21:14 (R16_Fia) ギルドマスター代行及び、ギルドスキルの決定を。 21:15 (R11_Alma) 立候補はいるかしら 21:15 (R16_Fia) 誰も居ないなら引き受けるよ 21:15 (R09_Short) 立候補していいのかなー。 21:16 (R09_Short) (ふぃあこむぎゅり 21:16 (R11_Alma) 立候補した人同士でダイスふって高い目の子、とかとか 21:16 (R16_Fia) ん、しょとが立候補で反対がいないならそれで。 21:16 (r09_Fiona) しょとこがんばれ 21:17 (R11_Alma) しょとこがんばれ 21:17 (R16_Fia) しょとこがんばれー 21:17 (R16_Fia) (ちょっとずつずれてるのがミソだよね 21:17 (R14_JMs) ん 21:17 (R14_JMs) こっちもそれで問題なし 21:18 *nick r09_Fiona → R09_Fiona 21:18 (R09_Fiona) みんな大文字だった… 21:19 *nick rouge → GM_ru 21:19 (R16_Fia) では、代行はショートで。 21:19 (R09_Short) あいなー、じゃあがんばりまーす。 21:20 (GM_ru) ういふい、了解でして。 21:20 (R14_JMs) 初顔合わせいたかな? 21:20 (R09_Short) ギルマス特権で、ふぃあこをぎゅむる権利をよーきゅーですよ。 21:20 (R14_JMs) いたら自己紹介をしておきたいところだけど 21:20 (GM_ru) アピールしたい人は今のうちに文面考えておいてくださいね。 21:20 (R16_Fia) ギルドスキルは全部持っていけるね。 21:20 (R09_Short) 多分大丈夫、っていうかそんな時間もったいねー。 21:21 (R16_Fia) 紹介はやるなら裏でやってもらお。 21:22 (R09_Fiona) (ふぃあこぎゅむー 21:22 (R09_Short) では、宜しくお願いしますさ、ええと…ギルスキだねい。 21:22 (R16_Fia) GSは全部持っていける 21:22 (R09_Short) じゃあ、全部詰め込んじゃおう。 21:23 *GM_ru topic : 6月20・22 と、エリンディル漫遊記開催 詳細は予定表に   21:24 (GM_ru) では、ギルドマスターはショート。  GSは記載分全て。 で、宜しいですね。 21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru) ● ぷりぷれい 21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru)   21:24 (GM_ru) 買い物の宣言、スキルの解放などありましたら、どうぞ。 21:25 (R11_Alma) 特に無しですー 21:25 (R09_Fiona) サヴァイブ開放ー。 21:25 (R16_Fia) 解放なし 21:25 (R09_Short) 怪力の籠手買いました、MPPを少々購入、インテ解放ですー。 21:25 (R16_Fia) 買い物も無し。 21:27 (GM_ru) 他、なければこれにてスタートと致します。 21:27 (R14_JMs) セブンタブ・毒消し*・小道具いれ(チョーク・筆記用具・錠前・くさび*2)ウェポンケース・小型ハンマー 21:27 (R14_JMs) いじょー 21:27 (R09_Short) あいあいなー。 21:27 (GM_ru) ほい、了解。 21:28 (GM_ru) では、3分前に始められる優秀な皆さんになげきっすをしつつ。 21:28 (GM_ru)   21:28 (GM_ru)   21:28 (GM_ru)   21:29 (GM_ru) 【女】「はあい寄ってらっしゃいみてらっしゃーい。」 21:29 (GM_ru) ある日のラインの昼下がり。女が2人、人だかりの中心に。 21:29 (GM_ru)   21:29 (GM_ru) 一人は金色の髪を持つ女。  21:29 (GM_ru) 伸ばした髪を後ろでまとめ、ロングコートを身にまとう。 21:29 (GM_ru) きりりとした眉目の、活動的な…ある意味では、攻撃的な、気の強い印象を持たせる女性。 21:29 (GM_ru)   21:29 (GM_ru) 傍らにいるのは黒髪の少女。 白い肌のその容貌は、人形に豊かな表情が宿ったようなそれ。 21:29 (GM_ru) 子供が好きならば、抱きしめたくなるような愛くるしさ。齢は10かそこらといった所か。 21:29 (GM_ru) 白と黒を基調にした、フリルのついた洋服。  21:29 (GM_ru) 猫のようにそわそわとしながら、女の動きをただ見やる。 21:29 (GM_ru)    21:29 (GM_ru) 【女】「あたしに勝てたらこの刀とあたしの有り金全部を進呈ー。オマケにあたしもつけちゃうわよう? ただし、挑戦料は300G。 21:29 (GM_ru) 」 21:29 (GM_ru) 【女】「さー、道行くおねーさんおにーさん。 どうかなどうかなー?」 21:29 (GM_ru)   21:30 (GM_ru) 男が挑んだ。 女はそれを軽く叩きのめした。 21:30 (GM_ru) また男が挑んだ。 女は再びそれを軽く叩きのめした。 21:30 (GM_ru) 今度は自身のありそうな女戦士が挑んだ。 女はこともなげにそれを叩きのめした。 21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru) 【ウェン】「……あのさ、おれもやってみたいんだけど…いいかな?」 21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru) 今度は、青年が挑んだ。 21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru) エリンディル漫遊記 21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru) 第12話『受難続きの午後』 21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru)   21:30 (GM_ru)   21:31 (GM_ru) 君たちは、月奈から依頼があるということで部屋へと呼び出されていた。 21:31 (GM_ru) なんでも、ごく個人的な依頼だそうで…。 21:31 (R09_Fiona) 【フィオナ】「用件は何だ。」 部屋に入るなり、挨拶もそこそこに直接用件を。 21:32 (R16_Fia) 【フィア】「個人的な依頼…、ルヴィとかは関係ないの?」 21:32 (GM_ru) 【月奈】「いえ、本当に、ごくごく個人的な依頼なのですよ。 自分でいければいいのですが…どうにも。」 机の上の書類束を指差し、ため息をつく。 21:32 (R09_Short) 【ショート】「クランファイブのチケット予約とかだったら、自分で行ってよね…っと、お仕事はどう言うものなのかな?」 21:33 (R11_Alma) 【アルマ】「……個人的な依頼?」 21:33 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下より御呼び申し上げにつきましては、逐次・・・は、個人的、でありますか」 21:33 (GM_ru) 部屋の隅には、包帯を巻いてかくんとうなだれているオーウェンの姿がある。 21:33 (GM_ru) 【月奈】「取りあえず、彼の姿をご覧ください。」 21:34 (R11_Alma) 【アルマ】「えっと……すごくやられちゃってる、ね」汗 21:34 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…オーウェンか?…どうした。」 ふと見れば傷だらけの男。 21:34 (R16_Fia) 【フィア】「……ウェン?――えーっと、何があったのか教えて欲しいな」ぼろぼろになってるウェンの方を見て、首をかしげながら 21:34 (R09_Short) 【ショート】「恋人に振られた挙げ句、ヤクザに絡んでふるぼっこにされたみたいになってる彼だけど…何かあったの?」 21:35 (GM_ru) 【月奈】「最近、ラインの路上に自らと勝負し、参加料を払った上で勝てば金品、という商売をやっている方がいるようです。。」 21:35 (R11_Alma) 【アルマ】「……あ、ちょっと面白そう。挑んで負けちゃったのカナ?」 21:35 (GM_ru) 【月奈】「ええ、それはもう、完膚なきに。」 21:36 (R09_Fiona) 【フィオナ】「情けない。」 21:36 (R14_JMs) 【ジェイムス】「軍人なら懲罰者ですが、冒険者においても何か問題でもありましたか。」 21:36 (GM_ru) 【ウェン】「やー…でも本当、本当に強かったんだって!?」 21:36 (R09_Short) 【ショート】「ああ、座興に偶にあるよね……腕に自信がないと、あっと言う間に商売終了だけど。」 21:36 (R16_Fia) 【フィア】「完膚なきまでに叩きのめされて、凹んでるのかぁ…。うん――自分の腕に自信がないとあっという間にアウト」 21:37 (R11_Alma) 【アルマ】「よっぽど強かったのかな…実際に見てみないとわかんないけど」 21:37 (R09_Fiona) 【フィオナ】「オーウェン…考えても見ろ。ショートやフィアが言うように、相当の実力者なのだろう。相手と自分の力量差も見切れないでどうする?」 21:37 (GM_ru) 【月奈】「ええ、まあ…そのあたりは仕方ないんですけどね…。」 再びため息を吐いて。 「依頼は、その路上での興行をやっている人間を、ここに連れてきて欲しいんですよ。」 21:37 (R09_Short) 【ショート】「何だか面白そうだなあ…でもまあ、ウェン君ご愁傷様、怪我を早く直してくれないと仕事に支障が出るから其処はお願い、ってね。」 21:37 (R14_JMs) 【ジェイムス】「言い訳はいらん!きさま、それでも男かあ!」オーウェンを叱咤しつつ 21:37 (GM_ru) 【ウェン】「まあね…この人は強いなー、と微々ときたんだけど…格が違うというかなんと言うか。」 21:37 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…まぁ、街中で行う以上見世物に違いあるまい。自身の腕試しに無謀にも立ち向かうのは…いい事だ。」 一応褒めてみる(? 21:38 (R11_Alma) 【アルマ】「……連れてくればいいのかな?」 21:38 (R16_Fia) 【フィア】「……えーっと、その人を連れてきて何をするの?」 21:38 (R14_JMs) 【ジェイムス】「は、連衡でありますか。理由は、どのような?」 21:38 (GM_ru) 【月奈】「ええと……これが、個人的な事情なのですけれど…やはり、言った方が…いい、ですよね?」 21:38 (R09_Short) 【ショート】「連れてくる?……ええと、何か違法行為になるのかな、別に問題ないみたいに思うけど?」 21:38 (R09_Short) 【ショート】「うん、言いなさい――っていうか、実はファンになった、とかじゃないよね?」 21:38 (R09_Fiona) 【フィオナ】「言わねば我々が招聘された意味がない。」 ざっくり。 21:39 (GM_ru) 【月奈】「……腕を見世物にして遊びまわるその人が、まことに遺憾ながら私の先生なのですよ。」 21:39 (R16_Fia) 【フィア】「理由は欲しい、そうじゃないと動く理由にはならない。それに――個人的な復讐で私達を使うのは止めて」キッパリと言い放つ。 21:39 (R09_Short) 【ショート】「それは…南無い、ね。」 21:39 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…ほう?」 21:40 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下のお師匠殿、でありますか。」 21:40 (R11_Alma) 【アルマ】「先生…って、知ってる人なんだ?」 21:40 (R16_Fia) 【フィア】「え…月奈と、ってことはウェンの先生でもあるの?」首を捻って 21:40 (GM_ru) 【月奈】「……ええ、武術の師です。」 21:40 (GM_ru) 【月奈】「彼女から習ったことを、私が伝えた形になりますから…まあ、彼が勝てるわけがないんですよね。」 21:40 (GM_ru) 【ウェン】「……ぐううううう…」 21:41 (R11_Alma) 【アルマ】「そうなんだぁ…えと、お手紙書いてくれると話が早くなるかも?」 21:41 (R09_Short) 【ショート】「確かに連れてきた方が其れは良さそう…なんて、言いつつ。」月奈を眺め「何だかこう、お弟子さんを見てると…苦労しそう、だね」 21:41 (R16_Fia) 【フィア】「…お疲れ、凹んでるだけじゃ先へは進まないよ」ぽむぽむ、と肩を軽く。 21:41 (R09_Fiona) 【フィオナ】「ならば、手合わせした際相手も何か思う所があるのではないか?…オーウェン。相手は何か言っていなかったか?」 21:41 (GM_ru) 【月奈】「というわけで…眼の届く範囲で身内がそういうことをしているのは忍びない…と言うことなのです。 私からの招待だということを示す書状は書いておきました。」 21:42 (R09_Short) 【ショート】「ん、取りあえずは其れも持って行くよ…あとは、場所はラインに滞在でいい、んだよね?」 21:42 (R11_Alma) 【アルマ】「あはは、ちょっとだけ気持ちは分かるカナ…じゃあ、えっと…連れてくればいいんだよね」 21:42 (GM_ru) 【ウェン】「や…完全に遊ばれてたね…今考えると、同じ剣術だったっては思うけど。 …洗練されすぎてて同じには見えなかったけどさ。 場所は、ラインの表通り。 目立つ人だから、すぐわかると思う。」 21:42 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ッハ、了解致しました。閣下の師匠殿との接触点ですが、具体的な場所は特定されておりますでしょうか!」 21:43 (R09_Short) 【ショート】「そう思うなら、ウェン君も修行しなおし、かな…いっそお師匠様に鍛えて貰ったら?」にま、と微笑みつつ。 21:43 (R16_Fia) 【フィア】「…表通りに居るんだ、随分と簡単に手紙を渡すくらいは出来そうだね――素直に従ってくれるとは思わない、けど」そういう人に限って、と思い…ふぅ。とため息 21:44 (GM_ru) 【ウェン】「うん…まあ、そうだね…鍛え直しがいるかも。」 21:44 (R11_Alma) 【アルマ】「……あ、怪我は痛くない? ヒールはいる、かな?」 21:44 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ちなみにウェン、腕か、足は動かせるか?」 21:44 (R09_Short) 【ショート】「ま、心配しても始まらないし…そう言うことなら、早めに仕事しすませよ。」溜息をつくフィアをぎゅ、と抱きしめて撫でつつ。 21:45 (GM_ru) 【月奈】「では、行っていただけるのですね? ごめんなさいね、こんな仕事で。 一応、報酬もお支払いしますので。」 21:45 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…先に月奈。手紙を改めて構わないか?…何、以前似た仕事を請け負った際、私が依頼で手渡した書面の内容が事前に告げられていたものと違った事があったのでな。」 21:45 (GM_ru) 【ウェン】「ああ、明日には動けるし、大丈夫だよ。 明日からまた動きなすさ。」 21:45 (GM_ru) 【月奈】「ああ…どうぞ。 見られて困るような内容でもありませんし。」 21:45 (R16_Fia) 【フィア】「ん…――出来るだけ街中で戦闘は避けたい。色々問題になりかねない…から」目をちょっと細めながら、撫でる手は避けずに。 21:46 (GM_ru) 要約。 21:46 (GM_ru) やいこら馬鹿師匠。 相変わらず馬鹿やってんじゃねーよ恥ずかしい。 ちょっとうちんとここい、いくらか金やるから身なりぐらい整えてくれよ、後仕事しろほんと。 21:47 (R16_Fia) … 21:47 (GM_ru) ということらしいですね(名に 21:47 (R16_Fia) これは酷い手紙の内容 21:47 (R11_Alma) ……うっわぁ 21:47 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下、これを・・・その、本当にお届けしてもよろしいのでしょうか?」 21:47 (R14_JMs) おそるおそるきいてみる 21:48 (R11_Alma) 【アルマ】「……なんかすっごい内容、だよね」汗 21:48 (GM_ru) ああ、これは要約だから、文面はまともよ(笑 21:48 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ッハ!失礼いたしました!」 21:48 (R09_Short) 【ショート】「此でいいんじゃないかな、別に…そう言うこと聞かなさそう、だし。」 21:48 (R09_Fiona) 【フィオナ】「ふむ。マトモな文章で安心した。」 21:48 (R11_Alma) マトモの概念に付いて議論したいです先生(待 21:48 (GM_ru) 【ウェン】「なんと言うか、パワーのある人だから気をつけて。」 21:48 (R16_Fia) 【フィア】「…まぁ、なんて言うか――大変だね、月奈も。それを渡せばいいなら、早めに動いたほうがいいかな? ラインから出ちゃったりしたら大変だし」 21:49 (R09_Fiona) 伝えたい事が伝わる文面ならマトモだ。 21:49 (R11_Alma) 【アルマ】「……じゃあ急がなくちゃ、カナ?」 21:49 (GM_ru) 【月奈】「ええ、お願いします。 それでは…幸運を。」 21:49 (GM_ru) こうして君たちは、おつかい感覚で、月奈からの仕事を引き受けたのであった…。 21:49 (GM_ru)   21:49 (GM_ru)   21:49 (R09_Short) 【ショート】「ホントに、ぶらぶらと何処かに行きそうだね…さて、さくっと向かおう…っ」 21:49 (GM_ru)   21:50 (GM_ru) ●  ……あれー、こんなはずじゃないのになー 21:50 (GM_ru)   21:50 (GM_ru)   21:50 (GM_ru)   21:51 (GM_ru) 君たちは、あっさりと目的の女性を見つけた。 21:51 (R11_Alma) さあエンサだ 21:51 (R09_Fiona) えねみーかよ! 21:51 (R09_Short) ひどいΣ 21:52 (R14_JMs) 戦る気まんまんかよ 21:52 (R16_Fia) エンサだ 21:52 (GM_ru) 女性は、道端で手紙を広げたままうーむ、と難しい顔をしているね。 21:52 (R16_Fia) ))) 21:52 (GM_ru) えんさしたければどうぞ?(笑 21:52 (R09_Fiona) 敵対行動はやめておこう。「なんとなくどのくらいの強さか」ってのを図ることはできない> 21:52 (R09_Fiona) ? 21:52 (R09_Fiona) 「こやつ…できる!」みたいな 21:53 (GM_ru) あー、では、感知なり、筋力でどうぞ。 21:53 (R11_Alma) では感知 21:53 (R09_Short) まだ手が見渡してないよね、何の手紙? 21:53 (R11_Alma) 2d6+5 21:53 (kuda-dice) アルマ -> 2D6+5 = [1,2]+5 = 8 21:53 (GM_ru) うん、かんなが別口で持っている手紙だ。 21:53 (R09_Short) 9+2d6 筋力 21:53 (kuda-dice) R09_Short -> 9+2D6 = 9+[1,3] = 13 21:53 (R16_Fia) 感知ー 21:53 (R16_Fia) 2ar+6 21:53 (kuda-dice) フィア -> 2D+6 = [3,1]+6 = 10 21:53 (R16_Fia) くだいすめ。 21:54 (R11_Alma) 低かった 21:54 (R09_Fiona) 2ar+3 21:54 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D+3 = [3,6]<最大値出現数:1>+3 = 12 21:54 (R09_Fiona) しょっぱい 21:54 (R14_JMs) 2d6+6 感知 21:54 (kuda-dice) R14_JMs -> 2D6+6 = [1,6]+6 = 13 21:54 (GM_ru) うむ、10以上ならびりびりとわかる。 …格好はむしろみすぼらしい部類の女性だが、少しでも武術魔術をかじる人間にはわかる。 21:55 (GM_ru) 間違いなく、達人クラスの人間であろう。 21:55 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…やはり、太刀打ちできるレベルではないな。」 21:55 (GM_ru) 1vs1ではおろか、集団で挑んでも危うい記がする。 21:55 (R16_Fia) 【フィア】「…う、ん――凄く、強い」 21:56 (R14_JMs) 【ジェイムス】「みつかったことが僥倖と思うことにしよう」 21:56 (R09_Short) 【ショート】「まあ、力づくは無理、と…言うか、そもそも喧嘩する気で来た訳じゃないし。」 21:56 (R11_Alma) 【アルマ】「……じゃあ、手紙渡してなるべく話し合いで納得してもらうのがいいカナ?」 21:57 (GM_ru) 【女性】「んあー…あんたら、何? あたしに、なんか用?」 と、そんなことを話していると。 機嫌が悪そうに、その女性は君たちの方に視線をむける。 21:57 (R09_Short) 【ショート】「そうだね、まあ…取りあえずは手紙を渡してくるけど、と…ええと、月奈さんから手紙を預かってきたんですが。」 21:57 (GM_ru) 視線から、君たちを感じたようである。 21:58 (R11_Alma) 【アルマ】「月奈さんが、会いたいみたいで…えと、案内させてもらってもいいですか?」 21:58 (GM_ru) 【女性】「…月奈ぁ? …んーっと、えーっと。あー、月奈っこか。 あいつ、この町にいるんだっけか…ちくしょーたかればよかったかな…。」 21:58 (R14_JMs) 【ジェイムス】「手紙がございますので、拝見していただけますか?」 21:58 *kon-ton join #アリアンエロッド漫 (~kon-ton@softbank220004151028.bbtec.net) 21:58 (R14_JMs) たかる?やっぱなんか聞いたワードだなあとおもいつつ 21:58 *hissy mode +o kon-ton 21:59 (R09_Short) 【ショート】「月奈っこって…ま、いいけど」はふ、と溜息…予想通りの人過ぎる。 21:59 (R09_Fiona) 【フィオナ】「タカらせてくれるらしいぞ。」 と一応言葉添えつつ。 21:59 (R16_Fia) 【フィア】「…月奈の言ったとおりの人っぽい、ね」 21:59 (GM_ru) ちなみに、一度会ったこともある人がいるかもしれない。 この前と違って清潔にしているので少し印象が違うが… 21:59 (GM_ru) 【かんな】「しっかし、この夕凪さんちのかんなさんは、取り込み中だったりするのよねえ。」 22:00 (R09_Short) 【ショート】「ところで、何か見てたんですか、手紙持ってたみたいだけど…?」 22:00 (GM_ru) 先に持っていた手紙をひらひらとさせながら、ため息をつく。 22:00 (R09_Short) 【ショート】「取り込み中?」首を傾げ。 22:00 (GM_ru) 【かんな】「ン…見る?」  君たちに向けて、手紙を渡す。 22:00 (R11_Alma) 【アルマ】「……えっと忙しかった? ボク達にお手伝いできる事あるカナ」 22:00 (GM_ru) そこには、こんなことが書かれている。 22:00 (R11_Alma) よむ>手紙 22:01 (R09_Short) うん、読みますsあ。 22:01 (GM_ru) 「お前の連れる少女は預かった。 返して欲しければ、俺たちを探し出して取り返してみるがいい。 22:01 (GM_ru) 俺たちを探すことに疲弊し、俺たちに殺されろ。 それがお前の役目だ。」 22:01 (R09_Fiona) 【フィオナ】「無理な用件でなければ聞こう。」 よみよみ 22:01 (R11_Alma) 【アルマ】「わ、大変っ」 22:01 (R09_Short) 【ショート】「……」視線を向けつつ、何とも言えない表情で。 22:01 (R14_JMs) 【ジェイムス】「誘拐か」 22:02 (GM_ru) 【かんな】「…連れがいるんだけどねえ。 まーまたしちめんどくさいことになってるわけよ。」 22:02 (R16_Fia) 【フィア】「夕凪 かんな――それが貴女の名前と…手紙の内容は…また、随分と。逆恨みか何かってとこかしら?」」 22:02 (R09_Short) 【ショート】「ええと、まあ聞いても無駄かもだけど…心当たり、ある?」 22:02 (GM_ru) 【かんな】「ありすぎて困る。」 22:02 (R09_Fiona) 【フィオナ】「大方、賭け勝負に負けた下種の意趣返しだろうな。」 22:02 (R09_Short) 【ショート】「だよね、と言うか…この文面を見る限り、何処かで覗いてそーな。」 22:03 (GM_ru) 【かんな】「おまけにつれてかれたのは13歳の子供だからねえ…。 またそのあたりがめんどいめんどい。」 22:04 (R16_Fia) 【フィア】「まぁ、自分で逃げるってことは不可能だよね――」 22:04 (GM_ru) 【かんな】「ほら、こんなこよこんなこ。」 気だるそうに移った自分と、連れだという少女の写真を、君たちに強引に渡してくる。 22:04 (R11_Alma) 【アルマ】「あ、じゃあ…この子助け出したら付いてきてくれるのかな?」 22:04 (R11_Alma) みる>しゃしん 22:04 (R09_Short) 【ショート】「安否は気になるけど、探そうにも宛がないね―…」貰います、ええ。 22:04 (R16_Fia) みるー 22:04 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…別れる振りをし、私達も探そうか?」 一応小声で。念のために唇の動きもかえてかんなに尋ね。 22:04 (R14_JMs) 【ジェイムス】「写真か、珍しいものだ」 22:04 (R11_Alma) (ファミコン風 22:04 (GM_ru) 【かんな】「いやー、話、早いわねえ。 」 嬉しそうに。 22:04 (R09_Fiona) むしろDQ1だな 22:05 (R14_JMs) はなす>にし 22:05 (R09_Short) 確認しつつ、と言うか2文字かよ( 22:05 (R11_Alma) どこかのみすてりふぁみこんだった気がする 22:05 (GM_ru) 白と黒を基調にしたフリルドレスの少女。 22:05 (R09_Short) つかう>しゃしん 22:05 (R09_Fiona) はんにんは ヤス 22:05 (R09_Fiona) ですか 22:05 (R11_Alma) ショートはえろいな 22:05 (R11_Alma) つかう、だなんて… 22:05 (GM_ru) 【かんな】「名前はリア。 えー、フルネームは…リア=リーズメイルだっけか?」 22:05 (R11_Alma) 【アルマ】「……リアちゃん?」きょと、と小首傾げて顔を覚えこみ 22:06 (R09_Short) 【ショート】「何処かで聞いたような…うん、記憶無し。」 22:06 (R14_JMs) 【ジェイムス】「覚えてないのか」 22:06 (GM_ru) 【かんな】「細かいことなんてどーでもいいのよ。」 22:06 (R09_Fiona) 【フィオナ】「リアか。ふむ。」 名前を覚えつつ、顔の造詣を記憶に入れて。 22:07 (GM_ru) 【かんな】「んじゃ…よろしく出来るかしらね?」 22:07 (R16_Fia) 【フィア】「…リア=リーズメイルね。覚えた――で、細かい事がどうでもいいって…そう、そういうこと」 22:07 (R09_Short) 【ショート】「どう言う子?…性格とか、そう言うのも含めて。」 22:07 (R11_Alma) 【アルマ】「この子を探せばいいのかな…いつ頃いなくなったとかわかる?」 22:08 (GM_ru) 【フィア】「んー…子悪魔?  最後、こいつアイスクリーム屋に行く、って言ってたんだよな。 ったく人の財布から勝手に硬貨取りやがって。」 22:08 (GM_ru) なぜふぃあ 22:08 (R16_Fia) なぜ( 22:08 (GM_ru) 【かんな】 で 22:08 (R09_Short) (GMふるぼっこ 22:09 (R11_Alma) 【アルマ】「アイスクリーム屋さん…?」 22:09 (R09_Short) 【ショート】「つまり、アイス屋の帰りに拉致られた、のかな…どっちの方角のアイス屋の場所とか、分かる?」 22:09 (GM_ru) 【かんな】「そ、アイス屋。 あとは、このあたりで最近怪しいやつがうろついてないか神殿あたりで聞きたいんだけど…あたしゃ神殿は行きたくないし、如何しようかなっとね。」 22:09 (R14_JMs) 【ジェイムス】「神殿恐怖症か」 22:10 (GM_ru) アイス屋の方角を指差しながら、かんなはため息をつく。 22:10 (R16_Fia) 【フィア】「そのアイスクリーム屋にまずは行くとして…行くならね――いまいち完全に私は、信頼できないのだけど。」かんなと言う女性の方を見ながら 22:10 (R09_Fiona) 【フィオナ】「近くのアイスクリーム屋か。移動のものならこの時間はいつもここから南に少しいった場所で開いているが、そこか?」 おかしだいすきっこ(何 22:10 (R16_Fia) 南…なの? 22:10 (R11_Alma) 南? 22:11 (GM_ru) 【かんな】「信頼…ねえ。 …じゃ、如何したら信頼する?」フィアの問いかけに笑って返して。「そそ、そこよ。」 フィオナにうなずく。 22:11 (R09_Short) 【ショート】「ああ、彼処美味しいよねー…今度フィア達も連れて行こうかな、なんて思いつつ。」 22:11 (GM_ru) (むしろ決めてなかったんでいったもんがーち(何 22:11 (R11_Alma) じゃあ南ー 22:12 (R09_Fiona) うひひ。いぇい。 22:12 (R16_Fia) 【フィア】「…さあ。私は少なくとも…仲間以外の人を簡単に信用できなくって――けど、皆は信用してるみたいだしね」 22:12 (R16_Fia) かんなに向けた視線を外して、メンバーを見回し 22:13 (GM_ru) 【かんな】「ま、人はいろいろだし。 あたしのことが気に食わなきゃそれはそれで性分でしょ。 手伝ってくれんなら文句はねーわよ。」 22:13 (R11_Alma) 【アルマ】「じゃあ、探してきちゃうねっ」 22:13 (R09_Fiona) 【フィオナ】「まぁ、いいのではないか?依頼ではかんなをAAAにつれていけば問題ないが、気もそぞろでは問題だろう。」 22:14 (R09_Short) 【ショート】「信用は出来ないけど、月奈は信用してるし…迷惑になってるなら、解決した方が良いよね。」 22:14 (GM_ru) と、言うわけで。  現在の選択肢は。 アイスクリーム屋に行く、神殿に行く、です。 22:14 (R16_Fia) 【フィア】「――みんなの総意なら、従うよ。個人的にちょっと、信頼できないと思うだけ…」 22:14 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下の元に連れて行けば、おのず閣下から同じ内容のふみが来ることだろう。おなじことだ」 22:14 (R16_Fia) 【フィア】「それでも、手伝いはするから……大丈夫」>かんなに対して 22:14 (R11_Alma) ではでは…二手に別れるのがいいかしら 22:15 (GM_ru) 【かんな】「月奈っ子はいい子達と知り合いねえ。 さすがあたしのひぞっこだな。」 22:15 (GM_ru) というわけで、如何行動いたしますか! 22:15 (GM_ru)   22:15 (GM_ru)   22:15 (GM_ru)   22:16 (R14_JMs) 【ジェイムス】「知り合い、というのは間違いだな。仲間、だ」 22:16 (R09_Fiona) ギルマス、案はある? 22:16 (R09_Short) 【ショート】「ん、ご免ね…でもさ、あんな人でも知り合いの師匠だし、手助けはするべきかな、なんて。」 22:16 (R09_Fiona) 個人的にはしょとことふぃあこを分けたい(にやにや(悪意100% 22:17 (GM_ru) 【かんな】「おお、月奈っ子とあたしへの信頼の差がひでええ。」 22:17 (R09_Short) そうだねえ、アイス屋に向かうのも良いけど、時間的にそこそこ経過したら先に神殿チェックの方がよくないかな。 22:17 (R09_Fiona) 手分けはしない、でよろしいのかな? 22:17 (R16_Fia) んー 22:17 (R09_Short) 【ショート】「弟子に心配掛けてるんだから、仕方ないでしょ?…なんて。」苦笑しつつ。 22:17 (R16_Fia) 分けるなら分ける、分けないなら分けないで 22:18 (R16_Fia) さくっと行こうーと思うのですが。 22:19 (R09_Short) そうだねえ、分けた方がいいと思う? 22:19 (R11_Alma) さくっと分担した方が役割を多くの人に回せる思うのですw 22:19 (R14_JMs) 【ジェイムス】「足の速いほうを神殿に、それ以外3名をアイス屋でどうか?」 22:20 (R09_Short) そう言うなら同職同士は別れての探索かな、2グループでいい? 22:20 (R14_JMs) 【ジェイムス】「神殿からなら、タイムラグがあっても合流できる。逆でもいい」 22:20 (R11_Alma) いちお2グループで… 22:20 (R16_Fia) それなら…うちとジェイムスが別かな。 シーフっぽいことはこっちも出来るし…あくまでもぽい、だけど。 22:20 (R11_Alma) ……ショトフィアでデートします? それともわける?( 22:21 (R09_Fiona) なら普通にショトフィア&アルマジェイムス私でよくない? 22:21 (R16_Fia) ↑の、しょとふぃあを分けると言う悪意に乗ろうか(は 22:21 (R09_Fiona) ふぃあ&じぇいむす 分けて(シーフ系 22:21 (R09_Fiona) ショート&私 (同じ格闘前衛 22:21 (R09_Fiona) 私のレベルが低いから補助でアルマさん 22:21 (R11_Alma) ほい 22:21 (R09_Fiona) 補助というと言い方悪いが。 22:21 (R11_Alma) 問題なくー 22:22 (R11_Alma) 適度にサボるからっ(待 22:22 (R09_Short) Σていうかそれって、ショトフィアで1グループじゃn 22:22 (R09_Fiona) 問題あるなら、上記の2人トレードしてもいいけど 22:22 (GM_ru) 決まり次第、ギルドマスター、チームわけの宣言をどうぞ、ですよっ。 22:22 (R09_Fiona) 単純にPCの相性補正もあると期待して(何 22:23 (R16_Fia) …じゃ、しょとふぃあ   あるまじぇいむすふぃおな 22:23 (R16_Fia) これでいいのかなぅ? 22:23 (R09_Fiona) いいよ〜 22:23 (R11_Alma) では、こちらは神殿で… 22:23 (R11_Alma) あとは若いお2人でごゆっくりと 22:23 (R11_Alma) (くひひ、とか仲人笑い浮かべつつ 22:24 (R14_JMs) 【ジェイムス】「了解した。互い朗報をもちかえろう」バっと敬礼し、きびすを返して別方面を 22:24 (GM_ru) 了解ですです。 22:24 (R09_Short) 【ショート】「無茶はしないこと、見つけても深追いしないでね?」 22:24 (R09_Short) と言いつつ、こっちは神殿かな、フィオナがアイス食べたいだろうし( 22:24 (R16_Fia) 【フィア】「――ショートもね、深追いは厳禁だよ」ちょっと釘をさしてみたり 22:25 (R09_Fiona) アイス(じゅるり 22:25 (R09_Short) 【ショート】「う"…あ、うん。」しょぼん、としつつ。 22:25 (R11_Alma) アイスを愛す…… 22:25 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ああ、フィア女史。HPポーションの準備は大丈夫か?」 22:25 (R09_Short) (座布団引っこ抜き 22:25 (R11_Alma) なにをするぅぅぅ 22:25 (R16_Fia) 【フィア】「2つは持っている――大丈夫だと思うよ」ジェイムスに返し。 22:25 (GM_ru) 【かんな】「んじゃ、いちお、神殿の方に久しぶりに顔出すかね…あたしも。」 22:26 (R11_Alma) 【アルマ】「いい情報を拾えるようにがんばるねっ」 22:26 (GM_ru) 【かんな】「いや、やっぱ外で待ってよ。 お二人ともよろしく、んじゃ、そっちもよろしくだわー」 22:26 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ああ、わかった。」こくり、うなづき 22:26 (GM_ru) ということで、君たちは情報収集に旅立ったのであったっ。 22:26 (R09_Fiona) 【フィオナ】「では、後ほどここで」 22:26 (GM_ru)   22:26 (GM_ru)   22:26 (GM_ru)   22:27 (GM_ru) ●  情報収集1の巻  神殿 22:27 (GM_ru)   22:27 (GM_ru)   22:27 (GM_ru)   22:28 (GM_ru) 君たちは、このあたりで出現する不審者の心当たりがないか、神殿へとたずねにきた。 22:29 (GM_ru) 【神殿担当者】「んー……この周囲に出没しそうな怪しい人物、ねえ。」 22:29 (R16_Fia) 【フィア】「…うん、怪しい人物。と言うか…何かしそうな人って意味で」 22:30 (GM_ru) 【神殿担当者】「……一番怪しい、という意味では…先日、ラインの収容所から脱獄者が出ましてね。」 22:30 (R09_Short) 【ショート】「ここ最近に起こった事件とかも、併せて教えてくれないかな――なんて。」 22:30 (R09_Short) 【ショート】「脱獄者……牢屋から逃げ出してきた、の?」 22:30 (GM_ru) 【神殿担当者】「ひどいものですよ、看守が数人殺されて…収容所の方じゃひどい有様でした。」 22:31 (GM_ru) と、二人に資料を見せてくれる。 22:31 (GM_ru) 脱走犯の名は、ファブ=リース。 そして、キリン=ヴィバレッジ。 22:31 (GM_ru) それぞれ腕利きの刀使いのウォーリアと、火炎魔法使いのメイジだという。 22:31 (GM_ru) 何人もの要人を暗殺しており、その実力は折り紙つき。 人を人とも思わない冷酷な男たちだという。 22:31 (R16_Fia) 【フィア】「……なるほどね、また厄介な事にはなりそう――」と、資料を眺めながら 22:32 (GM_ru) 【神殿担当者】「二人のことを調べたいのでしたら、収容所にいってみるのも良いかもしれません。 彼ら二人が、今ラインでもっとも危険な人物ではありますね。」 22:33 (R09_Short) 【ショート】「大変だね、下手に喧嘩売ると返り討ちにされそうな相手、かな…なんて。」 22:34 (GM_ru) 【神殿担当者】「二人とも、二つ名を持った強力な戦闘者です。 係わり合いになる場合は、ご注意を。」 22:34 (R16_Fia) 【フィア】「…じゃあ、もう1つ聞きたいの。表通りで賭けをやってた女の人…について、とか」 22:34 (R16_Fia) (ようは、かんなの周囲について聞きたいんですがね 22:35 (R09_Short) 【ショート】「了解、一応その収容所にも行ってみよっか…待ち合わせの時間、考慮してっと。」 22:35 (GM_ru) 【神殿担当者】「んん……存じませんね…ですが……」 22:36 (GM_ru) 【神殿担当者】「そのような容姿の方が、風の噂で非人道的な動物実験を行っていた研究所をつぶしたという噂も。 …まあ、噂ですよ。 このご時勢、そんな非常識な人もいないでしょうし。」 22:37 (R16_Fia) 【フィア】「…ふーん、そっか。じゃあ…この女の子については?」リアの容姿のことを説明、何か情報聞ければ。 22:37 (GM_ru) 【神殿担当者】「この子は…残念ながら、存じ上げませんね…」 22:37 (GM_ru) リアの事に関しては、何も知らないようだ。 22:38 (R09_Short) 【ショート】「ああ、リアちゃんの写真…かあ、写真を見る限りでは、変わった格好してるよね…」 22:38 (GM_ru) 【神殿担当者】「ゴシックロリータというのでしょう? …萌えですね……」 22:38 (R16_Fia) 【フィア】「…そっか、何かあれば逆恨みとかそう言う関係で調べられるかと思ったけど――」 22:39 (GM_ru) 【神殿担当者】「……こほん。」 22:39 (GM_ru) と、ここで得られるのはこのような感じかな。 他になければ。 22:39 (R16_Fia) ういうい、時間があるようなら 22:39 (R16_Fia) 収容所かな 22:40 (R09_Short) うん、取りあえずはあっちと連絡取ってから、収容所かな。 22:40 (R11_Alma) 収容所ですにゃ 22:40 (R09_Short) 何かあって時間後れたら迷惑掛かるし。 22:40 (GM_ru) それでは、二人は連絡を取った後、脱獄があったという収容所に向かうのであった。 22:40 (R16_Fia) そうだね。 22:40 (GM_ru) ということですね! 22:40 (GM_ru)   22:40 (GM_ru)   22:40 (R11_Alma) ではではアイス屋さん 22:40 (R09_Short) あいな! 22:40 (GM_ru)   22:40 (GM_ru) では、あるまちーむ! 22:40 (GM_ru)   22:40 (GM_ru)   22:40 (GM_ru)   22:41 (GM_ru) 上昇収集パート 2 22:41 (GM_ru) アルマチーム編。 22:41 (GM_ru)   22:41 (GM_ru)   22:41 (GM_ru)   22:41 (R11_Alma) ほい 22:41 (GM_ru) 君たちは、リアが行くつもりだったというアイスクリーム屋を程なく見つけることに成功する。 22:41 (R14_JMs) 【ジェイムス】「アイスか……はて、どんなものなのやら」 22:41 (R11_Alma) A・とりあえずマジメに情報収集 B・とりあえずマジメにクウェリィ 22:42 (R11_Alma) AとAとAだとどれがいい? 22:42 (R14_JMs) A 22:42 (R09_Fiona) Aで 22:42 (R14_JMs) ってどれもAじゃねえーか 22:42 (GM_ru) 店を見れば、出された路天で一生懸命店主がお客を捌いている。 22:42 (R11_Alma) 【アルマ】「とりあえず買ってから決めよっかっ」 22:42 (R14_JMs) 【ジェイムス】「忙しそうだな。」 22:42 (R09_Fiona) 【フィオナ】「店主。…とりあえず、バニラ。」 22:43 (GM_ru) 【アイス店主】「はいいらっしゃい。 バニラね、かしこまりましたー。」 22:43 (R11_Alma) 【アルマ】「あ、キャラメルくださいなっ」 22:43 (GM_ru) と、手際よくアイスを準備し始めるアイス店主。 22:43 (R14_JMs) 【ジェイムス】「………『あいす』とやらには詳しくない。よくわからんので、一番旨いものを頼む。」 22:43 (GM_ru) 【アイス店主】「はーい、キャラメルひとつ。」 22:44 (GM_ru) 【アイス店主】「おや、若い子二人にミスマッチだね。 じゃあ…定番だね、バニラにしとくよ?」 22:44 (R14_JMs) 考えてみると客がたくさんいる場所にいかつい男かー。ミスマッチだよなーそりゃ【pq 22:44 (GM_ru) などと、君たちに手際よくアイスを手渡してくれます。 22:45 (R11_Alma) 【アルマ】「あ、それでおじさん。こんな子がこの辺りに来なかったカナ?」 22:45 (R14_JMs) 【ジェイムス】「………」フォークはどこだろうとみつつ 22:45 (R11_Alma) 代金とリアの写真をば手渡し 22:45 (R14_JMs) 【ジェイムス】「おお、そうだった。」 22:45 (R09_Fiona) 【フィオナ】「アイスはそのまま食うものだろう。」 22:45 (GM_ru) 【アイス店主】「……えーと、この子かい? ああ、変わったドレスを着た可愛い子だったねえ。」 22:46 (R09_Fiona) 【フィオナ】「来た事はあるのか。何処に行ったかわかるか?」 22:46 (GM_ru) 【アイス店主】「あんまりにも可愛かったから、お嬢ちゃん、これからどこ行くのー? って聞いたのよね。」 22:47 (R11_Alma) 【アルマ】「うんうん」ぺろりとアイス舐めつつ 22:47 (GM_ru) 【アイス店主】「そうしたら、「ぱたぱたで、ぬりぬりの、かんなと縁のないお店に行くわ」 って言ってたのよ。」 22:47 (R14_JMs) 【ジェイムス】「……わかるか?(なるほど、そのまま食うのか。)」ガブっと半分くらい丸かじりしつつ 22:47 (GM_ru) 【アイス店主】「どこかしらねえ? そこって。」 22:48 (R11_Alma) 【アルマ】「ぱたぱたでぬりぬり?」きょと 22:49 (GM_ru) 【アイス店主】「おおっと、またお客さんだっ!  ごめんねー、他に質問があるならまた後にしてくれるかいっ。」 22:49 (R11_Alma) 【アルマ】「うーんと……聞いた事ない、けど…」 22:49 (R14_JMs) 【ジェイムス】「っく・・・なんだこの頭痛は・・・」きーん 22:49 (R09_Fiona) 【フィオナ】「…わからん。なんだ、パタパタでぬりぬりとは」 22:49 (GM_ru) と、またアイス屋さんは忙しそう、だね。 22:49 (R11_Alma) 忙しそうー 22:49 (R14_JMs) 【ジェイムス】「そうか……っく。」 22:50 (R14_JMs) 【ジェイムス】「何かの暗号文か?少し、昔の暗号表を開いてみるか」 22:50 (R14_JMs) といって手元から見つつ・・・ 22:50 (R14_JMs) シーフの特殊な暗号だとか 22:50 (R14_JMs) そんなもんではない?だったらびっくりだが 22:50 (R09_Fiona) 【フィオナ】「その痛みがアイスの美味さだ。…兎も角、これ以上の情報は店主を待たねばならないだろうしな…どうする?」  22:51 (R14_JMs) 【ジェイムス】「麻薬以上に強烈だな……ばたばた、ぬりぬり、か」 22:52 (R11_Alma) 【アルマ】「……うーんと、ぱたぱたぬりぬり…」 22:52 (GM_ru) さて、どうしますかっ。 22:52 (R11_Alma) クウェリィ使う? 22:52 (R14_JMs) あーえーと 22:52 (R11_Alma) それとも、おせんべやさんさがす? 22:53 (R14_JMs) 一応付近住民に 22:53 (R14_JMs) 他の屋台でも 22:53 (R14_JMs) みてないかな 22:53 (R14_JMs) 他に屋台がなければ 22:53 (R14_JMs) 素直にクウェリィ頼ってもいいかもしれない? 22:54 (GM_ru) 買い物をしていったのはその屋台だけのようだね。 どこにいったかー、と聞かれてここ以上のことを答えられるものはなさそうだ。 22:54 (R09_Fiona) あぁ、おせんべやさんか 22:54 (R11_Alma) ちなみにこの近辺におせんべやさんはある? 22:54 (R09_Fiona) ありえそうだなぁ 22:54 (GM_ru) おせんべやは探せばありそうだね。 22:54 (R11_Alma) じゃあ探してみまーす 22:55 *R16_Fia quit (EOF From client) 22:55 (GM_ru) では、君たちはおせんべいやさんを探すのであった。 22:55 (GM_ru) と、いうことですねっ 22:55 (R11_Alma) うん 22:55 (R09_Fiona) ですね 22:55 (GM_ru) それでは、しょとふぃあちーむ、って。 22:56 (GM_ru) しょとふぃあチーム、いくよっ? 22:57 (R09_Short) あいあいなー、いこー 22:57 (GM_ru) では、君達はラインの収容所へと辿りつく。 22:58 (GM_ru) 物々しい警備のそこだが、捜査の旨を伝え、冒険者証を見せると中へと通してくれる。 22:58 (R16_Fia) 【フィア】「さてと、どんな感じのお話が聞けるかな――」 22:58 (GM_ru) 憔悴したような担当官が、君たちを迎えてくれる。 22:58 (R09_Short) 【ショート】「余り来たくはない場所だけど、そうも言ってられないしね…」 22:59 (GM_ru) 【担当官】「……さてと、どんなことをお尋ねに? 先日逃げた二人のことで…ですかな?」 22:59 (R09_Short) 【ショート】「この度はお気の毒、かな…ええと、幾つか質問をしていい?」 22:59 (R16_Fia) 【フィア】「そう、まずはその2人のこと…それ以外にもいくつか質問したい事はあるけどね」 22:59 (GM_ru) 【担当官】「ええ、冒険者の方にはこちらもお世話になっているし、何でも聞いてください。」 22:59 (R09_Short) 【ショート】「ええ、捕らえられた事件に関係する事や、普段の生活、そう言うのも聞ければ」 23:00 (GM_ru) 【担当官】「双方ともに、連続殺人犯ですよ。 賞金首になっているところを、冒険者数人がかかりで取り押さえられたというところです。」 23:01 (GM_ru) 【担当官】「ここにきてからは、魔術を抑制する腕輪をつけ、武器を奪っていたのでおとなしくはあったのですが…。」 23:01 (R09_Short) 【ショート】「成る程ね、捕らえた冒険者は誰か、なんかも洗える…?」 23:01 (R16_Fia) 【フィア】「誘拐事件に関わったこと、とかはないのかな…?」 23:02 (GM_ru) 【担当官】「それでもいつの間にか彼らは武器を手に入れ、魔力を取り戻し、脱獄しました…。  捕らえたのは確か…ああ、夕凪かんな、未登録の人間ですね。」 23:03 (GM_ru) 【担当官】「誘拐事件にかかわったことはありませんね……」 23:03 (GM_ru) 【担当官】「………そういえば、あの二人に面会しにきた人間がいましたね。」 23:04 (R16_Fia) 【フィア】「…ふぅん――これで、一つ繋がった。その夕凪かんなって人の傍に居た女の子が浚われて、彼女が脅迫されてるんだっけ――面会?」 23:04 (R09_Short) 【ショート】「面会?……」 23:05 (GM_ru) 【担当官】「フードを被った………あれ? ………どうしてだろう、何も思い出せない…? …そばにいて、話を聞いていたはずなのですけれど…何を言っていたのか思い出せない…。  …近くにいる子供が弱点…損なようなことを言っていたかもしれませんが…」 23:05 (R09_Short) 【ショート】「繋がった、とは言え――まだ、犯人の手掛かりもないし、探すのは難航しそうだよね。」 23:05 (GM_ru) ここに来て、担当官は自分の記憶の欠落に気づくらしい。 23:06 (R09_Short) 【ショート】「記憶が飛んでる?――本当に、思い出せないの?」その欠落に、問いつめて。 23:06 (R16_Fia) 【フィア】「……その面会したってやつが魔術師か何かかしら。記憶を持っていかれてるのかもね? ――誘拐したのは脱獄した2人。で、逆恨みに脅迫って言うラインが近いかな」 23:07 (GM_ru) 【担当官】「すいません…あれ…おかしいな…どうして…」 担当官は青ざめた表情である。 23:08 (GM_ru) ということ、らしい。 担当官はがくがくと震え始め、ちょっとお話を続けられる状態ではないっぽい。 23:08 (R16_Fia) 何か、魔術をかけられてるとかは 23:08 (R16_Fia) 調べられないかな、GM 23:08 (GM_ru) あー、うむ、ではどうぞ。 23:09 (R16_Fia) 判定はー? 23:09 (R09_Short) 【ショート】「記憶操作、だとしたら厄介だね。 その囚人も意志があるかどうか――」 23:09 (GM_ru) 魔術で。 23:09 (R16_Fia) おっけ 23:09 (R16_Fia) 3ar+9 23:09 (kuda-dice) フィア -> 3D+9 = [6,6,6]<最大値出現数:3 クリティカル!>+9 = 27 23:09 (R16_Fia) …くだいす、ダイス目おかしいってば( 23:09 (GM_ru) ええええええ 23:10 (GM_ru) ではフィア。 23:10 (R09_Fiona) はりきりすぎ(何 23:10 (R14_JMs) やるぅ 23:10 (R16_Fia) ふぃあこ、戦闘中にこの出目をー! 23:10 (GM_ru) 君は、その術が深層心理にまで入り込んだエグイ暗示魔術だということに気づく。 23:10 (GM_ru) 無理に情報を引き出そうとすれば、彼の精神にもかかわってくるような、たちの悪いもの。 23:11 (R16_Fia) 【フィア】「――この手のは、よく使われるかな…でも、ここまで深く暗示をかけてるなんて…無理やりやったら、この人の精神に関わる」小さく舌打ちして、ショートにそれを伝える 23:12 (GM_ru) 【担当官】「申し訳…ない…あとこちらに出来るのは…彼らの詳細な資料を渡すことぐらいで…」 23:12 (GM_ru) と、君たちに二人の資料を渡す。 23:12 (R09_Short) 【ショート】「本当に、関わり合いになりたくない相手、になってきたね――どうしよ、か。」はあ、と息を吐きながら「資料は貰っていくよ、此処はこれまでで――まず一度、合流かな?」 23:13 (GM_ru) ファブ=リースは相手の動きを阻害し、じっくりといたぶる様に殺すタイプ。外道剣の名で知られる。 23:13 (GM_ru) キリン=ヴィバレッジは魔術師。 23:13 (GM_ru) 大火力で相手を消し炭にし、その消し炭を貪ることを至上の喜びとする男。 焼肉食い、の名で呼ばれる。 23:13 (R16_Fia) 【フィア】「その資料貰う――思った以上に厄介になりそう」ぱ、っと資料を受け取って…目を通そうとしながら。 23:13 (GM_ru) 二人は、こんな感じの戦闘スタイルらしいね。 23:13 (R16_Fia) 【フィア】「うん、合流だね――」 23:14 (GM_ru) 二人は、安穏としたものを抱えながら、合流に向かうのであった…。 23:14 (R09_Short) あ、ええと…質問をば。 23:14 (GM_ru) 暗鬱、だった。 23:14 (GM_ru) おっと、なにかな? 23:14 (R09_Short) かんなさんは何処に…収容所にも着いてきてるのかな? 23:15 (GM_ru) 外にいるよっ。 23:15 (R09_Short) 途中で飽きて何処かの見せて焼き肉かっ喰らってるならそれでもいいけど( 23:15 (R16_Fia) (笑 23:15 (R11_Alma) 合流ー 23:15 (R16_Fia) じゃ、かんなさんにそれを伝えながら 23:15 (R16_Fia) 一度合流したいかな 23:16 (GM_ru) んでは、アルマチーム。 23:16 (GM_ru)   23:16 (GM_ru)   23:16 (R11_Alma) ほい 23:16 (GM_ru) 結論。 23:16 (R09_Fiona) 論 23:16 (GM_ru) おせんべ屋にリアはいなかった! 23:17 (R09_Fiona) あらま 23:17 (R11_Alma) 【アルマ】「……行き詰っちゃったねー」くてり 23:17 (R09_Fiona) まぁ、それじゃかんなに話きこう。ぱたぱたぬりぬりって何か思いつかん 23:17 (GM_ru) 付近でも、彼女の姿を見たものはないらしい。 23:17 (R14_JMs) 【ジェイムス】「っく……しかし、本人に縁のないものといっていなかったか?」 23:17 (GM_ru) あい、では合流して話を聞く、ということだね。 23:17 (GM_ru)   23:17 (GM_ru)   23:17 (GM_ru)   23:18 (GM_ru) では、君達は合流して情報を交換する。 23:18 (R11_Alma) ほい 23:19 (R14_JMs) ほい 23:19 (GM_ru) 【かんな】「もう、ファブリーズだかキリンビバレッジだが名前、覚えてないけどね…。 しっかし、かんなにその気がない、か。」 23:19 (R09_Short) 【セラ】「ぱたぱた塗り塗りかあ…何処かの壁に塗料でも塗ってる現場、じゃないよねー?」 23:19 (GM_ru) 【かんな】「そういや、あいつ…あたしに化粧っ気ないわね、とか言ってたわねえ。」 23:20 (R11_Alma) セラって誰。 23:20 (R09_Fiona) 誰だろうね 23:20 (R11_Alma) セラって誰。 23:20 (GM_ru) 【かんな】「…あー、思い出したらむかついてきた。」 23:20 (R09_Short) ……間違えた、変換事故った。 23:20 (R09_Fiona) 【フィオナ】「ならば、化粧品店か。私にも縁のない場所だ。」 23:20 (R14_JMs) 【ジェイムス】「化粧か……なるほどな。」頭痛に悩まされながらも。一騎食いするものではないのかもしれないな、なんておもいながら 23:20 (R16_Fia) 【フィア】「…名前はこの際置いといて…浚ったのは2人だと思う――で、ぱたぱたぬりぬり…化粧のこと、か…ぁ」 23:20 (R11_Alma) 【アルマ】「化粧店、かー……写真見ると、おしゃれな子に見えるし」 23:21 (R09_Short) 【ショート】「ああ、なるほど…お化粧は確かに、ぱたぱた塗り塗り、だね。」 23:21 (R14_JMs) 【ジェイムス】「誰か、化粧品に縁のあるものはいるか?自分は、化粧はする側で、買ったことはない。」 23:22 (GM_ru) 【かんな】「ったく、あいつはもう…ま、行く場所が見えて来たってんなら…行きましょか。」 23:22 (GM_ru)   23:22 (GM_ru)   23:22 (GM_ru)   23:22 (R11_Alma) 【アルマ】「……えっと、一応使ってるケド。とりあえずいってみよっ」 23:22 (R14_JMs) 【ジェイムス】「了解した。」 23:22 (R09_Short) 【ショート】「うん、おっけー…此処の近くだと、何処かなあ?」 23:23 (R09_Fiona) 【フィオナ】「私は知らん。」 23:23 (GM_ru) こうして、君達はリアが気にしていたという化粧品店へと向かう。 23:23 (GM_ru) しかし……… 23:24 (GM_ru) 【化粧品店主】「あれ……? この子、うちには来た覚えはないわねえ……」 23:24 (R14_JMs) 【ジェイムス】「……どういうことだ?」 23:24 (GM_ru) 周辺で聞き込みをしながら化粧品店屋にたどり着いたにもかかわらず。 23:25 (R16_Fia) 【フィア】「じゃあ…彼女はここに来るまでに浚われたってこと? …でも――」 23:25 (R09_Fiona) 【フィオナ】「単純に考えてそうだろうな。…ここからアイスクリーム屋まで歩くか。」 23:25 (GM_ru) その周辺での目撃情報はあるのに、この化粧品店屋には、たどり着けなかったようなのだ。 23:25 (R09_Fiona) ん?この店の近くでは目撃されてる? 23:26 (GM_ru) うむ、このあたりで、行方不明になったのは確かみたいだね。 23:26 (GM_ru)   23:26 (GM_ru)   23:26 (GM_ru)   23:26 (GM_ru) さて、如何行動いたしますか。 23:27 (R11_Alma) 監視されてるのなら…とりあえず視界の広い場所にでも出ますか 23:28 (R14_JMs) かな 23:28 (GM_ru) 【かんな】「んー、どうすっかねえ。  男たちに連れてかれたんだとすると…誰か見てりゃいいけど。」 23:29 (R11_Alma) まあとりあえず、一応クウエリィ。リアの現在地をぷりーづ( 23:29 (R16_Fia) 【フィア】「聞いてみれば…いいと思うんだけど、それもちょっと怖いね」 23:29 (GM_ru) う、うわああ( 23:29 (R09_Fiona) そのものずばりだ!( 23:29 (R11_Alma) (体力やばくなってきた子 23:30 (GM_ru) では、現在地を割り出すためには、付近の住民に情報収集してみて12以上達成値出せばいいんじゃないかな。 23:30 (R11_Alma) ほい 23:30 (GM_ru) 的な具体的な声が、アルマの脳裏に響くね( 23:30 (R11_Alma) 知力でよかったっけ… 23:30 (R16_Fia) 情報収集… 23:30 (GM_ru) うむ、知力OR幸運 23:30 (R11_Alma) フェイト1個にて 23:31 (R11_Alma) 3d6+6 23:31 (kuda-dice) アルマ -> 3D6+6 = [1,6,6]+6 = 19 23:31 (R16_Fia) あるますごっ・・w 23:31 (R11_Alma) あーららら、くりてかる 23:31 (R09_Fiona) 知力も幸運も低いにゃぁ 23:31 (R14_JMs) あー、〈Gather Information/情報収集〉か 23:31 (R09_Fiona) あるまんないす(ぐっ 23:31 (R14_JMs) 聞き込みしたのに、と書いてあったから 23:31 (R16_Fia) こっちも。 23:31 (R14_JMs) 頭の隅っこだった 失敗失敗 23:31 (R16_Fia) 3ar+6 ていー 23:31 (kuda-dice) フィア -> 3D+6 = [5,6,4]<最大値出現数:1>+6 = 21 23:31 (R16_Fia) Σたか 23:31 (R09_Short) 任せた(は 23:31 (R14_JMs) 2d6+3 フェイト 23:31 (kuda-dice) R14_JMs -> 2D6+3 = [6,1]+3 = 10 23:31 (R11_Alma) くーそんなわけで、見つかりました 23:32 (R14_JMs) フェイトじゃない、幸運 23:32 (R09_Fiona) 2ar+3 幸運で 23:32 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D+3 = [4,5]+3 = 12 23:32 (GM_ru) 【主婦】「この女の子……と、この男たち…?」 23:32 (R11_Alma) 【アルマ】「えっと、見なかったカナ?」 23:32 (GM_ru) 【主婦】「そういえば……向こうの方に歩いていったような気がするわ。 あっちの方は廃墟があるだけなのにねえ。」 23:33 (GM_ru) と、フィアとアルマが聴きまわって得られた結果が、そういうものだった。 23:33 (R11_Alma) 【アルマ】「廃墟…」ちろり、視線を向けましょう 23:33 (R11_Alma) では向かいます 23:33 (R09_Short) 【ショート】「……ふうん?」首を傾げて「……まあ、宛もないし言ってみるべき、だね。」 23:33 (R16_Fia) 【フィア】「…廃墟? そっち、かぁ…」 23:34 (GM_ru)   23:34 (GM_ru)   23:34 (GM_ru)   23:34 (GM_ru) ラインの開発に伴い、開発区から外れつつある区域がある。 …そこに君達は向かい…。 23:35 (GM_ru) 人がいないはずの地域に、僅かに人の気配がする建物が、ひとつ。 23:35 (R09_Fiona) 【フィオナ】「このあたりは来た事がなかったが…ふむ、怪しい。」 23:36 (R16_Fia) 【フィア】「…人の気配がする建物が、ある――」 23:36 (R14_JMs) 【ジェイムス】「偵察してくるか?」 23:36 (R16_Fia) GM、その建物の気配、感知とかしていいの? 23:36 (GM_ru) うん、出来るよー。 23:36 (R11_Alma) 【アルマ】「……いるみたい、ここに」 23:37 (R09_Fiona) 2ar+3 かーんち 23:37 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D+3 = [6,4]<最大値出現数:1>+3 = 13 23:37 (R11_Alma) 2d6+5 23:37 (kuda-dice) アルマ -> 2D6+5 = [4,5]+5 = 14 23:37 (R14_JMs) 2d6+6 普通の感知は割りと普通 23:37 (R16_Fia) 2ar+6 てい 23:37 (kuda-dice) R14_JMs -> 2D6+6 = [2,2]+6 = 10 23:37 (kuda-dice) フィア -> 2D+6 = [4,6]<最大値出現数:1>+6 = 16 23:37 (R09_Short) 【ショート】「気配はするね…さて、突入する用意はいい?」 23:37 (R09_Short) 2d6+3 23:37 (kuda-dice) R09_Short -> 2D6+3 = [1,6]+3 = 10 23:37 (GM_ru) では、フィア、それにアルマにジェイムスは感じるね。  …殺気だ。 23:38 (R11_Alma) {} 23:38 (R11_Alma) 【アルマ】「うん……多分、向こうも気付いてる」 23:38 (GM_ru) いつ来るか、いつ来るかと。 戦意をむき出しにしているのが・・見て取れる。 23:38 (R09_Fiona) じぇ、ジェイムスは判るんだ。 23:38 (GM_ru) あれ、ジェイムス…おおっと 23:38 (R14_JMs) 危険感知じゃなくて 23:38 (GM_ru) アルマとフィアだけだった( 23:38 (R11_Alma) いちおテレポメモをここに 23:39 (R16_Fia) 【フィア】ピク、っと身体を動かして――「向こうの戦意を感じる。来るのを待ってる――みんな、気を抜かないでね?」 23:39 (R14_JMs) 普通の感知だったらこんなもんこんなもん 23:39 (GM_ru) 【かんな】「ま…上等よ。 普通にやりあう気満々みたいじゃねー? やってやりましょか。」 23:39 (R11_Alma) メモ完了、かきかき 23:39 (GM_ru) めも了解。 23:40 (GM_ru) では、各人、言うこと言ったらクライマックス以降です。 23:40 (R11_Alma) はーい 23:40 (R09_Short) 【ショート】「そう言うことなら、話は早いね――」頷き、どうしようかと周囲に視線を向けて。 23:40 (R11_Alma) 【アルマ】「じゃあ、助け出そっか」 23:40 (R14_JMs) ウィング展開ー 23:41 (R14_JMs) シーン持ち越しコストも払うー 23:41 (R11_Alma) …とりあえず廃墟の窓から突撃しますか>ウイング 23:41 (R09_Short) 【ショート】「ん、それじゃ――全員、覚悟を決めて突撃!――ってね?」 23:41 (R09_Fiona) 準備はおっけーだねぃ 23:41 (R11_Alma) おけー 23:41 (GM_ru) ほい、まあ許可としよう。 >ういんぐ 23:41 (R09_Short) じゃあ、いこー 23:41 (R16_Fia) 【フィア】「おっけ…行くよ――」 23:41 (R11_Alma) いってみましょ 23:42 (GM_ru) では、君達は…廃墟の中へと、明確な戦意を持つ相手の懐へと入っていくのであった。 23:42 (GM_ru)   23:42 (GM_ru)   23:42 (GM_ru)   23:43 (GM_ru) ●  クライマックス    外道剣&焼肉食い 23:43 (R11_Alma) はーい 23:43 (GM_ru)   23:43 (GM_ru)   23:43 (GM_ru)   23:43 (GM_ru) 【キリン】「…………ふひ、ひひ。 きた、きた。」 23:44 (GM_ru) 【ファブ】「ああ、やってきた、きた、きた。」 23:44 (R11_Alma) なんか妖怪ちっく 23:44 (R16_Fia) GM、どうみても正気を失ってますか(何 23:44 (R09_Fiona) 実はこれで正気かね(何 23:45 (R11_Alma) リアはどこかにいる? 23:45 (R14_JMs) なんかシグルイ風味 23:45 (GM_ru) リアは、部屋の隅でかたかたと震えているだけだったが、かんなと君たちの姿を見ると笑顔を見せるね。 23:45 (R11_Alma) ……距離は? 23:46 (GM_ru) りあ 20m  キリン・ファブ   10m  PC・かんな  だね。 23:46 (R09_Fiona) 30mか…ってかんなさんがいるーΣ 23:46 (R11_Alma) ほいな 23:46 (R09_Short) あいあいさ。 23:46 (R16_Fia) ほい。 23:47 (GM_ru) 【キリン】「夕凪ぃい…お前をぶちのめして、いまの弱点であるこのメスガキ、倒れて動けねえお前の前でぶち殺してやるぜ…!」 23:47 (R14_JMs) かんなさんが切り込んでいる間に救出せよ、という流れかしら 23:47 (R09_Short) 【ショート】「……なんか正気失ってるよーな、失ってないよーな、交渉の余地は無さそう、だね?」 23:47 (GM_ru) 【ファブ】「へっへ、それに雁首そろえてまあ冒険者の方々まで!  群れるようになったようじゃねえかあ、ああん?」 23:47 (R11_Alma) 【アルマ】「えっと、かなり頭に血が上ってるよね…」 23:48 (GM_ru) 【かんな】「……ったくまあ。 ……ね。 かたっぽ、あんたらに任せていい?」 23:48 (R16_Fia) 【フィア】「…ショート、交渉の余地はないと判断するなら…指示を出して? 戦う準備は、出来てるわ」 23:48 (R09_Short) 【ショート】「フィア、冷水浴びせてあげて、少し頭冷やさないと頭の中オーバーヒートしてるみたい?」 23:49 (R09_Short) 【ショート】「そうだね、さっさと片付けるよ――各自、戦闘開始!」 23:49 (R09_Fiona) 【フィオナ】「片方、でいいのだな?了解した。そちらは任せる。」 23:49 (R16_Fia) 【フィア】「おっけ…それが代行の判断なら、全力は尽くす――」 23:49 (R11_Alma) 【アルマ】「ん、ボクはリアちゃんなんとかしてみるね」 23:49 (R14_JMs) 【ジェイムス】「アルマ女史、頼めるか?」 23:49 (R14_JMs) クっとうなづいてこちらも短剣を構え 23:50 (GM_ru) と、言うわけで。  キリンおあファブ、どちらの方を相手にしますか。 片方は、かんなさんが戦われるようです。 23:50 (R11_Alma) 【アルマ】「……がんばってみる」 23:50 (R09_Short) ファブさん、薄そうだ。 23:50 (R14_JMs) メイジだしね 23:50 (R09_Short) じゃない、麒麟。 23:50 (GM_ru) 先の情報では、ファブは剣士、キリンは魔術師とのことです。 23:51 (R09_Fiona) キリンビールさんですか。どっちでも構いませんよ(ペネトレイター 23:51 (R09_Short) じゃあ、麒麟さんでいこー 23:52 (R16_Fia) 麒麟さんにだね 23:52 (R11_Alma) http://www.hotgyro.com/itemimages/items/GKL-10001/AN01013C.jpeg 本日の敵。 23:52 (R09_Short) ヤバかったらアルマが確保してくれるだろうし。 23:52 (R09_Fiona) 絵かんべん(ふいた 23:52 (R16_Fia) w 23:53 (GM_ru) 【かんな】「んじゃ、あたしが武器持ちの方をやるってことで。 月奈っ子の仲間の力、あてにしてるわよ。」 23:53 (R14_JMs) シリアスな こきゅうが みだれる! 23:53 (R16_Fia) 【フィア】「わかった――ショート、指示よろしくね?」 23:54 (GM_ru) 【キリン】「お前らも夕凪の縁者かあ?  なら、ぶっ倒れたこいつの前で焼肉にして食ってやらああ!!」 23:54 (R09_Short) 【ショート】「アルマ、確保お願い――こっち、援護するよ。」 23:54 (R11_Alma) 【アルマ】「ん、あとは任せるねっ」 23:54 (R09_Short) 【ショート】「残りは各自の判断で交戦、宜しくっ」 23:55 (GM_ru) では。 23:55 (R11_Alma) ではは。 23:55 (R09_Fiona) でははは。 23:55 (GM_ru) リア  20m   キリン  10m  PC 23:55 (GM_ru) が、現在位置となっております。 23:55 (R11_Alma) はーい 23:56 (R09_Short) ういさー 23:56 (R09_Short) セットアップ行きましょう。 23:56 (GM_ru) カンナさんたちは、みんなの邪魔にならないところでキンキンやってるとお思いください。 23:56 (R11_Alma) 陣形希望っ 23:56 (R16_Fia) 陣形を―― 23:56 (R09_Fiona) 希望! 23:56 (R09_Short) と言う事で、陣形宣言お願いします、フィア子のセットアップで。 23:57 (GM_ru) ちなみにこちらの行動値は18. セットアップはありません。 23:58 (R16_Fia) …向こうの方が早いか。 23:58 (R16_Fia) フィアは移動なし。 23:58 (R14_JMs) 【ジェイムス】「貴様らぁ! 女子供に手を出すとは、貴様らそれでも男かあ!」 23:58 (R09_Fiona) エンゲージしとくよ 23:58 (R11_Alma) 前5めーとる 23:58 (R09_Fiona) あー 23:59 (R14_JMs) 範囲攻撃の可能性もあるとして、えーっと 23:59 (R09_Fiona) あるまん、5mやめといてもらって…いいかなぁ、いらないかなぁ 23:59 *D_EX_M quit ("dat落ち") 23:59 (R09_Short) こっちも10m移動してエンゲージ。 23:59 (R09_Fiona) リアまで魔法の射程範囲だから、ビーストロアーでズラそうかとか考えたけどいらない? 23:59 (R11_Alma) あにゃ、ではいどうなっしんでっ 23:59 (GM_ru) 【キリン】「男も女もあるかあ! 殺したいやつを殺すために、適切な手段を使う! 素晴らしいじゃないかあ!」 23:59 (R11_Alma) びーすとろあ? 23:59 (R09_Short) ああ、なら5mの位置にいる。 00:00 (R14_JMs) フィアとアルマ組みの移動妨害位置へ5m全身! 00:00 (R09_Short) ビーストロアー、頑張れ。 00:00 (R09_Fiona) 敵を好きな方向へ5m動かせる(精神対決で勝てば 00:00 (R11_Alma) おー 00:00 (GM_ru) 【キリン】「お前も、そのガキも、全部終わった後に焼き尽くして胃に納めてやらああ!」 00:00 (R11_Alma) お任せるっ 00:00 (R09_Fiona) うむ、しょとこのエンゲージにふっとばすか 00:00 (R09_Fiona) ちなみに誰も鑑定できない、よね? 00:00 (R16_Fia) セージは無い、ごめん 00:00 (R14_JMs) 【ジェイムス】「人の不幸で、初めて前に進める人種ってぇのがいるんだよ!わかってるのか!きさまらは!」 00:01 (R14_JMs) ゴメん、ない 00:01 (R14_JMs) 強いて言えばウチが一番暇なので 00:01 (R11_Alma) ナイデス 00:01 (R14_JMs) フェイトつっこんでチェックできるよ、くらい 00:01 (R09_Fiona) 【フィオナ】「問題ない。お前に肉を食べる権利はもう与えん。」 す、と流れる動きでキリンの背後に回り 00:01 (R09_Fiona) 戦闘開始したら、あとはメジャータイミングでしか識別できないから 00:01 (R09_Fiona) まぁ、やりたければおねがい、かな? 00:02 (R11_Alma) 【アルマ】「……食べられるのはやだなー」くてくて 00:02 (R14_JMs) 打撃の機会がないからなー(笑) 00:02 (R09_Short) [リア]20m[キリン・フィオ]5m[ショト][ジェイ]5m[アルマ・フィア] 00:02 (R09_Fiona) (相手の精神がわかればフェイトの量決めれた 00:02 (R09_Short) 仕方ない、がんばれー。 00:02 (GM_ru) では、どうぞっ。 00:02 (R16_Fia) 【フィア】「…ふざけた事ばかり、好きになんてさせない」 00:02 (R09_Fiona) 油断なく吹き飛ばすか。で、ビーストロアーをキリン対象で使用するよ。 00:02 (R09_Fiona) フェイト3点使っておこう。 00:03 (R09_Fiona) OK?>GM 00:03 (GM_ru) 【キリン】「第一目標はあいつだが…お前らも、旨そうだなあ…やきがいがあるってもんよ…!」 00:03 (GM_ru) おう、こいっ。 00:03 (R09_Fiona) 5ar+8 精神 00:03 (kuda-dice) R09_Fiona -> 5D+8 = [4,5,1,5,3]+8 = 26 00:03 (R09_Fiona) そこそこ。 00:03 (GM_ru) 2d6+8 00:03 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6+8 = [3,1]+8 = 12 00:03 (GM_ru) のふー! 00:03 (GM_ru) しょとこのほうにぶっとびですか。 00:04 (R09_Fiona) 【フィオナ】「すぅ…破ッ!」 キリンとリアの線上から、ショートの待つ方向へ向けて一気に裂帛の声を上げ。その衝撃でキリンをあらかじめ彼女の待つ位置へと吹き飛ばす! 00:04 (R09_Short) 【ショート】「いらっしゃい、と…さて、焼き肉食べる前に、叩きにしちゃおうかな、そっちを。」 00:04 *Lavender part (Leaving...) 00:04 (GM_ru) [リア]20m[フィオ]5m[ショト・キリン][ジェイ]5m[アルマ・フィア] 00:05 (GM_ru) 【キリン】「生は…おれはきらいだねええ! やっぱりよく焼かないと…旨くねえんだよおおお!!」 00:05 (GM_ru) というわけで、言葉のままにショートに向けてー、ファイアボルトーッ 00:05 (GM_ru) 命中いきまーす。 00:06 (GM_ru) 4d6+12 00:06 (kuda-dice) GM_ru -> 4D6+12 = [2,3,1,3]+12 = 21 00:06 (R09_Fiona) 【フィオナ】「これでリアは安全のはず…行くぞ。」 再び、下郎へ向かい突貫するため上半身を低くし、駆ける構え。 00:06 (R09_Fiona) 命中たけぇーっ 00:06 (R11_Alma) わー……たっかいw 00:06 (R16_Fia) 高いなぁ… 00:06 (R09_Short) 6+2d6 00:06 (kuda-dice) R09_Short -> 6+2D6 = 6+[6,3] = 15 00:07 (R09_Short) プロテお願いー 00:07 (R14_JMs) 【ジェイムス】「早いな……っく、まにあえ!」 00:07 (GM_ru) では、だめーじっ 00:07 (R14_JMs) って、僕だけじゃないか! 00:07 (GM_ru) 14d6+10 00:07 (kuda-dice) GM_ru -> 14D6+10 = [5,6,2,3,3,5,1,6,2,6,3,6,1,1]+10 = 60 00:07 (R11_Alma) ガーディアン、とかゆってみる( 00:07 (GM_ru) うのーん!? 00:07 (R09_Short) さんくすー! 00:07 (R14_JMs) 識別とか言ってる場合じゃないな、こりゃ(笑) 00:08 (R16_Fia) 【フィア】「ショートっ――! あ…」思わず声を上げてしまってから、きょとんと。 00:08 (GM_ru) では、ショートに向けて放たれた猛火は、ショートを焼き尽くすかに見えたが… 00:08 (R11_Alma) 【アルマ】「……ん、このくらいならダイジョブっ」 00:08 (R09_Short) 【ショート】「っと……ありがとね、さっさと片付けないと――」肌を焼く熱に、身構える物の――防壁に阻まれ、安堵し 00:08 (GM_ru) 【キリン】「この加護…うっざってええええんだよおおおお!! 加護ごと焼いちまうぞテメエえ!」 00:08 (R09_Fiona) 【フィオナ】「やはり強い…かッ!」 00:09 (R11_Alma) 【アルマ】「わ、わっ……」耳がきーんっ 00:09 (GM_ru) 【キリン】「焼かせろ! 焼かせろよおおお!!」 00:09 (GM_ru) というわけで、ふぃあこ、どうぞ。 00:09 (R14_JMs) 【ジェイムス】「貴様、軍人には向いてないようだ。運がなかったな」 00:09 (R11_Alma) れっつ冷や水ー 00:09 (R16_Fia) まず、行動前に 00:09 (R16_Fia) ファミリア解放しますね(何 00:10 (R16_Fia) マイナー行動無し メジャーでウォータースピア 00:10 (R11_Alma) さあ、ブーストフォースだ 00:10 (GM_ru) おう、こーいっ 00:10 (R16_Fia) 命中にフェイト2点 00:10 (GM_ru) こいやー! 00:10 (R16_Fia) 5ar+9 00:10 (kuda-dice) フィア -> 5D+9 = [6,1,5,1,5]<最大値出現数:1>+9 = 27 00:10 (GM_ru) 2d6+7 00:10 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6+7 = [3,5]+7 = 15 00:10 (GM_ru) 命中! 00:11 (R16_Fia) フォージ+フェイト2点 00:11 (R16_Fia) 4d+4d+2d+6d+3 フルバーストっ! 00:11 (kuda-dice) フィア -> 4D+4D+2D+6D+3 = [4,2,3,5]+[5,1,6,6]+[5,3]+[6,4,6,3,2,6]+3 = 70 00:11 (R16_Fia) …おー 00:11 (R14_JMs) ダイスがはねてる 00:11 (R11_Alma) おー… 00:11 (GM_ru) 【キリン】「…お、がぁあああ!? み、みず!? みずううう!? み、水はやめろ…やめろってんだ…! 畜生畜生! 何でこんなものが何でこんなものが俺の体の成分を占めてるって言うんだ、ぎゃああああああ!?」 00:12 (R11_Alma) 【アルマ】「なんか、色々と賑やかな人だよね…」ぽつり、と呟き 00:12 (R16_Fia) 【フィア】「覚悟、してもらうわ――友達は、傷つけさせないもの――!」浮かせた水の球体から、巨大な槍を現出させ投擲―― 00:12 (R09_Fiona) 火属性なのかね… 00:12 (R14_JMs) 【ジェイムス】「にぎやかなだけで、勝てるものか」 00:12 (R09_Short) 【ショート】「うん、賑やかだよねー…さっさと片付けたいんだけど、いいよね?」 00:13 (GM_ru) 水の気配を感じ、叫ぶ。 水の槍は狙い違わず、キリンを貫き、声を上げさせる。 00:13 (R11_Alma) 【アルマ】「うん、いいと思う…あまり時間はかけたくないし」 00:13 (GM_ru) では、次ジェイムス、どうぞ。 00:13 (R16_Fia) 【フィア】「騒々しい、さっさと黙らせればいいんだよ――屑」ぽつ、と呟いて 00:13 (R14_JMs) 待機せ・・・ああいや、一応フェイト2d6つっこんで識別 00:14 (R14_JMs) 4D6+3 00:14 (kuda-dice) R14_JMs -> 4D6+3 = [2,5,6,5]+3 = 21 00:14 (R14_JMs) 悪くはないっ! 00:14 (GM_ru) 【キリン】「く…ず…だぁ…? おもしれえ…てめ…ぜってえ…焼いてやるよ、頭から、食ってやる。」 00:14 (GM_ru) うむ、ぎりちょん 00:14 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ターゲット正面、捉えた……インサイトッ!」 00:15 (GM_ru) Lv18 00:15 (GM_ru) 種族 人間 00:15 (GM_ru) 属性  火 00:15 (GM_ru) 筋力  5 00:15 (GM_ru) 器用  4 00:15 (GM_ru) 敏捷  7 00:15 (GM_ru) 知力 13 00:15 (GM_ru) 感知 11 00:15 (GM_ru) 精神  9 00:15 (GM_ru) 幸運  4 00:15 (GM_ru) <行動タイミング・5> 00:15 (GM_ru) このエネミーは、行動値5の状態でもメインプロセスを行うことが出来る。 00:15 (GM_ru) <オールグリーン> 00:15 (GM_ru) 非常に強力な体組織を持つことを表す。 00:15 (GM_ru) メインプロセスを行う際に発動、何らかのBSやマイナス効果を受けていた場合、その全てを強引に解除することが出来る。 00:15 (GM_ru) 1種類のBSを解除するたびに、5のHPダメージを受ける。 00:15 (GM_ru) <ファイアボルトSL5> 00:15 (GM_ru) <フレイムロードSL5> 00:15 (GM_ru) <エフィシエントSL5> 00:15 (GM_ru) <マジックブラスト> 00:15 (GM_ru) と、なっております。 00:15 (R14_JMs) 戦いの呼吸の中で、炎の荒々しさの中から、敵の動きをつかみあげる、それは、軍人に必要だった狡賢さっ! 00:16 (GM_ru) というわけで、現在放心状態ですね。 00:16 (GM_ru) では、アルマさんどうぞー 00:16 (R14_JMs) 【ジェイムス】「……俺の分析は以上だ、流石にやるっ!」 00:16 (R11_Alma) はーい 00:16 (R11_Alma) マイナーブリンクの20メートル前に。メジャーで更に移動 00:16 (GM_ru) 【キリン】「こそこそ嗅ぎまわってんじゃあ…ねえよ…!?」 00:16 (R11_Alma) リアにエンゲージ 00:17 (GM_ru) おう、どうするのかな? 00:17 (R09_Short) ≪エンカレッジ≫ 00:17 (R11_Alma) ほい 00:17 (R14_JMs) 【ジェイムス】「……こそこそするのが俺の仕事だ。軍人という仕事がなぜ必要なのか、戦に勝ち、勇者をなぶり殺し、美女を犯し、無差別に金銀を略奪するは何のためかっ」 00:17 (R11_Alma) では、そのまま更にテレポート。屋外へ。 00:17 (R09_Short) 対象はアルマ 00:17 (R09_Fiona) あるまんがにげた! 00:17 (R11_Alma) リアと共に脱出ー 00:17 (GM_ru) 【キリン】「……ってめ…っ!!?」 00:18 (R09_Fiona) 【フィオナ】「これで人質を使う、という手は使えんな。」 00:18 (R11_Alma) 【アルマ】「安全確保っ、それじゃみんな、後はがんばってね!」 00:18 (GM_ru) 【リア】「あら…? ちょっと意外…。 お姉さん、迅速なのね? でも、ありがとう。」 00:18 (R16_Fia) 【フィア】「…うん、後は私たちの仕事――アルマ、待ってて」 00:19 (R09_Short) 【ショート】「うん、ギルドで待ってて――こっち片付けたら戻るよっ!」 00:19 (R11_Alma) 【アルマ】「じゃあ、外で待ってるからね〜」ひゅぱんと声だけ残して消滅 00:19 (GM_ru) しゅば、と。 アルマの姿が外に描いたテレポートの刻印へと戻っていき……リアとアルマが、この戦闘から離脱する。 00:19 (GM_ru) 【かんな】「へえ、器用器用。 これで、面倒消えてよかったわ。 」 00:20 *R11_Alma quit (EOF From client) 00:20 (GM_ru) 【キリン】「て、め!! ちくしょう、ちくしょうちくしょう! このやろおおおお!!? 俺の、俺の、俺たちの楽しみを!! どうすんだよ! どーうしてくれるんだよ!!」 00:21 (GM_ru) 【キリン】「うがああああああ!!! ゆるせねええええ!! 焼いてやる!! 体ン中に手え突っ込んで内臓から焼いてやらああああ!!」 00:21 (R16_Fia) 【フィア】「人質を取らなきゃ戦えないとか――それで暗殺業とか、よく言えたものだね」 00:21 (R09_Fiona) 【フィオナ】「言うのは自由。実行できると思うな、屑。」 00:21 (R14_JMs) 【ジェイムス】「教えてやる……手段も敵も選ばぬ、選べぬからこそ軍人であり、非道が許されるのだ!」 00:21 (R09_Fiona) で、うちらの行動でよろしいかなかな? 00:22 (GM_ru) では、しょとふぃおな。 どぞ。 00:22 (R09_Short) 【ショート】「うんうん、もう少し冷静に動けないとね、馬鹿過ぎて――」苦笑しながら。 00:22 (R09_Fiona) では先に 00:22 (R09_Short) バーサク/トリプル予約。 00:22 (R09_Fiona) マイナー:移動(エンゲージ) メジャー:ペネトレイトブロウ。 00:22 (R09_Fiona) 命中にフェイト1 00:22 (GM_ru) おらこいやー! 00:22 (R09_Fiona) いっきまーす! 00:22 (R09_Fiona) 4ar+4 めいつー 00:22 (kuda-dice) R09_Fiona -> 4D+4 = [5,4,6,6]<最大値出現数:2 クリティカル!>+4 = 25 00:22 (R09_Fiona) うふ、フェイトつかってよかった(何 00:22 (R09_Short) こっちも判定していいー? 00:23 (GM_ru) もともと放心だ! こい! 00:23 (GM_ru) おう、どうぞー! 00:23 (R09_Short) DH使用ー! 00:23 (R09_Short) 4+4d6 00:23 (kuda-dice) R09_Short -> 4+4D6 = 4+[5,3,4,3] = 19 00:23 (R09_Short) 4+4d6 00:23 (R09_Short) 4+4d6 00:23 (kuda-dice) R09_Short -> 4+4D6 = 4+[3,2,6,3] = 18 00:23 (kuda-dice) R09_Short -> 4+4D6 = 4+[3,2,5,3] = 17 00:23 (GM_ru) 13以上なら命中だ! 00:23 (GM_ru) さあ、ダメージを出すがいい! 00:23 (R09_Short) 避けられねえだろ、ダメージいくぜー( 00:24 (R09_Fiona) では先に、ボルテクスも乗せます。 00:24 (R09_Fiona) 2d6+14+2d6+3d6 ダメージ 00:24 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D6+14+2D6+3D6 = [4,3]+14+[2,3]+[6,3,2] = 37 00:25 (R09_Short) 2d6+8+6 00:25 (kuda-dice) R09_Short -> 2D6+8+6 = [3,1]+8+6 = 18 00:25 (R09_Short) 2d6+8+6 00:25 (kuda-dice) R09_Short -> 2D6+8+6 = [1,5]+8+6 = 20 00:25 (R09_Short) ぼるてくすー! 00:25 (R09_Short) 8+6+9d6 00:25 (kuda-dice) R09_Short -> 8+6+9D6 = 8+6+[1,5,4,5,1,1,2,3,5] = 41 00:25 (R09_Fiona) 【フィオナ】「ショート、任せたぞ。」 瞬間的に身を縮め、地面すれすれの低さでキリンの真下へもぐりこみ…一気に、空へ向けて徹鋼の拳を放ち、打ち上げる! 00:25 (R09_Short) ああ、最後のにフェイト2 00:26 (GM_ru) どうぞー 00:26 (R09_Short) 【ショート】「おっけー、じゃあ喰らって貰うよー!……」打ち上げたその男を掴み、膝をたたき込むと――首を締め上げながら、地面に顔面から叩きつける! 00:27 (R09_Fiona) 【フィオナ】「うむ、いい一撃だ。」 ちなみに私の分は防御力0でお願いしますね 00:28 (R09_Short) 【ショート】「そっちこそ、いい位置に飛んできたよ…っ」と言いながら、体制を整え直すよっ 00:28 (GM_ru) 【キリン】「ごべらべ…ふぅ…ッ!!?」 あばらの砕ける音と、顔面から血を撒き散らし、地面が陥没せんばかりの勢いで叩きつけられ。 00:28 (R09_Fiona) 同じく、直ぐにバックステップをしてショートと並び構えをつけて。 00:29 (R14_JMs) 【ジェイムス】「大した勢いだ。」 00:29 (GM_ru) 【キリン】「火っ…火っ…ふぅぅ……。 …ひ、ひひ。ひひいいい…ひ、火火火火火火火火火ひぃいいいい!!」 00:29 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ばかもん、その呼吸は妊婦だ」 00:30 (R16_Fia) 【フィア】「――さようなら。かける情けも容赦も無い…」 00:30 (GM_ru) 血をこぼしたまま、凄惨な表情でにたりと笑い、君たちを憎悪の視線でみつめる。 00:30 (R09_Fiona) 【フィオナ】「さすが、いう事が違うだけあってイかれてる。…最悪、潰すしかないかもしれんな。」 ふぅ、と嘆息しながら軽く聖印を切り。 00:31 (GM_ru) では、オールグリーンでBS回復後、ショトフィオナエンゲージに向けて、ブラストボルト、ぶちかましますね。 00:31 (R09_Short) 【ショート】「頑丈と言うよりも、何処か壊れてる、の方が――正解、みたいだね。」 00:31 (GM_ru) 4d6+13 00:31 (kuda-dice) GM_ru -> 4D6+13 = [3,5,5,2]+13 = 28 00:32 (R09_Fiona) んー、回避無理ちっく 00:32 (R09_Short) 回避出来ません( 00:32 (R09_Fiona) 2ar クリのみ 00:32 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D = [5,1] = 6 00:32 (R09_Fiona) うい、被弾。」 00:32 (R14_JMs) 2人とも回避とか無理だろうしな ≪インタラプトッ!≫ 00:33 (R09_Fiona) おおぅ 00:33 (GM_ru) 、、) 00:33 (R09_Fiona) ろぅげがへこんだ(なに 00:33 (R14_JMs) 【ジェイムス】「運がなかったな」 00:33 (R09_Short) 泣きるうげ。 00:33 (GM_ru) 【キリン】「…な…ン…だぁ…?」 00:33 (R14_JMs) タバコの煙が、ウォータースピアの残骸から蒸気をつくり 00:33 (R14_JMs) 一瞬だけ視界をさえぎる   そんな一瞬さえあれば、十分で! 00:33 (GM_ru) 【キリン】「火ぃ!! …火だよ!!  何でひがでねええええええ!? ひが、火が、火をくれヨおおお!!」 00:34 (R16_Fia) 【フィア】「――まだ生きてるんだ…」 00:34 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ああ、まってろ」 00:34 (R14_JMs) シュボ、ラッキーストライクに火をつけ 00:34 (GM_ru) 阻害されたことに苛立ち、ぶんぶんと両手を振り回し、暴れまわる。 00:34 (R09_Short) 【ショート】「あーあ、別に其処までしなくていいのに――とりあえず、ありがとね。」焼かれるのを、何とか避けながら。 00:34 (R14_JMs) と、いうところで演出終了 00:34 (R14_JMs) 【ジェイムス】「俺の仕事じゃない。フィア女史の槍が残ってただけだ。次はない」 00:34 (GM_ru) しかし、次のターン! 00:35 (GM_ru) せっとあっぷ、どうぞー? 00:35 (R09_Fiona) 【フィオナ】「助かった。さすがに、火はつらいのでな。」 とはいえ、65まではくらって生きてる子 00:35 (R09_Short) セルプラ、解放ー! 00:35 (GM_ru) こちらは、セットアップなしなのだ。 00:35 (R16_Fia) 突破、宣言の承認を 00:36 (GM_ru) しょとこ、承認しますか? 00:37 (R09_Fiona) こっちもなしだな 00:37 (R09_Short) 承認ー! 00:37 *NamelessC quit ("SEE YOU NEXT PLAY GOOD NIGHT...") 00:37 (R14_JMs) えーと 00:38 (R16_Fia) 全ての達成値+ダメージに+6 00:38 (GM_ru) では、他にセットアップフェイズがなければ、こちらの行動に移ります。 00:38 (R14_JMs) うーい 00:38 (R09_Short) 【ショート】「最後の指示、いくよ……あれをボッコにして、収容所に投げ返して、美味しい物をみんなで食べに行く、OK?」 00:38 (R09_Fiona) 【フィオナ】「ならば私はデザートの手配をしておこう。」 00:38 (R14_JMs) 【ジェイムス】「後半のは隊長の願望なのではないのか?」 00:39 (R16_Fia) 【フィア】「――その前に、やることはある…こいつを、ボッコじゃすまない。二度と、立てなくしておく」 00:40 (GM_ru) 【キリン】「余裕…ぶってんじゃ…ねえええよおおお!!!」 00:40 (R09_Short) 【ショート】「勿論?……もう、一生立ち直れないようにしてあげる、よ。」 00:40 (GM_ru) 君たちの、その言葉がキリンの神経を苛立たせ。 再び消えかけた炎が燃え上がる。 00:40 (GM_ru) もはや、彼の体からは炎が吹き上がり… 00:40 (GM_ru) その勢いのまま、近くの人間を焼き払いにかかる! 00:41 (GM_ru) ということで、再びフィオナとショートに、ブラストファイアボルト! 00:41 (R14_JMs) 【ジェイムス】「バカなことを。弱い者を苛め抜くのが戦争だ。」 00:41 (GM_ru) 4d6+13 00:41 (kuda-dice) GM_ru -> 4D6+13 = [3,2,5,5]+13 = 28 00:41 (R16_Fia) インタラプト、宣言 00:41 (GM_ru) うのーん!? 00:42 (R16_Fia) 【フィア】「二度と帰ってくるな――お前のような、ヤツ――」水の槍で、火球を撃ち落して 00:42 (GM_ru) 【キリン】「……消えていく…俺の…炎が…きえていくうう!? なぜだ! なぜだよ!! これじゃあ…もやせねえ! 焼けねえ! 食えねえ!? どうすりゃいいんだよ!? 食えなきゃ死ぬだろうが! 焼けなきゃつまらねえだろうがああ!! 」 00:43 (GM_ru) 消えていく炎の中、キリンは叫ぶ。 00:43 (GM_ru) では、ふぃあこからどうぞ! 00:43 (R09_Short) 【ショート】「フィア、さんくす――」頷いて「其れは同意、真人間になる可能性は極端に低いしね――終わらせてあげる、よ。」 00:43 (R14_JMs) 【ジェイムス】「フィア女史、無理をさせ続けるが、息は持つか?」 00:43 (R16_Fia) マイナー エンゲージ メジャーで水槍を至近距離で叩き込む 00:44 (R16_Fia) 3ar+9+6 00:44 (kuda-dice) フィア -> 3D+9+6 = [1,2,5]+9+6 = 23 00:44 (GM_ru) 2d6+7 00:44 (kuda-dice) GM_ru -> 2D6+7 = [5,5]+7 = 17 00:44 (GM_ru) 畜生命中! 00:45 (GM_ru) ではだめーじこいやー!? 00:45 (R16_Fia) 【フィア】「もう、その声は聞き飽きたよ――死ね」た、っと一気に距離を詰め…傍に浮かんだ水の球から槍を抜き放ちつつ――振り抜く 00:45 (R16_Fia) 4d+4d+6+3 00:45 (kuda-dice) フィア -> 4D+4D+6+3 = [4,3,4,1]+[3,1,6,4]+6+3 = 35 00:47 (GM_ru) 【キリン】「……かっ…ふ…てめ……その技…その技……!!  まさか…!ぁあ…ああ!!」  血をこぼし、肺から搾り出すような息を出して、怯えたようにフィアを凝視し。 00:47 (GM_ru) だが、まだ、倒れない。 がくがくとしたひざのまま、まだ、立ち残る。 00:48 (GM_ru) では、じぇいむすどうぞ。 00:48 (R16_Fia) 【フィア】「――そう、なら…余計に生きていて欲しくないんだけど」振り抜いた水の槍を消し…半身で構えて 00:48 (R14_JMs) エンゲージ! 00:49 (R14_JMs) 行動5でダメージ受ける可能性もあるけど・・・アタック! 00:49 (GM_ru) と、了解。 こい! 00:49 (GM_ru) ちなみに放心はいりましたー 00:50 (R14_JMs) 【ジェイムス】「だが……きさまのやっていることは、戦争ですらあるまい!」 00:50 (R14_JMs) ダガーを垂直に伸ばし、切っ先を引き上げる! 00:50 (R14_JMs) 2d6+12 00:50 (kuda-dice) R14_JMs -> 2D6+12 = [3,4]+12 = 19 00:51 (GM_ru) その辞典で命中確定! 00:51 (GM_ru) だめーじこいやー! 00:51 (R14_JMs) 【ジェイムス】「軍人じゃない卑怯者はな……ゲリラっていって、嬲り殺される運命なんだよっ!」 00:51 (R14_JMs) フェイトつっこむよー! 00:51 (GM_ru) 【キリン】「だま…れえ…黙れええええ!? くんじゃ、ねえ、焼くぞコラあアアアア!!」 00:51 (GM_ru) おう、こい! 00:52 (R14_JMs) 5d6+8 てやたー 00:52 (kuda-dice) R14_JMs -> 5D6+8 = [2,6,4,5,5]+8 = 30 00:52 (R14_JMs) 30物理っ! 00:52 (GM_ru) 炎の壁がジェイムスの切っ先を多少阻むも…その一撃は確かに、キリンの傷をより深いものにしていく! 00:52 *nick toraway → torazou 00:53 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ほら、メインディッシュのおでましさ!」 00:53 (GM_ru) 【キリン】「ぜっ…ひゅ…ひゅ……てめ、ら、焼いてやる…うお、おおおおお!」  00:53 (R14_JMs) 後ろの気配に、クっと笑って―――! 00:53 (GM_ru) というわけで、ふるぼっこコンビネーション来るのかー、こいよ! 00:54 (R09_Fiona) では 00:54 (R09_Fiona) マイナー:インヴィジブルアタック メジャー:ペネトレイトブロウ 00:54 (R09_Fiona) で攻撃です。 00:54 (R09_Fiona) 4ar+3 めいちゅ 00:54 (kuda-dice) R09_Fiona -> 4D+3 = [6,6,4,4]<最大値出現数:2 クリティカル!>+3 = 23 00:54 (GM_ru) さけれるかばーか!( 00:54 (R09_Fiona) ダメージにフェイト1です 00:54 (GM_ru) おうこいやー! 00:55 (R09_Fiona) 2d6+14+6+2d6+1d6 だめっじ 00:55 (kuda-dice) R09_Fiona -> 2D6+14+6+2D6+1D6 = [3,4]+14+6+[5,1]+[6] = 39 00:55 (GM_ru) しょとどぞ! 00:55 (R09_Short) あいな 00:55 (R09_Short) ≪スマッシュ≫≪トリプルブロー≫ 00:55 (R09_Fiona) 【フィオナ】「さて…本日のトドメだ。まぁ、仕上げはショートに任せておくが。」 一閃。右の拳は常人に見切れぬ速度で男の左胸を撃ち貫き! 00:56 (GM_ru) 命中きなっ。 00:56 (R09_Short) 【ショート】「はいはい、じゃあ貰っていくよ――ショートの3分クッキング、ってね?」その首を掴み、にこやかに微笑み。 00:56 (R09_Short) 3d6+10 00:56 (kuda-dice) R09_Short -> 3D6+10 = [5,2,5]+10 = 22 00:56 (R09_Short) 3d6+10 00:56 (kuda-dice) R09_Short -> 3D6+10 = [2,6,1]+10 = 19 00:56 (R09_Short) 3d6+10 00:56 (kuda-dice) R09_Short -> 3D6+10 = [5,2,1]+10 = 18 00:57 (GM_ru) その時点でヒット確定。 00:57 (GM_ru) では、ダメージこいっ。 00:58 (R09_Short) 【ショート】「……っ、まずはその身体中を柔らかくするために、丁寧に肉を叩きますっ――」掴んだまま、上に投げ上げ――両腕で落ちてこないように凄まじい連打を噛まし。 00:58 (R09_Short) 9+8+6+6+6+10+2d6 00:58 (kuda-dice) R09_Short -> 9+8+6+6+6+10+2D6 = 9+8+6+6+6+10+[2,2] = 49 00:59 (R09_Short) 【ショート】「柔らかくなったら、その身体にたっぷりと粉を振りかけて――」首と脚を掴むと、何度も何度も顔面をその地面に叩きつけるように――ローリングレイドルを開始して。 00:59 (R09_Short) 9+8+6+6+6+10+2d6 00:59 (kuda-dice) R09_Short -> 9+8+6+6+6+10+2D6 = 9+8+6+6+6+10+[5,1] = 51 01:00 (GM_ru) 【キリン】「あがっ……あが、あがががががががが……あがががががががががががが!?」 すでに、その口から漏れるのは、うめきのみ。 一打ごとに、終わりへのカウントダウンの音を搾り出す。 01:00 (R09_Short) 【ショート】「しっかりと粉が付いたら、固い鉄板に――」その身体を掴み、空中に思いっきりぶん投げて―― 01:01 (GM_ru) 【キリン】「きゅげ…っ…ぷ…ぅ…!? ギャヒ…ッ!?」 硬い地面が、肌を削り。 体力をそこのそこまで奪い取っていく。 そして、宙に舞い…! 01:01 (R09_Short) フェイト残りの2点入れちゃうよっ 01:01 (GM_ru) おう、どうぞ! 01:01 (R09_Short) それを更に上に飛び、その両足首でその首を捕らえ―― 01:02 (R09_Fiona) 【フィオナ】「―――終わったな。」 す、とショートの技を見ながら視線をそらし…親指を地面へと差し出す、地獄へ堕ちろという合図をキリンへ手向け。 01:03 (R09_Short) 【ショート】「――思いっきりっ叩きつければ、屑の叩きの出来上がり――ってね。」顔面からその固い遺跡の地面へと――めり込ませる。 01:03 (R09_Short) 9+8+6+6+6+10+2d6+2d6 01:03 (kuda-dice) R09_Short -> 9+8+6+6+6+10+2D6+2D6 = 9+8+6+6+6+10+[1,5]+[2,5] = 58 01:03 (R16_Fia) 【フィア】「…本当にさよならだね――トドメは、いらないか」 01:03 (GM_ru) 【キリン】「は…くは…は……ひ…ふ…」 衝撃。 白くなる意識。 顔は蒼白を超えて蒼白。 口からは泡をこぼし、口からは声にならない声だけを漏らし。 01:04 (R09_Short) 【ショート】「うん、喋れないぐらいに顔面は痛めつけておいたから――魔法使いが喋れなくなったら、終わりだね?」ぱんぱんと、全身のほこりを払いながら 01:04 (GM_ru) 轟音とともに、キリンは倒れ、ぴくぴくと体を痙攣させるだけの生きる肉へと成り下がった。 01:06 (GM_ru) 【かんな】「……お、そっちも終わったね。 中々いい動きすんじゃない、あんたら。」 こちらも、既に戦闘を追え。 既に微動だにしないファブを足蹴にしながら。 01:06 (R09_Fiona) 【フィオナ】「いい技だ。…そうだな、私も連撃を使える程度になっておくか。」 うむ、とショートの一連の動きに満足そうに頷き。もはや、キリンには一瞥とてくれておらず。 01:06 (R09_Fiona) 【フィオナ】「所詮は屑だ。屑の中でも訓練された屑だった事は認めるが、所詮屑止まりだ。」 当たり前だ、とばかりにかんなに笑みを返し。 01:07 (R16_Fia) 【フィア】「神殿に連絡を――こいつらを、捕まえに来てもらおう」 01:07 (R09_Short) 【ショート】「問題は、コレ……賞金は出そうだけど、換金してくれるかなあ?」苦笑しながら屑を拾い上げて「顔が変になってるし――」 01:07 (GM_ru) 【かんな】「お、言う言う。 とま、あんたの仲間がリアを助けてくれたおかげで楽できたし、助かったわ。 後は、こいつらぶち込んで報奨金でももらえば、懐も潤って大ラッキー、ってとこね。」 01:08 (R14_JMs) 【ジェイムス】「なに、いく必要もないだろう。今頃、アルマが神殿に駆け込んでくれているはずさ」 01:08 (R16_Fia) 【フィア】「ああ、そうだ――ついでに」と、キリンのほうを見下ろして。 01:08 (R09_Fiona) 【フィオナ】「問題なかろう?身につけている装備で判別できるだろうに。」 01:08 (GM_ru) 【キリン】「……は…が………?」 朦朧とした意識を、フィアに。 01:09 (R16_Fia) 【フィア】「私のことを何か知ってるみたいだけど――黙れ? もう私は、あの場所には居ない人間だ――神殿とかにも何か言うようなら、その時は…」 01:10 (R14_JMs) 【ジェイムス】「……」詳細なメモをつけつつ、一服 01:10 (GM_ru) 【キリン】「はが…が…があ…ああ」 朦朧とした意識で、恐怖のままこくこくとうなづき、意識を失う。 01:11 (GM_ru) 程なくして、神殿の人間が駆けつけ……二人はお縄となり、再度収容所へと叩き込まれることとなった。 01:12 (GM_ru) リアも、無事にギルドハウスへと送り届けられたとのこと。  君達は、一仕事を終え、ギルドハウスへと戻るのであった…。 01:13 (GM_ru)   01:13 (GM_ru)   01:13 (GM_ru)   01:13 (GM_ru) エンディング  かんな、旅立つ。 お土産は…… 01:13 (GM_ru)   01:13 (GM_ru)   01:13 (GM_ru)   01:14 (GM_ru) 【かんな】「んでまー。 あたしゃこれからも旅を続けるわけですが。」 01:14 (GM_ru) 全てが終わって、3日後。 01:14 (GM_ru) 不意に、食事中のかんながこんなことを言い始めた。 01:14 (R09_Fiona) 【フィオナ】「そうか。世話になった。」 01:15 (R16_Fia) 【フィア】「…そう。頑張って?」 01:15 (GM_ru) 【リア】「……はむもぐもぐ。」 01:15 (R09_Fiona) 暇なときに少々訓練を見てもらってた、という感じで(何 01:15 (GM_ru) 【セリカ】「あぐあぐあぐあぐ。」 01:16 (GM_ru) 【月奈】「……取りあえず、路銀はいくらか渡しておきます。 …結構、いい立場なんですから…これから、路上ショーとか控えてくださいね?」 01:16 (GM_ru) 【かんな】「お、さんきゅ。 んでさー…こいつ、預けてっていい?」 と、リアを指差して。 01:17 (GM_ru) 【リア】「……そういうと思ったわ。 かんな、リアがいると動けない、とでも言うのね?」 01:17 (R09_Short) 【ショート】「頑張ってね、と……リアを?」その言葉に「なんかこう、厄介払いみたいな――」苦笑しながら 01:17 (R14_JMs) 【ジェイムス】「何かしらの縁がある、ということだろう。閣下、よろしいのですか?」 01:17 (R16_Fia) 【フィア】「…預けて、って――ギルドマスターの決定に従うけどさ。」 01:18 (R14_JMs) と、月奈をみて 01:18 (GM_ru) 【かんな】「んーまー。 それもあるかねえ。 …今回のは、あたしが完全に出し抜かれた感じだし。」 01:18 (GM_ru) 【月奈】「………成程。」 01:18 (GM_ru) 【リア】「いやよ!  リア、絶対かんなについていくんだから!」 01:19 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下、この娘と師匠殿の関係にかんしては存じているのですか?」 01:19 (R16_Fia) 【フィア】「――かんなにも事情があるとは思うんだけど…リアの気持ちはどうするのよ」 01:20 (GM_ru) 【リア】「……と、思ったけど。 …いいわ。 やっぱり…ここにいてあげる。 厄介者になっちゃ、問題だものね?」 その場の全員を見回し。 落ち着いたように。  01:20 (R09_Short) 【ショート】「とは言え、恨み買いすぎて――次も捕まったら助けられるか、とか考えると、ね。」 01:20 (R14_JMs) 【ジェイムス】「心代わりがはやいな」 01:20 (R09_Fiona) 【フィオナ】「当人達が納得しているのならば問題あるまい。特に月奈の関係者だ。」 01:20 (GM_ru) 【月奈】「私は、そうですね……。 しょうがないと思います。」 01:21 (R14_JMs) 【ジェイムス】「閣下が言うなら、従うことにするまでだな」 01:21 (GM_ru) 【月奈】「先生がそう決めたのなら、責任は持ちますよ。」 01:21 (R16_Fia) 【フィア】「月奈が納得してるし…みんなが納得してるなら私も構わない。リアだっけ…よろしくね?」 01:22 (GM_ru) 【リア】「わあい! それなら、リアはこのギルドにすまわせてもらうわ。 ええと、ショートに、アルマに、フィアにフィオナに…ええと、ジェイムズ? よろしくね?」 01:23 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ジェイムズ=セルバンテス元軍曹、インペリアルクロスの左翼担当だったものだ。よろしく頼む。」 01:23 (R09_Short) 【ショート】「ああ、うん――宜しくね、リア。」まあ、仕方ないかと溜息をつきながらも、受け入れて。 01:23 (R14_JMs) そっと手をさしのべ 01:23 (R16_Fia) 【フィア】「自己紹介は…また後でいいかな。よろしくね?」 01:23 (GM_ru) 【リア】「ええ。 うふふ、楽しいことになりそうな気がしてきたわ。」 あたりの人間を見回して、笑ってみせるリア。 01:24 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ところでかんな殿、ひとつ聞きたいことがる」 01:24 (GM_ru) 【かんな】「よし。 んじゃ、いきつくとこにいきわたった感じね。  んじゃ、あたしは行くかね」 01:24 (GM_ru) 【かんな】「んお? 何よ?」 01:25 (R09_Fiona) 【フィオナ】「フィオナ・F・フレグランス。呼びやすい呼び方で呼べばいい。」>リア 01:25 (R14_JMs) 【ジェイムス】「次の行き先くらいは閣下につたえてから旅たつといい。連絡が取れないのは面倒だ」 01:25 (R09_Short) 【ショート】「登録名:ショートヘア…ん、リア宜しくね。」 01:25 (R14_JMs) そういって月奈のほうをみて 01:26 (GM_ru) 【かんな】「あーっはっはっ。 このあたしがなんか決めて動くわけねーじゃないの。 そういう発想自体無茶なのよっと。」 そういって、刀を手に取り。 ドアへと向かう。  ギルドメンバーたちと親しげに話し始めたリアを、最後に視界に納めて。 01:27 (R14_JMs) 【ジェイムス】「豪放な輩ですな。よいのですか、閣下」 01:27 (GM_ru) 【かんな】「フィオナ子。 あんたはけっこー筋いいわ。 きたえりゃ、だいぶものになるんじゃね? 次が楽しみよ。 んじゃな、月奈。 あんたのと仲間たちに祝福あらんことを祈ってるわー」 01:28 (R09_Fiona) 【フィオナ】「フィオナ子…っ!?」 なんか珍しい呼び方をされて少しうろたえつつ 01:28 (R14_JMs) 【ジェイムス】「落ち着け、フレグランス女史。あれは、軽口というものだ」 01:28 (GM_ru) それだけ述べて、嵐のようにかんなは去っていく。  後に残された君たちと、月奈とリア。 01:28 (R16_Fia) 【フィア】「また、何処かでね――」手を軽く振って、かんなを見送り 01:29 (R09_Short) 【ショート】「行く先々で迷惑掛けて、恨み辛みを買ってこないでね―?」此方も見送り。 01:30 (GM_ru) 【月奈】「……と、言うことになったようです。 ……色々と大変なことも増えるかもしれませんが、皆様、よろしくお願いしますね。」 状況を見つめ、ため息をつきながら。 01:31 (GM_ru) 【リア】「うふふ、大丈夫よ。 リア、ちゃんとおとなしくしているもの? リアは13歳、もう立派なレディですもの。」 01:31 (GM_ru) ……かくして、いろいろな意味での受難の午後は終わり…AAAに、新たな人間が居つくことになったのであった。 01:31 (GM_ru)   01:32 (GM_ru)   01:32 (GM_ru)   01:32 (R16_Fia) GM、フェイト使い切れなかったからPOTで消費はありでしょうか(ノへ 01:32 (R14_JMs) 【ジェイムス】「ところで、今回のヲチはどこだ?」 01:32 (R16_Fia) て、キリンのドロップだ 01:32 (R09_Short) ええと、ドロップはー? 01:32 (R09_Short) こっちのフェイトは0 01:32 (GM_ru) キリンと、ファブ、両方ふれますよー 01:32 (R16_Fia) 2 01:33 (R14_JMs) こっちも潔くゼロ! 01:33 (R09_Fiona) 0! 01:34 (R16_Fia) じゃ、どっちにも1フェイトずつ入れて振りますね? 01:34 (GM_ru) では、ふぃあこ、どうぞ。 01:34 (R16_Fia) 4d6 01:34 (kuda-dice) フィア -> 4D6 = [5,6,5,1] = 17 01:34 (R16_Fia) 4d6 01:34 (kuda-dice) フィア -> 4D6 = [6,3,4,4] = 17 01:34 (R16_Fia) (ぐ 01:34 (GM_ru) お、中々のいちもつ。 01:35 (GM_ru) ファブ  折れた剣士の心  3000G  キリン 折れた魔術師の心 3000G 01:36 (R14_JMs) グレンデルの心臓よりも価値があるらしい 01:36 (GM_ru) そして、神殿と月奈さんから、あわせて3000Gが手にはいりまーす。 01:36 (R09_Fiona) おーっ 01:36 (GM_ru) では、互選準備お願いしますっ。 01:36 (R14_JMs) へーいお 01:37 (R16_Fia) ごせんじゅんびおけ 01:37 (R14_JMs) こっちもOK 01:38 (R09_Fiona) うぃうぃ 01:38 (GM_ru) ミッション点  35 01:38 (GM_ru) エネミー点   18 01:38 (GM_ru) 最後まで参加   5 01:38 (GM_ru) −−−−−−−−−− 01:38 (GM_ru)         58 01:38 (GM_ru) ドロップA 3000 01:38 (GM_ru) ドロップB 3000 01:38 (GM_ru) 報酬    3000 01:38 (GM_ru) −−−−−−−−−− 01:38 (GM_ru)       9000 01:39 (GM_ru) 経験点は 58+互選&フェイト & 一人1800と相成りまーす。 01:40 (GM_ru) では、フィアからどうぞよろしくお願いします。 01:40 (R16_Fia) ジェイムス:軍人さん、なんか周りと1人だけ温度が違うよ(何 01:40 (R16_Fia)       インタラに識別に、サポート感謝っ。 01:40 (R16_Fia) ショート :相変わらずの火力は流石だねっ。放心後の安定3連撃〜 01:40 (R16_Fia)       今回はこっちが黒かったかも、ごめんね(何 01:40 (R16_Fia) フィオナ :ショトことの連携かっこよかった(>< 01:40 (R16_Fia)       同じタイプだけど、性格の違うしょとこと味が出てていいよね(’’ 01:40 (R16_Fia) アルマ  :相変わらず、戦闘外のところでの活躍がめざましいです。 01:40 (R16_Fia)       これからも仲良くお友達で居たいなーって、ね。 01:40 (R16_Fia) いじょ 01:41 (GM_ru) はーい、では、ジェイムス殿お願いしまーす。 01:41 (GM_ru)   01:41 (GM_ru)   01:41 (R14_JMs) アルマ:体調不良の中でおつかれさまでした!テレポナイス(笑) 01:41 (R14_JMs)     次はもうちょっと自分をいたわってくだされorz 01:41 (R14_JMs)   01:41 (R14_JMs) フィオナ:前線2番手お疲れ様です。 01:41 (R14_JMs)      探索中は存外に可愛い姿を見せていただきました。 01:41 (R14_JMs)   01:41 (R14_JMs) ショート:戦闘メインお疲れ様です。毎回楽しそうですなあ(笑) 01:41 (R14_JMs)   01:41 (R14_JMs) フィア:全体のムードメーキングにシリアス、なんでもこなすね、思わず感心。 01:41 (R14_JMs)     これからもショートとのコンビに期待しています 01:41 (R14_JMs)   01:41 (R14_JMs) GM様:セッションお疲れ様でした。こちらの不手際もあるのですが、 01:41 (R14_JMs)     できればシーフ仕事させてくれるとうれしかったデスorz 01:41 (R14_JMs)     (敵側には準備期間もあったわけだし) 01:41 (R14_JMs)     とはいえ戦闘中の台詞回しの豊富さと反応速度は感服ナノデス。 01:41 (R14_JMs)   01:42 (R14_JMs) thanks,you♪ 01:42 (R14_JMs)   01:43 (GM_ru) はいありがとっ。 では、しょとこおねがいー 01:43 (R09_Short) 他の子お願いできるかなー? 01:43 (R09_Short) 打ち込みが間に合って無くて。 01:43 (GM_ru) はーい。 では、フィオナさんさきおねがいー 01:45 (R09_Fiona) ショート: 01:45 (R09_Fiona)  今回共に行動したものは、主に屑との戦いの場のみだったが。いい連携だった。今度、手合わせ願おう。 01:45 (R09_Fiona) アルマ: 01:45 (R09_Fiona)  アルマの機転のお陰で今回、人質を気にすることなく戦いに専念できた。リアを探すまでの思いつきもよく、助かった。 01:45 (R09_Fiona) ジェイムス: 01:45 (R09_Fiona)  ぱっと思いつくのはアイスクリームの仕草だな。お前はもう少しアイスを食え。旨いぞ。 01:45 (R09_Fiona) フィア: 01:45 (R09_Fiona)  屑に何か言ってたようだが、深く気にするな。所詮屑の言葉だ。…あと、水槍の強さここにありだな。 01:45 (R09_Fiona)   01:45 (R09_Fiona) GM: 01:45 (R09_Fiona)  かんなはいいキャラだ。うむ。大好きだぞ。いくらか技を盗ませてもらおう。主に速度関係。 01:46 (R09_Fiona)   01:46 (R09_Fiona) 以上!  01:46 (R09_Fiona)   01:46 (R09_Fiona)   01:46 (GM_ru) はーいありがとっ。 01:46 (GM_ru) では、しょとこ、書きあがればよろしくっ。 01:50 (R09_Fiona) アルマさんの分はどうするのかしら? 01:50 (GM_ru) とりあえず後日になるー。 01:50 (GM_ru) MMP候補だけは今出しておくけど。 01:50 (R09_Fiona) むいむいっ 01:50 (R09_Short) んー… 01:51 (R09_Short) 中途参加だと、互選書くのにログアサリが大変なような。 01:53 (R09_Short) フィア  :過去に関わる部分が出たせいか普段よりも声音が荒かったね。 01:53 (R09_Short)       感情を表に出したフィアが見れて嬉しくもあったり、此からも宜しくね。 01:53 (R09_Short)       何があっても一緒に歩いていけるって信じてるからね。 01:53 (R09_Short)   01:53 (R09_Short) フィオナ :連係攻撃とかの演出を遣るなんて余りない経験だったから貴重だったよ。 01:53 (R09_Short)       会話の際に早すぎて、周囲との調和を心配する事があったりするのが少し難点かな。 01:53 (R09_Short)       少しだけ気になったので其れだけ付け加えてみる。 01:53 (R09_Short)   01:53 (R09_Short) ジェイムス:お疲れ様、戦闘ではエンサ役とか痒い所を埋めてくれたりと有り難うね。 01:53 (R09_Short)       ただ懸念するのは今以上に強い相手が出てきた時に何をするかの役割がどうかなと。 01:53 (R09_Short)       多彩なスキルが売りでもあるので其処も踏まえてスキルをお願いね。 01:53 (R09_Short)   01:53 (R09_Short) アルマ  :お忙しい中参お疲れ様、戦略的に出来る手段の多い子は本当に助かります。 01:53 (R09_Short)       最後まで参加、出来なかった事も含めて互選は無しとさせて頂きますね。 01:53 (R09_Short)   01:53 (R09_Short) GM   :取りあえずぼっこにしますね( 01:53 (GM_ru) なんでー!? 01:53 (GM_ru)   01:53 (GM_ru)   01:53 (GM_ru)   01:53 (R16_Fia) ぼっこぼこー! 01:54 (R09_Short) ぼっこぼこー! 01:54 (GM_ru) と、言うわけで。 01:56 (GM_ru) コネクション:リア=リーズメイル 01:56 (GM_ru) コネクション:夕凪かんな 01:56 (GM_ru) その他、何かあれば。 01:56 (GM_ru) 今回は、このどっちかかな。 01:56 (R16_Fia) …りあ( 01:56 (GM_ru) (ふぃあこなで 01:57 (R09_Short) りあ、確定( 01:58 (GM_ru) しょとふぃあに面倒見られるリア…っ(きゅん 01:58 (R14_JMs) よくわかりませんがそのきゅん妨害でリアにとっておきますね( 01:59 (R09_Fiona) かんなかなぁ 01:59 (R14_JMs) カマ少女とかさっぱりですが、ええ 01:59 (GM_ru) ほいほい、では、これにて終了なのです。 02:00 (GM_ru) 皆様、お付き合いありがとうございました&お疲れ様でした! 02:00 (R14_JMs) オツサマー 02:03 (R09_Fiona) おつかれー! 02:03 (R09_Fiona) 経験とお金はもうもらってていいの? 02:03 (GM_ru) うん、もらっておいて。 02:03 (R09_Short) おつかれさまー 02:03 (GM_ru) あと、アルマさんのしだいで+1するかどうかで。 02:04 (R09_Fiona) あいしー 20:24 (Yuzki) ジェイムス:相変わらずの軍人君でございますた。浮いてるキャラって意味ではいいキャラ立てだと思う 20:24 (Yuzki) ショート:サンジ乙(ログ読んだ) 20:25 (Yuzki) フィオナ:前線同士の連携お疲れなのです。アイス好きなのネ 20:26 (Yuzki) フィア:今回はちょっぴり黒かったのですね。アルマが直視しなくてよかった(何 20:27 (Yuzki) 多分以上 20:28 (rouge) はーい、了解ですよ。 20:28 (rouge) 経験点は、ログのとおり、お願い申し上げまーす。 20:30 (Yuzki) 58+いくらだろ 20:30 (rouge) 58+フェイト+互選(3) だね。 20:31 (Yuzki) 58+5+3 20:31 (Yuzki) +4でなくて? 20:32 (Yuzki) リアとのコネ取得の 20:32 (rouge) しょとこさんの互選参照で。 なのですのだ。 20:32 (rouge) だけど、リアとのコネクションなら、渡すよー。 救出係だったしね。 20:33 (Yuzki) はーい 20:34 (Yuzki) タイトルはなあに? 20:34 (rouge) 受難続きの午後。 20:35 (Yuzki) あ、上納は上のに含んでる? 20:36 (rouge) ああ、そこから上納分−CLしておいてくださいましな。 20:36 (Yuzki) はーい 20:36 *kuna-neru mode +o Fake_ 20:37 (misuta) おかえりぃ 20:38 (Yuzki) 処理完了 20:39 (misuta) おつ〜 20:39 (rouge) うえへへへ、処理が終わってないのはあたしですね(だめ 20:40 (Fake_) あれ、うちCL分退いた記憶ないな(死 20:40 (rouge) 上納しておいてねっ(笑 20:40 (Fake_) もう1回経験点ください(爆 20:40 (Yuzki) 2個上げられそう 20:40 (rouge) 58+互選+フェイト だよ。 20:41 (Yuzki) レベルが。 20:41 (rouge) よきかな。 20:41 (Yuzki) 転職するから上げないけど 20:41 (Loststar) ああ 20:41 (Yuzki) とりあえずセージ行こうと思うんだ。そしてトレジャーマニアで地味にイヤガラセ☆ 20:41 (Loststar) MMP、ゆずさんが互選辛かったらなしにする、筈だったので 20:42 (rouge) もうでてるよー 20:42 (Loststar) うちのも+4さね。 20:42 (Yuzki) あ、上に出したヨ 20:42 (Loststar) うちのも入れて+4 20:42 (Yuzki) 含んだデス 20:42 (Fake_) 上納しなおしといたー 20:42 (rouge) 了解、ではこれで収まるところに収まったかな。 20:43 (Yuzki) とりあえず、あと欲しいスキルは… 20:43 (rouge) それじゃ、終了処理してくるー 20:44 (Yuzki) シックスセンス、サーチリスク、トラブルセンス、エグザマイン、トレジャーマニア、カリキュレイト 20:44 (torazou) ただいまー 20:44 (rouge) なんというアコライト 20:45 (Yuzki) 危険感知で4d6の不意打ちされずのアイテム収集の鬼。 20:45 (rouge) おかえりーん 20:45 (kuda-dice) ブービートラップ・ストリートワイズかなあ 20:46 (kuda-dice) 毎回クゥェリィに頼ってるのはちょっと情けない男の子 20:46 (Yuzki) クウェリィは毎回ぎりぎりまでいかないのデスv 20:46 (Yuzki) がんばれ、他