名前 : 性別 : 年齢 : 背景情報:      <クラス履歴>  職業  | レベル |  -----------------------------------------------------      |     | ----------------------------------------------------- |     | -----------------------------------------------------      |     | -----------------------------------------------------      |     | ----------------------------------------------------- <能力値>  基本値  |クラス修正| 合計値 | ボーナス  -----------------------------------------------------       強さ:   |     |     | 耐久:   |     |     | 器用:   |     |     | 敏捷:   |     |     | 直感:   |     |     | 魔力:   |     |     | 知力:   |     |     | 精神:   |     |     | 魅力:   |     |     | 加護:   |     |     | ----------------------------------------------------- キャラクターLV HP=耐久+耐久B×LV= MP=精神+精神B×LV= 命運: 武器    /能力値(能力名)/修正/命中値/事故/威力D/ 威力/相性       /   (   )/  /   /  /   /   /     特記事項:       /    (  )+  =   /  /   +   /     特記事項: 防具    /部位/物理防御/魔法防御/格回/射回/魔回/移動/特記事項 旅人の服  / 鎧/    /    /  /  /  /  /       / 盾/    /    /  /  /  /  /       / 兜/    /    /  /  /  /  /       /装飾/    /    /  /  /  /  /       /装飾/    /    /  /  /  /  / 特性値      /強B+耐B/魔B+加B/敏捷/直感/精神/敏捷/ 合計値      /    /    /  /  /  / / 相性/剣/物/技/火/氷/雷/風/心/禁/聖/呪 効果/○/○/○/○/○/○/○/○/○/×/○ ◎:効果2倍 ○:通常通り有効 ▲:効果半分。威力のない攻撃は無効。副効果は発生せず。 X:無効 +:吸収。威力がない場合は無効とする。 ↑:反射する。 所持金/     G 借金 /     G 覚醒イベント 魔物との遭遇○○○ 憑依される○ 怒りの爆発○○○ 魔力あるアイテムとの接触○○○  生死にかかわる事故○○ 本人の臨死体験○○ 愛するものの死○○ バッドステータス○○ 修行○○ 師匠の導き○ 特殊な儀式○○ 夢の暗示○○○ 神との遭遇○○  <習得技> ・戦士   名称  :L:覚醒:基本値:修正:MP:威力:範囲:相性:使用 戦士の太刀 :1:T :命中値:+10:2 :+5:1 : 剣:攻撃  武器の扱いに長けた戦士の基本的な攻撃技。