03:09 (Fake_) OKとりあえず 03:10 (Fake_) フィアとシルフィが清純派って自分でも自覚しておけばいいのね(ぉ 03:12 (rouge___) 自覚した清純派は恐ろしい子!  …だよ!(何 03:12 (misutan) 自覚したら天然は天然じゃなくなるんだよ?(ぁ 03:13 (Fake_) PCが自覚じゃなく、PLが自覚(何 03:13 (misutan) 天然「あたし、天然じゃないもんっ!」とか、ひしこのように否定しなくては(マテ 03:13 (hissy) なんでひしこが例えに出てくる(何) 03:14 (rouge___) ひしこがツンデレじゃないっていうんと一緒だね(何 03:14 (hissy) わたし、ツンデレじゃないもん 03:14 (rouge___) ><) かーわーいーっ!! 03:14 (hissy) ;・・)Σ びくっ 03:14 (misutan) ろぅげ様が壊れた(笑) 03:15 (yukyu) 【由季】「……セリカ、ぬいぐるみを見て何をはしゃいでる」(なに 03:15 (hissy) 【ぬいぐるみ】「わたしひしこ、いまあなたのうしろにいるの」 03:15 (hissy) 【ぬいぐるみ】「ケキャキャキャキャキャキャキャキャ」 03:17 (yukyu) ひしこ怖い……(がくぶる 03:17 (yukyu) るーこー、ひしここわいいいー(ぎゅむ 03:18 (rouge___) 【セリカ】「すっごい、かわいいよね、これ!!」(えー 03:19 (yukyu) 【由季】「……セリカ、眼科にいくか? 黄色い病院でもいいぞ」ぽむ(なに 03:19 (rouge___) 【セリカ】「ひしこぐるみだってー! …ほ、ほしーなあ。 …うわ、高っ」(何 03:19 (hissy) 【ぬいぐるみ】「ケケー! オレヲミタヤツハイカシチャオケネェ!!」 03:22 (yukyu) 【由季】「……」ひしこぐるみの耳掴んでキャリバーを頭につきつけ(なに 03:22 (kyubi_) 【アズ】「ならば、僕もサービスしてやろうではないか!」 ばさぁっと服を全て脱いで仁王立ち 03:26 (LostStar) 【サイベ】「……怖気がする、吐気がする、勘弁してくれ。」頭を抱えつつ 03:27 (yukyu) 【由季】「……バファリンでも呑むか?」錠剤を(なに 03:27 (LostStar) 【サイベ】「……ああ、何だろうか……精神的に辛いタネが増えた気がするんだ。」錠剤を水で飲み干しつつ。 03:28 (misutan) 【ウィノナ】「心労お察しします。肩でもお揉みしましょうか?」苦笑して 03:29 (Fake_) 【シルフィ】「サイペさんも皆さんも、珈琲と紅茶、どっちがいいです?」 03:30 (LostStar) 【サイベ】「……濃いめの黒、宜しく。」 03:30 (misutan) 【ウィノナ】「あ、私は結構です」やんわりと、首を振り 03:31 (Fake_) 【シルフィ】「わかりました、ちょっと待っててくださいね」 03:31 (hissy) 【ぬいぐるみ】「ケケー」(何) 03:34 (yukyu) 【由季】「……」編んでおいたぬいぐるみ用マスクをひしぐるみに装着(なに 03:34 (rouge___) 【セリカ】「アー、せっかくすごいかわいかったのにー!!」 03:34 (Fake_) 【シルフィ】「どうぞ、サイベさん」濃い目の珈琲を 03:34 (misutan) 【ウィノナ】「あなたも、静かにしてくださいね。もうじきお茶とお菓子が出ますから」と、ぬいぐるみの口元と、自分の口元に人差し指をあて 03:35 (yukyu) 【由季】「……これで静かになるな」編み物編み物(なに 03:35 (rouge___) 【セリカ】「……うずうず」(ひしぐるみもふもふ 03:37 (yukyu) 【由季】「……ぬいぐるみか」あみあみ 03:37 (rouge___) 【セリカ】「ねー、これ外していい?」 03:38 (rouge___) 【シェルファ】「……おいセリカ。 あんたもー寝る時間だろ。ガキが何時までも起きてんじゃねーわよ」 03:38 (yukyu) 【由季】「……別に外してもいいが」 03:39 (rouge___) 【セリカ】「明日のお楽しみにしとくー…言われたら眠くなってきちゃった。…んじゃ、お休みね、由季。」 03:39 (yukyu) 【由季】「ああ、お休み、二人とも」 03:39 (Fake_) 【シルフィ】「お休みなさいませ、皆様」整った仕草で、頭を下げて 03:40 (ne_ru) 【セリカ】「ふぁう…みんなもおやすみー…」 ずーるずーると剣を引きずって部屋を出て行く。 03:41 (LostStar) 【サイベ】「お休み、っと……」珈琲を飲みながら錬金術書を開いて。 03:43 (misutan) 【ウィノナ】「お休みなさい、良い夢を」 03:43 (misutan) 去り行く背中に一礼して 03:46 (LostStar) 【サイベ】「……ふう、そう言えばウィノナ。」その香りを楽しみながら、不意に声を掛けて。 03:46 (misutan) 【ウィノナ】「何でしょう? サイペリアさん」いつもの笑顔で振り向いて 03:48 (LostStar) 【サイベ】「ん……お互い、面倒なもん引き受けてるよなと、代行の方が気楽だが……ああ言うのも居ると、面倒すぎる。」 03:49 (LostStar) 視線は合わせず、錬金術書を見るためにだけ眼鏡を掛けて…シナモンスティックを銜えながら。 03:50 (misutan) 【ウィノナ】「それでも、人材には限りがありますし。使えるものは使って、できれば次回以降、自分が楽になるよう指導した方がいいですよ」苦笑して 03:51 (LostStar) 【サイベ】「はは、ウィノナは代行に向いてるかもな、うちが指導ねえ……柄じゃねえ、って言いたいが。」 03:52 (misutan) 【ウィノナ】「そうですか? 自分が楽をするためには、事前に仕込みは必要でしょう? そう、考え方を変えればいいんですよ」と、報告書を覗き込んで 03:53 (LostStar) 【サイベ】「まあな、其れで済めばいいんだが……ただ、 03:54 (misutan) 【ウィノナ】「ただ?」ピクリと、尖った耳を立て 03:55 (LostStar) 【サイベ】「自分が連れてきた責任、あいつの行く末は分からんが……何時か、望めばあいつも指導しなくちゃいけねぇ、のかなとさ」 03:56 (LostStar) 誰の事かは言わず、神殿の方で定期的に問い合わせる事くらいしか出来ない子の身を案じつつ。 03:56 (misutan) 【ウィノナ】「望みを叶えるも、叶えないも、掛けられた人が決める事、ですよ」くすりと笑んで 03:57 (misutan) 【ウィノナ】「あなたは、その人が自分の後を追ってくれると信じているんですね」朗らかに、笑い 03:58 (LostStar) 【サイベ】「いいや?……普通に恋をして、普通の生活をしている奴と結婚して、普通に暮らして欲しいかね?」ペンを持ち、メモ帳にさらさらと記し。 03:59 (misutan) 【ウィノナ】「それなら、そうなった時に悩めばいいんですよ。取り越し苦労ほど無駄な事は無い、違いますか?」と、人差し指を立てて 04:00 (LostStar) 【サイベ】「だから、好かれたくねえ、ん……筈、何だけどなあ。」苦笑して、ウィノナの方を見て「そうだな、何だか…親みたいな心配してる自分が馬鹿らしいや。」 04:02 (misutan) 【ウィノナ】「そうですね。要らない心配ばっかりしてたら、私みたいになっちゃいますよ?」と、自分の眉間を摘まんで、縦皺を作っておどけ 04:03 (LostStar) 【サイベ】「いっそ、髪染めたらどうだ?……心労で白髪交じりになるまえにさ。」冗談を言いながら、自分の髪を摘み。 04:04 (misutan) 【ウィノナ】「そうなる前に、皆さん成長なさって。気苦労が無くなってくれるといいんですけどね」くすりと笑って、わざとらしく拳で肩を叩き 04:22 (LostStar) 【サイベ】「──理屈っぽい奴だな、確かに父親になったのは事実だが──うちが見れば、16歳、偶には年上に甘える事も覚えろよな。」カップを置いて、立ち上がり。 04:23 (LostStar) 【サイベ】「じゃねえと、年下に悩み相談してるうちが──格好つかねえじゃねえか?」くすくすと笑いながら。 04:23 (misutan) 【ウィノナ】「有難うございます。でも、頼る事には慣れていないんですよ、私」苦笑しながら、礼を言い 04:25 (misutan) 【ウィノナ】「それと理屈っぽいのは。サイペリアさんのせいですよ。私は、もっと別の考え方の方が楽ですから」と、舌を出し 04:26 (LostStar) 【サイベ】「そう見えるな──全く、そう返されたら何も言えねえよ。」呆れた様子で、こんとその額を叩き…じっと見据えて。 04:27 (misutan) 【ウィノナ】「どうしました?」いつもの笑顔に変えて見返し 04:29 (LostStar) 【サイベ】「全くよ、こいつめ──」冗談っぽく笑いかけ、その身体をがっしりと抱き締めて、その頭を撫でるようにぐりぐりとして。 04:30 (misutan) 【ウィノナ】「きゃっ!? どうしたんですかぁ〜」腕の中から、サイペの表情を見上げ 04:32 (LostStar) 【サイベ】「そんなツンとした面してるから、偶にはこう言う意地悪もしたくなるんだよ──悪かったな?」抱き締めたまま、今度はゆっくりと髪を撫で…微笑みかけて。 04:34 (misutan) 【ウィノナ】「別に構いませんけど。あんまり酷い意地悪だと、報復しちゃいますよ?」口元で拳を握って、クスクス笑い 04:35 (LostStar) 【サイベ】「そいつは怖ぇな?──そう言う風に、笑ってる時は年相応なんだけどなぁ。」すっと手放し、本を抱え上げて。 04:08 (LostStar) 【サイベ】「……っと、さて……そろそろリアも戻ってくるだろうし、部屋に戻るか。」 04:09 (misutan) 【ウィノナ】「はい、お疲れ様でした」皿にカップを纏めて載せ、小さく頭を下げ 04:36 (misutan) 【ウィノナ】「お休みなさい、サイペリアさん。良い、夢を」後姿に一礼し 04:37 (LostStar) 【サイベ】「お休み、ま──色々と、考える事をくれて、有り難う、ってな。」手を振り 04:17 (misutan) そして、今日も1日が終わる。紅茶と、珈琲と、シナモンスティックの香りを、薄れさせながら……