02:12 (Loststar) 【フィア】「慌てるって言うか…慌てることのほうが、きっと少ないだけ」 02:13 (Loststar) と言う台詞の後に、思わず打ち込んでた台詞。 02:14 (Loststar) 【ショート】「……そっか、うん……でも、フィアの慌てている顔も見たいな。」くすっと微笑み、ぎゅっとその身体を包み込むように抱き締めようとして。 02:14 (Loststar) とか、とか…っ(逃亡 02:14 (misutan) 逃げるなっ(がしっ 02:15 (kawasiman) 【ホゥ】「、、、最近、レズが流行りなのか」ぼそ 02:16 (Loststar) Σレズとかいわれt 02:17 (misutan) 女の子メインのPL同士の方が、感性が合ってるだけでない? 02:18 (misutan) 【ウィノナ】「ダメですよ、ホゥさん。彼女達は行為に及んだ形跡がありませんし、ショートさんのそれもいつもの事、ですしね」 02:19 (Fake_) こう、確かにそうされると慌てそうな気がするっ(ぉ 02:20 (Loststar) うんうん、慌てるかなーって( 02:21 (kawasiman) 【ホゥ】「、、ウィノナ。。それは何が根拠なんだ?」>行為前 02:22 (misutan) 【ウィノナ】「……主に匂いです」言い辛そうに、頬を赤らめて 02:27 (Fake_) 【フィア】「……(顔を洗ってきたのか、タオルで髪の水気をとりながら)…ふぁ、おはよう…」 02:28 (misutan) 【ウィノナ】「おはようございます、フィアさん」頭を軽くさげ 02:29 (Loststar) 【ショート】「……ん、フィア……おはよ。」まだ眠そうな様子で、時々意識を失いながら紅茶を片手に手を振り。 02:30 (misutan) 【ウィノナ】「おはようございます、ショートさんも」頭を上げかけたトコに来て。慌ててもう一度下げて 02:31 (kawasiman) 【ホゥ】「ほんと、平和そうだな…」 02:32 (misutan) 【ウィノナ】「だから、勘ぐらないであげてくださいな」苦笑して 02:33 (Loststar) 【ショート】「あ、ホゥもおはよう……ふぁ、ん……」顔を拭くように手で覆い、小さく欠伸をして…微笑んで。 02:33 (kawasiman) 【ホゥ】「だって、暇だもん」ぶーー、と膨れっ面を見せ 02:35 (misutan) 【ウィノナ】「確かに、想像するのは勝手ですけれど……それで顔を赤くしたり青くしたりして、問い詰められても知りませんよ?」苦笑して 02:36 (kawasiman) 【ホゥ】「んー…。まぁ、そん時はそれで面白そうだな」(ぁ 02:40 (Loststar) 【ショート】「………えっと?」何の話をしているのか付いていけずに首を傾げて。 02:40 (Fake_) 【フィア】「ショートも、おはよ」自分の紅茶を淹れて 02:41 (misutan) 【ウィノナ】「俗に言う、仲が良過ぎて……というやつですよ。ある意味勲章ですね」いつものように笑って 02:41 (Loststar) 【ショート】「うん、おはよー……まだ、朝食まで時間があるからフィアものんびりねー……」眠いかのように、目を細めたまま…にやけた笑みを浮かべて。 02:43 (Fake_) 【フィア】「ん…ふぁ」小さく欠伸をして 02:45 (Loststar) 【ショート】「………んー……ふふ。」そのフィアの顔を覗き込み、思わず声を出して。 02:47 (Fake_) 【フィア】「ショート…? えと、どうしたの?」まだ眠そうな瞳を開いて、目線を合わせ 02:48 (M2O) 【ツバキ】「おはよう。」ツヤツヤテカテカのツバキが下りてくる。 02:49 (misutan) 【ウィノナ】「おはようございます、ツバキさん」見上げてから、頭を軽くさげ 02:50 (kuda-dice) 【ゴードン】「んー・・・・昨日は誰に殴り倒されたんだ」むくり、ソファーの後ろから転がり出る影 02:51 (misutan) 【ウィノナ】「おはようございます、ゴードンさん。風邪など召されてはいませんか?」あら、と。口元に手をあて 02:53 (M2O) 【ツバキ】「うむ。良い朝だ。」なにやら欲求不満が解消されたようだ。 02:54 (kuda-dice) 【ゴードン】「風邪は引いてないんだが………こう、なあ?」苦笑しながらタバコに火をつけて 02:54 (misutan) アンミラじゃ足りなかったか、やっぱり(笑) 02:55 (kawasiman) 【ホゥ】「うぅ…最近依頼受けて無いから、体が…」体力を持て余す 02:55 (Loststar) 【ショート】「ん、ほら……なんか、ね?……今日はいい日だなって。」くすくすと、微笑み。 02:56 (misutan) 【ウィノナ】「理由が分からない事に、同意を求められても」と苦笑して 02:57 (Fake_) 【フィア】「…いい日、なのかな…?」まだ全然眠そうにしたまま、ショートの横に座って 02:57 (M2O) 【ツバキ】「理由か?聞きたいか?」 02:57 (kawasiman) 【ホゥ】「言うな」即答 02:57 (kuda-dice) 【ゴードン】「たまには普通にベッドで寝たいもんだねえ…」くっくっくと笑いながら居住まいを正してスーツの襟を正す 02:58 (Loststar) 【ショート】「ごめんごめん、何かねー…ほら、朝から一緒に紅茶飲んだりとか、少し嬉しいよねって。」再びふふ、と笑い…頷いて。 02:58 (misutan) 【ウィノナ】「いえ、そちらではなくて。ゴードンさんの方です。そちらは、若い方も居られますし」と、苦笑して歩み寄り、猫耳を口元へ 02:59 (M2O) 【ツバキ】「そうか。」 02:59 (kuda-dice) 【ゴードン】「ああ。そうだったな。すまない。」くしくしとタバコを灰皿にしまって 03:01 (Fake_) 【フィア】「…紅茶飲めば目が覚めるかと思ったけど、あんまり目が覚めない…」小さく伸びをして 03:02 (Loststar) 【ショート】「有り難う、ウィノナ……煙草は苦手と言う程でもないけど、紅茶を楽しんでる時にはよけいかな……」苦笑して。 03:03 (Loststar) 【ショート】「まあ、そのうち目も覚めてくるよ……眠そうなフィアも、嫌いじゃないけど。」再び紅茶を煎れ直して、カップに注ぎつつ。 03:03 (misutan) 【ウィノナ】「お礼ならゴードンさんに。退いてくださったのは、私ではありませんから」と、苦笑し、手のひらで指し示して 03:04 (Loststar) 【ショート】「あ、そっか…ゴードンさん、ありがとね?」失敗に誤魔化すように笑い、ゴードンにお礼を言い直し。 03:08 (Fake_) 【フィア】「ん……ありがと、ショート。でも、目は覚ます…」恥ずかしそうに笑って、紅茶をまた一口 03:11 (Loststar) 【ショート】「うん……今日は、晴れるといいな……気持ちの良い朝だったし。」頷き、そっと呟きながら窓の外を見上げ。 03:11 (kuda-dice) 【ゴードン】「うん?お礼を言われた筋合いはないが……なんかしたかな」真剣に悩みつつ 03:15 (Fake_) 【フィア】「……」眠気に勝てず、ショートに寄りかかるようにしてうとうと 03:16 (kuda-dice) 【ゴードン】「ああ、そっか。メシ奢りにいかないかんかったか……あー、ショートちゃんにフィアちゃんにウィノナんのねーちゃん、好みはあるかい?」 03:17 (misutan) 【ウィノナ】「それはショートさんに。勝ったのは、ショートさんですから。私もフィアさんも、熱い物は苦手ですけれど」 03:21 (kuda-dice) 【ゴードン】「あついものねえ」もわんもわん 03:22 (kawasiman) 【ホゥ】「何か言いかける前に突っ込み入れておこうか?」備品のハリセンを取りだし 03:22 (kuda-dice) 【ゴードン】「準備が良いねえ。」 03:24 (Loststar) 【ショート】「……ん、そだねー……私に頼むと、ゴードンさんに辛い所になるかもしれないよ?」苦笑しながら、フィアに寄りかかられながら目を細めて。 03:26 (kuda-dice) 【ゴードン】「ッヘ。俺みたいな歴戦のガンマンにどんなつれえところがあるってんだ。いってみな!」 03:27 (Fake_) 【フィア】「……ふぁ、あ。ショート、ごめんっ…」目を覚まして、慌てて 03:27 (kuda-dice) ニヤリと笑ってひとなつっこい笑みを浮かべなおす 03:27 (kawasimax) 【ホゥ】「、、、まー、男だし?」 03:28 (Loststar) 【ショート】「ふふ、いいよー……フィア、柔らかくて軽かったし?」くすくすと、少し悪戯っぽく言い。 03:29 (Fake_) 【フィア】「……」顔を真っ赤に染めて、下を向き 03:30 (Loststar) 【ショート】「じゃあ、今度ー…カナンの中央駅から5分くらいの所にある、パフェ専門店に行こうね、フィアもウィノナも連れて。」二人の顔をみやり、楽しそうにして。 03:31 (misutan) 【ウィノナ】「あんまり、からかい過ぎてはダメですよ?」柔らかく笑んで、人差し指を立て 03:31 (kuda-dice) 【ゴードン】「ぱ、ぱ、ぱぱぱぱパフェぇ〜!?男がそ、そんな場所にぃぃ?!」と、ここまで言いかけて、しまったと目をつむり 03:32 (kawasiman) 【ホゥ】「、、、あぁ。辛いところって場所か」部位かと思ってた人 03:35 (misutan) 【ウィノナ】「やっぱり、お辛いですか?」ゴードンを見上げ 03:35 (Loststar) 【ショート】「うん、美味しいって評判だよ?……店内は女の子ばっかりだから、辛いかなーと……」くすくすと笑いながら「……でも、約束だしね?」 03:36 (kuda-dice) 【ゴードン】「ム・・・・ぐうぐっぐっぐうっぐうぅぅう!?あーくそ、わかったよ、そこで奢ってやるよ!娘ももしかしたらいるかもしれねーしな!」 03:36 (kuda-dice) くぅ、と涙目になりながらビーフジャーキーを取り出してしがむ 03:37 (misutan) 【ウィノナ】「ま、確かにここよりは居そうですけれどね」ゴードンとショートに交互に視線をやって、小さく息を吐いて 03:39 (Loststar) 【ショート】「無理しなくていいんだよ?……半分くらい、冗談だし?」その様子を見つめ、どうしても笑いを隠せずに。 03:39 (kuda-dice) 【ゴードン】「やー、や、たいした逆襲だ。うんうん」何かを得心しつつ 03:41 (misutan) 【ウィノナ】「フィアさん、目は覚めましたか?」赤い顔を覗き込んで 03:41 (Fake_) 【フィア】「……うん」小さな声で、ウィノナに返し 03:42 (Loststar) 【ショート】「あ、そだ……フィア、パフェとかは……大丈夫、かな?……」首を傾げて、訪ね。 03:42 (misutan) 【ウィノナ】「それじゃあ、朝食の準備をしておきませんか? お手すきでしたら、ですけれど」 03:44 (Fake_) 【フィア】「パフェ? うん、大丈夫…だよ」笑って返し  「ん、と…でも。私も料理は得意じゃ、ないよ?」ウィノナにちょっと困った様子で 03:45 (misutan) 【ウィノナ】「私も、得意じゃないですけれど、手持ち無沙汰にしているのもなんですから」と、手を開き 03:46 (misutan) 【ウィノナ】「思いつきですし、気が乗らないのでしたら構いませんし」首を振って 03:47 (Loststar) 【ショート】「あ、うんと……私も準備手伝っていいかな、朝は遅いほうなのに珍しく朝起きた時ぐらいは手伝いたいし。」 03:47 (kuda-dice) 【ゴードン】「メシか……簡単なのでよけりゃつくってやれるけどな」 03:47 (Fake_) 【フィア】「……ショート、ありがと」嬉しそうに 03:47 (kawasiman) 【ホゥ】「ん…なんだなんだ。。俺も手伝うよ、フライパンだったものが出来ると不味いしな」 03:47 (misutan) 【ウィノナ】「喜んで。きっと、みんな驚きますね」くすりと笑い 03:49 (Fake_) 【フィア】「……そうだといいね」ウィノナの笑顔に釣られて笑い