18:54 Operator:[StarFox] がトピックを 「キャラチャルーム@南海の孤島」 と変更しました。 18:54 emeth >> アジサイは 18:54 StarFox >> とりあえず、アルはえちぃことは知識として知っていても、実際には経験無いからね…どうしようかw 18:54 emeth >> 見た目8〜10歳くらいのちんちんつき幼女で 18:54 StarFox >> …スッパだっけ? 18:54 emeth >> いつも全裸ではしゃぎまわっています 18:55 StarFox >> 目のやりどころに困っちゃうアルだなぁ…w 18:55 emeth >> で、モンスターに処女を奪われる前に 18:55 StarFox >> 奪って欲しいと…w 18:55 emeth >> PCにささげたいのです 18:55 emeth >> ええ 18:55 emeth >> その代わり、 18:56 StarFox >> 責任取ってね(はぁと) 18:56 StarFox >> ってことで?w 18:56 emeth >> うん(笑 18:56 StarFox >> 了解…w 18:56 StarFox >> んじゃ、とりあえず場所設定としては… 18:57 StarFox >> 草原地帯の一等地にあるアルの研究所?というか小屋 なんてどうだろう(笑) 18:57 emeth >> はいです〜 18:57 StarFox >> んでは…。 18:58 emeth >> 【アジサイ】「あっるっこ〜あっるっこ〜、わたしは〜げんき〜♪」 18:59 emeth >> 【アジサイ】「はれ? なんか、かっこいいおうちがあるのっ!」 18:59 StarFox >> 【アル】「…あーダメ、研究進まないよ…」 家の中では色々研究中だけど、設備も無いので進まなくて溜息つく狐ファウナのショタっ子が。 19:00 emeth >> 【アジサイ】「こんにちは〜、どうしたのかなっ?」がちゃっ 19:01 StarFox >> 【アル】「ん、誰………!?」 全裸アジサイ見て鼻血たらー 19:01 StarFox >> 【アル】「ふ、服着て!?」 混乱 19:01 emeth >> 【アジサイ】「あ、えっと、私、グラディエイターだから服着たら弱くなっちゃうの」 19:02 StarFox >> 【アル】「だ、だからって…」 鼻血垂れてる鼻抑えつつ。もちろん、ちょっと興奮しちゃってます… 19:02 emeth >> 【アジサイ】「昔、ウィザードリィというゲームで忍者という職業は、うんぬんかんぬん」 19:03 emeth >> 【アジサイ】「大丈夫、こうすれば隠せるの」そういってベルトポーチを少し下げて、ベルトで股間がかろうじて隠れる状態にします 19:03 StarFox >> 【アル】「強さのためなら恥も捨てるって…」 ちょっと驚きつつ 19:04 StarFox >> ベルドでかろうじて隠れる状態になってもまだどきどきしている(ぁ 19:04 emeth >> 【アジサイ】「ん、ちがうのかな? 大事なもののためなら他のことなんてどっかにできない?」 19:05 emeth >> 顔を近づけて覗き込むアジサイ 19:05 StarFox >> 【アル】「…ま、まあ…この際服のこととか、どうでもいいことに…しよう…」 まだ鼻血垂れてる 19:06 emeth >> 【アジサイ】「何か悩みがあるみたいだけどどしたのかな?」鼻血を拭いてあげながら 19:06 StarFox >> 【アル】「ちょっと研究がうまくいかないだけだよ…」 そもそも孤島ですから。 19:07 emeth >> 【アジサイ】「よくわかんないけど……そういいながらアルの隣に腰を下ろそうとします」 19:08 emeth >> 【アジサイ】「煮詰まったときは、気分転換するといいってお母様が言ってたの音符」 19:08 emeth >> ♪ 19:08 StarFox >> 【アル】「気分転換?」 アジサイの全裸から目そらし 19:09 emeth >> 【アジサイ】「気分をリフレッシュさせればいいと思うの」横から体を密着させながら耳元でささやきます 19:10 StarFox >> 【アル】「え、えーと…」 どきどき心拍数急上昇。一応、簡単なベッドも用意してある家です。 19:10 emeth >> 【アジサイ】「私、アジサイ、狐君は名前なんていうの?」すりすりと頬ずりしながら尋ねます 19:12 StarFox >> 【アル】「…アル…だよ…」 うん、湯気立ちそうなほどに真っ赤。ズボンからまだ未発達なモノが勃ちかけてるのが見えるかもしれない。 19:13 emeth >> そのままぎゅっと抱きしめて 19:14 emeth >> ベッドの上に押し倒します 19:14 StarFox >> 【アル】「え、ちょ、ちょっと…!?」 一気に押し倒されて動揺してます。 19:15 emeth >> 【アジサイ】「ねぇねぇ、アルちゃん。アジサイの大事なものもらって欲しいの」 19:15 StarFox >> 【アル】「大事な…もの?」 19:15 emeth >> 【アジサイ】「うん、なんか、モンスターにとられそうになっちゃって」 19:16 emeth >> 【アジサイ】「それくらいなら、ちゃんと身近な人にあげたいなぁって」 19:16 StarFox >> 【アル】「ボクで…いいの? 何をかは…分からないけど」 19:16 emeth >> 【アジサイ】「ね? もらってくれないかな、なの」甘えるようにアルの毛並みを撫でさすります 19:17 emeth >> 【アジサイ】「うん! アルちゃんってすごく毛並みがふさふさしてて気持ちいいんだもんっ」アルのうなじの毛を指先で逆なでします 19:18 StarFox >> 【アル】「ボクで…よければ…」 ふさふさとした毛撫でられて嬉しそうに 19:18 emeth >> 【アジサイ】「うんっ、ありあとなのっ」にぱっとうれしそうに笑って 19:18 emeth >> アルの白衣のボタンをひとつずつ外してゆきます 19:19 StarFox >> 【アル】「…でも、ボク…えっちなことは…錬金術学ぶ上では…知ってるけど…実際にやったこと、無いよ…」 もじもじ 19:20 emeth >> 【アジサイ】「わたしも、男の子ならやったことあるけど、女の子は初めてなの」さっきまでのリードしている様子とは打って変わって恥らっている様子のアジサイ 19:21 emeth >> 【アジサイ】「だから、初めて同士、一緒にやり方研究しよっ?」 19:22 emeth >> にぱっ 19:22 StarFox >> 【アル】「…うん…」 頬を赤らめつつ、すっかり白衣を脱がされ。ふっさりとした毛に包まれた体が露になる。え?紅いローブ?壁にかけたままです。 19:23 emeth >> 【アジサイ】「ふわぁ、すごくふさふさなの」うれしそうにアルの胸の和毛を愛撫するアジサイ 19:24 StarFox >> 【アル】「気持ちいい、かな…?」 ふっさりとした毛で、アジサイを軽く抱いて 19:25 emeth >> 【アジサイ】「うんっ、すっごく♪ 胸からおなかにかけては、まっしろでやぁらかい毛なんだぁ〜」和毛に指を絡ませながら、しだい次第に指が下に降りてゆきます 19:25 emeth >> そしてついにその指がアルのかわいらしい勃起に触れます 19:27 StarFox >> 【アル】「あ…」 ちんちんに触れられ、下品ですが…その…(さらに)勃起、しちゃいましてね… 19:29 emeth >> 【アジサイ】「ふわぁ…、ね、私のも触って?」アルの手をとり股間へと導くアジサイ 19:29 emeth >> 小さく勃起した男性器と、すでに開いてうっすらと露をたたえている女性器があります 19:29 StarFox >> 【アル】「う、うん…」 どきどきしながら、アジサイのおちんちんにふさっとした毛に包まれた手が触れます 19:30 emeth >> 【アジサイ】「ひゃんっ、ふさふさが、きもちいいの」ぴくんと腰を跳ねさせながら甘えるようにアルの毛皮に顔をうずめます 19:33 StarFox >> 【アル】「ここ、かな…?」 そのまま、ふさっとした毛でアジサイのおちんちんを撫でる。 19:33 emeth >> 【アジサイ】「うんっ」触りやすいように、自分もちょっと腰を突き出しつつ 19:34 emeth >> アルのショタちんちんを少し握るようにしながら、大胆にピストン愛撫始めます 19:37 emeth >> 【アジサイ】「どう? アルちゃん、きもちいい?」今愛撫しているものが自分の中に入ってくるということを想像して、とろけた表情で尋ねるアジサイ 19:38 StarFox >> 【アル】「う、うん…っ…気持ち…いいよぉ…」 敏感な体は、アジサイにちんちんを愛撫されて過剰な反応を示し 19:39 emeth >> 【アジサイ】「キス、してもいい?」恥じらいながら上目遣いで尋ねます 19:40 StarFox >> 【アル】「いいよ…」 こっちも、お返しとばかりにアジサイのちんちんをふさふさ毛の手でピストン愛撫していく 19:41 emeth >> アジサイは愛撫の手を緩めずに、そっとアルのマズルに唇を寄せて 19:42 emeth >> そっとその口吻に唇を重ねます 19:45 emeth >> 【アジサイ】「んっ、アルちゃん……」気恥ずかしげにいったん唇を離し、ちょっと照れた様に目をそらしてから 19:45 emeth >> もう一度、ついばむようなキスをします 19:46 StarFox >> 【アル】「アジサイちゃん…」 顔真っ赤のまま、こちらからも、キスをして… 19:46 emeth >> そっと唇を離して、うれしそうに微笑み 19:47 emeth >> 【アジサイ】「私の、初めて、もらってくれる?」はにかみながら尋ねます 19:48 StarFox >> 【アル】「うん…アジサイちゃんが望むなら…」 ちょっともじもじしながら、モノを…入れれば、いいのかな?と思い 19:49 emeth >> 仰向けになり、両足を開き、幸せそうにアルを招きます 19:49 StarFox >> 【アル】「入れれば、いい…のかな?」 19:50 emeth >> 【アジサイ】「……うんっ」にぱっ 19:50 StarFox >> 【アル】「じゃあ…」 おちんちんをアジサイの秘所に宛がい、ゆっくりと、沈めていく… 19:51 emeth >> 【アジサイ】「……っく」ちょっと眉を寄せます 19:52 emeth >> しかし、膣内にあった抵抗は、すぐにぷつっという感触とともに失われ、たやすくアルのモノを受け入れます 19:52 StarFox >> 【アル】「アジサイちゃんの中…気持ちいいよ…」 19:53 emeth >> 【アジサイ】「ホント? うれしいっ」目じりから涙をこぼしながらその言葉をうれしそうに聴いています 19:54 StarFox >> 【アル】「…」 ぎゅっと抱きしめ 19:55 emeth >> 【アジサイ】「ふわっ……」極上のコート以上の柔らかさを持ったアルの体に抱きしめられてその暖かさに幸せを感じながら 19:55 emeth >> アルを喜ばせたい一心からか、膣がきゅっと収縮します 19:56 StarFox >> 【アル】「アジサイちゃんの中…キツくてぇ…っ!」 敏感体質なので、その締め付けが気持ちよく 19:57 emeth >> 【アジサイ】「うんっ、私の中にアルちゃんがいるのっ」すがりつくようにアルに抱きつき、その両足をアルの腰に絡めます 19:58 emeth >> 自分から腰を前後にゆすり、アルのおちんちんを肉壁でしごき上げながら、自分のものもアルの毛皮にこすり付けます 20:00 StarFox >> 【アル】「あ…そ、そんなに動いちゃぁ…っ!」 敏感なおちんちんを肉壁で扱きあげられ、絶頂への階段を駆け上がっていく 20:00 emeth >> アジサイのおちんちんの先からはうっすらと粘り気のある液がにじみ出てきて、アルの純白の和毛を粘りつき汚してゆきます 20:01 emeth >> 【アジサイ】「あっ、私、もうっ……」アルの胸の毛に顔をうずめながら、その時が来たことを叫ぶアジサイ 20:01 StarFox >> アルも、アジサイの膣内に先走りをびゅくびゅく迸らせ 20:02 StarFox >> 【アル】「ボクも…っ!」 そして、達して…アジサイの中に精液を吐き出していく 20:02 emeth >> アルの下腹部にたっぷりの精液をまぶしながら幸せそうにくったりとなるアジサイ 20:04 StarFox >> 【アル】「………」 下腹部を精液でどっぷり汚されながらも、恍惚とした表情でアジサイを抱きしめ…。 20:04 emeth >> 【アジサイ】「アルちゃん……私、アルちゃんの女の子になれた……?」激しく息を継ぎながら、うっとりと尋ねます 20:05 StarFox >> 【アル】「うん…ボクも…アジサイちゃんの男の子に…なれた、かな?」 20:06 emeth >> 【アジサイ】「うんっ」幸せそうに再度、アルにキスをせがみます 20:07 StarFox >> 【アル】「よかった…」 アジサイに、ちゅっ…とキスをし 20:08 emeth >> 【アジサイ】「あのね、あのね、研究が行き詰ったときには、いつでも私が気分転換させてあげるの……」もじもじしながら気恥ずかしそうに 20:10 StarFox >> 【アル】「うん…ありがとう…」 そして、幸せそうな顔のまま…彼は――― 20:10 StarFox >> 【アル】「Zzz…」 疲労が溜まっていたのでぐっすり、繋がったまま寝ちゃいました。 20:10 emeth >> アジサイはそんなアルを幸せそうに見つめながら 20:11 emeth >> 一緒のまどろみへと落ちてゆきます 20:11 StarFox >>   20:11 StarFox >>   20:11 StarFox >> …さて。妊娠判定か…w 20:11 emeth >> ええ 20:11 emeth >> 幸運は4 20:11 emeth >> そして 20:12 StarFox >> フェイトはつぎ込む? 20:12 emeth >> フェイトを3回目に1、4回目に4投入しますにゃ! 20:12 StarFox >> よし、なら… 20:12 StarFox >> 2回目に1、3回目に2、4回目に2投入っ。 20:13 StarFox >> つまり、2回目3D6、3回目5D6、4回目8D6 20:13 emeth >> 2d6+3d6+5d6+8d6 20:13 kuda-dice >> emeth -> 2D6+3D6+5D6+8D6 = [2,5]+[5,3,2]+[3,1,4,4,2]+[1,5,6,6,4,5,1,2] = 61 20:13 StarFox >> おめでとう(笑) 20:13 emeth >> 出来た〜音符 20:13 emeth >> ♪ 20:13 StarFox >> …そして、多分後日 20:14 StarFox >> 【アル】「…あ」 一晩のノリに乗ってしまったことにちょっと後悔しつつも、アジサイと一緒なら…。 20:14 StarFox >> となるかも?w 20:14 emeth >> ええ〜 20:15 emeth >> とりあえず、アジサイはアルにらぶらぶです〜 20:15 StarFox >> 【楽屋裏アル】「認めたくないものだね…若さ故の過ちとは」 20:15 emeth >> でも、他のこともセックスするけど(笑 20:15 StarFox >> こっちも、アルは…アジサイ大好きー(むぎゅ 20:15 StarFox >> w 20:15 emeth >> 【アジサイ】「アル〜、過ちじゃないの〜」 20:16 emeth >> 【アジサイ】「かみさまのみちびきなのっ!」 20:17 emeth >> 【アジサイ】「えへへっ、生まれて3ヶ月しないうちに妊娠しちゃうなんて、私ってやっぱりお母様の子供なんだなぁ〜」 20:17 StarFox >> 【アル】「まあ、アジサイちゃんを妊娠させちゃった以上は…ボクも責任、取らないと…ね」 20:18 StarFox >> 【アル】「この年でパパになっちゃうなんて…」 くすり、と笑って。 20:19 emeth >> 【アジサイ】「がんばろうね、パパ」にぱっ 20:20 StarFox >>   20:20 StarFox >>   20:20 StarFox >> …さて、ログを提出してきまー 20:21 emeth >> どもですにゃ〜 20:24 StarFox >> …っと、忘れてたぜ。 20:24 emeth >> に? 20:24 StarFox >> 子供の性別表とかっ 20:25 StarFox >> 2d6 ころころ 20:25 kuda-dice >> ふぉっくす・まくらうど -> 2D6 = [4,3] = 7 20:25 StarFox >> 女の子のようです。 20:25 emeth >> おにゃのこ〜 20:25 StarFox >> どっちに似るのかな…? 20:26 emeth >> ハーフブラッドのヒューリンか 20:26 emeth >> もしくは、まんま狐ファウナでもいいですよ? 20:27 StarFox >> 混血…の狐ファウナだとどういうイメージなんだろう?w 20:28 emeth >> えと 20:28 StarFox >> 1d2 1で混血ひゅりん、2で狐ファウナ 20:28 kuda-dice >> ふぉっくす・まくらうど -> 1D2 = [2] = 2 20:28 emeth >> ケモ度が若干落ちる感じでしょうか 20:28 StarFox >> 獣頭人体? 20:29 emeth >> あとは 20:29 emeth >> 普通のケモ耳ケモ尻尾だけじゃなくて 20:29 emeth >> ケモ鼻と 20:30 emeth >> 四肢がケモで逆間接&肉球とか 20:30 StarFox >> ぷにっと。