22:10 (kawasiman) 【ハオゥ】「ん・・・」何時もの様に泥の様に濃い珈琲を啜り 22:10 *nick _17_Sibe → y18_Sibe 22:11 (yuzha) 【アルマ】「ふわーぅ……あ、ハオウさんだ♪」石鹸の香り漂わせつつ…てぺてぺ、と浴衣姿〜 22:13 (kawasiman) 【ハオゥ】「ん、風呂上りか?」ずずず、と啜り 22:14 (yuzha) 【アルマ】「うん、いいお風呂だったよ〜♪」ごきげんなお顔っ 22:15 (goma_miso) 【エリィ】 22:15 (kawasiman) 【ハオゥ】「んー・・・珈琲牛乳でも呑むか?」 22:16 (yuzha) 【アルマ】「うん、飲む〜」尻尾ぱたぱたさせつつ隣に座りー 22:16 (goma_miso) 【エリィ】「ふぁ、さて…と何か飲むものでもあればよかったのですけど」(慣れていないのか迷った様子で歩いてきて) 22:17 (kawasiman) 【ハオゥ】「じゃ、珈琲牛乳二つ・・・と」(自分の珈琲では濃いので)一度離れ用意に 22:18 (yuzha) 【アルマ】「あ……はじめましてかな?」エリィさんの姿みっけて、きょとと小首かしげ… 22:19 (goma_miso) 【エリィ】「はじめまして、ですね。最近出てきたばかりなんですよ。エードゥリーネと言います、よろしくおねがいしますね」 小さくうなづき、軽くお辞儀をする 22:20 (kawasiman) 【ハオゥ】「あいよ、と」アルマとエリィにグラス渡し 22:20 (yuzha) 【アルマ】「あは、ボクも最近だよ〜。アルマ=クウェリィっていうの。アコライトだけど、よろしくねっ」ぺこり、と笑顔で頭下げて右手差出 22:20 (yuzha) 【アルマ】「ありがと、ハオゥさん♪」 22:21 (goma_miso) 【エリィ】「ありがとうございます、ヒーラーをやっています。まだ駆け出しですからそんなに多くのことはできないのですけどね」 そっと手を重ねて頷いて 22:22 (yuzha) 【アルマ】「あは、ボクもお手伝いがほとんどだよ〜」ぶんぶんと上下に揺らして 22:22 (kawasiman) 【ハオゥ】「初々しい時なんて、誰にでもあるものだろ」ついでに戸棚に常備されたクッキーも持ってきて 22:23 (goma_miso) 【エリィ】「ふふ、もうちょっと頑張って強い薬も扱えるようになりませんとね」 釣られて手を振りながら、慣れてない様子の笑顔 22:24 (yuzha) 【アルマ】「えへへ、そうだねっ。あ……薬作れるんだ〜、いいな〜。ね、どんなお薬作るの?」 22:24 *nick y18_Sibe → y20_Sibe 22:25 (goma_miso) 【エリィ】「基本的には何か能力を強くするお薬ですね。いまの所は魔法を強くできるだけなんです」 22:27 (yuzha) 【アルマ】「そうなんだぁ…ボクも魔法とか使うから、そのうちお世話になるのかな〜」 22:27 (kawasiman) 【ハオゥ】「、、、ま、なんにせよ頑張れよ、こんなギルドだが」 22:28 (goma_miso) 【エリィ】「えぇ、まだ修行中の身ですが…お役に立てるように頑張りますよ、たまには失敗もしちゃいますがね」 22:29 (yuzha) 【アルマ】「うん、ちょっと……えっちなギルドだけど、がんばろうね♪」途中小声になりつつ… 22:32 (kawasiman) 【ハオゥ】「(・・・ちょっとなら良いんだがなぁ。。。)」 22:32 (emeth) #入ってきてもいい? 22:33 (yuzha) (ボクはまだへーきっ 22:33 (goma_miso) 大丈夫です 22:33 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、あとはこのお部屋だけだぁな」 22:33 (goma_miso) 【エリィ】「まぁ、それは…慣れっこですから、この間も自爆しちゃいましたしね」ぽ 22:34 (emeth) 【れにぃ】「失礼しますだぁよ! おそうじだぁよ!」 22:34 *setu__ join #アリアンエロッドCC (~setu@softbank221031088018.bbtec.net) 22:34 *kyubi_ mode +o setu__ 22:34 *nick misutan → s15winona 22:34 (yuzha) 【アルマ】「あはは……あ、はーいっ」お掃除と聞けば、場所をどいたほうがいいのかなと立ち上がり 22:34 (emeth) とてとてと身長100cmくらいのメイド服を着たケモっ子が入ってきます 22:35 (emeth) 【れにぃ】「あ、そのままお話続けてくんろ。お邪魔してすまねぇだよ」 22:35 (kawasiman) 【ハオゥ】「、、、あれ。あんな子居たっけ・・・?」ふと 22:35 (yuzha) 【アルマ】「あ、ごめんねっ、じゃあそのまま……はう?」きょと 22:35 (yuzha) 【アルマ】「て……自爆?」きょと、とれにぃに向き直り… 22:35 (goma_miso) 【エリィ】「あら、こんばんは、はじめまして…」声を掛けた後、視線がそっと下に 22:36 (emeth) 【れにぃ】「今日からこのお屋敷で女中することになったれにぃだぁよ。旦那様、お嬢様宜しくお願いしますだよぉ」 22:36 (yuzha) 【アルマ】「あ、そなんだっ…えっと、アルマって言います。よろしくね♪」 22:36 *nick kase3 → y06kasumi 22:36 (emeth) しゃべりながらも手際よく掃除をしてゆくれにぃ 22:37 (kawasiman) 【ハオゥ】「そっか・・・ハオゥだ。。といかんいかん時間だ」 22:37 (goma_miso) 【エリィ】「感度増強薬は今度から別の棚に、ですね。おしごとですか?」 22:37 (yuzha) 【アルマ】「あ。ハオウさんお仕事…?」 22:37 *nick setu__ → GMsetu 22:37 (emeth) 【れにぃ】「はれ、旦那様どちらいかれますだか?」 22:38 (kawasiman) 【ハオゥ】「あぁ、なーにサクッと済ませるさ」 22:38 (emeth) #セッションみたいですね 22:38 (GMsetu) (なのー 22:38 *nick kawasiman → S08_Hoxu 22:38 (yuzha) 【アルマ】「うん、気をつけてね…♪」ぎゅ、と軽く手を握り… 22:38 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、これでお屋敷、ひととおりお掃除が終わっただぁよ」腰をとんとんと叩きながら 22:38 *nick zin___ → s08_Lake 22:39 (goma_miso) 【エリィ】「そういえば私の荷物は…?」 22:39 (S08_Hoxu) 【ハオゥ】「其処まで心配しなくても良いとは思うけどな・・・」頬掻きながらアルマの頭に手を置き 22:39 (emeth) (れにぃは十代前半です〜 22:39 (yuzha) 【アルマ】「ん……でも、一応…ね」ぴこぴことお耳が動いて… 22:40 (emeth) 【れにぃ】「あ、お荷物ですだか? 探してくるだぁよ!」 22:40 (yuzha) 【アルマ】「……エリィさんのお荷物?」 22:40 (emeth) 【れにぃ】「どったらかんじの荷物だか?」 22:40 (goma_miso) 【エリィ】「はい、ちょっとした材料と、着替えですね。手に持てる分は部屋に入れたのですけど。こう…両手で抱えるくらいの木箱ですね。」 22:41 (S08_Hoxu) 【ハオゥ】「さてと・・・行ってくるわ」シーンアウト 22:41 (yuzha) 【アルマ】「木箱、かぁ……ぅーん、どのあたりにあるんだろ?」 22:41 (yuzha) (いてらしですよ〜 22:41 (goma_miso) (ではぁ 22:42 (emeth) 【れにぃ】「したら、その気箱、探してくるだで、ちょっとまっててくんろ!」 22:43 (goma_miso) 【エリィ】「はい、お願いします。ちょっと危ないのもありますので」 22:43 (yuzha) 【アルマ】「えっと、中身はなにが入ってるの? エリィさん」もしかして一緒に探しにいったほうがいいかなー、とか思いつつ… 22:43 (emeth) 【れにぃ】「あぶない、だぁか?」こわごわ振り返りつつ 22:45 (goma_miso) 【エリィ】「調合の道具と…ちょっとした薬草、ですね。主に媚薬用なのです」 22:45 (yuzha) 【アルマ】「媚薬……あ、えと……えっちなお薬……とか?」途端に顔が赤くなっていき… 22:46 (emeth) 【れにぃ】「びやく、ってnなんだべか?」 22:46 (emeth) 【れにぃ】「とりあえず、あぶねぇなら一緒に探していただけると嬉しいだぁよ」 22:46 (goma_miso) 【エリィ】「そうです、えっちな…なかなか買えないので自分で作ってみることにしたのですよ」 22:47 (yuzha) 【アルマ】「えっと、えっちな気分になっちゃうお薬……多分。エリィさん……どんな効果、なの?」 22:48 (emeth) 【れにぃ】「そういえば、玄関脇のクロークに木箱がおいてあっただども、あれのこつだべか?」 22:49 (goma_miso) 【エリィ】「こう、お腹の辺りがじわっと来てですね…あ、それですね。」寝巻き越しに下腹部に手を添えて、もじもじ身体を揺すってからうっとりした表情。はっと顔を上げテ 22:50 (yuzha) 【アルマ】「ぅ、ぅん……って、あ……だったら玄関に取りにいけばいいかなっ」聞いてて同じようにもじもじと…火照りごまかすように立ち上がって… 22:51 (emeth) 【れにぃ】「あ、お嬢様、お体の具合わるそなかっこだで、おらがもつだぁよ!」 22:51 (goma_miso) 【エリィ】「えぇ、もう粉にしてあるので、零すと大変な事になっちゃうかも…じゃあ、お願いしましょうか?」 22:51 (emeth) と、尻尾をふりふりとてとてと玄関に向かって歩いてゆくれにぃ 22:51 (yuzha) 【アルマ】「だ、大丈夫だと思うっ。……えと、でも重そうだったら一応一緒についてきてもらってもいいかな」 22:51 (yuzha) 同じように尻尾揺らして後をついて歩きつつ…… 22:52 (emeth) 【れにぃ】「えっと、あったあっただぁよ! これでええべか?」 22:52 *tuka-neko join #アリアンエロッドCC (~tuka_neko@softbank221094184130.bbtec.net) 22:52 *kyubi_ mode +o tuka-neko 22:52 (yuzha) 【アルマ】「あ、よかった。すぐ見つかったんだ♪」 22:52 (emeth) 【れにぃ】「よっこいせ、っと」 22:53 (goma_miso) 【エリィ】「どきどき、じゃあ私の部屋にですね」 22:53 (yuzha) 【アルマ】「うん、中身崩れないようにゆっくり持っていこっ」 22:53 (emeth) 【れにぃ】「はいですだよ〜」 22:54 (emeth) 【れにぃ】「えと、ここに降ろしていいだか?」 22:54 (yuzha) というわけで場所がエリィの室内に…っ 22:55 (emeth) 【れにぃ】「結構重かったんだども、中、見てみてぇだぁよ」 22:55 (goma_miso) 【エリィ】「はい、じゃあそこの端っこにお願いします」 来たばっかだから簡素な部屋だけど、解いたばかりの服がいっぱい… 22:55 (emeth) そして、部屋の端っこに持ってゆこうとして 22:56 (yuzha) 【アルマ】「あ……ボクもちょっと、興味アル…カナ」 22:56 (goma_miso) 【エリィ】「はい、いいですよ。でも…そっと開けてくださいね、飛び散るとほら、アレですから」 22:56 (yuzha) ちょっと赤面しつつ……箱を覗きこみ 22:56 (emeth) 【れにぃ】「んじゃ、降ろしたら開けてみるだぁね」 22:57 (emeth) そこにたまたま床に落ちていた服に足をとられて 22:57 (emeth) 【れにぃ】「ふわっ!?」 22:57 (emeth) ぽてちんっ 22:57 (yuzha) 【アルマ】「わっ……!?」 22:57 (yuzha) しゃがんで覗き込んでたら、横から誰か倒れ掛かってきて 22:58 (emeth) ぼふっ 22:58 (goma_miso) 【エリィ】「やば!?」(慌てて袖で口元をかばおうとする) 22:58 (yuzha) 【アルマ】「きゃぅっ……!」箱を守ろうと、抱きかかえるような形になって… 22:58 (emeth) 【れにぃ】「ひえっ、へくちっ」粉を吸い込んでしまって大くしゃみ 22:59 (yuzha) 【アルマ】「ふわっ、……くしゅっ、けほっ、けほっ」 22:59 *kunashi_ join #アリアンエロッドCC (~kuna_GM@P222013019075.ppp.prin.ne.jp) 22:59 (goma_miso) 【エリィ】「うわあぁ」…そもそも蓋をせずに舞い上がる媚薬の材料の粉、微かに頬を赤くして、我慢してもしきれない 22:59 *y20_Sibe mode +o kunashi_ 22:59 *FoxXIII mode +o kunashi_ 22:59 *kyubi_ mode +o kunashi_ 22:59 (emeth) 【れにぃ】「ふぁわ……」 23:00 (emeth) 【れにぃ】「はれ。なんだか胸がドキドキしてきちまっただぁよ」 23:00 (yuzha) 【アルマ】「あ、吸い込んじゃっ……んぅっっ……やだ、おなかが熱く…」 23:00 *kunashi quit (Connection reset by peer) 23:00 (emeth) 【れにぃ】「こ、これ、ど、どどどどど、毒だぁか?」今にも泣き出しそうな顔でびくびくと怯えながら 23:01 (emeth) でも、その目はだんだんとろんと潤んできて、吐息も湿り気を帯びてきます 23:01 (goma_miso) 【エリィ】「だから気をつけてって、ふぁ…身体が熱くなるだけで、我慢すればいいはずですよ」 お腹を押さえ、その場にぺたんとへたり込んだ、すでに出来上がって蕩けた表情 23:02 (emeth) 【れにぃ】「す、すまねぇだぁよぉ」 23:02 (yuzha) 【アルマ】「ガマン……って、わぅぅ……こんなの、ガマン…」目がとろんと潤んで…じわぁ、と染み出す感触を感じて…… 23:03 (emeth) 【れにぃ】「な、なんだか、おら、変になってきちまっただぁよ。お股がじゅんってしてきちまっただぁよぉ」 23:03 (emeth) 【れにぃ】「お、おら、どうなっちまっただ? このまま死んじまうだぁか?」 23:04 (goma_miso) 【エリィ】「んぅ…く…」恥ずかしい声を堪え、口をつぐむ…パジャマの上着の内側に手を添えてお腹に触れながら、くわえた指先を加えて息を呑む 23:04 (yuzha) 【アルマ】「ボク、も……すごく火照って熱くなってきて……こ、この薬すごく…強いよぉ…」 23:04 (goma_miso) 【エリィ】「強すぎるから、あん…弱くして薬にしようとしてたのです。…一通り気持ちよくなれば、早く抜けると重いまずけど」 23:04 (emeth) 【れにぃ】「はわわ、おふたりともぐったりとされて! そ、そだ、人工呼吸してやるだぁよ!」 23:05 (yuzha) 【アルマ】「きもち、よく……なればいいの?」救い求めるように、エリィとれにぃのお顔交互に見つめて… 23:05 (emeth) あわてて2人を担いでベッドの上に寝かせて、人工呼吸をしようとしだすれにぃ 23:06 (goma_miso) 【エリィ】「はい、こう…その、誰かに見つかって恥ずかしくなる前にですね」ベッドに寝そべって…虚ろな目で唇を指先に、軽く口付けを交わせば唾液の銀糸が糸を引く 23:06 (emeth) 【れにぃ】「待っててくんろ、今、楽にするだぁよ!」 23:07 (yuzha) 【アルマ】「ひゃっ、わっ……ん、んっ!? ぁふっ……」唇重なれば吸い付くように目を閉じて…「ね、れにぃ…さん? ボク、ふぁ……胸が苦しい……」 23:07 (emeth) エリィに口付けをして息を吹き込み、胸を揉むようにして息を吐かせようとするれにぃ 23:07 (emeth) 次いでアルマにも同じように口付けをし、胸をもむ 23:07 (yuzha) 浴衣の前、広げるようにしつつ…おねだりするような目で 23:08 (emeth) 【れにぃ】「はわわっ、くるしいだぁか? 今、お洋服をお脱がせしますだよ!」 23:08 (yuzha) 【アルマ】「う、うんっ……脱がせ、てぇっ……」真っ赤に火照らせた体、晒すようにして…… 23:09 (goma_miso) 【エリィ】「こうなったら…私も、はぅ…」口元を唾液で濡らして、胸を肌蹴…小ぶりな乳房の膨らみの先が強張りを見せた 23:09 (emeth) アルマの服をてきぱきと脱がせながら、胸を揉み、何度も口付けをして息を吹き込む、のですが 23:09 (emeth) 自分も発情している中、他人の身体を触ったりキスを繰り返している内に 23:09 (yuzha) 媚薬交じりの口付けと愛撫、体の火照りは高まるばかりで…… 23:10 (emeth) 【れにぃ】「おら……くらくらしてきて、もうだめだぁよぉ」 23:10 (goma_miso) 【エリィ】「あ…」 23:10 (emeth) 2人に覆いかぶさるように倒れて、自分の股に両手を挟むようにして 23:10 (goma_miso) 密やかにエリィは指先をパジャマのズボンに偲ばせる、さぐるほど…声が堪えきれない 23:11 (emeth) 腰を動かして、感じてしまうれにぃ 23:11 (yuzha) 【アルマ】「あ、れにぃさん……」発情しきった顔…そっと視線をエリィにやって…”ふたりで、気持ちよくしてあげよ…?”と…足の付け根をもじもじさせつつ 23:12 (goma_miso) 【エリィ】「えっ!?私は自分で解毒しますから」 涙目で顔を上げ 23:12 (emeth) 【れにぃ】「おら、どうなっちまっただか?」不安そうに、でも初めての感覚に翻弄されながら 23:12 (yuzha) 【アルマ】「でも、ほら……れにぃさんあんなに苦しそう…だよ?」そ、とれにぃ抱き寄せつつ…エリィと寄り添わせるようにして。つぅ、と背中撫で下ろしていって 23:13 (emeth) 【れにぃ】「な、なんか、お嬢様方、天使様みたいに綺麗だぁよぉ。あんっ」 23:13 (emeth) 背中をなでられるとたまらなくなってエリィとアルマにすがりつくようになって 23:14 (goma_miso) 【エリィ】「はぁ、は…あ…」 背筋にぞくりとした感覚、主に下腹部に触れるキスを求め…そっと舌先を滑らせていく 23:14 (yuzha) 【アルマ】「ほら、こんなに……えっちな声、立ててる」囁くような、かすれる声で…れにぃの背後から吐息で耳を擽り… 23:15 (yuzha) きゅ、とれにぃの服はだけていって…乳房の形確かめるように撫でていって 23:15 (emeth) 【れにぃ】「あっ、お嬢様っ、おら、おら」全身ふさふさでなでるととても気持ちいい手触りのする毛皮 23:16 (emeth) #なでるとMPが1d6回復します 23:16 (yuzha) 【アルマ】「ぁ……気持ち、いい……」さわ、さわ、と毛並み整えるように撫でて…もう片方の指先は太ももから尻肉を撫でていき 23:17 (goma_miso) 【エリィ】「んぅ、はぅ…えへ、ちょっと触りやすいですね」 唾液が毛皮と混じり、濡れた毛の間に指先を忍ばせて…見よう見まねの巧みな指使い 23:17 (emeth) 【れにぃ】「あっ、そんな、おっぱいさわらないでくんろぉ」そういいながらも自分もアルマとエリィの肌を……特に敏感な部分に、真似をするように手を伸ばしてしまいます 23:18 (yuzha) 【アルマ】「大丈夫だよ…ここを触ったほうが、気持ちよくなれるから……ひゃ、ぅ」2人で挟み込むようにしながら…ゆっくりとれにぃを高みへと持ち上げていく。きゅ、と脚でれにぃの太もも挟みつけ…気持ちいいの味わうように、秘所擦り付けて 23:19 (emeth) 【れにぃ】「ひゃんっ? お股の辺り、触られると変になっちまうだっ?」 23:20 (emeth) 背筋を駆け上る生まれてはじめての感覚にぴくぴくと身体を跳ねさせてしまうれにぃ 23:20 (goma_miso) 【エリィ】「ここがいいんですね、じゃ…こう、こうしまして」 唾液の雫を絡ませながら、自分も秘所に舌先を触れさせる。 淫らな笑顔を向けて 23:20 (yuzha) 【アルマ】「あは……お股、気持ちいいよ……? ボクも、すごく気持ちいいもん……」囁きかけながら、くちくちと蜜の音響かせて 23:21 (emeth) 【れにぃ】「お嬢様方、おら、目の前にお星様がチカチカって、あんっ〜っ!」 23:21 (goma_miso) パジャマはすでに下着ごと膝まで降ろし、産毛程度の金の恥毛が愛液に濡れる。…指先を滑らせ、自らの秘裂を探り 23:22 (emeth) 無我夢中でアルマの唇をむさぼるようにキスをし、エリィの秘所を肉球でもみしだくれにぃ 23:22 (yuzha) 【アルマ】「うん、ボクも……すごく気持ちいい、よ……ほら、もっと気持ちよくなろ? お薬の効果なんだから…これ、んっ……ちゅむ…」 23:22 (goma_miso) 【エリィ】「次は、これですよ…、ちゅっ、ん、く…あ…」 そっと秘所に深く口付け、吸い上げるような刺激をそっと与える。j自らも高まり、呼吸に熱がこもり始め 23:23 (emeth) 【れにぃ】「お薬……気持ちいい……」奉仕されるばかりではなくちゃんと同じようにして差し上げなきゃ、と、頭では考えているのに、もう、快感で身体が思うように動いてくれなくなってしまったれにぃ 23:24 *Wanko- join #アリアンエロッドCC (~UserID@KHP059139074098.ppp-bb.dion.ne.jp) 23:24 (emeth) ただ、2人のなすがままに、悦楽のあまりくぅ〜んと鼻を鳴らすばかり 23:24 *kyubi_ mode +o Wanko- 23:25 (yuzha) 【アルマ】「うん、気持ちいいの……えっちなお薬で、気持ちよくなっちゃってるんだよ……ボク達」胸の先端、くりくりっとこね回しながら…腰をくいくいと擦り…気持ちいいの味わって… 23:26 (emeth) 【れにぃ】「――っくはぁ……」 23:26 (goma_miso) 【エリィ】「あは、もっと…もっとです、きゃふ、あー、っ!」 堪えきれないあどけない悲鳴、微かな絶頂に少女の身体が弓なりに反り 23:27 (yuzha) 【アルマ】「んっ、んっっ……ね、気持ちよくなれた……? お薬、なくなってきた……?」未だ火照りの収まらぬ顔で2人を見つめて… 23:27 (emeth) 【れにぃ】「ふぁっ、ふぁい……」 23:27 (emeth) まだ、多少呆けた瞳で 23:28 (emeth) 【れにぃ】「お、おれいするだぁよぉ」 23:28 (emeth) そう言って、アルマの股間に顔をうずめて 23:28 (yuzha) 【アルマ】「あは、よかったぁ……じゃあ、今度はボクの番……んひぅっ……!」 23:28 (emeth) 犬のような薄くてよく動く動く舌でアルマの蜜を舐め掬いだします 23:29 (emeth) 表面がきれいになってきたら、舌を秘裂の間に割り込ませて舐め取り 23:29 (goma_miso) 【エリィ】「ん、ふぁ…こっち、ですね」アルマの背後に寄り添い…後ろから頬にキスをしながら、両手で胸を探りぎこちない指使いでその先端を探っていく 23:30 (emeth) さらに、蜜があふれてくるところへと舌を差し入れてゆきます 23:30 (yuzha) 【アルマ】「ぁ、ぁっ……ふゃっ、きゃふっ……んくっ!」舐めやすいように足を抱え広げて見せて…後ろのエリィに体預けて、つんと尖った乳首をこね回されて 23:31 (emeth) 爪を引っ込めて肉球で秘所を押し広げ、膣口から内部まで舌を差し入れて中からあふれる蜜を舐め取ってゆきます 23:32 (goma_miso) 【エリィ】「んっ…」(そのまま舌先を首筋に…唾液の跡を残しながら、指先で乳首を挟み…細い指先が浅く触れる。そのままキスは鎖骨をなぞり、胸の先に触れて) 23:32 (yuzha) 【アルマ】「ふ、ふぁあ……ぁっ、ぁぅんっ……! ゃ、気持ちいい……っ、くぅ……!」とぷとぷ、と白く濁った蜜溢れさせ…舌の奉仕にひくひくと体疼かせて… 23:35 (emeth) 【れにぃ】「はわぁ……」うっとりと蜜を舐めとりながら 23:35 (goma_miso) 【エリィ】「くぁ…はぅ…声、聞かせてください」(耳元に囁きかけ…指先にそっと力を込める) 23:36 (yuzha) 【アルマ】「んっ、ん……っ、んんぅっっ……! ふ、ぁ……ぁぁああっっ!!」きゅぅぅ、とれにぃのお顔挟みつけつつ…背後からの言葉、決壊したように大きな鳴き声上げて…びくびくと絶頂へと向かい 23:36 *Wanko-mb quit ("EOF From client.") 23:39 (goma_miso) 【エリィ】「んぅ、く…かわいい」(抱きしめて、絶頂の震えを感じ取りながら…楽しげに目を細め) 23:39 (yuzha) 【アルマ】「ふわぅ……」くたぁ、と脱力して余韻に震え……とろとろの蜜をシーツに広げていって 23:40 (emeth) 【れにぃ】「な、なんだか、急に力が抜けちまっただぁよ」絶頂後のけだるさに身をゆだねて 23:41 (emeth) ベッドの上、2人に身体を寄せて丸くなってうとうととしはじめます 23:41 (goma_miso) 【エリィ】「ふぁ、よかったですか?…もうちょっとちゃんとしたお薬になればいいのですけど」 身体のけだるさに任せ…三人、あられもない姿でべっどに寝そべる 23:42 (emeth) 【れにぃ】「すっごく、よかっただ……」2人にじゃれ付くようにしながら、子犬のような無邪気な顔で小さくあくび 23:42 (yuzha) 【アルマ】「……はふ、ぅ……ぁ、うん……気にしないで、いいよぉ……気持ちよかった、からぁ…」くたり、と寝そべったままで… 23:42 (emeth) ぴすぴすと鼻を鳴らしながら 23:44 (emeth) ふたりにもたれて眠ってしまうれにぃ 23:44 (goma_miso) 【エリィ】「うん、ベッドは大きめですし、このままでも…」パジャマ履きなおしてない、膝まで降ろして胸はだけて…部屋の鍵はもちろん掛けてないとか 23:45 (yuzha) 【アルマ】「……ぁは、寝ちゃった……うん、しばらくこのまま…えっと、朝までになりそう…だけど……ふわ…」さらりさらりと髪の毛を梳かすように撫で…あくび交じりで… 23:47 (emeth) 【れにぃ】「くぅ〜、くぅ〜」 23:48 (yuzha) すぅ、すぅ……と寝息たてはじめ…… 23:48 (goma_miso) 【エリィ】「くぁ…」いつもの癖か、シーツを握り締めて、無防備な姿のまま寝息を立て始める 23:49 (yuzha) (こんなとこかちら 23:49 (emeth) はいです〜 23:50 (yuzha) というわけで知り合い増えた……おちかりさまっ♪ 23:50 (goma_miso) ひさしぶりだったので、勝手が(^^ 23:51 (yuzha) 少しずつ色々と取り戻してきた気分… 23:52 (goma_miso) 知り合いとか増やしたりとか、こっちもなれておきませんと 23:53 (yuzha) んみゅぃっ 23:53 (emeth) いえ、こちらこそ〜 23:54 (emeth) とりあえず、犬メイドのれにぃとお友達になってくださいにゃ〜 00:18 (emeth) 『拝啓 おっかぁ、おら、お屋敷のお嬢様たちとなかよくなりました。エリィお嬢様は病弱ですけれども優しい方で、アルマお嬢様はとても気さくな方です。本当によくしてもらっています。そちらはそろそろ雪が降る頃でしょうか。どうか無理をされないでください。少ないですけど仕送りを入れておきます。美味しいものでも食べてください 敬具 れにぃ』