダ陳列>ボイルさん 22:54 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……そういえば、怪獣は皆大きいですしねぇ」この間のアルマージを思い出す。>ソラさん 22:55 (kyubi_) 【ボイル】「野菜も好きだぞ」 バリバリ、ボリボリ、ドレッシングも何もなしで 22:56 (D_EX_M) 【ミルキィ】「あ、ドレッシングなら豆の発酵した物とか卵とか……」ありますけど、と言いかけるが普通に食べてるので黙る。(笑) 22:57 (kyubi_) 【ボイル】「あ、あるなら、ミルキィの食べさせたい方をくれないかな」 22:58 (D_EX_M) 【ミルキィ】「ソラさんは、ドレッシングのお代わりいりますか?」と言って、ボイルさんには豆(以下略/青じそ醤油風味)を差し出す 22:58 (hatchi) 【ソラ】「みんな怪獣には慣れたかなぁ〜ん? あ、頂くなぁ〜ん」 23:00 (D_EX_M) 【ミルキィ】「多少なれてきました。昔、どんな生き物と触れてたか覚えてないので……」 23:00 (D_EX_M) と言って、卵(マヨ風味)を掛けてあげる>ソラさん 23:00 (kyubi_) 【ボイル】「怪獣よりもミルキィの事を調べたいんだがなぁ、俺としちゃ」 23:00 (D_EX_M) 【ミルキィ】「あ、こっちはさっぱり風味ですよ」差し出した青じそ風味を掛けつつ 23:01 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……私自身も、良く分かってないんです。昔の事、何も知らないし」>ボイルさん 23:01 (kyubi_) 【ボイル】「怪物はいつだって単なる飯の種だが、女より神秘的で、探究心を刺激するものはないね」 23:01 (hatchi) 【ソラ】「怪獣だけじゃなくて植物もみな大きいなぁ〜ん。今度巨大野菜でも採りに行こうなぁ〜ん」 23:03 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……って言われても、どう反応していいのか。ボイルさんは美味しそうですけど」はぁ、と溜息。>ボイルさん 23:03 (kyubi_) 【ボイル】「巨大野菜かぁ……大味じゃない奴がいいなぁ」 23:03 (D_EX_M) 【ミルキィ】「あ、いいですねそれ。どんな植物がいるのかな……」ふふ>ソラさん 23:03 (kyubi_) 【ボイル】「しゃぶってもいいぞ? 噛むのはなしだが」 23:05 (hatchi) 【ソラ】「トマトとかー、スイカとかー、キノコもいたなぁ〜んね」 23:05 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……はっ!?あ、いえ聴かなかった事にして下さい」慌てる。(感情:食欲2)>ボイルさん 23:06 (hatchi) 【ソラ】「お肉は焼いて丸かじりが一番なぁ〜ん♪」 23:06 (D_EX_M) 【ミルキィ】「茸ですか、乳から取り出した油で炒めると美味しいんですよ」ふふり。>ソラさん 23:06 (kyubi_) 【ボイル】「乳……」 じーっ 23:07 (hatchi) 【ソラ】「おっぱいなぁ〜ん?」 じー 23:08 (kyubi_) 【ボイル】「乳を取り出して虐めると美味しいのか……」 23:09 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……二人とも、何変な想像してるんですかぁぁーっ!」真っ赤になって叫ぶ! 23:10 (kyubi_) 【ボイル】「乳を油で弄ると美味しいんだろ?」 23:11 (D_EX_M) 【ミルキィ】「違いますッ!!!」 23:11 (kyubi_) 【ボイル】「ぜひともしたいもんだな」 23:11 (kyubi_) 【ボイル】「……ひょっとして、やってみたらそうかも知れんぞ?」 23:11 (hatchi) 【ソラ】「おっぱいで炒めるなぁ〜んよね?」 23:12 (D_EX_M) 【ミルキィ】「やりませんっ!!!!」むきー>ボイルさん 23:12 (D_EX_M) 【ミルキィ】「おっぱいじゃ炒められませんってばっ!」えうー>ソラさん 23:13 (kyubi_) 【ボイル】「ミルキィ、何でも試して見ないと分からないもんだぜ」 目がキラキラ 23:13 (hatchi) 【ソラ】「??」 理解できてない 23:15 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……とにかく、ヒトとかのおっぱいじゃないですから」肩に手を置いて言い聞かせ。(笑>ソラさん 23:15 (D_EX_M) 【ミルキィ】「試したくありませんッ!」自分の豊かな胸を隠す様に 23:16 (hatchi) 【ソラ】(こくこく 23:17 (kyubi_) 【ボイル】「俺は試したいのに」 ちぇー 23:18 (D_EX_M) 【ミルキィ】「そんなに節操ない生き方はしてない……筈ですっ」 23:18 (D_EX_M) そしてソラさんに肉とか野菜とか色々取りわける……自分はまだ殆ど食べてない(笑 23:21 (hatchi) 【ソラ】「ちゃんと自分でとるなぁ〜ん。ミルキィも食べるなぁ〜ん?」 23:22 (D_EX_M) 【ミルキィ】「あ、はい。戴きます」 23:22 (kyubi_) 【ボイル】「まあ、嫌なら無理にとは言わないけどよ? アレだ、過去がどうのってのは確かに大事だけど、今どうしたいかはもっと大事なんだぜ」 23:24 (D_EX_M) 【ミルキィ】「う〜ん……」モヤッとボール乱舞(嘘 23:26 (kyubi_) 【ボイル】「確かに、変わるのは人間、誰しも怖いけどな。 誰だって変わんなきゃならないんだ。 それなら、自分のなりたい自分になればいい」 23:26 (D_EX_M) 【ミルキィ】「今、ですか……」うーん。 23:29 (D_EX_M) 【ミルキィ】「頑張ってみます……」くいっ、と手近な飲み物を飲んでしまう 23:29 (hatchi) 【ソラ】「あ、それはお酒……」 23:30 (D_EX_M) 【ミルキィ】「───────────────」 23:30 (D_EX_M) (・〜・)→(/////) 23:30 (D_EX_M) 【ミルキィ】「……きゅう」ばたり。 23:31 (kyubi_) 【ボイル】「はは、まあ、そんなもんか?」 残りの酒を取って、零さないように 23:31 (hatchi) 【ソラ】「……まずお酒に慣れる事から変わった方がいいなぁ〜んね」 くぴり 23:32 (D_EX_M) 【ミルキィ】「ぅぅ〜ん……」(@@) 23:33 (D_EX_M) (オチもつけた所で、こんな感じでしょうか?(笑 23:34 (hatchi) ですねー(笑