02:59 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ……、あしたのみんなのお弁当もつめおわっただぁよ」 03:00 (o_Leen) 【アッシュ】「おー、ご苦労様」頭ナデナデ 03:00 (emeth) 【れにぃ】「もう、夜も遅いだぁな、オラもそろそろ寝るだかな? 戸締りだけ確認して回ってくるだ」 03:00 (emeth) 【れにぃ】「あっ、アッシュ様、ありがとうだぁよっ♪」 03:01 (misutan) 【ウィノナ】「こんなに遅くまで御苦労様です。それでは、また」 03:01 (o_Leen) 【アッシュ】「そうか、ご苦労だな。たまーに喘ぎ声とか聞こえてくるだろうけど、それは気にしないでスルーしてやりなよ」 03:01 (misutan) 頭を下げて通り過ぎ 03:01 (emeth) 【れにぃ】「ウィノナ奥さまも遅くまでお疲れさまだぁよ」 03:02 (emeth) 【れにぃ】「最初はオラもびっくりしただぁよ」 03:03 (o_Leen) 【アッシュ】「大抵は誰かが混じってるからなぁ」 03:03 (emeth) 【れにぃ】「んだども、お屋敷のみ〜んな、なっかよしだで、オラもしあわせだぁよ!」 03:04 (M2O) 【ツバキ】「大体、ウィノナか悠かナギサかイノーか私かホゥかが毎晩毎晩あれこれしているな。」 03:04 (hissy) Σ悠はそんなにしてないもん!? 03:05 (M2O) 【ツバキ】「エロエロでも幸せだから良いのだ。」 03:05 (o_Misyaer) 【斬慧】「うむうむ」にこにこしながら煙管をふかしてる 03:05 (kuda-dice) 【おっさん】「まあね」 03:05 (setu__) 【こころ】「あーーもう、ひまひま暇よぉぉ」ごろごろ 03:05 (o_Leen) 【アッシュ】「オレは最近、子供の世話ばっかりだからなぁ……そろそろオレも久々にナニしたいもんだぜ」 03:06 (Yuzha_) 【アルマ】「……あ、まだ起きてたんだ?」ぺてぺて 03:06 (M2O) 【ツバキ】「ふむ。なら私とするか?アッシュ」 03:06 (M2O) 【ツバキ】「望めば肌を許してくれるのは他には斬慧とかもいるぞ?」 03:07 (emeth) 【れにぃ】「オラは、はやくこの子達を産み落としたいだぁよ!」お腹を撫でさすりながら 03:07 (setu__) 【こころ】「うぅ、ホゥはいないしぃ」ごろごろ 03:07 (kuda-dice) 【シチマル】「え、エロエロって自分は何を言ってるんスか!」 03:07 (emeth) 【れにぃ】「わふんっ、オラさも、かっちゃになれるんだぁなぁ」うっとり 03:08 (o_Leen) 【アッシュ】「出産早める魔術はあるけど、いるか?」 03:08 (M2O) 【ツバキ】「む?もっと具体的に毎日の様に交わっているといったほうが言いか?」 03:08 (kuda-dice) 【シチマル】「向きゃー、そ、そういうことはえーとその、いくら幸せとか行ってもああわわわわわ!?」 03:08 (o_Misyaer) 【斬慧】「愉しい相手ならいくらでも……ってね?」にやにや 03:08 *nick o_Misyaer → tuka-neko 03:09 *nick o_Leen → zin_ 03:09 *o_Axel quit ("CHOCOA") 03:09 (Yuzha_) 【アルマ】「……あは、仲がいいんだ♪」にこにこ 03:09 (M2O) 【ツバキ】「幸せは全てに優先する。」 03:09 (kuda-dice) 【シチマル】「ば、ば、ばか、あほ!自分はそんなことになったりしないであります!(ぶんぶん」 03:09 (M2O) 【ツバキ】「ふ・・・お子様め。」 03:10 (kuda-dice) 【シチマル】「セイギのためなら自分の幸せなど2次3次でござるよぉぉ〜〜むきゅぅ(@@」 03:10 (emeth) 【れにぃ】「うんっ! はやく子どもに会いたいだぁよ!」>アッシュ 03:11 (M2O) 【ツバキ】「正義を行っている自分が幸せなのだろう?」 03:11 (tuka-neko) 【斬慧】「……性技のため?」>シチマル 03:11 (kuda-dice) 【シチマル】「な、な、な、なにをいってるんすかキリエどのはーーー!?」 03:11 (zin_) 【アッシュ】「ン。それなら、祝福授けたる……あ、何ならその後でオレの子供も生むか?」プレマチュアナイズ使用〜>れにぃ 03:12 (M2O) 【ツバキ】「だが、相手が気持ちよさそうだと自分も幸せになるぞ?ゆえに性技だと矛盾が生じる。」 03:12 (tuka-neko) 【斬慧】「くっくっく……かわいいねぇ、シチマル姐さんは」 03:12 (setu__) 【こころ】「うぅ、なんだか皆でHな話してるし」ごろごろ 03:12 (kuda-dice) 【シチマル】「か、か、あかかかかわいいとはなんスか、一介の忍びに向かって!」 03:12 *Wanko-mb quit ("EOF From client.") 03:13 (emeth) 【れにぃ】「はわわっ、おなかがでっかくなっただぁよ!」 03:13 (tuka-neko) 【斬慧】「かわいい子をかわいいといって何が悪い。そも、忍だからってかわいくてはいけないなんて事ぁないだろ?」 03:13 (Yuzha_) 【アルマ】「わ、わ……生まれそう!?」おなかさすさす… 03:14 (M2O) 【ツバキ】「ほう。アッシュ、すべてが終わった後で祝福を頼む。さて・・・お湯を沸かすか。」 03:14 (emeth) 【れにぃ】「すごいだぁよ! これなら、ぽこぽこ産めるだぁね!」 03:14 (kuda-dice) 【シチマル】「忍びは目立っちゃ駄目なんでござるよ!だからよ、よよよ容姿とかそういう人にほめられるようなものではそのーそのー(地面をくりくりして」 03:14 (setu__) 【こころ】「へ……なに、何やってんのよ」ばたんと扉を開けて 03:14 (M2O) 【ツバキ】「?・・・・くのいちは己の美貌と肉体で諜報活動するのではないのか?」>シチマル 03:15 (tuka-neko) 【斬慧】「なに、くのいちなら目立つ容姿も役に立つさね。たとえば房中術とかね?」 03:15 (zin_) 【アッシュ】「産着と桶はオレの相談所に備えてある。お湯だけ沸かしておいてくれ」パタパタと出産準備に取り掛かろうかね 03:15 (emeth) 【れにぃ】「はわわっ、おなかンなかの赤ちゃん達が外に出たがってるだぁよ!」 03:15 (kuda-dice) 【シチマル】「ぼ、ぼぼぼぼぼそうそうじゅつとか自分には早いでござる!ござるから!自分の仕事は他の人よりも秘してすばやく斬ることに仕事があるのでござって(うーだうーだ」 03:15 (M2O) 【ツバキ】「さて・・手伝おう、アッシュ。」 03:16 (emeth) さすがに初産の臨月ともなるといつもの身軽さがなくなるけれども、それでも平気で自力で歩いて相談室に向かうれにぃ 03:16 (kuda-dice) 【シチマル】「あわわ、じ、自分も手伝うでござるよーー!?」このままキリエのペースに巻き込まれてはまずいと重い 03:16 *hissy quit ("CHOCOA") 03:16 (setu__) 【こころ】「そうよそうよ、くノ一だからってエロくわないわよ」 03:17 (emeth) 【れにぃ】「オラ、子どもさこさえたの初めてだから、よぐわかんねけど、宜しくお願いしますだぁよ!」 03:17 (tuka-neko) 【斬慧】「……タバコはぎるどはうすの外で吸った方がいいかねぇ?……あとシチマル姐さん、あたしも似たよーなこんせぷとっぽいんだけどねぇ……」 03:17 (zin_) 【アッシュ】「ああ、悪いな。お湯だけ沸かして、人肌よりも少し暖かいぐらいのぬるま湯を頼む」ドッタンバッタンと産着やら産湯のための桶やら、色々なのを準備〜 03:17 (Yuzha_) 【アルマ】「お湯、これでいい!?」運び込みっ 03:18 (zin_) 【アッシュ】「ン、OK。少し薄めて、その桶に溜めておいてくれ」 03:18 (kuda-dice) まあそもそもこっちはバーストブレイクすらとってないが<キリエ 03:18 (M2O) 【ツバキ】「さて、こんな所か。」薬缶と洗面器と桶とを持ってくる。 03:18 (M2O) 【ツバキ】「消毒液とゴム手袋、マスク。」 03:18 (setu__) 【こころ】「とういうか何、赤ちゃんってどういうことなのよ」 03:18 (emeth) 【れにぃ】「あ、あの、センセ……」 03:19 (zin_) 【アッシュ】「で、れにぃは……腹に力入れて、押し出すような感じでいきめ。自然分娩可能な筈だ」 03:19 (M2O) 【ツバキ】「分娩代〜。」ガラガラ〜 03:19 (Yuzha_) 【アルマ】「うんっ、と……わ、わ…無事に生まれるかなぁ…」 03:19 (emeth) 【れにぃ】「最初の仔の、頭、出てきちまっただども、ええだぁか?」苦しそうだけど、結構しゃべれるれにぃ 03:19 *e05_gosh quit ("Leaving...") 03:20 (M2O) 【ツバキ】「羅真亜事呼吸法だ!ひっひふぅ!!ひっひふぅ!!」 03:20 (zin_) 【アッシュ】「産みながら喋れりゃ上等!」 03:20 (emeth) 【れにぃ】「ひっひふぅ、ひっひふぅ、あっ、でるだっ?」 03:20 (tuka-neko) 【斬慧】「後後のために見学させてもらおう」邪魔にならないように隅っこの方に。こういう時に事は何も知らないから手伝おうにも何をしていいのやら…… 03:20 (emeth) ぽこんっ 03:20 (emeth) ふぎゃーっ、ふぎゃーっ、ふぎゃーっ! 03:20 *yukyu join #アリアンエロッド裏 (-yukyu@210.226.0.126) 03:20 (emeth) 【れにぃ】「あ……」 03:21 (kuda-dice) 【シチマル】「おお・・・・ぉぉ・・・・」 03:21 *Wanko- mode +o yukyu 03:21 *kyubi_ mode +o yukyu 03:21 (emeth) 【れにぃ】「産まれただぁか?」 03:21 (tuka-neko) 【斬慧】「……これが、赤ん坊……?……生まれたての?……初めてみた……………………」 03:21 (zin_) 【アッシュ】「ああ、しっかり生まれたぞ」テキパキと赤ん坊を産湯に 03:21 (setu__) 【こころ】「へぇぇ……これが赤ちゃん何だぁ」 03:22 (M2O) 【ツバキ】「へその緒を切るぞ〜。」 03:22 (emeth) ハーフなので、ちょっとヒューリンっぽいです 03:22 (emeth) 【れにぃ】「んっ、次の仔も、出てきそうだぁよぉ」 03:22 (Yuzha_) 【アルマ】「……ふ、わ……こんなに、ちっちゃいんだぁ…」 03:22 (tuka-neko) 【斬慧】「……ツバキ姐さん、ずいぶんと手馴れてるね……へぇ……うわぁ……」 03:23 (kuda-dice) 【シチマル】「うちもはじめてでござるなあ」 03:23 (zin_) 【アッシュ】「多産だと、赤ん坊一人一人は小さいからな。産着を着せて、そっちに寝かせておいてくれ。ツバキはへその緒の切断頼む」 03:23 (M2O) 【ツバキ】「うむ。出産はたくさん経験しているからな。」オークとか人間とか含めて二桁以上産んでますw 03:24 (emeth) 【れにぃ】「手馴れた、かたが、いて、たすかるだぁよ」 03:24 (M2O) 【ツバキ】「・・・・うむ。鋭い刃物で切れば治癒は比較的早くすむ。」 03:24 (Yuzha_) 【アルマ】「わ……すっごく軽い…それに、小さい…や」 03:24 (zin_) 【アッシュ】「そりゃ妊娠相談所なんて開いてるからなぁ。慣れてない方がおかしいっての」 03:24 (emeth) 【れにぃ】「んっ、二人目も……」 03:25 (setu__) 【こころ】「可愛いわね」 03:25 (emeth) ふぎゃっ、ふぎゃっ、ふぎゃっ 03:25 (tuka-neko) 【斬慧】「えと、うわ……触ったらそれだけで…………赤ん坊ってホントに赤いんだ……」 03:25 (tuka-neko) (壊れてしまいそう、といいそうになったのを無理やりごまかした 03:26 (emeth) そして合計3人の赤ちゃん(みんな男の子)を出産し終えるれにぃ 03:26 (emeth) 【れにぃ】「オラの赤ちゃん、抱かせてくんろ」 03:26 (M2O) 【ツバキ】「さて・・・・絞るか。」わきわきと手を動かしれにぃの乳を無理やり搾るw 03:26 (emeth) 【れにぃ】「あっ、おっぱい?」 03:26 (zin_) 【アッシュ】「初乳はちゃんと赤ん坊に与えろよ。抵抗力つける為に必須なんだから」 03:26 (M2O) 【ツバキ】「うむ。初乳は大事だ。」 03:28 (emeth) 【れにぃ】「えへへ〜。オラ、おっかぁになったんだぁなぁ」3人の子どもを幸せそうに抱きながら 03:29 (tuka-neko) 【斬慧】「……人体の神秘、という奴だねぇ……あたしも、ああ言う風に……ううん、でも……うーん……」頭抱えつつ幸せそうなれにぃを見つめて 03:29 (kuda-dice) 【シチマル】「どうしたッスか?」 03:29 (M2O) 【ツバキ】「さて・・・片付けるか。」がらがらと片付け中 03:29 (emeth) 【れにぃ】「みんな、ありがとうだぁよ!」 03:30 (zin_) 【アッシュ】「なーに。これくらいならいつものこった……と、ちゃんとへその緒は保存しておかないとな。医療に使える事もあるし」 03:30 (tuka-neko) 【斬慧】「……や、あたしらみたいな稼業のでもああ言う風になれるのかねぇ、と思ってね」んがし、とシチマルを後ろから抱きしめて 03:31 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、オラはエリンディル一の果報者だぁよ。こったらかわいい赤ン坊さ授かっちまうんだもんなぁ」 03:31 (M2O) 【ツバキ】「うむ。子供は可愛い。」 03:31 (setu__) 【こころ】「………あたしもホゥの子供欲しいかも」 03:31 (emeth) で、出産して間もないのにすぐに立ち上がるれにぃ 03:31 (kuda-dice) 【シチマル】「うぁー、はなすっすー!?しかもくそ、なんかさりげに胸とかあてつけっすかー!?」 03:31 (Yuzha_) 【アルマ】「あは、ボクも欲しくなっちゃった……赤ちゃん」そっと寝顔を撫でて 03:32 (zin_) 【アッシュ】「……何と言うか、タフだよなぁ」>れにぃ 03:32 (emeth) 【れにぃ】「さて、お屋敷のお掃除もあるだで、いつまでも寝てらんねぇだぁよ」 03:32 (tuka-neko) 【斬慧】「気にしちゃダメさね……と、れにぃ姐さん、せめて今日くらいはゆっくり休んでおきなよ」 03:32 (zin_) 【アッシュ】「出産直後ぐらい休めって!」 03:33 (M2O) 【ツバキ】「寝ろ。さもなくば気絶させる。」 03:33 (emeth) 【れにぃ】「大丈夫だぁよ。オラさのおっかぁは妹達さ田んぼのま〜ん中で産んだだでよぉ?」 03:33 (setu__) 【こころ】「そうよ、少しは休みなさい」 03:33 (M2O) 【ツバキ】「駄目だ!産後の肥立ちが悪いと母体に影響がある!!」 03:33 (emeth) 【れにぃ】「わふぅん、わかっただよぉ〜」 03:34 (zin_) 【アッシュ】「あー……生まれたばかりの赤ん坊と一緒に寝てあげろよ。寂しい時は母親がついていてやるもんだぞ?」 03:34 (M2O) 【ツバキ】「ちなみに初産なんだからなおさら危険だ。」 03:34 (emeth) 【れにぃ】「うん、わかっただぁよ」 03:34 (Yuzha_) 【アルマ】「掃除くらいなら、ボク達でやっといてあげるから…ね?」 03:35 (M2O) 【ツバキ】「さて・・・掃除洗濯炊事・・・・ふぅ。なかなかにハードな戦いになりそうだ。」 03:35 (emeth) 【れにぃ】「みんな、すまないだぁよ」 03:35 (emeth) 赤ちゃん達を抱きしめて幸せそうなれにぃ 03:35 (zin_) 【アッシュ】「ま、炊事ぐらいならオレが片付けておくさ。その他は任せるけどな」 03:36 (M2O) 【ツバキ】「三十郎に頼むか・・・・」 03:37 (zin_) 【アッシュ】「んじゃ、仕込みとかしてくるわ。オヤスミ〜」 03:37 *zin_ quit ("お休みなさいませ〜") 03:37 (misutan) おやすみぃ 03:38 (misutan) これで、レニィも育児所効果が(笑)