19:56 (sinogi) 【セシル】「アランー、アランーっ!」息を切らせて駆けてくる外見少年 19:56 (Aroth) 【アラン】「ん?」ベースキャンプ内を歩いて今日の昼食を考えて居る勤労少年 19:57 (sinogi) 【セシル】「いたっ!ねね、アランアランっ」後ろからおいついて、袖を握り 19:57 (Aroth) 【アラン】「なんだなんだ、どうした?」握られて頭に?マークを浮かべて 19:58 (sinogi) 【セシル】「ボクに戦い方教えてよっ!」走ってきたので、少し紅潮した顔を向けて 19:58 *nick kon-kurai → kon-ton 19:58 (Aroth) 【アラン】「…あれ、お前別に普通に戦えたよな?」一応戦士やってたよな、こいつ、と思いながら 20:01 (sinogi) 【セシル】「そんなことないよっ!ボク、不器用だから、皆の足手まといになってる気がするんだ、もっと皆の役に立ちたいんだ」ぐっと真剣な表情で見詰め 20:02 (Aroth) 【アラン】「ふむ…つっても、俺が教えれるのなんて、剣ぶん回すぐらいな気がするんだが…」んー、と軽く考えながら 20:03 (sinogi) 【セシル】「アランすごい強いじゃないっ」尊敬の混じった瞳で見上げ 20:04 (Aroth) 【アラン】「強いったってまだまだだよ、俺以上の人間やエネミーなんざごろごろしてるしな」軽く苦笑いを浮かべて 20:04 (Aroth) 【アラン】「まぁ、でも俺が教えれる事があるっつーなら教えるぜ、お互い強くなろう、って思ってる身だしな」運、と軽く頷いて 20:04 *Aki-ash join #アリアンエロッドCC (~aki_san@pdd7e99.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp) 20:04 *Wanko- mode +o Aki-ash 20:04 *kyubi_ mode +o Aki-ash 20:04 (sinogi) 【セシル】「やったぁっ!ありがとう、アランっ!」思わずぎゅむっと抱きついて 20:05 (Aroth) 【アラン】「おおっと、抱きつくなよ、この季節暑いし、蒸れるし?!」抱きつかれて軽く驚きつつ 20:06 (sinogi) 【セシル】「うん、これからよろしくねっ!」身体を離してぺこりと頭を下げて 20:06 (Aroth) 【アラン】「ん、OKOK、よろしくな」取りあえず腕を組んで 20:07 (Aroth) 【アラン】「……(でもコイツ確か年上の筈なのに…なんだかなぁ)」(ぁ 20:07 (sinogi) 【セシル】「えっと…師匠?先生?」顎に人差し指当てて小首を傾げ 20:07 (Aroth) 【アラン】「…? 何がだ?」 20:08 (sinogi) 【セシル】「呼び方だよ?」 20:09 (Aroth) 【アラン】「誰の?」 20:10 (sinogi) 【セシル】無言でアランを指差し 20:11 (Aroth) 【アラン】「はは、よしてくれ…師匠とか先生とか、柄じゃ/【メイド】「( ´ω`)y━~~ ご主人様でどうよ」/って、そこの駄メイドぉ?!」通りすがりにとんでもない事を言う駄メイドが一人 20:11 (sinogi) 【セシル】「ご主人様だねっ、わかったよっ!」ぐ、と胸の前に両拳握って 20:12 (Aroth) 【アラン】「いやいやいやいやいやいやいや?!」手と首をぶんぶん横に振りながら 20:12 (Aroth) 【アラン】「セシル、良いか」セシルの両肩に手を置き、真っ直ぐ見つめる 20:12 (sinogi) 【セシル】「何?ご主人様」じーっと瞳を見詰め返し 20:13 (Aroth) 【アラン】「あんな駄目人間の言う事なんざ、真面目に聞いちゃ駄目だ、分かったか?」爽やかな笑顔を浮かべて言って見る 20:14 *NamelessC join #アリアンエロッドCC (~nameless1@61-26-191-123.rev.home.ne.jp) 20:14 *Wanko- mode +o NamelessC 20:14 (sinogi) 【セシル】「あはは、アイリーンは色々知ってるんだよっ。ボク色々教えてもらってるんだ」にっこりと笑顔を返して 20:15 (Aroth) 【アラン】「色々知ってても総てが正しいとは限らないんだよ?」笑顔のまま 20:16 (sinogi) 【セシル】「そうなの?」よくわからないと言った風に首を傾げ 20:16 (Aroth) 【アラン】「そうなんだよ」 20:17 (sinogi) 【セシル】「わかったよ、ご主人様っ、色々教えてねっ!」素直に頷いて 20:17 (Aroth) 【アラン】「まぁ、呼び方は普通にアランで良い、と言うか普通にアランでお願いします」分かってない様なのでしっかり口に出す(笑) 20:18 *nick UnderFox → UpperFox 20:18 (sinogi) 【セシル】「でも、ボク教えてもらう立場だし」じーと見詰め 20:18 (Aroth) 【アラン】「だけど、俺もお前も同じ冒険者としての仲間じゃないか」 20:19 (sinogi) 【セシル】「うん、仲間だよっ?当然じゃない」不思議そうに 20:20 (Aroth) 【アラン】「だったら、俺とお前は対等の存在じゃないか、違うかい?」 20:20 (sinogi) 【セシル】「そっかっ、そうだねっ!ご主人様の言う通りだねっ」うんうんと頷いて 20:22 (Aroth) 【アラン】「…だったら、分からない仲間に、手を差し出すのは仲間として当然、そうだろ?」 20:23 (Aroth) 【アラン】「だから、戦い方が分からない、って言うセシルに俺が手を差し出すのは、当然のことをしている、ってだけの話、だから師匠とか先生とか、ましてやご主人様だなんて違う話になる、って訳さ」 20:24 (sinogi) 【セシル】「うんっ、アランの言う通りだねっ!アランもボクに手伝って欲しいこととか、して欲しいことあったら言ってね?いつでも手伝うからっ!」両拳を握って勢い込んで 20:24 (Aroth) 【アラン】「ん、その時はお願いするさ」分かって貰えたか、と思いつつ握手を返す 20:25 (Fake___) 【フェリィ】「アラン、セシル…2人して何してるの?」仕事を一通り終えて、休憩がてらベース内を歩き回っていたらしく。 20:25 (sinogi) 【セシル】「うん、任せてよっ!」小さな手でアランの手を握り 20:25 (Aroth) 【アラン】「ん、あぁ、フェリィか…何、セシルが戦い方を教えてくれって言ってきてさ、その約束をしたのさ」 20:26 (sinogi) 【セシル】「他にもご主人様、じゃない、アランに色々教えてもらってるんだよっ!」嬉しそうに満面の笑顔で>フェリィ 20:27 (Aroth) 【アラン】「だからご主人様はやめい、って」ぴしっと裏手突っ込み 20:27 (Fake___) 【フェリィ】「戦い方、かぁ。確かに武器も剣同士だし…年齢も近いし――ご主人様って、何やってるのさ」苦笑しつつ、ベンチに座りながら2人を眺め 20:28 (Aroth) 【アラン】「通りすがりの駄メイド…アイリーンが、な」はぁ、と深く溜息を吐いて 20:29 (sinogi) 【セシル】「あ、ごめんねっ」>アラン 20:29 (Aroth) 【アラン】「ま、適度に気をつけてくれてりゃ良いさ」はは、と笑いながら 20:30 (sinogi) 【セシル】「うん、アランはご主人様じゃないよっ!うん、ホントだよ?ホントにホントだからね?」真剣に必死に>フェリィ 20:30 (Fake___) 【フェリィ】「アイリーンかぁ、確かに普通に言いそうな感じだね、うん。訓練もいいけど、仕事も適度にやってね」 20:30 (Aroth) 【アラン】「勿論、一応やる事終わったし、今から昼飯何にすっか考えてた所さ」 20:31 (sinogi) 【セシル】「うんっ、ボクお仕事も好きだもんっ」にっこりと笑顔を浮かべ>フェリィ 20:31 (Fake___) 【フェリィ】「そんな必死に否定してると、逆に怪しまれるからね?」くす、と笑いながらセシルを見て 20:32 (Aroth) 【アラン】「フェリィは何か食べたい物とかあるかい? ご希望に答えれるなら答えるが」 20:32 (sinogi) 【セシル】「え?ボク怪しい?」がーん、と 20:33 (Fake___) 【フェリィ】「必死すぎると、逆に怪しまれる事もあるんだよ、ってこと。セシルは怪しくないけど、そういうこともあるよって」 20:35 (sinogi) 【セシル】「うんっ。わかったよっ、フェリィ」こくんと頷いて 20:35 *nick hiseat → hissy 20:36 (sinogi) 【セシル】「えっと、じゃあ、ご飯食べたらよろしくね?アランっ」 20:36 (Aroth) 【アラン】「ん、OKOK」 20:37 (Fake___) 【フェリィ】「ご飯食べてすぐじゃなく、ちゃんとしばらく休んでからじゃないと身体に負担かけるからね」 20:37 (sinogi) 【セシル】「うん、わかったよっ!」>フェリィ 20:38 (Aroth) 【アラン】「ま、その辺りは適度に考えてやるさ」 20:38 (sinogi) といいつつ、きっとご飯の後すぐに押しかけるセシル 20:39 (sinogi) 【セシル】「じゃあ、アラン、ボクも手伝うから、早くご飯作っちゃおっ」そわそわうきうき 20:39 (Aroth) 【アラン】「んー、あー、そー、だな」取りあえずフェリィが何か食べたいかあるかどうかだけ聞きたい人(何 20:40 (Fake___) 【フェリィ】「アラン、頑張ってね。食べたいものと言っても、私は軽くでいいよ」 20:40 *Yuzuki__ join #アリアンエロッドCC (~alma@p3070-ipbfp203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) 20:40 *UpperFox mode +o Yuzuki__ 20:40 (Aroth) 【アラン】「OK、んじゃ、軽くスパゲッティ辺りにでもしとくか、すぐ動いても大丈夫の様に」 20:41 (sinogi) 【セシル】「スパゲッティだねっ!えっと、じゃあ、ボクお湯沸かしてくるよっ!」てってってっと走っていく後姿 20:41 (Aroth) 【アラン】「頼んだぞー」 20:42 (Aroth) 【アラン】「んじゃ、昼飯頑張って来るから、期待しててくれ」そう言ってフェリィに笑顔を向けた後、台所に向かう 20:43 (Fake___) 【フェリィ】「セシルって料理できるのかな…ま、何か私も手伝うよ」立ち上がり、アランの後についていきながら 20:43 (sinogi) もちろん出来ませんとも 20:43 (Aroth) 【アラン】「ん…そっか、じゃ、よろしく」そう言ってさり気なくフェリィの横を歩いて行こう