07:47 (emeth) 【れにぃ】「ふ〜んふ〜んふふ〜んふ〜ん♪」 07:48 (emeth) おんぶ紐で3人の赤ちゃんを背負いながら、掃除をしているれにぃ 07:49 (Fox0) 【ふぁいん】「さて、朝食も喰ったことじゃし…」テーブルを片づけ中のふぁいん。 07:50 (emeth) 【れにぃ】「おはようございますだぁよ!」 07:51 (emeth) 【赤ちゃんズ】「すぴーすぴー」 07:51 (Fox0) 【ふぁいん】「うむ、おはよう。…そういえば、今日の朝食…ミルクがいつもとは違う味じゃが、どこのミルクじゃ?」 08:03 (emeth) え〜(笑 08:03 (emeth) こう返さないといけないんですか? 08:03 (Fox0) やっぱり(ry 08:03 (emeth) 【れにぃ】「牛乳が足りなかっただで、オラのおっぱい入れただぁよ!」 08:04 (Fox0) 【ふぁいん】「………今変なものが聞こえた気がするんじゃが…?」 08:04 (emeth) 【れにぃ】「それにしても、なんだか、お腹が軽くなっちまっただぁよ」 08:05 (emeth) 【れにぃ】「また赤ちゃん入れようかな、だぁよ」 08:05 (Fox0) 【ふぁいん】「…おぬしもエッチじゃな…」なんか顔赤くして。 08:07 (emeth) 【れにぃ】「わふんっ? どうしてえっちになるだぁか?」きょとん 08:08 (Fox0) 【ふぁいん】「…」顔を赤くして答えません…w 08:09 (emeth) 【れにぃ】「そういえば、赤ちゃん入れるには男の人の協力がいるだぁね」 08:12 (Fox0) 【ふぁいん】「私のように、ファウナは何かと孕みやすく多胎じゃからな…」 08:12 (emeth) 【れにぃ】「だぁな〜」 08:12 (emeth) 【れにぃ】「はわっ、ふぁいんさんもお腹に赤ちゃんいるだぁか?」 08:13 (Fox0) 【ふぁいん】「…うむ、二人…いるんじゃ」 08:14 (emeth) 【れにぃ】「わふんっ! それじゃ2人でどんどん、赤ちゃん産んじゃおうだぁよ!」 08:16 (emeth) 【れにぃ】「オラの子達のとっちゃはハオゥさまだぁよ。ファイン様のはだれだぁか?」 08:16 (Fox0) 【ふぁいん】「お、おぬし…私がいくらエッチだからとはいえど…」顔また赤くして。「…まあ、愛があれば…いいとは思うんじゃがな」 08:17 (Fox0) 【ふぁいん】「…アズライトと、初めてのエッチで…二人、出来てしまったのじゃ…」 08:17 (emeth) 【れにぃ】「オラも、初めてで出来てしまっただぁよ」 08:19 (Fox0) 【ふぁいん】「………」なーんか顔がまた赤く。「そういえば、れにぃ。出産の時って、どんな感じじゃった…?」 08:21 (emeth) 【れにぃ】「えと、やっぱり痛かっただども、結構すんなり産めただぁよ?」 08:22 (emeth) 【れにぃ】「昨日の今日だで、穴がすっかり緩んでしまってるだどもなっ」にぱっ 08:22 (Fox0) 【ふぁいん】「そうか…聞いて安心した。…つきあってくれて、ありがとう」 08:22 (emeth) 【れにぃ】「今朝、試してみたら、握りこぶしが入っちまっただぁよ」 08:23 (emeth) 【れにぃ】「いんやいんや、役に立てて何よりだぁよ!」 08:24 (Fox0) 【ふぁいん】「さて、片付けを続けるとしようかの…」と、そのまま背景化。 08:36 *nana-yu join #アリアンエロッドCC (~nanahoshi@p4034-ipbf308sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp) 08:36 *Wanko- mode +o nana-yu 08:37 (nana-yu) 壁|・) ギルドに入ってからはほとんどギルドハウスの掃除とか雑用でデビューもしてない13歳が来ましたよ(ぇ 08:37 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、窓掃除も終わりだぁね。それじゃシーツさあらうだぁよ〜」 08:38 (emeth) 【れにぃ】「あ、フェンさま、おはようございますだぁよ〜」 08:39 (nana-yu) 【フェン】「お、おはようございます・・・でもでも、僕の方がしたっぱさんなので様付けは……遠慮していただきたいなぁ、と」箒を抱えて歩いてきます 08:39 (emeth) そういいながら突然メイド服のボタンを外し始めるれにぃ 08:39 (emeth) 【れにぃ】「んしょ、んしょ、だぁよ」 08:40 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、お洗濯の前に、赤ちゃんたちにおっぱいやらねといけねぇだからなぁ」 08:40 (nana-yu) 【フェン】「……え、ええええええ!?な、なにやってるんですかぁ!!」ボン、と赤面して後ずさり 08:41 (nana-yu) 【フェン】「あ、あのあの……何も、全部脱がなくても……えっと……」 08:41 (emeth) 【れにぃ】「ほら、3人も産んだだで、しょっちゅうおっぱいさやらねといけねんだぁよ」 08:41 (nana-yu) 【ふぇん】「だからって全部脱ぐ理由にはならないと思うんですけど……」 08:41 (emeth) 【れにぃ】「んだども、メイド服って前があかねっから、全部ぬがねぇとおっぱいやれねぇだぁよ」 08:42 (emeth) 3人の赤ちゃんに手際よく授乳するれにぃ 08:42 (nana-yu) 【ふぇん】「……な、なるほど……と、とりあえず向こう向いてますねっ!!」くるっと背を向ける。やたらとぎくしゃくした動きで 08:43 (emeth) 幼い風貌で乳をやっている姿は妙に艶かしい 08:43 (emeth) 【れにぃ】「あ、フェン様、お願いがあるだぁよ」 08:43 (emeth) 【れにぃ】「この服、背中にほっくがあるだで、1人だと着るのに難儀するだぁよ。」 08:43 (nana-yu) 【ふぇん】「は、はひっ!な、なんでショうかっ!!」 08:44 (emeth) 【れにぃ】「手伝ってくんろ」 08:44 (nana-yu) 【ふぇん】「て、手伝……えぇぇぇぇぇ!?」 08:45 (emeth) ひょいとフェンに背中を向けるれにぃ 08:45 (nana-yu) もう目がぐるぐる。トマトの様に真っ赤になりつつ、接近……… 08:45 (emeth) うなじから背中、尻尾にかけての柔らかなライン 08:46 (emeth) 【れにぃ】「ありがとだぁよっ!」 08:47 (nana-yu) 【ふぇん】聖句を唱えてなんとか倒れそうになるのに耐え、作業を完了し「は、はい……お役に、立てて嬉しい、です………」真っ赤になって縮こまる 08:47 (emeth) や 08:47 (emeth) 完了する前に 08:48 (emeth) ボタンをしめようと触られると 08:48 (emeth) 【れにぃ】「んっ……」幼さの残る、でも、艶のある声 08:49 (emeth) 【れにぃ】「背中の、そこ、触られると、なんかくすぐったいだぁよ」 08:49 (nana-yu) 【ふぇん】「……そ、そう……です、か………」もう目ぐるぐる、赤面……今にも、倒れそうな状態に 08:51 (emeth) 【れにぃ】「な、毛皮、もっとなでてくんろ……」 08:51 (emeth) 背中からお尻にかけての柔らかな毛皮をフェンに触れさせるれにぃ 08:52 (nana-yu) 【ふぇん】「は、はい……」心臓が飛び出しそうになりながらも、ふさふさの毛皮を触るフェン。「ふわぁ……」どうやら、触り心地がいいらしい 08:53 (emeth) 1d6を振ってみてください 08:53 (nana-yu) 1d 08:53 (kuda-dice) nana-yu -> 1D = [1] = 1 08:53 (emeth) フェンはMPが1回復した! 08:53 (nana-yu) ここで1とは我ながら美味しいorz 08:54 (emeth) お尻の毛皮が一番柔らかくてもふもふです 08:55 (nana-yu) 手触り、ふかふか・・・なんか気持ちよくなっちゃってふかふか触ってます。そして思わずその辺りまで手が伸び・・・ 08:55 (nana-yu) 【ふぇん】「ふかふか・・・♪」 08:56 (emeth) 【れにぃ】「んっ……」 08:56 (emeth) 【れにぃ】「そのあたり、もっと、なでてくんろっ……」 08:57 (nana-yu) 【ふぇん】「……はい」いつもなら自制する所だけどふかふかの魔力には勝てない。言われた通りに手を毛皮に埋めます 08:59 (emeth) そうすると、蜜の滴るところにも触れてしまいます 09:00 (nana-yu) 【ふぇん】「……あ、あの………これ、は……?」戸惑ってます 09:01 (emeth) 【れにぃ】「あぅっ、その……」 09:01 (emeth) 【れにぃ】「オラ、お尻なでてもらってる間に、その、したくなってしまったみたいだぁよ」 09:02 (emeth) 【れにぃ】「フェン様、その、手伝ってくんろ?」 09:02 (nana-yu) 【ふぇん】「…………」しばらく、あっけにとられ「ええええええええ!?」 09:02 (emeth) 【れにぃ】「その、お願いしていいだぁか?」 09:03 (emeth) そういいながら、フェンの股間に手を伸ばすれにぃ 09:04 (nana-yu) 【ふぇん】「え、えと……僕、そういうのはじめてだから……全然ダメダメだと思うけど……ど、どうぞ」 09:05 (emeth) 【れにぃ】「オラも、交尾するのはこれで2回目だで、気にしなくてええだぁよ」 09:05 (emeth) 優しくフェンに唇を重ねるれにぃ 09:06 (nana-yu) 【ふぇん】「ん……ふぁ……ぁむ……ん」されるがままになっているけど、ある程度答えようと頑張って舌を絡めたりする 09:07 (emeth) 薄くて器用に動く犬の舌で丹念にフェンの舌に絡みつき、口腔内を舐め取るれにぃ 09:07 (emeth) そしてフェンが身に纏っているものを一枚一枚丹念に脱がせてゆきます 09:10 (emeth) 【れにぃ】「はわわっ、フェン様って綺麗な体してるだぁね……」 09:10 (emeth) フェンの美しい裸体に頬を染めるれにぃ 09:10 (nana-yu) 【ふぇん】「そう、ですか……?」恥ずかしそうに赤面 09:12 (emeth) レニィの裸体も、ブラウンの毛並みが朝日を反射して、ゴールデンレトリバーの毛並みのようにキラキラしています 09:13 (nana-yu) 【ふぇん】「……ふぁ……キレイ、です……きらきら光って……」吸い込まれるように、ふさふさの毛並みに触れる 09:13 (emeth) 【れにぃ】「あんっ、気持ちいいだぁよ」 09:13 (emeth) 【れにぃ】「フェン様のここ、とってもかわいいだぁよ」微笑みながら肉球で先端に優しく触れるれにぃ 09:14 (nana-yu) 【ふぇん】「………っ!」 ぴくん、と反応。まだひとりあそびもした事が無いので、事実上はじめての感触 09:15 (nana-yu) 【ふぇん】「………な、なにこれ……なんか、びりって」 09:15 (emeth) 【れにぃ】「フェン様も、オラのここ、触ってみてくんろ?」 09:16 (emeth) 【れにぃ】「そこが、気持ちいいところだそうだぁよ」 09:16 (emeth) 【れにぃ】「お互いの気持ちいところを一緒にさせるそうだぁよ」 09:17 (nana-yu) 【ふぇん】「……はい、それじゃ……僕も、ごほーし……です」おずおずと、レニィの秘所に触れる。おっかなびっくりといった雰囲気 09:18 (emeth) 肉がやわらかく開き、指に絡みつきます 09:19 (emeth) 【れにぃ】「んっ、オラも、きゅんっってきただ」 09:20 (nana-yu) 【ふぇん】「……いっしょ、ですね……じゃあ、もっと……」はじめて見るものにびっくりしつつも、触り続けてみます。 09:21 *M2O quit (Ping timeout) 09:21 (emeth) れにぃも先端に指を絡め、さすったりしごいたり 09:23 (emeth) 【れにぃ】「で、フェン様のそれをオラのここの中に入れるだぁよ」やってみるだぁか? 09:24 (nana-yu) 【ふぇん】「…………なんか、痛そう……ですね。レニィさんが」 09:24 (emeth) 【れにぃ】「うん、この前した時は、えらく痛かっただぁよ」 09:25 (nana-yu) 【ふぇん】「痛い事、やめた方がいいんじゃ……?」 09:25 (emeth) 【れにぃ】「んだども、考えてみたら、昨日赤ちゃんが3人もここを通って出てきただで、このくらいの大きさなら、全然問題ないだぁよ」 09:25 (emeth) そういいながら、鈴口に膣口を触れさせ、クチュクチュと音を立てるれにぃ 09:26 (nana-yu) 【ふぇん】「……ん……っ!」そこだけでも少し感じてしまう敏感なフェン 09:27 (emeth) 【れにぃ】「下から、ゆっくりと、突き上げてみてくんろ?」 09:28 (nana-yu) 【ふぇん】「が、頑張り、ます…………っ!」ゆっくり、挿入させていく。 09:28 (emeth) 赤ちゃんを産んだばかりなのでややゆるいものの 09:29 (emeth) 入ってきたモノを優しく包んでこすり上げるれにぃ 09:29 (emeth) そしてれにぃのほうでも腰を落として行き 09:30 (nana-yu) 「ぁ、はぁ………飲み込まれて、ます……っ!!」徐々に埋まっていくような感触に、体中が震える 09:31 (emeth) 根元まで……収まります 09:31 (emeth) 【れにぃ】「えと、動いていいだぁか?」幸せそうにうっとりとした表情のれにぃ 09:31 (nana-yu) 「はぁ、はぁ………だ、大丈夫、です……」 09:32 (emeth) 【れにぃ】「うん……すごく、きもちよくて、幸せな気分だぁよ」 09:33 (nana-yu) 【ふぇん】「ぼ、ぼくも……なんか、よくわかんないけど……幸せって感じ、します……っ」 09:35 (emeth) 【れにぃ】「フェン様って、優しくて、すてきだぁよ」腰はゆっくりと振り続けながらフェンにそっと抱きつくれにぃ 09:36 (nana-yu) 【ふぇん】「あ、はぁ……レニィさん、も……やさ、しくて……っ!」気が付いたらフェンも、レニィを抱き返し腰を動かしていた。完全に、無意識状態 09:37 (emeth) 【れにぃ】「フェン様……大好きだぁよ」腰使いが激しくなってゆきます 09:37 (emeth) 何度もついばむようにキスをするれにぃ 09:38 (nana-yu) 【ふぇん】「ん……ぁむ……んぁ……ぼ、ぼく、も……すき……すきぃっ!」レニィの動きが激しくなっていくのに合わせて、フェンの動きもどんどん激しくなっていきます。まるで、二人が溶け合っているかのように 09:39 (nana-yu) 【ふぇん】「ぁぅ、ぁぁ……くる……なんか、くる………っ!」 09:39 (emeth) 【れにぃ】「あっ、オラ、もう、いっちまうだっ、フェン様っ、ふぇんさまっ!」 09:40 (emeth) 駆け上る快感に、共に登りつめるふたつの幼い肉体 09:40 (nana-yu) 【ふぇん】「あっ、んぁっ!なんかきちゃう、れにぃさん、れにぃさぁぁぁぁぁん!!」びくん、と痙攣すると同時に濃い精液を膣内に吐き出す 09:41 (emeth) ぎゅっとフェンを抱きしめ、膣口が締まり、 09:41 (emeth) 【れにぃ】「あ……あったかいの」 09:42 (emeth) そのまま脱力してフェンの胸に身体をゆだねるれにぃ 09:43 (nana-yu) 【ふぇん】「………はぁ、はぁ………はぁ………なんか、飛んじゃった感じ、です………」 09:43 (emeth) 【れにぃ】「オラも、すごく幸せな気分で一杯になっただぁよ」 09:43 (emeth) 【れにぃ】「な、フェン様……」 09:44 (emeth) 【れにぃ】「ファミリアを飼ってみたくねぇだぁか?」 09:44 (emeth) 真剣なまなざしで見詰めるれにぃ 09:44 (nana-yu) 【ふぇん】「……ファミリア……ですか?」 09:45 (emeth) 【れにぃ】「うん……」 09:45 (nana-yu) 【ふぇん】「僕も、いちおう召喚師のはしくれですし……いてくれたらいいなって、思います」 09:45 (emeth) 【れにぃ】「これ、オラの首につけてくんろ」差し出したのは首輪 09:46 (emeth) 【れにぃ】「おらの、ご主人様に……なってくんろ?」不安そうに首を傾げて哀願するれにぃ 09:47 (nana-yu) 【ふぇん】ちょっとびっくりするけど「…………僕で、いいのなら」優しく微笑み、抱きしめます「……でも、首輪が無くても、心で繋がってるって……思っていいですか?」 09:48 (emeth) 【れにぃ】「うんっ!」 09:49 (emeth) 【れにぃ】「それに、この子達が、オラたちの絆だぁな……」自分のお腹を嬉しそうになでさすりながら 09:49 (nana-yu) 【ふぇん】「………そう、ですね………♪」 09:51 (emeth) ギルドハウスの廊下で全裸で抱き合いながら、愛を語り合う13歳ヒューリン、2歳ファウナというショタロリ 09:52 (emeth) というわけで、ありがとうございました〜 09:53 (emeth) 新生児性別判定 09:53 (emeth) 2d6 09:53 (kuda-dice) emeth -> 2D6 = [6,6] = 12 09:53 (emeth) フタナリッ!!? 09:53 (emeth) でました、フタナリっ子!(笑 09:53 (nana-yu) Σ 09:54 (Fox0) あー、うん。おめでとう…かな? 09:54 (beabe) ほほぅw 09:54 (emeth) で、二人目は(笑 09:54 (emeth) 2d6 09:54 (kuda-dice) emeth -> 2D6 = [5,6] = 11 09:54 (nana-yu) 驚愕の展開ですよ!? 09:54 (emeth) 女の子です 09:55 (emeth) いやぁ〜、ダイスの女神って本当に分かってますにゃ! 09:55 (nana-yu) 何を?! 09:58 (nana-yu) なんでこー、おもいっきりネタに走ってくれるんだろう・・・ダイスまでw 09:58 (Fox0) くだんたんが原因んだ(ぁ 09:59 (emeth) で、13歳のパパ、気分はいかがですかにゃ? 10:00 (nana-yu) 不思議な気分です、なんというか……(笑) 10:01 (nana-yu) 行く末がホントに心配です 10:01 (emeth) そして2歳にして5児の母になったれにぃ(笑 10:02 (nana-yu) この二人自体行く末が心配です 10:04 (emeth) 愛があるならだいじょうぶ(笑 10:05 (nana-yu) フェンが周囲の悪影響を受けて豹変しないようにせねばっ・・・ 10:05 (nana-yu) なんというか、これ以上無いほどにラヴラヴだったですねぇ・・・確かに(笑)