14:17 (emeth) 【れにぃ】「……(どきどき)」ギルドハウスの前でドキドキしている女の子が1人 14:18 (emeth) 【れにぃ】「だ、だれか、いねぇだぁか?」 14:19 (hissy) いなかものかっ!(何) 14:19 (Fake_) 笑った(ぉ 14:19 (emeth) 【れにぃ】「だ、だれか、いねぇだぁか?」 14:19 (misutan) 【ウィノナ】「は〜い〜」少し遠間から、女性の声と近寄ってくる気配がする 14:20 (emeth) 【れにぃ】「あ、あんのぉ。おら、職安……じゃなぐって、神殿でおしごとさがしてったら」 14:20 (emeth) 【れにぃ】「ここさで仕事さもらえるって聞いて、んできただぁよ」 14:20 (misutan) 【ウィノナ】「どちら様でしょうか? あぁ、なるほど。ギルドメンバー希望の方ですか」 14:21 (misutan) 扉を開けて出て来たのは、長身で長い黒髪を持った、ヴァーナの娘 14:21 (emeth) 【れにぃ】「はわわっ、べ、べっぴんさんだぁよ!」 14:22 (misutan) 【ウィノナ】「ギルドマスターに話を通しませんと、可否は分かりませんけれど。立ち話もなんですし、どうぞこちらへ」と、扉を広く開け 14:22 (emeth) 【れにぃ】「お、奥さま。宜しくおねげぇしますだあよ。お、おら、れにぃっていうだぁよ」 14:24 (misutan) 【ウィノナ】「奥様、だなんてそんな。私も、縁があれば同じギルドの一員になる者ですよ」くすりと笑い、応接室へ先導しながら 14:25 (emeth) 【れにぃ】「はわぁ〜。りっぱなおやしきだぁなぁ〜。こったら御大尽のお宅で働けるだなんて思ってもねがっただぁよ」 14:25 (Fake_) 【フィア】「……? ウィノナ、新しい人?」リビングに居たのは、ウィノナに比べれば明らかに頭一つ以上小さな、銀髪のヴァーナの少女。読んでいた本から目線を新たにやってきた人に移し 14:26 (misutan) 【ウィノナ】「ええ、そのようです。済みませんが、ギルドマスターを呼んで来ていただけませんか? 私は、応接室へ案内していますので」と、会釈をしてから切り出し 14:26 (emeth) 【れにぃ】「あ、お嬢様、これから働かせていただくれにぃっていいますだぁよ。宜しくおねがいしますだ」 14:29 (Fake_) 【フィア】「わかった、呼んでくる。 …お嬢様なんて呼ばなくていいよ、私もギルドの一員だから。名前はフィア、よろしく」本をテーブルの上において、身軽そうな動きでギルマスを呼びに行き 14:30 (emeth) 【れにぃ】「おら、なんでもしますだで、どうぞやとってくんなましだぁよ!」 14:30 (misutan) 【ウィノナ】「有難うございます。どうぞ」背中に一礼し、椅子を引いて勧め 14:31 (emeth) 【ギルマス】「やぁ、どれどれ? 新しいボケ要員が届いたって?」 14:31 (misutan) 【ウィノナ】「私は、ギルドマスターでは無いのでちょっと、可否の判断はしかねます。恐らく、大丈夫だとは思いますけれどね」と、安心させるように微笑みかけ 14:32 (emeth) 【ギルマス】「ふむふむ……この子か」 14:32 (misutan) 【ウィノナ】「いきなりな御挨拶ですね。神殿からの御紹介の方のようですよ。紹介状はお持ちでしょうか?」と、ギルマスに切り返してから、レニィに問いかけ 14:32 (Fake_) 【フィア】「呼んできたよ、っと…ウィノナ、私は外に出てくる」小さく耳打ちするような感じで、そのまま外へ歩いていく 14:33 (misutan) 【ウィノナ】「有難うございました、フィアさん。風邪など引かぬようお気をつけて」 14:33 (emeth) 【れにぃ】「あ、はいだぁよ!」ごそごそと懐から、油紙で何重にも大切そうに包んだ一枚の薄っぺらい証紙を取り出すれにぃ 14:34 (emeth) 神殿の発行した冒険者証明書です 14:34 (Fake_) #というわけで、準備あるんで退場っ 14:34 (emeth) #ノシ 14:34 (misutan) #うん、また後で遊ぼうね〜 14:35 (misutan) 【ウィノナ】「では、検めさせてもらいますね」と、両手で受け取り、ギルマスに手渡し 14:37 (emeth) 【ギルマス】「ふむふむ。ちゃんとした書類だね」 14:38 (misutan) 【ウィノナ】「ファウナの方とは、珍しいですけれどね」失礼にならない程度に、筋肉のつき方を検分し 14:38 (emeth) 【ギルマス】「ん〜、お手!」 14:39 (emeth) 【れにぃ】「わふっ?」(ぴとっ 14:39 (emeth) かなり逞しい感じです 14:40 (misutan) 【ウィノナ】「ギルドマスター?」笑顔のまま、少し半眼気味に 14:40 (misutan) 声の調子は、詰問するように 14:40 (emeth) 【ギルマス】「いや〜、ほら、本人も喜んでいるみたいだしね?」 14:40 (emeth) 尻尾パタパタのれにぃ 14:41 (misutan) 【ウィノナ】「喜んでれば、何をしてもいいというわけでは無いでしょう? それに、遊ぶ前に伝える事があるでしょう」と、咳払いして 14:42 (emeth) 【ギルマス】「とりあえず、君か闇口君の方で処理しといてよ〜。こっちとしてはOKだからねっ」 14:43 (misutan) 【ウィノナ】「分かりました。良かったですね、私は、スカウトのウィノナといいます」と、レニィに左手を差し出し 14:45 (emeth) 【れにぃ】「あ、奥さま、おらはれにぃだぁよ」嬉しそうにぷにぷにの肉球のてで握手を返すれにぃ 14:47 (misutan) 【ウィノナ】「よろしくお願いします。あと、奥様は止めて下さいな。メンバーが多いので、誰の事だか分からなくなりますから」笑顔を返し 14:48 (emeth) 【れにぃ】「そいじゃ、さっそく、お仕事に取り掛かるだぁよ!」 14:48 (emeth) ばばっとトランクを開くと 14:49 (emeth) 中にはメイド服! 14:49 (emeth) 【れにぃ】「ふっふっふ〜! こったら大きなお屋敷だと、女中魂が燃えるだよ〜! がんばるだぁよ!!」 14:52 (misutan) 【ウィノナ】「あらあら」と、口元に手をあて。ちらりと、ギルマスの手元の紹介状を覗く 14:53 (emeth) 一応冒険者らしいけれども 14:54 (misutan) そして、今日も。また一人、ホーリーナイツに新しい仲間が増えました 14:54 (emeth) 自己紹介欄にはメイドとしての自己アピールしか書いてません 14:54 (misutan) あの調子ですと、その手の汚れにすぐぶち当たりそうでとっても不安ですが…… 14:54 (misutan)   14:55 (misutan)   14:55 (misutan) メイドかよっ!!(笑) 14:55 (emeth) 本人はメイドという言葉を知りません 14:55 (emeth) 女中 14:55 (hissy) 女中!(何) 14:56 (emeth) てきぱきてきぱき 14:57 (Loststar) そんなにも「ああ、いけません、旦那様っ!?」ロールがしたいですかおい(笑) 14:57 (emeth) いえ 14:57 (misutan) なんか、廊下とかシーツとか、その手の汚れに事かかなそうなのに。あんな鼻が300万倍効きそうな生き物女中にしていいんだろうか?(笑) 14:57 (emeth) 【れにぃ】「はわわ〜、このお屋敷のシーツは毎日洗ってもたりないだぁよ〜」 14:58 (emeth) 【れにぃ】「んだども! こうして真っ白なシーツを干してると、気分がいいだぁよ〜」 14:58 (misutan) みんなお盛んだなっ!!(笑) 14:59 (emeth) 【れにぃ】「うんっ、染み抜きも完璧だぁよ! いい仕事すると気持ちがいいだぁなあ」 15:02 *Fake_ quit ("System...offline") 15:02 (emeth) 【れにぃ】「さっ、次はやけにベトベトになっていた寝室をきれいにするだぁよ♪」 15:03 (misutan) 誰のだっ(笑) 15:03 (hissy) 気になるネ(何) 15:04 (emeth) 【れにぃ】「それにしても、このお屋敷、なんだか誰かの視線を感じるだぁよ」 15:04 (Loststar) 夜の相手しなきゃいけない子もいるし…うぃのなー?(何 15:05 (emeth) 【れにぃ】「振り向いても、だれもいないだし……むしろ、死線が上から、天井の方から来ている気もするだぁよ」 15:05 (emeth) 【れにぃ】「まさか天井にモンスターが張り付いてるわけでもなかんべぇだども」 15:05 (misutan) うちは結構、相手の部屋とか多いよ。自室は殺風景で雰囲気で無いし(笑) 15:06 (emeth) 【イシュタル】「キチキチキチキチ……?」(にぱっ 15:06 (emeth) 【れにぃ】「あ、う……」 15:07 (emeth) 【れにぃ】「きゅぅぅ〜」▼´@ェ@`▼ 15:07 (emeth) ぽてっ 15:07 (emeth) 【イシュタル】「キリリリリ?」 15:07 (Loststar) #……いるのk 15:08 (emeth) 【れにぃ】「う〜ん、はっ?」 15:09 (emeth) 【れにぃ】「ふぅ、夢だぁよね? びっくりしただ〜」 15:10 (misutan) どろどろなのはハオゥの部屋っぽいなぁ。イシュタル一家へのご飯会とかあるし、べとべとの寝室綺麗にしに行った途端出くわすし(笑) 15:13 (emeth) 『拝啓、おっかぁ、げんきですか。おらさはカナンのでっけぇお屋敷でおしごとがみつかりました。奥さまも別品さんで、お嬢様もとってもかしこそうでした。あらいものが大変だども、がんばろうとおもいます。お金がたまったら仕送りします。大事につかってください。敬具 れにぃ』 15:15 (misutan) ギルドって物が分かってない? 15:15 (emeth) ――追伸 スーツケースに入ってたお守り、だいじにします。おっかぁも身体に気をつけて 15:16 (emeth) 分かっていないという事で! 15:18 (misutan) 後で、奥様の誤解を解かないとなぁ。誰とカップリングされるやら(笑) 15:19 (emeth) ちなみに、字の読めないおっかぁが「娘のために」といって神殿で買い求めてきたお守りは 15:19 (misutan) 既婚者だから、匂いでそう判断されたのかと思ったけど 15:19 (misutan) 安産祈願?(笑) 15:20 (emeth) 「安産祈願」と書いてあるのですが、そもそもお守りを単にありがたがっているだけのれにぃには意味が分かりません