お知らせ   魅菜さんは、初めて壊されて、壊れることがとても幸せ・・・
02月20日05時30分10秒
(59.86.2.205)(p205.net059086002.tnc.ne.jp).Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13

お知らせ   モノカネさんは、怖し、怖されて、ぐちゃぐちゃになってしまいました。
02月20日05時28分34秒
(180.13.254.228)(p29228-ipngn401funabasi.chiba.ocn.ne.jp).Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)

魅菜   (はい、おつかれさまでした。)
02月20日05時27分21秒
モノカネ   (では、お疲れ様です。失礼します。)
02月20日05時26分43秒
魅菜   (はい、またやりましょう〜(。。)
02月20日05時25分31秒
モノカネ   (とても楽しかったです。お付き合いいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。)
02月20日05時24分44秒
魅菜   (はい、またよろしくお願いします〜(。。)
02月20日05時23分00秒
モノカネ   (確かに…。わかりました、よろしければ是非また遊んでください。)
02月20日05時22分21秒
魅菜   (一番怖いのは寝落ちがありそうなので・・・またできる時に、でいいですか?)
02月20日05時20分35秒
お知らせ   メティリシアさんは、まだまだものちゃんに中出しし続けて
02月20日05時19分49秒
(118.0.151.206)(p2206-ipbf604aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01

モノカネ   (そうですね。お誘いした身ですから、こちらは魅菜さんの意向に合わせますが)
02月20日05時18分13秒
魅菜   (とりあえずは、いったんここでお開きにして、ですかね・・・)
02月20日05時16分33秒
魅菜   みなも・・・・うれしいれすのぉ・・・・(子供同士でにこにこ仲良くしてるように・・・性交の痕がなければ。)みなもぉ・・・・こんなに壊れて幸せれすの・・・・ものかねちゃんも壊れてるとき、素敵れすの・・・・みなとはちがうれすの・・・(そのままキスして、またお互いにめてぃちゃんの精液を味わって)
02月20日05時15分59秒
モノカネ   (もう、朝になってしまいましたしね…、このままだと、エンドレスに続けられそうな雰囲気もありますし…)
02月20日05時15分27秒
モノカネ   んひぃ…汚したい…壊したいけどぉ…でも…。(あふれ出る精液で喉をごぽごぽと言わせながら)
02月20日05時13分43秒
魅菜   (どうしましょうか・・・・時間的にはきついですよね・・・)
02月20日05時12分43秒
モノカネ   (はい、了解です。ありがとうございました。魅菜さんはどうなさいますか?)
02月20日05時11分02秒
モノカネ   ほんとに…うれしい…。(昨日の強気から一変して、まるで此方が子供のように)…私もこんなに壊せて…良かった。壊れているときの貴方…、綺麗よ…とても…(魅菜さんの頬に手を当て、うっとりとした表情で見つめる)綺麗で…素敵…。会った時は…子供だと思っていたのに…。(魅菜さんからあふれ出るメティリシアさんの精液を、またな娶り吸い込んでは呑み込む、それがまたあふれ出し…)
02月20日05時09分32秒
魅菜   (はい、お疲れ様でした〜(。。)
02月20日05時04分06秒
メティリシア   (うちはこのへんで、おやすみなさいー)
02月20日05時02分46秒
メティリシア   ふふ、汚したかったんじゃなかったの?責めも受けも本気でやらなくちゃ楽しくないでしょ?(吐き戻された精液まみれで壊れているミナを見下ろして、モノカネの背中に体を乗せると押しつぶすようにモノカネの柔乳でミナの顔を挟ませて) あは、朝になっても終わりそうにないや。あたしにもミナ犯させてね?(背中から声をかけつつ、ついまたいきり立ってしまう肉棒でズボズボと子宮に抜き差しを繰り返し、失神してもやめずに容赦なく犯し続けて)
02月20日05時02分25秒
魅菜   ふみゅぅ・・・それじゃぁ・・・・一緒にあいしあう・・・・れすのぉ・・・・(頭をなでているときは、きのうまでの魅菜と同じ。)んゅ・・・・もう・・・みな壊れてるれすの・・・・?うれしいれすの・・・・・(でも、犯されているときは壊れたことが幸せで、笑みも壊れている魅菜。)うん・・・・・みていてほしいれすのぉ・・・・・(飲み込めなくなった精液が、口から、鼻からあふれ出て、それでも胃に押し込まれて、あふれた精液で真っ白になっちゃって)
02月20日05時01分05秒
モノカネ   だ、だめ…これ以上は…ほんとうに汚しちゃうっ…。(いいながらもむしろその衝動に駆られ、おなかを刺激されると体が勝手に弛緩し喉を押し広げる。そこから逆流した精液がとめどなくあふれ出し)あぶっ…ぉぼおおおぉぉぉっっ…!!…がぶぉ…。
02月20日04時57分32秒
モノカネ   私も…貴方に愛されたい…。(頭をなでられると、まるで子供のように穏やかな笑みを浮かべ)…あは…そんなこと考えなくても…もう十分壊れてるわよっ。…私と同じ…?…それ以上かも…。(喜ぶみなさんの表情をいやらしげな笑みで見つめたかと思えば、同情するように悲しげな瞳を向けたり。表情の変化に合わせて、ペニスやアナルへの刺激が勢いを変える)えぇ…むしろ、見ていさせて…、私の手で壊れる貴方の姿…。(言い終えないうちにメティリシアさんからの強い攻撃を受けて、開ききった喉から、勢い良く精液があふれ出し、魅菜さんの口内から顔、胸まで全てを汚していく)>魅菜さん
02月20日04時52分36秒
メティリシア   はぁ…んふふ、もっとおもいっきり出してくれなきゃダメよほら、もう一回(お腹の前で構えた腕で思い切りお腹を絞めつけてザーメンを吐き戻させ、ミナの肉棒が立派なサイズになったのを舌なめずりして見下ろしてる)()
02月20日04時44分15秒
魅菜   ふにゅ・・・・みなも・・・そうなりたいですの・・・・ものかねちゃんを愛したいれすのぉ・・・・・(乳首を嬲られながら頭をなでてあげて)うんっ・・・・みなも・・・・もっともっと壊れたいれすの・・・・・・ものかねちゃんに近づきたいれすの・・・・・・うぐぅっ・・・・・あ・・・うみゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(一気に倍以上のサイズになっても、ももかねちゃんがしてくれることを喜んで・・・・中央の隙間から、激しい勢いで濃い精液が打ち付けるように噴出して)うん・・・・・みててねぇ・・・・みなぁ・・・・・こわれるのが気持ちいいからぁ・・・・・・(ものかねちゃんから口移しで流れ込んでくるめてぃちゃんの精液をうれしそうに、自分の限界なんか一切気にしないでもらさないように受け取って)んむ・・・んぁ・・・・いっぱいちょぉだぁぃ・・・・・>ものかね
02月20日04時41分14秒
モノカネ   壊されちゃうの、うれしいのっ…壊して欲しいのっ…。…そう…全部、壊されたい…。壊されて…壊して…あぁ…しあわせ…。(恍惚の表情を浮べながら、叫んだり囁いたりを繰り返す。精液が喉まで逆流してくると、愛おしそうに魅菜さんを見つめながらその口中にあふれ出す精液を流し込んでいく)…んぶ…ぐぶぅ…受け…おぼぉっ…とってぇ…。
02月20日04時35分06秒
モノカネ   ありがとう…私も…いえ、私は…貴方のこと愛しているわ…。(潤んだ瞳を魅菜さんに向けながら、舌は乳首を嬲り始め)…ん…くくく…えへっ、あはは…そう、わたしの番…貴方を壊す番…私がこんなに壊れてしまったようねっ(完全に不安定になった情緒で、囁きと嬌声を繰り返す。尻尾と一緒に蔦を滑り込ませ、これまでの倍以上に魅菜さんのペニスを膨れ上がらせる。その内壁を抉りながら、中央に隙間を設け、精液の流れ出す道を作る)えぇ、見ていてあげる…全部見てるっ…貴方が壊れるところっ…貴方を…壊しちゃうところ…。(言うと、唇を重ね合わせ、舌でみなさんの口を開かせる。そこに喉から逆流したメティリシアさんの精液が流れ込んでいく)>魅菜さん
02月20日04時29分12秒
メティリシア   あはは、まぁおっぱいは大事だから壊れても直してあげるよ、おっぱいは(膨れ上がった妊婦腹の前で手を組んで) ふふ、そんな余裕すぐ無くなっちゃうと思うけどぉ?(衰えない射精はどんどんモノカネの胎内を圧迫していき、乳首に歯を立ててきつく刺激する)
02月20日04時18分51秒
魅菜   もの金ちゃん・・・・・みなにぃ・・・・めてぃちゃんのせーえき・・・・いっぱいかけていいれすのぉ・・・♪
02月20日04時18分30秒
魅菜   すきれすのぉぉぉっ・・・・・みなが変態だって気づかせてくれたものかねちゃんがだいすきれすのぉ・・・・・っ!(にへ、っと笑顔で見つめて、囁かれたことを全て肯定しちゃって、もっとしてもらえると思って)みなもぉ・・・・もの金ちゃんを染めちゃったからぁ・・・今度はものかねちゃんのばんれすのぉ・・・・・(首筋をなめられると、今までのこわれた感じ方とは違って初心な反応をしちゃって)ふぁぁぁぁぁっ・・・・・ものかねちゃん・・・・みなのこと、見ててほしいよぉ・・・・蔦の刺激を自分の尻尾の刺激、二つだけに集中してて、ものかねちゃんに自分の変態振りをさらけ出すように)>ものかね
02月20日04時17分54秒
モノカネ   そんな言い方…ひどい…。(悲しげな瞳をしながらも口元には笑みを浮かべ、涙と涎が混ざって落ちる)…んぷっ…それは…:もう出ちゃいそうだけど…(意を押し上げてもなお逆流する精液を必死に押し戻しながら、それを魅菜さんに浴びせることに、期待と躊躇いを感じている様子)
02月20日04時14分38秒
モノカネ   犬みたいに犯されてる…そんなわたしに犯されて喜ぶ貴方は…完全な変態だわっ…でもっ…それを好きだと言う私はもっといやらしいの、それでも…私のこと好き…?(狂気かrいっぺん汐らしい表情に変わり、唇が触れ合うほどの距離で、魅菜さんを見つめ囁きかける)…そう、貴方の全部を壊したい…。貴方が私を染めるように…、わたしも貴方を染め上げたいの…。(しっとりとした声で言うと、子犬のように魅菜さんのくびすじをちろちろと舐める)…もうくるってしまっているわね…、貴方。最高よ…最後まで見届けてあげる…。(舌は首筋から、胸元へと這い進む。蔦の動きは緩んだり勢いを増したりと無作為な緩急を生み出している)>魅菜さん
02月20日04時09分08秒
メティリシア   モノカネの体筋肉薄くて無茶苦茶やってもゴムみたいに戻りそうだし(ソッチの方がよほどむちゃくちゃなセリフを吐きながら母乳と精液で白く染まった顔を上げて) ふふ、そろそろ満タンになったと思うけど…もう喉まで上がってきてるでしょ?ミナにもあたしの精液をご馳走してあげなよv(もう何度目かもわからない射精を胎内に放ち、腸をそっくりザーメン濡れにした精液を胃にまで逆流させ、さらにそこもいっぱいにしてドクドクと体の中から押出し、胃から喉に向かって溢れ出させる)
02月20日04時00分53秒
魅菜   ふぁ・・・・・みなぁ・・・・・変態でうれしいれすのぉ・・・・(舌を絡めあいながら、自分の精液の味にうっとりしちゃって)はひゅぅっ・・・・こわしてくださぃぃっ!みなのことめちゃくちゃにこわしてくださいぃぃぃぃっ!(尻尾でおちんちんをぐるぐる巻きにして、蔦で尿道犯されていた状態にして、自分の意思で、尻尾を激しく出し入れして、少しずつ、犯してる尻尾のサイズが大きくなって)ふみゃぁぁぁぁぁぁっ!!自分の尿道侵して壊すのってぇ・・・・すごくきもちいいれすのぉぉぉっ!>ものかね
02月20日03時58分29秒
モノカネ   (乳房から吹き出す母乳によって、辺りに花の蜜の香りが充満する)…だって・・・こんなに引っ張られて…(郡谷理と曲がった自分の乳房を見つめ、その先のメティリシアさんの唇を見て顔を真っ赤に染める)…ほんとっ…くせになっちゃうの…他のおちんちんで、感じられなくなっちゃう…!!(おなかを押されると、うぶっと苦しそうなうめき声を上げる。その苦しさがさらに快楽を助長し、瞳の焦点が定まらないだらしのない表情を作る)
02月20日03時57分30秒
モノカネ   まさに変態ね…、でも、そういうところも…好きよ。(舌を絡め合い、その間で魅菜さんの精液をころがしながら)フフ…あは…あはは…壊してあげるのよっ!…くるわせてあげるのっ!…はじめてのえっちで、全部こわれちゃえばいいわっっ!!!(数本の蔦を引き抜くと、魅菜さんの尻尾を鈴口まで誘導する。そのまま蔦と同じくらいの尻尾触手を尿道にねじ込み、蔦を全て引き抜く。抜いた蔦で尿道に入った蔦をつかみあげると、それを強引に出し入れさせる)くっ…ははは…自分で自分の尿道を犯してる…。最高ねっ…最高に淫らだわ!>魅菜さん
02月20日03時50分51秒
メティリシア   んふふ、甘ったるくて美味しい(左の乳房も手で搾り出し、ミナの上にぼたぼたと白濁をまぶして) こんなやーらかいのが簡単にちぎれるわけ無いでしょ。おなかだってこんなに伸びてるのに(中にまたどびゅどびゅ射精して一回り膨れ上がらせ。お腹を上から押さえて下から吹き出させて弄び) こんなチンコになれられるおまんこなんてあるわけ無いでしょ?一晩中犯しても大丈夫だよ(瞳を細めると腹に浮かび上がった自分の肉棒を腹の上から両手でもむように握り)
02月20日03時48分28秒
魅菜   みなもぉ・・・・全部ものかねちゃんにあげられてぇ・・・・すごくうれしいれすのぉ・・・・・♪(自分の精液をおいしそうにのどを鳴らして飲み込んで)うん・・・こわれるくらいにおかされてぇ・・・・・・自分のせーえきのむのってぇ・・・・・おいしいしぃ・・・すごくきもちいいよぉ・・・・ひぐぅっ!(突起でゴリゴリ削られるどころか、内壁を丸ごと持ってかれそうな感覚に、にへ、ととろけきって、こわれきった笑顔で返して)ふぁぁぁぁぁっ!おちんちん請われるぅぅ・・・・っ!こわれちゃうけどすごくいいよぉぉぉっ・・・・もっともっとめちゃめちゃになりたいれすのぉぉぉっ!(おちんちんが限界を通り越しえ、破裂しそうなくらいになっても、貪欲に、もっと強くしようと)
02月20日03時41分41秒
モノカネ   あはは…そうね、貴方にも味わってもらわなきゃ…やくそく…だったものね…(母乳を垂れ流す乳房をつかまれると、ひっと小さく嬌声を上げ)…やだ…そんなに乱暴にしたら…おっぱい…ちぎれるっ…(痛みによる強い快楽で声が湿り、吸い付かれる乳房からは決壊した様に母乳があふれ出す)あがっ…んぎゅぅっ…ふ、すごい・・・の…もう…何度もかき回されてるのにぃっ…ぜんぜん…なれない…おまんこもおしりもこわれてるのにぃぃ…かんじさせられるのぉっ!!!
02月20日03時37分35秒
メティリシア   まだおっぱい飲んでないからね、うふふ(柔らかい乳をいいことに右の乳房を思い切り外側に反らせて、回りこんでその乳首をくわえ、母乳を音を立ててすいたてて。腰は壊れた機械のように止めどなく内部をかき回し、ピストンし続け、そのたびにカリ首が子宮口をこじ開けて少しも女を休ませることはなく
02月20日03時30分59秒
モノカネ   うれしい…貴方の初めて…全部奪っちゃって…その初めてで…沢山汚して…汚されちゃって…(顔にかけられた精液を舌で舐め取ると、それを分け与えるように魅菜さんにキスをして口内に流し込んでゆく)どぉ…?…体中犯されながら…自分の精液を味わう感覚は…貴方なら…喜んでくれるでしょっ?(興奮が最高潮に達し、蔦がまるで茨のように先の丸い突起を突き出し始め、それらで内壁をゴリゴリと削るように嬲っていく)…ふっ、あはは…まだわからないの?…困った子…これならどう…?(膨れ上がったペニスを、外側でカラム蔦たちが押しつぶすように締め付け、開放しを繰り返す)>魅菜さん
02月20日03時30分17秒
魅菜   うん・・・・・背ーえきぃ・・・・いっぱいかけてあげるれすのぉ・・・・!(体中使って精液を塗り広げながら、顔にもぴゅるぴゅるととばしちゃって)うにゅっ・・・感じるところぉ・・・・全部こわれてもいいからぁ・・・・かきまぜてぇ・・・っ!(蔦と精液で膨れ上がっても、苦痛だとも思わないで、もっと激しくしようと自分も動いて)ふみゅ・・・・うん・・・いっぱい精液溜めるの・・・・すごくいいんだよぉ・・・・・だから、もっとぉ・・・・わかりやすくぅ・・・・?(尿道の蔦を精液で押し返そうとするだけじゃなくて、くっきり見えすほどになった状態でもおちんちんに力を入れて、蔦のぼこぼこを味わおうとしちゃって)ひぁぁぁぁぁぁっ!>ものかね
02月20日03時19分42秒
モノカネ   やぁぁ…魅菜ちゃんとメティの精液で…体が全部染まっちゃう…。でも…くふふ…うれしっ…。(苦痛、快楽、愛情と様々な感情によって体を震わせながら、膣内や腸内から溢れ逆流する精液によって、ごぽごぽと卑猥な音が立つ)きひぃっ…まだっ…!?…また、抉られちゃうのぉ…。(両穴が狂ったように静止と脈動を繰り返し、それがペニスへ複雑な刺激を与える。あふれ出る精液たちを、ピストンによって押し戻され、まさにお腹は妊娠したように膨れ上がってゆく)
02月20日03時16分32秒
モノカネ   そうよ…もっとかけてっ…。…貴方の精液全部…わたしにかけてっ!!(吹き零れる魅菜さんの精液を体に受け、それをお互いの体にこすりつける)…こんなに幼いのに…おしりまで求めちゃって…あは…ははは…なら、全部かきましてあげるっ!(おびただしい量の蔦が魅菜さんの腸内に入り込み、その太さはペニスを超えていく。それらがピストンするように内部で様々に出入りし、かき回す)変…?…精液溜め込んで喜んでるくせに・・・それがどういう感覚なのか…もっとわかりやすくしてあげましょうか…(さらに何本もの蔦が尿道を探り出し、その形を外からでもくっきりと見えるほどに浮かび上がらせる。蔦は内部を押し広げながら、たまに隙間を作っては、そこから精液をこぼれさせ、また密集してたまっている精液を押し戻す)>魅菜さん
02月20日03時08分16秒
メティリシア   体を全部あたしの精液で匂いつけしてあげるv(痛いくらい抱きしめながら溢れているのに膣にもアナルにも際限なく精液を注ぎまくり、柔らかなお腹を膨れ上がらせればあふれる母乳にふさわしいボテ腹に、腸を逆流する精液は口から吹き出すまでとどまるところを知らず) まだまだ乱れさせてあげる。ミナも楽しんでるみたいだしね(腰を決めてピストンすればその動きでまるごとミナの子宮を抉って)
02月20日03時07分38秒
モノカネ   うふ…えへへ…とんじゃうの…とんじゃいたいのっ…。(喉の底から奇妙な笑い声をもらし、舌をだらりとたらしながら犬の様に哀願する)…うれし…喜んで貰えて…くひ…あははっ。(涙と涎でぐちゃぐちゃになった顔を笑みで歪ませる。)うぁっ…きたっ…きてるのっ…おまんことおしりぃっ!!…よごされていくのっっ…。(待ち構えていたように子宮が蠢きながら精液を受け止めるが、伸びきったそれでも治まりきらずに、ペニスの隙間からねっとりとした精液があふれ出してくる。腸内も同様で、中から外まで濃い精液によって汚されていく)
02月20日02時58分04秒
魅菜   ふにぃ・・・・・まだまだれすのぉ・・・・・もっともっとかけてぇ・・・・みなのせーえきでかためるれすのぉ・・・・・(理性が完全にとんで、少しづつ、壊れ始めて・・・)ふみゅぅぅ・・・・だってぇ・・・・気持ちよくなれるところぉ・・・・全部気持ちよくなりたいんれすのぉ・・・・・・ひぁぁぁぁぁっ!(引っ掻き回ちている蔦の中に、自分の尻尾も入れて、アナルと尻尾を激しく犯されるように)苦しいよぉ・・・・でも・・・・・いっぱいいっぱいたまってきてぇ・・・・へんなきぶんだよぉ・・・?(気持ちいいのと苦しいのがごっちゃになって・・・そんな中で蔦を精液で押し出そうとするだけじゃなくて、手を使って蔦を上下させて、尿道も自分から攻め立てちゃって)>ものかね
02月20日02時57分55秒
モノカネ   あは…魅菜ちゃんの匂いで…マーキングされちゃう…。(子供に精液をかけられる想像で、おかしくなったような笑みを浮かべ)…くふ…うふふ…そこもほしいのね…いやらしい子…。(尻尾に誘導される以外の蔦も動員して、魅菜さんのあなるを侵食していく。中を引っ掻き回すように蔦が暴れ)苦しいでしょ…?・・・気持ちいいでしょ?…もっと苦しませてあげるっ!(完全に理性が吹き飛んだ様子で、苦しそうに顔をゆがめる魅菜さんをうっとりと淫靡に見つめる。そのまま嬲っていただけの蔦たちが無数に尿道に侵入し、壁を擦りながら精液を押し戻そうとする)>魅菜さん
02月20日02時50分15秒
メティリシア   ふふ、出すよ、しっかり気をはらないと飛んじゃうかもね(項に舌を這わせ、耳にもキスを落とし、体を密着させれば体重を直接南までかけて、小さな体に強引にねじ込ませる。ひときわ硬く熱くなった勃起はモノカネの両穴に射精して) ぁ…は…思ってたようにいい女じゃない…v(どびゅっ、ぶびゅっ、どびゅどびゅドビュっ)貯めて待った甲斐があったよ(見る間に腹を膨れ上がらせ、腸の中を逆流させる。その種付けの脈動は十数分も続いて白濁をぶちまけ続け、腰を揺すり続ければ巨タマがベチベチと後ろからモノカネのペニスにぶつかり)
02月20日02時45分47秒
魅菜   うにゅぅぅぅっ・・・・いっぱいいっぱい汚してぇ・・・・みなの匂いをつけるれすのぉ・・・・・・・(子宮で暴れるおちんちんの激しさに何度かとびそうになりながら)うにゅ・・・・・くるうのぉ・・・・みなぁ・・・・いっぱいくるうのぉぉぉっ!(尻尾の先端が無意識に自分のアナルへと向かって、蔦を誘導しようとして・・・・)ひぉぉぉっ!おちんちんにぃぃぃはいってきちゃらめぇぇぇっ!(尿道に入ってきた蔦で、精液がせき止められて、蔦を押し返そうと精液がどんどんとたまっちゃって・・・)
02月20日02時42分25秒
モノカネ   わたしも…いぃっ!…おまんこ壊されて…気持ち良いっ!!(膣内は痛みに痙攣しながらも、狂ったように脈動を続けペニスを扱き上げる。)出してっ…しゃせいしてぇっ…!!…わたしのおなか…ぐちゃぐちゃにしてっ!!(ネジの緩んだような子宮がすんなりと呑み込み、それでいて出て行く際は拒むように締め付ける。犯され続ける快楽に獣のような嬌声を上げながら、メティリシアさんのペニスを受け入れていく)
02月20日02時40分45秒
モノカネ   くひぃっ…ありがと…嬉しいよ…魅菜ちゃんので、わたしの体…よごしてぇ…。(子宮をえぐってはまた引き抜き、さらに抉ってを繰り返す。射精が続くペニスはびくびくと痙攣し、その動きがさらに魅菜さんの内部をかき回している)…狂わせてあげるのっ…やくそく…見ててあげるからっ!(蔦から水分が滲み出し、それを潤滑剤として尻尾やペニスを扱き上げる。複数の蔦が鈴口を嬲り、そのうちの一本が頭を尿道へと侵入させていく)>魅菜さん
02月20日02時33分33秒
メティリシア   あは…きもちいぃ(引き止めるように絡みついてくる膣肉は肉突起に手痛く傷つけられ、その痛みのほうが多いほどの刺激でモノカネの快感と被虐を同時に煽って) もうふたりとも出しっ放しじゃない、あたしも射精したいなぁv(今度は一気に全部のカリ首の広がりを子宮の中に押し込み、パールでも突っ込んだかのように連続して胎内に異物が侵入する快感を思い知らせてやり)
02月20日02時30分33秒
モノカネ   す、好きですぅ…メティのおちんちん…大好きっ…硬くて…ふとくて…ごりごりって…。(首筋の優しい感触に身をびくりと跳ねさせ、メティリシアさんの乳房を押しつぶすように背中を擦り付ける)…はぁぃ…飲んでください…。わたしの蜜…みんなで味わって…んぎゅぅぅうぅっ。(引き抜かれると、それを押しとめるように内部が収縮し、かき乱す突起に対し這いずる虫のようにひだが脈動する)
02月20日02時26分14秒
魅菜   きゃぅぅぅっ・・・・!みなもぉ・・・・・ものかねちゃんにいっぱいかけてあげるれすのぉ・・・・・(至急こうの名かもいっぱいになって、限界になってもできる限りこぼさないようきゅんっと締め付けて・・・・それがさらに精液を搾り出すことになって・・・)ふみぃぃぃっ・・・・しっぽしごいちゃらめぇぇぇっ!(尻尾をしごかれたとたんにおなかに射精しちゃって、おなかを、つたを犯すようにおちんちんをおなかにこすり付けて)>ものかね
02月20日02時24分41秒
モノカネ   うん…うんっ…いっぱい、犯しちゃうのっ…魅菜ちゃんの子宮にいっぱいしゃせいするのぉっ…。(涙を溢れさせながら、魅菜さんの唇を貪り、荒ぶるペニスは子宮口を押し広げ、その中へ精液を吹き付けていく)…わたし、犯してる…こんな小さい子を…。(快楽に染まりきった表情を浮かべながら、体全体から蔦を伸ばす。それを魅菜さんの尻尾に絡め、動きを阻害しないように扱き出す。同様にペニスにも絡ませていき、その鈴口を蔦の先端が嬲っていく)>魅菜さん
02月20日02時18分48秒
メティリシア   ふふ、それでもいいけど。あたしのちんぽ好き?(後ろから首筋に甘く噛み付き、巨大な乳房を背中にこすりつけて自ら快感をむさぼる。ちんぽは大腸の曲がり角まで達して、みぞおちにくっきりと亀頭の異形を刻みつけて)おっぱいもすごく溢れてるよ、これからちゃんと飲んであげないとね(一気に亀頭が膣口をいくつか飛び出すほど引き抜けば、無数の肉棘が両穴を思い切りえぐって)
02月20日02時17分39秒
魅菜   いいれすのぉ・・・・っ!ひぅぅっ・・・・ものかねちゃんのすきにしてくださぃ・・・・・っ!(激しくなる動きに自分からも動いて・・・・突き上げられるたびに、入りきらなくなった精液があふれ出て・・・)もっと動いてくださいれすの・・・・みなもいっぱいきもちよきしてあげますのぉ・・・・・(尻尾をおちんちんが入りきってないところに巻きつけて、根元まで入っているような感覚を味わってもらって)
02月20日02時10分16秒
モノカネ   本性なんてぇ…これは、メティのおちんちん…がぁっ…すごぃ…からっ…。(ひだの絡み、うねりが段々と激しくなっていき、強くなった締まりは返しや瘤を押しつぶす勢いになる)も…だめっ…壊れて…こわれてるっ…。(愛液と腸液が隙間からこぼれ出し、メティリシアさんのペニスをねっとりと湿らせていく。子宮は押し広げられるがままにペニスを呑み込んで、受精を待ち受けるかのように胎動する)
02月20日02時08分57秒
モノカネ   えぇ…犯すわ…魅菜ちゃんのこと…ぐちゃぐちゃにぃっ…。(理性が外れたのか、魅菜さんを突き上げる腰の動きが、勢いを増していく。その度に子宮口に勢いよく精液が吹き付けられ)ごめっ…ごめんね…とまらないの…もっとうごきたいのぉ…。(快楽と自責に歪んだ顔で魅菜さんを見つめながら、ペニスは勢いを増し続け、子宮口をつつき始める)>魅菜さん
02月20日02時02分34秒
メティリシア   ようやく本領発揮かな?楽しませてもらうよっv(やわらかさを活かしておっぱいを握り締め、でかい尻にべしんべしんを腰をぶつけていよいよ乱暴に中を犯し、動くたびにカリ首が何個か子宮口を通過してそのたびにきつい子宮の入口をえぐってぐちゃぐちゃにかき回していき)
02月20日02時01分13秒
モノカネ   くひぃっ…くるしっ…いたぃ…でも…良いっ…くる…狂っちゃいますぅ…。わたし…メティに犯されて…おかしくなってる…!…。(苦しみと気持ちよさを混ぜ合わせた瞳で微笑みながら、活動を停止していた少しずつ蠢動を再開していく)
02月20日01時56分42秒
魅菜   うん・・・・いっぱい動いて・・・・みなを・・・おかしてください・・・・・・れすのぉ・・・・ひゃぅぅぅ・・・・(おなかがぱんぱんになりながら、ゆっくり動くたびにきゅっと抱きしめる力が強くなって)>ものかね
02月20日01時53分18秒
メティリシア   ふふ、生殖器である花の化身でなモノちゃんは全身性器のはずでしょ?これくらい余裕で楽しめるはずだよ(足をだきかかえ、腰の動きを支配してしまう。ついにカリ首をそっくり子宮に収めてしまい、みぞおちまでお腹を膨れ上がらせる。ピストンは激しさを増し、ぷちぷちした肉瘤が子宮口を引っかき、ミナへの腰振りを強制的に乱暴なものにさせて)
02月20日01時51分13秒
モノカネ    はふ…そう、じゃぁ…いぎっ…このまま…動くわね、(すでに精液を噴出し続け、魅菜さんの膣内を汚しているペニスを、ゆっくりと前後させていく。動かし、メティリシアさんに突き上げられるたびに、射精は勢いを増し、魅菜さんのなかで溢れるほどに大量の精液が注がれていく)>魅菜さん
02月20日01時50分17秒
モノカネ   はふ…そう、じゃぁ…いぎっ
02月20日01時47分29秒
モノカネ   ぐっ…して…あげるっ…魅菜ちゃんにも…してあげるっ。(極太のペニスに、子宮は引き裂けるほど広げられ、外から見てもお腹にその形がくっきりと現れている)いぎゅ…さけるっ…つぶれる…あまんこ…こわれちゃいますっ…。(はをがちがちと鳴らしながら体を震わせる。亀頭が入り込むたびに精液と母乳は勢いを増していく)
02月20日01時46分23秒
魅菜   んぅぅ・・・・・ものかねちゃぁん・・・・(心配だけど、我慢して・・・ぎゅぅっとだきしめて)ぅん・・・・がまん・・・・できるれすの・・・・(どろどろになった体をこすり付けて、中に入ってくるおちんちんを感じて)>ものかね
02月20日01時43分46秒
メティリシア   そんな事言わないでミナのことも気持よくしてあげなさいv(さらに腰を推し進め、腹を膨れ上がらせつつ三つ目の亀頭が子宮に入り込み、絞った乳を触手の先端が舌のようにうごめいて吸い上げ、さらにもう一弾カリ首を押し込もうと入らない子宮をぐりぐりして拡張し始め)
02月20日01時39分20秒
モノカネ   だい…じょうぶよ…。くぅぁっっ…大丈夫…だから…。(舌を舐め綴りながら、安心させようと魅菜さんの髪を梳き撫でる)少し…ひぎっ…苦しいかもしれないけど…、我慢…出来る?(押し付けられた体は、吹き出される体液で魅菜さんを汚していく。荒い息を皆さんに吹きかけながらも、いたわる様にペニスをゆっくりと押し進ませる)>魅菜さん
02月20日01時39分02秒
メティリシア   前後にこすられると、腰の動きが激しさをまして。職種を伸ばすと蓮の尻穴をぬぷりと侵し始め)
02月20日01時37分57秒
メティリシア   んふふ、のってきちゃった…v(蓮に中を )
02月20日01時37分29秒
モノカネ   うっ、ふぎゅ・・・わたしはっ…わたしが、全部…ぅあぐっ…受け止めるからっ…!…。(精液、母乳、よだれをだらしなく垂れながし、それら全てが魅菜さんの体に降り注ぐ)んぁぁっ…!?…なか…なかが…おかされてぇ…っ…・。(子宮内に進入してきた異物に体をがたがたと震わせ、ひやりとした汗が全身からあふれ出る。体に力が入らなくなり、お尻を突き出したまま、魅菜さんに覆いかぶさるように状態がへたり込んで)
02月20日01時33分42秒
黒雛連   おほぉぉ・・・・メティ様のおまんこしゅごいひぃ(飲み込まれた肉棒を絡みつく襞がからみつき、我慢しきれずに腰を振り始め)
02月20日01時33分34秒
魅菜   大丈夫・・・・れすのぉ・・・・?(うめき声にびくびくしながら、こくりとうなずいて。)(舌を絡ませて、唾液を飲み込みながら、ゆっくりと入ってくるおちんちんに自分からも迎え入れるように・・・)>ものかね
02月20日01時30分01秒
メティリシア   ほら、早く…入ってきて(蜜があふれる女陰に肉棒がこすりつけられると、モノカネを犯すピストンそのままに中に飲み込んで。無数のひだときつく閉まる膣口が善導して蓮を中に引きずり込み)
02月20日01時27分07秒
メティリシア   なら頑張って我慢するべきだね、できないだろうけどっ(モノカネのちんぽがみな秘所に押し当てられるのを感じると一気に子宮に最初のカリ首までつっこんで子宮口を押し広げ)ほら、まだまだいくよ(乳房をもみくちゃにして搾乳しつつ、次のカリ首がまた子宮口を通過して)
02月20日01時26分04秒
モノカネ   んぐ…怖がらなくて…ぁ、がぁっ…い、良いのよ。(時折獣のようなうめきをもらしながらも、魅菜さんに優しく囁きかけ)…えぇ…たっぷりと…くふ…味わわせてもらうわね…。(キスをされると、貪る様にその口内へと舌を侵入させる。そのまま精液を垂れ流しているペ亀頭で、魅菜さんの秘所を押し広げていき)>魅菜さん
02月20日01時25分23秒
黒雛連   はい・・・・(指で少しこねてから指を離して肉棒の先端を蜜穴にあてがって)>メティ
02月20日01時20分02秒
モノカネ   んがぁ…あぐっ…すご…すぎですぅ…。(ほとんど声にならないような音を漏らし、蠢いていたひだもあまりの刺激に痙攣状態になる)わたし…わたしのことは、こわしていいですからぁ…魅菜ちゃんはぁ…。(前立腺を極度に圧迫され、魅菜さんの秘所にあてがわれたペニスから精液が迸る。もみしだかれる乳房は針をマシ、その先端から甘い蜜を噴出して魅菜さんを汚していく)
02月20日01時19分38秒
魅菜   ふみっ・・・・(めてぃちゃんがもの金ちゃんを侵してるのを見ちゃって、少しパニックになりながら)・・・・うん・・・・・みなの始めて・・・・もらってくらさい・・・・れすの・・・・んぅっ・・・・・(自分のペニスをものかねちゃんのおなかにこすりつけながら、こぼれる唾液をふさぐようにキスして、自分からおちんちん咥え込もうと・・・)
02月20日01時18分00秒
メティリシア   生意気だねぇ、でもいいよ、許してあげる。好きに使っていいよ…耐えられたらね(指が触れるだけで濡れきった膣肉がそれをとらえようとするかのようにひくつき)
02月20日01時12分27秒
モノカネ   全部…んぐっ…飲めたのね、え、偉いわ…。(メティリシアさんに突かれ、声を漏らしながらも優しく微笑みかけ)…そう、これから…わたしのおちんちんであなたの初めてをもらっちゃうから…。(囁きかける口元からは突き上げられる衝撃で唾液がこぼれ、魅菜さんの顔や体を汚していく。そのまま上体を下ろし、魅菜さんのペニスをお腹で押しつぶしながら、その秘所へ自らのペニスをこすりつける)
02月20日01時12分24秒
魅菜   ふに・・・・?(ちんぽ奴隷とか、ものかねちゃんが懇願してることがよくわからなくて)
02月20日01時12分18秒
黒雛連   はっ・・・ぁんっ・・・・メティリシア様のここに(蜜穴に手を這わせて)
02月20日01時11分19秒
メティリシア   ふふ、どう?あたしのフルボッキちんぽは(まず純粋に太すぎる上に、無数の肉突起が良血の日だというひだを捲り上げて一枚一枚刺激し、両穴の間の前立腺も押しつぶしてしまい) じゃぁ我慢しなさい、モノカネ。そうじゃないとみなにそのぶっといチンポをごりごりすることになるわよ?()背中からのしかかり、自分に負けない頭サイズのやわらか爆乳をもみつぶし、約束どおりに絞り上げながら交尾するようにズボズボと乱暴かつ単調、蹂躙するようにピストンを始める
02月20日01時10分33秒
メティリシア   ふふ、蓮ちゃんは次はどこに突っ込みたい?(綺麗になると唇にキスしてあげる)
02月20日01時07分52秒
モノカネ   なりますっ…メティのおちんちん奴隷…なりますぅ!(叫ぶような声を漏らしながら、ひくつく穴を差し出し)うあっ…ぎゅぅ…はぃってきたぁ…。(両穴に差し込まれ嬌声を上げながらも、内部は蠢きそれぞれのペニスを取り込まんばかりに扱き上げる)…んぅっ…み、魅菜ちゃんは…優しく、してあげてっ…。(突き上げられる極太の感触に息も絶え絶えになりながら、懇願する)
02月20日01時06分22秒
魅菜   ん・・・・ぷぁ・・・・・(何とか飲み終わって、うれしそうにものかねちゃんを見つめて)ん・・・・・こう、れすのぉ・・・・?(四つんばいになってるものかねちゃんを見ておちんちんが硬くなって・・・言われたとおりにものかねちゃんの下に仰向けになって)>ものかね
02月20日01時01分29秒
黒雛連   はい・・・・(メティの顔についた精液を舐め取っていき)
02月20日01時00分42秒
メティリシア   ほら、いれてあげる、あたしのちんぽの奴隷になりなさい?(ずぶずぶっと無遠慮なまでに腕より太い異形をモノカネの両穴に突っ込んでずぼずぼと腰を降り始め) 魅菜)も一緒に犯しちゃおうかしら(億をつきあげるとモノカネのちんぽを前に突き出させて)
02月20日00時59分06秒
メティリシア   んふふ、綺麗にしてね(蓮にドロドロの顔を綺麗に舌で清めさせ))
02月20日00時56分54秒
モノカネ   あぁ、ダメね…、とても愛らしいわ…。(精液を頑張って呑み込んでいく魅菜さんの姿を見いとおしむ様に見つめ)私…今、こんな格好だから…、今度は下に、横になって。(四つんばいの格好に恥じらいを感じながたも、それを見られる感覚で興奮している。息荒く、魅菜さんにそう告げると、自分の下に仰向けになるよう誘って)>魅菜さん
02月20日00時55分52秒
モノカネ   ふぁ…、ありがとう…ございますぅ…。(すっかり奴隷気分に浸っているようで、褒められると瞳を輝かせ、そのペニスをうっとりと見つめる)…はい…思う存分…好きな穴を、犯してください…。(言われるがままに四つんばいになり、露になった秘所とアナルをメティリシアさんに差し出す)
02月20日00時50分57秒
魅菜   んっ!・・・・・んふ・・・・んむぅ・・・・んく・・・・(いきなりの射精で驚いたものの、精液をこぼさないように懸命に飲み込んで・・・)>ものかね
02月20日00時47分15秒
メティリシア   はぁ…モノカネのフェラなかなかだったよ。(一発出し終えるとウォームアップを終えた肉棒はいよいよガチガチに硬くなり、焼けた鉄のように熱く興奮して) あたしのものにしてあげるから、尻を出しなさい(そう命じながら顔にとげとげしいちんぽで顔をこすり>モノカネ)
02月20日00時47分02秒
黒雛連   はぁはぁ・・・んっ(鼻から逆流している精液を舐めとりながら鼻腔内の精液を吸い上げて)
02月20日00時46分28秒
モノカネ   んぁ、くっ……上手ね、貴方。もう…出そうよ…。頑張って、飲める分だけ飲んでね。(メティリシアさんの精液でべとべとになりながらも、優しげな瞳で魅菜さんを見つめる。そのままのどの奥に亀頭を突き立てると、びゅるびゅると口内に粘度の高い甘い香りの精液を迸らせる)>魅菜さん
02月20日00時44分38秒
メティリシア   んはぁ…んぶっ、んっ…すごいv(喉に詰め込まれたザーメンを飲み下し、たっぷりと白濁を味わうと鼻から逆流させつつあふれた分をおっぱいに塗りつけて))
02月20日00時43分56秒
モノカネ   ふ…ふぁぃ…欲しい…です…お口も…おまんこも…んふ…汚されたいです…(ふぅふぅと荒い息を漏らしながらメティリシアさんの瞳を見つめて哀願する)…んぁっ…んぐっ…むぁ…。(口内に注がれる大量の精液を、飲み下しながらも、喉から溢れたたぶんがこちのはしを伝い漏れ出してくる。顔は降り注ぐ精液でべとべとになりながら、航行した表情を浮かべ、漏れ出す精液を舌で舐めとり再び呑み込んでいく)
02月20日00時40分13秒
黒雛連   (常識を超えた射精量に意識を失いかけて、メティを真っ白に染め上げていき)
02月20日00時39分06秒
黒雛連   ぶびゅうううううう!!!ごぽっ!!!!びゅるっぼびゅぅ!!!びゅるぅぅぅぅぅ!!!
02月20日00時37分59秒
魅菜   んにゅっ・・・ふぅ・・・・っ!(なでられたのがうれしくて、甘噛みを続けながら・・・動きが早まってくるとのどの辺りまで飲み込む形になって)>ものかね
02月20日00時36分25秒
黒雛連   びゅ
02月20日00時36分19秒
黒雛連   おごぉぉぉ・・・・っ!!!!(少女とは思えない叫びを上げながら子宮が変形しその痛みすら快感に変わって、射精の許可を得て精を引きずり出されて)は、はひ・・・・だしましゅぅぅぅ!!!
02月20日00時36分06秒
メティリシア   そろそろおまんこに欲しくなった?でもまぁまずは口で一発ね(喉にねじ込んだままぶびゅっと白濁が吹き出し、そのままドビュドビュドクドクとザーメンを気持よさそうな顔でモノカネの口と顔と乳にぶちまけていき)
02月20日00時33分03秒
モノカネ   そう、じゃぁもう少し…くぅっ…激しくするわね。(微笑みながらその髪をなでる、甘がみされると、さすがに声を漏らし、口内を犯す腰の動きが段々と早まっていく)>魅菜さん
02月20日00時31分21秒
メティリシア   ふふ、いい子v(おねだりに応えて一気に子宮に小節をぶち込み、お腹に腕の形が盛り上がって) ん…ふ、だしなさい(鈴口から舌を引き抜くと同時に精を引きずり出し>蓮))
02月20日00時31分17秒
黒雛連   にゃぁぁ・・・・は、はい・・・メティリシア様(快楽に負けた嗜好で頷き)
02月20日00時29分19秒
モノカネ   んぅ…だって…こんな…の…ぁぶ…見せられたら…。(しおらしい態度とは裏腹に、舌はそれ自体が生きているかのようにペニスに絡みつき、指を小刻みに震わせながら扱きあげる。潤んだ瞳は、その二本のペニスが欲しくてたまらないと言うような淫靡な光をともす)
02月20日00時28分18秒
黒雛連   かはっ・・・・やぁ・・・焦らしちゃいや・・だらしない子宮に思い切り突っ込んでぇぇ!!(物静かな表情が崩れては快楽を求める雌の表情になって焦らしを加えるメティに懇願して、射精の禁止に腰がじん・・・と痺れて)
02月20日00時27分49秒
魅菜   ん・・・ふぅっ・・・・だいじょうぶ・・・・れふの・・・・・(おちんちんをあむあむと甘噛みしながら、ちゅぅちゅぅとおとを立ててすっちゃって)>ものかね
02月20日00時26分59秒
メティリシア   メティリシア・さ・まv(恭順を要求しながら指を拳に戻し)
02月20日00時25分38秒
メティリシア   もうちょっと言い方を考えてほしいなぁ…(中で拳を解くと指一本で子宮口をくぷくぷと焦らし、鈴口には舌を突っ込んで射精を禁じる)>蓮
02月20日00時24分35秒
モノカネ   そんなに呑み込んで……良い子ね、私の為にそこまでしくれるなんて。でも、苦しかったら、言ってくれていいのよ。(言いながらも、魅菜さんの口内の感触をむさぼるように、ゆっくりと腰が動き始める)>魅菜さん
02月20日00時24分04秒
メティリシア   しおらしくなっちゃって…ゾクゾクするよ(サディスティックな視線をちらりとモノちゃんに向けると、舌に肉瘤を引っ掛けるように腰を動かし、いよいよどちらの肉棒も射精が近づいて>モノカネ)
02月20日00時23分27秒
黒雛連   はっ・・・はっ・・・・メティ・・・このまま入れて・・・(メティの乳首オナニーを見て興奮を覚えて子宮口がぱっくりと開き肉棒を震わせカリを舐められて精液交じりの透明な汁を噴き出し)だ、出していい?メティ
02月20日00時21分18秒
モノカネ   んぶ…、はふ…ごめ…なさい……。(喉を犯される感覚と、先走りの匂いに苦しげに意気をしながらも、言われるとその手でペニスを瘤や返しの官職を確かめるようにしっかりと扱き上げる。たまっていた涙は苦しさからか、頬を伝い、唇に沿ってメティリシアさんのペニスをさらに湿らせていく)
02月20日00時21分02秒
メティリシア   このままいれてほしいの?ならおねだりして見せてね(両手で自分の乳を寄せながら、勃起した乳首でオナニーして見せつける、子宮口をこじ開けつつもペニスを深く飲み込んで舌をカリ首に這わせて弄び>蓮)
02月20日00時17分50秒
魅菜   ん・・・・ちゅ・・・・ちゅみ・・・・(こくん、ってうなずくと、どのくらいまでいけるかわからなくて、自分の飲み込めるぎりぎりのところまで飲み込んでじゃって)>ものかね
02月20日00時16分45秒
メティリシア   泣かれて困るタイプと泣かせて嬉しいタイプがいるけどね、モノカネはどっちかな?(増やした腕の余った一本で頭を抑えこみガツガツと腰を喉に突き入れ、咥える側のことなどまるで考えていないイラマチオの快感をむさぼり) ほら、もっと頑張りなさい、手が止まってるよ(苦い先走りの味を口の中いっぱいに溢れさせて>モノカネ)
02月20日00時16分18秒
モノカネ   ふふ、いいわよ。貴方の口の中とろけそうなくらい暖かくて……。(こぼれ出る先走りの匂いを魅菜さんの口中に充満させながら、ペニスはいっそう硬く太くなっていく)…そのまま、苦しくない程度におくまで銜え込んで。>魅菜さん
02月20日00時13分02秒
黒雛連   やぁぁ・・・・言わないでぇ・・・(図星をつかれて子宮がだらしなく開き始めて、肉棒から舌を抜かれて、吸い付かれては腰を震わせて)
02月20日00時12分54秒
モノカネ   た、確かに……普通の女の子なら泣いてるところね……。(唇と舌で扱きあげながら、残るもう一本をまじまじと見つめる)……さすがに私も、これを入れられて正気でいられるか……(ぞくりと身震いしながら、その返しや瘤を指先でなでる)……っ!?…ぐむ……ぶふぁ……んぅっ……(突然喉奥までねじ込まれ、苦しそうな表情に変わる。それでも瞳の端に涙を溜めながら喉で亀頭を刺激していく)
02月20日00時10分14秒
メティリシア   乱暴にされる方が気持ちいいくせに(子宮の入口に拳を押し付けてグリグリとえぐるように回し、鈴口に突っ込んだ舌を一気に引きぬいてから唇をすぼめて吸いつき)
02月20日00時09分25秒
黒雛連   あひっ・・・・ら、乱暴ぅ・・・・だよう・・・(言葉では拒否しているが体は正直に反応して腕を締め付け、肉棒は逆にねちっこい優しい責めに肉棒は跳ねるも両側の爆乳に押さえつけられて)>メティ
02月20日00時04分51秒
魅菜   ふぁぃ・・・・・・ん・・・・あむ・・・・・・・・(おちんちんに、ちゅっとキスをして、あむっと亀頭だけをくわえ込んで)>ものかね
02月20日00時04分20秒
メティリシア   普段はフェラさせてる時にはあんまり見せないんだけどね、みんな怖がるし、でもモノちゃんにはたっぷり怯えて欲しいから(猫のそれよりさらにおもちゃじみた形状に変化させる。カリ首は大きく広がったのが何段も、亀頭が重なっているかのように連なり、子供を孕ませるためではなく女を犯して調教するもはや生殖器と呼ぶのさえためらわれるほどえげつない形状になる。それを両足で頭を挟んで無理やり喉奥に突っ込み>モノカネ)
02月20日00時04分14秒
モノカネ   ふふ、上手よ。じゃぁ今度は、先端からくわえ込んでもらおうかしら……。(言いながら自らのペニスを握ると、魅菜さんの唇に祈祷の先をあてがってなぞる)>魅菜さん
02月20日00時01分25秒
メティリシア   よく飲み込むじゃないか(そのまま子宮を殴りつけるように拳を突き上げ、反対にフェラチオとパイズリはおもねるようにねちっこく快楽を与え、唾液をこぼしながら亀頭に舌を這わせて、張りの強いおっぱいが両側から強く巨根を圧迫する>蓮)
02月20日00時00分44秒
モノカネ   ん…まだこれ以上大きくなるの?(不思議そうな瞳をメティリシアさんに向けながら、それでも口の動きは止めず、舌先を鈴口にあてがったり)ふぇ…ええ!?……ネコさんって、本気になるとこんな風になるの……?(変形したペニスにさすがに少し動揺しながらも、瘤や返しの裏側まで丁寧に舐め)>
02月19日23時59分27秒
黒雛連   うん・・・・ふぁ・・・・ん(胸の谷間を貫く肉棒の先端を苛められればメティの上でもだえて)そ、それは・・・・はぁぁん・・(易々と拳を受け入れれば腕を締め付けて)>メティ
02月19日23時56分29秒
魅菜   ん・・・・んちゅ・・・・れる・・・・・・(こくん、とうなずくと、丁寧におちんちんを唾液で湿らせるようになめて、先走りをぺろぺろとなめとって)>ものかね
02月19日23時54分47秒
メティリシア   可愛い子にはあたしも甘えるけどね…ふふ、気持ちいいよ、勃起しちゃいそう(メキメキと血液が勃起に流れこみ、胸まで届くほどの肉の凶器へと成長していく、片手にちょうど収まるくらいのたっぷりとした精巣は射精に備えて脈動を感じさせるほど昂り) 今日はサービスして見せてあげようかな、突っ込む前に(肉棒が愛撫に合わせて変形し、無数の肉瘤と返しを備えたネコ科のそれに変わっていく)
02月19日23時54分30秒
メティリシア   パイズリもしてあげようか?(さすがの巨根は頭より二回りは大きい爆乳の谷間を貫いて口に加えられ、鈴口に舌をねじ込むように責めながらおっぱいを揺らしてしごき) それにこっちもいじめてあげるよ(いつもの腕四本の姿になると拳を蓮のマンコに突っ込み>蓮
02月19日23時51分51秒
モノカネ   そう、無理はしなくていいからね。まずはゆっくりと、全体を唾液でぬらすように舐めてちょうだい。(膨張したペニスからはすでに先走りが垂れはじめていて)>魅菜さん
02月19日23時51分44秒
黒雛連   うん・・・・(メティに跨っては胸元に肉棒を乗せて)>メティ
02月19日23時50分33秒
モノカネ   そのギャップ、たまらないわね。私は責めるのも責められるのも好きだけど。(一本のペニスをくわえ込み、わざとジュぷジュぷとおとを立てながら頭を上下させる。片手は誘われるまま睾丸を撫で、残った手でもう一本のペニスを扱きあげる)。メティリシアさん
02月19日23時49分48秒
魅菜   はぃ・・・れすの・・・・・(ものかねちゃんのおちんちんを優しく握って、みんなのまねをしてゆっくりとなめて)>ものかね
02月19日23時49分23秒
黒雛連   んぅ・・・・嬉しいかも・・・(肉棒を褒められてさらに大きくして、亀頭を咥えられては肉棒が震えて)>メティ
02月19日23時49分22秒
メティリシア   蓮、こっちにおいで(ベッドに足を開いて横になると胸の上に蓮をのせ、自分の下の方にモノカネをベッドに乗せさせて横になったまましゃぶらせる)
02月19日23時48分36秒
メティリシア   (モノカネの手をとるとこれまた重く大きな睾丸に触れさせ、愛撫させ) 蓮のもなかなか大きくて好きだよ(口を大きく開くと早速亀頭をくわえ込んで)
02月19日23時47分32秒
モノカネ   えぇ、喜んで。ではその準備、貴方にしてもらいたいわ。私の下に来て、これを慰めてもらえる?(浴衣のすそをはだけると、そそり立つペニスをさらけ出す)>魅菜さん
02月19日23時46分54秒
メティリシア   普段は気さくなあたしだけどここで長いことガン攻めでやってきてるんだから(二本の巨大な肉棒はキスされるとむくむくと反り返り、太さを増していき)>モノカネ
02月19日23時46分24秒
魅菜   うぁ・・・・・・(初めての後継を目の当たりにして、どうしていいかわからなくなって)
02月19日23時45分59秒
黒雛連   んっ・・・犯して犯されて・・・みたいな・・・(握られれば巨根はぐぐっと大きさを増していき)>メティ
02月19日23時45分13秒
モノカネ   それぞれターゲットは定まってるみたいね。 ってもう…案外強気なのね・・・…。そそるわ。(ごくりと生唾を飲みながら、メティリシアさんの前にひざまずきそのペニスに口付けをして、舐め綴る)>メティリシアさん
02月19日23時44分35秒
魅菜   はい・・・・・れすの・・・・・・・みなの初めて、もらってください、れすの・・・・>ものかね
02月19日23時42分08秒
メティリシア   まぁそうだけどねぇ、シッチャカメッチャカにならなきゃいいけど…。ん、いいよ、しゃぶってやろう(蓮の法を振り向くと巨根を握りこみ) …モノちゃん、しゃぶって(意外なほど強い口調で命令して)
02月19日23時41分49秒
モノカネ   貴方の初めては私が頂くわ……。そういう約束だものね。>魅菜さん
02月19日23時40分48秒
モノカネ   花束のようでしょ?華麗な薔薇とそれを取り囲む可愛い雛菊たち。 せっかく四人出来たのだから、みんなで交じり合ったほうが楽しいのではない?
02月19日23時39分36秒
黒雛連   ・・・じゃぁ・・・私はメティを襲っちゃうかな・・・(笑み零しながら)
02月19日23時39分20秒
魅菜   ・・・・?(ペア二つとか、よくわからない状態でおとなしくしちゃって)
02月19日23時38分01秒
メティリシア   文字通り両手に花だねぇ(ひとりずつ小脇に抱えてるのをみて笑い) ペア二つって手もあるけど、それだとあたしがモノちゃん抱ける気がしないわ(わずかに苦笑すると腰を付き出して半立を見せつけ)
02月19日23時37分08秒
モノカネ   あぁ、可愛い女の子たちに囲まれて……、なんと幸せな空間なのかしら。
02月19日23時36分41秒
お知らせ  黒雛連さんは、抱かれたまま頬染めて連れられてきました
02月19日23時35分42秒
(110.162.240.108)(u740108.xgsfmg12.imtp.tachikawa.mopera.net).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MALN)
2回目:前回来たのは、02月16日01時47分23秒

お知らせ  魅菜さんは、もの金ちゃんに抱きついてきて・・・
02月19日23時35分15秒
(59.86.17.78)(p078.net059086017.tnc.ne.jp).Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13

お知らせ  モノカネさんは、二人の少女を拘束し、人攫い然と登場しました
02月19日23時34分46秒
(180.13.254.228)(p29228-ipngn401funabasi.chiba.ocn.ne.jp).Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)

お知らせ  メティリシアさんは、特に大きなベッドを見繕って
02月19日23時32分15秒
(118.0.151.206)(p2206-ipbf604aobadori.miyagi.ocn.ne.jp).Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.7.62 Version/11.01
4回目:前回来たのは、02月17日02時23分20秒