お知らせ   ミャウさんは、一緒に寝て・・・幸せそうに・・・
03月24日04時30分25秒
(61.86.41.210)(cap010-210.kcn.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

お知らせ   シュリア=チェンさんは、そのまま、ストンと眠りへ―――。
03月24日04時29分29秒
(220.148.8.47)(p047.net220148008.tnc.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

ミャウ   (P:うは、もうこんな時間(。。;  こちらこそ、永い時間遊んで貰ってありがとう御座いました(><  お疲れさまでした〜)
03月24日04時28分13秒
ミャウ   んん・・・・シュリア・・・にゃあ・・・・(そのまま繋がったままころん、と一緒に横になり。寄り添うように胸に頭を寄せ)・・・はいにゃ・・・・起きたらまた、にゃ・・・?(ん、と嬉しそうに笑むと目を閉じて・・・)
03月24日04時27分49秒
シュリア=チェン   (p:お疲れ様でした。すみません。眠気には敵いませんでした。(汗)
03月24日04時26分33秒
シュリア=チェン   フフ…ええ、責任ならいつでも取るわ…。(ベッドへと横たわると、すっと目を閉じて…。)このまま…寝て…しまいましょうか…。(ちょっと疲れたのか、ミャウを抱いたまま、眠りへと――。)
03月24日04時25分36秒
ミャウ   にゃぅっ、あり、がとにゃ・・・・お願い、みゃあのおなか一杯溺れさせてにゃ・・・にゅふ・・・(努力賞でも何でも、自分の膣で感じ、射精してくれるのが嬉しいらしく、無垢に笑み、擦り付いて)・・・・う、にゃあ、そにゃけど・・・その、責任・・・取ってくれるにゃら、いーけど、にゃ?(上目使いに見つめ・・・恥ずかしそうに)・・・うにゅん・・・(撫でられ、小さく頷いて、その宣言にちょっとほっとした様子)
03月24日04時21分11秒
シュリア=チェン   …褒美としてじゃなくても…こうやって出してしまうし…。(まぁ名前をつけるとしたら、努力賞ね…と。(何)…マタタビなら、そこまで薬物効果もないでしょう?確かに猫なら酔うけれど、さっきのに比べたら…。(軽く首傾げて。)…とりあえず、あなたに薬は使わないわ。(抱いて、頭を撫で撫でと。)
03月24日04時18分23秒
ミャウ   にゃぁ?だってさっき、お腹に一杯出してあげるって・・・・ふ、みゃうんっ!?(いきなりの射精にびくうっ!と跳ね、達してしまい・・・涎を垂らし、しがみついて震える。以前と同じように射精を感じて子宮口がぴっちりと二本のペニスを銜え、閉じて・・・)う・・・マタタビって・・やっぱりみゃあを発情させる気にゃんだ・・・(真っ赤になり、そのままくっついて、すりすりと甘え)・・・う、にゅん。みゃあは確かに、お薬弱いから・・・弱いのでも、凄くきーちゃうにゃよう・・・
03月24日04時12分29秒
シュリア=チェン   褒美といったって…そうすごいものでもないのよ…くっ…あっ!!(腰の締め付けに、耐えられなくなったのか、ドクン、と精液を吐き出して。)…ふぅ〜…そうね…マタタビでもあげようと思っていただけだから。(息を吐き落ち着くと、そう言って。)…強すぎたと言うのもあるのね…。(やっぱり最高はだめか…と一人分析終了。)
03月24日04時09分03秒
ミャウ   にゃぅ・・・ごめんにゃ?・・みゃあ、耐えられなかったからごほーび、無し、にゃね・・・(んん、と謝りながらも恥ずかしそうに笑み返し・・・)・・にゃ、ふ・・・だからみゃあ、丈夫、にゃから・・・(どことなく自分に言い聞かせる風にも聞える響きでそうシュリアに言い、更に腰を捻り、締め付け、振りたくって)・・・・うにゅ・・・もちょっと弱い、奴にゃら・・・なんとか、にゃんだけど、みゅう・・・・
03月24日04時01分26秒
シュリア=チェン   フフ…もう突起もないから、物足りないでしょうけれどね。(クスリと笑って。)…それに…しても…くっ…本当に回復の早い…。(腰の動きに、ピクンと感じて。)…どういたしまして。これからあなたには薬物厳禁ね。(クスッと笑って。)
03月24日03時59分09秒
ミャウ   にゃん・・・シュリアにゃあのも・・・硬くて、ゴツゴツしてて・・・にゃぅ(こちらもとろん、としながらゆっくりと腰の動きを大きく・・・膣壁をヒルのように吸い付かせて締め上げ、ぐぼっぐぼっと派手な音をさせて扱きあげて)・・・・にゃは・・・うん、ごめん・・・ありがとうにゃぁ・・・?(照れ照れと、やはりすまなさそうに・・・ぷりゅ、と離れる唇、唾液で繋がり・・・切れて)
03月24日03時52分55秒
シュリア=チェン   ん…心地いわ…。(膣内の感触に、熱い息が漏れて。)…やっぱり…それを止められただけでも良しね。(口内にそれが残っていないことを確認すると唇を離し、一人頷いて。)
03月24日03時51分09秒
ミャウ   うにゃん・・・ふ、みゅ・・・・(先ほどの絶頂のおかげで、膣は更に解れ、どろどろになっており、僅かに動くたびに派手に蜜音がして)・・・・あにゃ、それは・・・なっちゃうかも、しれなかったにゃね・・・・狂っちゃいそうにゃったのは、確かにゃ・・・(苦笑し・・・んん?と不思議そうに見つめつつ素直に唇を重ね。口の中には多分残っていないが・・・)
03月24日03時47分04秒
シュリア=チェン   …ふぅ…そのようね…。(ゆっくりと動き出した腰の動きを感じ、そう呟いて。)……あのままだと、廃人にでもなりそうで、ハラハラしたけれど…そう、丈夫なのね…。(失礼、と唇重ね。先ほどの黄色い液体が口に残っていないか確かめて。)
03月24日03時44分34秒
ミャウ   んにゃあ・・うん、大丈夫・・・ありがと、にゃ・・・?(少し力も戻ったのか抱きつき直して。未だ埋まったままの其処を扱くように腰を揺すり・・・)・・・・にゃはは・・・。だってすごかった・・・にゃもん。みゃあもトンじゃうかと思ったにゃ。・・・・けど、死んだりはしにゃーよ。みゃあ、丈夫・・・にゃから(えへ、と恥ずかしそうに笑みを浮かべ・・・)
03月24日03時36分43秒
シュリア=チェン   ん…私の未熟さゆえの失態よ…。(それでも頬を舐められると、もう大丈夫ね…と、安堵したような息を漏らして。)…フフ…貴女、本当によがり死にしそうだったわよ…。(かなり焦ったわ。と。)
03月24日03時33分16秒
ミャウ   っは・・・ふ、みゃ・・・みゃあ、こそ、ごめ・・・先に・・・いえばよかった、にゃね・・・。(済まなさそうに・・・お詫び、とばかりにぺろぺろぺろ・・・と頬を舐め、何度も謝り)・・・・で、も、すごかった、にゃ・・・気持ちよくて、頭、まっしろにゃって・・・にゅふ・・・(強すぎる効果。しかし確かに快感にもなっていたらしく・・・・)
03月24日03時27分53秒
シュリア=チェン   …ごめんなさいね…やりすぎてしまったようだわ…。(すっと抱きしめる…匂いばかりに気がとられて、薬物反応の過敏さまで見抜けなかった…そんな自分を心の中で責める。)
03月24日03時26分08秒
ミャウ   ・・・っ・・・(抵抗するはずもなく、そのままその液体を飲み干し・・・。黒い霧が晴れると、大分落ち着いており)・・・にゃ、・・・・あ・・・ふ、っく・・・しゅりあ・・・にゃ。みゃあ、すご、かった・・・(が、達しすぎたせいか全身に力が入らず、抱きつく、というより手を背中に乗せている、程度になっており・・・・。膣だけが先ほどの絶頂の火照りを残し、シュリアの二本のペニスをしっかり包み込んで)
03月24日03時23分03秒
シュリア=チェン   …これは…ッ!(まずい…瞬時にそう判断して。ブッ 彼女の口から、黄色い液体を手に吐き出すと、それをミャウの口へと押し込み、喉へと流し…。)タネ、アキ、ウタラ、ペウレッ!(叫ぶようにそう言うと、ミャウの体を一瞬黒い霧が覆いつくし、すぐさま晴れて…解淫の呪文。)
03月24日03時20分24秒
ミャウ   ・・・っ・・・あ・・・・っ・・・っっっ・・・!・・・っ!!!(強烈すぎる媚薬効果。それはシュリアが想っている以上に効果を発揮し・・・。息をするだけで絶頂を繰り返し、シュリアのペニスをぎりぎりと締め付け、何度も危険なぐらい痙攣・・・。失神しようにも強すぎる快感に失神も出来ず、口を開けたままうめき声すら上げられず、だらだらと涎を垂らし、のたうって・・・)
03月24日03時13分46秒
シュリア=チェン   …さて…。(そこからは膣を突きもせず…竿の突起も瞬時に消し、相手がどうなるかを見る…。すでに達したのは間違いない…問題は、このまま失神するかどうか…。まぁ、失神してもすぐに起こせばいいだけの話なのだが…ただ黙って相手の悶える姿を見る。)
03月24日03時12分04秒
ミャウ   う、にゃ・・・しゅりあ、にゃあ・・・(すりすりと甘え、届く範囲をざらざらぺちゃぺちゃと舐めて媚び・・・)・・あ、あ・・ひっ、ひ、みゃぁ・・・ーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!(いきなり膣内全体にぶちまけられる強烈な媚薬。元々薬物には非常に弱い体質も相まって、一瞬で全身に媚薬が回り。声なき叫びをあげて思いっきり全身を硬直させ、のけぞり、息が出来ないかのように口をぱくぱくとさせて)
03月24日03時07分24秒
シュリア=チェン   ふぅぁっ…さ、さすがに…まだ足りないようね…仕上げ…行くわよ…ッ!(そういった瞬間、その突起物から一斉に、プシャッ 膣へと、常人なら悶え死にしそうなほど強い媚薬が噴出され…それは瞬時に肉壁に染み入り、全身へと狂いそうなほどの快感を与えていって。)
03月24日03時05分04秒
ミャウ   ふ、ふえてっ・・・あ、にゃは・・・もっと、抉って・・・みゃあのおなかぁっ・・・(とろけきった声で哀願し、ぎゅうとシュリアに抱きつき、更に足を腰に絡め、尻尾でシュリアの秘所を撫で上げて。締め付けは強く、同時に柔らかいという矛盾した感触を与え)
03月24日02時58分42秒
ミャウ   にゃ、にゃ・・・っ、ご、ごつ、ごつって・・・これ、ふ、みゃああ・・・・(突き上げられる毎に増えていく膣の異物感に仰け反り、啼いて。・・・膣肉が突起に激しく抉られ、息を詰まらせ・・・・・)
03月24日02時57分52秒
シュリア=チェン   クス…だから言ったでしょう…どうなっても知らないと…耐えたら、褒美に精液を出してあげるから…失神だけはしないようにね…。(そういった彼女の顔が妖艶に笑んだ…そして…。)増やしていくわよ…二つ…三つ…。(相手の膣内へと一突きするたびに、二つの竿の突起物を二個、三個と増やしていって…ついには、その竿に満遍なく突起物ができ、それがミャウの膣内をゴシュゴシュと擦っていて。)
03月24日02時55分58秒
ミャウ   にゃ、っは・・・そか、美味しーにゃか・・・このままシュリアにゃあに食べられちゃうのも、いーかにゃぁ・・・(とろん、としたままシュリアを見つめ。終わらない?と少し不思議そうに首を傾げ・・)・・・んぐっ!?みゃ、なに、これ・・・(いきなり膣内に感じた、突起物・・・びく、と震え締め付けが増して・・・。子宮は熱く、シュリアの亀頭をネットリと包み、膣は柔らかくとろけぴっちりと張り付き・・・)
03月24日02時48分25秒
シュリア=チェン   ええ…でも…今日はこれで終わらないのよ…。(フ…と急に笑んだかと思うと…そのペニスの竿に…ポコン、二つのペニスに一つづつ、突起物ができる…その突起物は、ミャウの肉壁を擦るようにぐりぐりと固くて…。)
03月24日02時44分59秒
ミャウ   あ、んやぁっ!?ふ、みゃ、シュリアにゃ・・・みゃあのっ、おなか・・・おいしー、のにゃ・・・?(とろけきった顔で。腰を押しつけるようにシュリアの腰に足を絡め、自分で腰を振り、ぐにぐにと膣肉で擦りあげ・・・ねっとりとした愛液が隙間からとぷとぷと溢れ、お互いの股間をべっとり汚し…)
03月24日02時37分40秒
シュリア=チェン   んうっ…相変わらずいいわね…クス…まずはこの前と同じ…。(ペニスの先端から、チロリと舌が出てくると、子宮内をその2本の舌がくまなく嘗め回していって。)
03月24日02時35分48秒
ミャウ   にゃ、にゃぅ・・・・?(少し戸惑った様子でシュリアを見つめ)・・・う、うにゅ・・・・ふぅんっ!!(宣言され、頷いた時には既に押し込まれており・・・。柔らかく解けきった其処は、二本合わせたシュリアのペニスを難なく受入れ、以前と同じように子宮まで届き。奥底に達し、根本まで銜えると、そのスムーズさが嘘のようにきゅうっと締め付ける其処・・・・。・・・二本のペニスの大きさに下腹部がペニス状にぽっこりと浮かび上がって)
03月24日02時32分13秒
シュリア=チェン   …そう…。(あえて説明はしない…それは、していくうちにわかるのだから…。)…行くわよ…。(そういうが早いか、その2本のペニスを、ズンッ と一気に奥まで差し込んで。)…すんなり入るのね…。(少々感心した声で呟いた。)
03月24日02時28分04秒
ミャウ   ふ、みゃうっ・・・(尻穴から抜ける舌に切なげな声・・・)・・・ふ、みゃ?・・・えと・・・・うん、大丈夫、にゃから・・・(蛇族・・・だからん、なんなんだろう、とよく判らないながらも、こくっと頷き・・・・自分から太股に手を回し、秘所を左右にぐいっと広げ・・・・宛われる二本のペニスにごくっと唾を飲み・・・シュリアにコクンと頷いて)
03月24日02時23分12秒
シュリア=チェン   フフ…そう…。(スルリと尻穴から舌を引き抜くと…。)…あたしは蛇族…どうなっても知らないわよ…?(ミャウと顔をあわせるように体を倒し、その瞳をじっと見て。もうすでに、その2本は秘所へとあてがわれていて。)
03月24日02時19分22秒
ミャウ   良かったら・・・今日は、前に・・・二本とも入れてくれにゃいかにゃ・・・って・・・・(恥ずかしそうにシュリアをじっと見つめ。興奮したのか秘所からこぽ・・っと愛液が溢れ)・・・みゃあの子宮(おなか)・・・シュリアにゃあのどろどろで一杯・・・溺れさせてほしーの、にゃ・・・
03月24日02時12分29秒
シュリア=チェン   ん…?(その巻きつけられた舌の動きを止め、上目遣いに、何かしら…?眼でそう問うて。)
03月24日02時10分56秒
ミャウ   あ、にゃう・・・その、ね、ふう・・・みゃ・・・あのね、シュリア、にゃあ・・・。今日は、よかったら、その・・・(潤んだ瞳で、膝を押え、広げながらじっと見つめ・・・・尻穴に這う舌に、しゅるん、と首に尻尾が巻き付き柔らかく撫でて)
03月24日02時07分00秒
シュリア=チェン   ふむ…とてもいい具合ね…でも…。(すっと身を屈める…その顔が向かうのは、秘所の向こう…尻穴…。)…ここも濡らさなくちゃ…。(クスリと笑うと、舌を入れ…まずは表面に近いところを普通の長さに戻った舌で弄って。)
03月24日02時04分43秒
ミャウ   う、にゃ・・・あ、ありがと・・・ふみゅう・・・(恥ずかしそうに真っ赤になり)・・・あ、にゃ・・・その、もう・・・とろとろ、にゃってる・・・・(先ほど漏らした小便の湿りも合わさり、股間は既に言葉通りとろとろになっており・・・・ころん、とベッドにお腹を見せて仰向けになり、膝を開いて腰をせり出し、見せつけ、差し出すように秘所を広げて・・・・)
03月24日01時59分36秒
シュリア=チェン   ふぅ…前にも嗅いだ、いい匂いだわ…。(つんと鼻をさすような匂いに、気持ちが高ぶって。)さて…貴女のここは、どうなっているのかしら…?(一本の腕を秘所へと這わせると、濡れ具合でも確かめるかのように、表面に指を当てて。)
03月24日01時56分08秒
ミャウ   ん。そう、にゃんだ?(少し安心したような表情で)・・・う、にゅん・・・。(撫でられ、目を細め・・・・服が無くなり、身体からは甘い精臭・・・発情臭・・・・がしており。先ほどから口に溜まっていた精液をこくん、と飲み干して)
03月24日01時52分54秒
シュリア=チェン   ・・・・いえ、別にあなたまで切り裂くつもりは毛頭ないから…安心なさい。それと、あとで新しい服も上げるから。(ビクビクと怯える相手を見ると、口元に手を当て、クスクスと笑って。安心させるかのように頭を撫でて。)
03月24日01時50分29秒
ミャウ   ふ、みゃぅ・・?・・・あ、うん・・・・(とろん、とした瞳で小さく頷き、唇を離し・・・それまでに含んだ精液を咀嚼して。素直に横に座らされて・・・)・・・みゅ、脱ぐにゃ・・・・んあっ!?(ぽやぁ、としていた瞳が見開かれ。はらはらと舞い落ちる、既に布になった服を見て、少し怯えたような顔をして。それでもそれ以上暴れたりはせず。覚悟しているような風で)
03月24日01時46分24秒
シュリア=チェン   …咥えてもらうのは嬉しいけれど…少し待って。(チュプ、とその口を離すと、相手を自分の横へと座らせ…。)その服も邪魔ね…。(そう言って…一本の腕の指先で…彼女が着ている衣服だけを綺麗に…斬り刻んだ――。)
03月24日01時43分58秒
ミャウ   ふ、みゃ・・・ぁ・・・(くてぇ、と身体から力が抜け、ずり落ちるようにシュリアのペニスに顔がより。其処へ射精されて・・・)・・・みゃ、みゃふ・・・シュリア、にゃあ・・・・(その吐き出される白濁を顔で受け止め、嬉しそうに口を開き・・・はむ、と先端を銜え自分から吸い、淫靡に扱きあげ。・・・ズボンは既に役目を為さないほどべとべとに汚れ、服にもシュリアの精液が染み込み重く・・・・)
03月24日01時41分02秒
シュリア=チェン   んっ…んっ…!(その声と、震えと、体の跳ねる様子を見ると、…可愛い娘…そう思い…その強く握られたペニスのほうから、精液を放出して…二度目の…褒美…。)
03月24日01時39分03秒
ミャウ   みゃ、みゃふぅぅ、すごい、おとぉ・・・耳のにゃか、ぐちゃぐちゃ、にゃって・・・んにゃうっ、ふふううっ・・・(耳の膣に唾液が伝う感触も生々しく、音ですら犯されて。・・・息がせっぱ詰まってきて、小さく震え)・・・みゃ、みゃ、も、や、だ、だめっ、みゃあ、みゃああっ・・・・!!(きゅううっとシュリアのペニスを強く握りしめてしまいつつ、小さくだが強く身体がびくんっ!と跳ねて。・・・くた、と力が抜けて・・・・。ズボンの中でぷしゃ・・・と水音が聞え、漏らしてしまったのかズボンを小水がしとど濡らし、溢れ、ベッドを汚していく)
03月24日01時34分42秒
シュリア=チェン   んぐ…んっ…んっ…。(ズリュ、ズリュ、彼女の耳には直に、男性器でも擦り上げているような音が聞こえて。トロ、とした唾液が、耳の中にまで進入。その唾液さえも快感へと作用して…。)
03月24日01時31分09秒
ミャウ   にゃ、なぅぅっ、うん、うんっ、みゃあ、イッちゃ・・・ふ、みゃううう・・・・(必死に耐えているが、交互に来る巧みな振動に翻弄されて。・・全身がガクガクと震え、舌を突きだし、涎が零れ・・・シュリアのペニスにしがみつくようになって)
03月24日01時26分26秒
シュリア=チェン   ふぅ…耳だけで、達したりできそうね…。(指の感触…抱きついてくる様子に、ふと目を細めると、巻きつけた舌をキュッと更に強め、小刻みな振動と、大きな波のような振動を織り交ぜて刺激していって。)
03月24日01時23分34秒
ミャウ   ふみゅん・・・。えと、よ、かったら・・・こっちも舐めたい・・・って、ふ、ふみゃ・・・・(潤んだ瞳でシュリアのペニスをしゅにしゅにと撫で扱き精液を塗り広げ・・・)・・・あ、は、みゃううっ!や、にゃ、耳、みゅううっ・・・!!(耳はかなり弱いらしく、刺激されると全身を振るわせ・・・身体を竦め、シュリアにきゅうっと抱きついて・・・)
03月24日01時17分06秒
シュリア=チェン   ちゅる…ええ、すごくよかったわ…次はあなたかしら…。(不意にその舌が首筋を離れ…軽く体を上げると、耳の位置まで顔を上げて。ぐるりと両耳にその長い舌を巻きつけると、ぶるぶると大きく振動させて。)
03月24日01時15分29秒
ミャウ   は、ふ・・・けほっ・・・みゃは、気持ち・・・よかったんにゃぁ・・・(自分の服に精液を塗り広げ・・・くんくんと匂いを嗅ぎ、少し咳き込みながらもシュリアを嬉しそうに見つめ)・・・あ、はいみゃう・・・・んんんっっ!!!(す、と手を伸ばし、肉球でぷにぷにと亀頭を捏ね・・。首筋はともかく、耳を舐められると派手に反応し、ぱたぱたと耳が跳ね・・・ペニスをきゅ、と握るようにして身体が硬直し、震え・・・)
03月24日01時11分43秒
シュリア=チェン   (その硬直させていた舌を柔らかいものに変えた後、シュルン、と彼女の口の中から引き抜いて。)いい手つき…もっと撫で回して…。(そういいながら、その伸びたままの舌を首筋へと押し当て…ちゅるちゅると舐め始める。そのうち、舌が伸びているのを利用して、その根元で首筋を撫で回し…その舌先は相手の特徴的な耳へと移動すると、中に差し込んだり、外側を嘗め回したりと、淫乱に動き回って。)
03月24日01時09分44秒
ミャウ   ん、みゅぅっ・・・っ!?ん・・・んふ・・・(不意に吐き出される塊にびくっと震え。続いて感じる青臭い匂いに目がさらにとろん、となり・・・服にべったりとこびりつく精液を感じて恍惚と。そのまま舌を銜えたまま、片手をシュリアの首から離し、伸ばして・・・脈動するペニスに触れ、精液を絡めねちゃねちゃと撫で回して)
03月24日01時03分56秒
シュリア=チェン   んぐっ…んっ…んうぅ…。んっ…!(舌への締め付け、そして、舌全体を包み込む暖かさを感じ続けると、不意に ドクンッ ビュッ ビュルッ 二つのペニスからは、精液が放たれ、ミャウの腹部をどろどろと汚す…まるでそれが、相手への褒美であるかのように。)
03月24日01時01分59秒
ミャウ   はむ・・ん・・んっく・・・くう・・・ぅ・・・♪(暫くそうやって舌フェラを続け・・・。シュリアの目を見、にこ・・・っと目を細め、笑みを浮かべ。そのまま唇が重なるぐらいに深く舌を喉奥に入れて、きゅう、と締め付け。・・・・先ほどからほとんどシュリアの舌を喉に入れたまま、呼吸も少なく、ただひたすらシュリアに奉仕し、舌を擦りあげ・・・・)
03月24日00時56分03秒
シュリア=チェン   んぐっ…んんっ…ッ…。(ジュッ ジュッ 顔が上下するたびに、お互いの唾液が絡み合い、雫となってポタポタと下へと零れ落ちる…こういう行為…どう呼べばいいのかしらね…ふとそんなことを頭の隅で思い浮かべながら、上下に動きその顔を見やる…そして、気持ちいいわ…上手よ…と眼で語って。)
03月24日00時53分56秒
ミャウ   んぅう・・・・みゃ、ふぅ・・・?(振動が止まったのを感じて、再度薄ら、瞳が開く。その瞳は既にぼんやりとなり、潤んでおり・・・)・・・・あ・・・んにゃぅん・・・・(硬直した舌に少し戸惑うが、見つめるシュリアに気付き、小さく瞳で頷いて。・・・ゆっくりと自分から頭を振り、まるでフェラチオするように舌を唇で扱き、舌で舐めあげ、喉肉と頬肉で締め付け・・・)
03月24日00時48分16秒
シュリア=チェン   んっ…んぅっ…。(唇に下が挟まれる…ふと、舌の振動をやめる…しかし、振動をやめた代わりに、舌を硬直させる…ここからどうするのか…それを感じたくて…。)
03月24日00時46分23秒
ミャウ   んっ、んんっ・・・く、ぷふ・・・じゅ・・ちゅ・・・(振動する舌に声が漏れ、喉肉が震え、それが舌に伝わり・・・耐えるようにシュリアにきゅう、と抱きつき、再度目を閉じ・・・。舌の途中をざら、ざらと舐め、ペニスに奉仕するように唇で軽く舌を挟み・・・・)
03月24日00時43分06秒
シュリア=チェン   んっ…じゅるる…んぐっ…。(ふと反応を見る…咳き込み一つしない…その様子に、ほぉ…と少々感心。更に、喉奥で舌が締め付けられ……この娘とすると常に思うけれど…こんなに小さな体なのに…全て受け入れる・・・本当に面白いわね…。そんな考えが、頭をよぎりながら、グリグリと喉奥に舌先を押し付け、振動させて。)
03月24日00時41分24秒
ミャウ   ん、ふ・・・にぃう・・・みゃ、んく・・・っ!・・ん、んうう・・・・(ぼぉ、っと嬉しそうに舌を絡め、ぴちゃぴちゃと音を立て。身体の力が融けたように抜けて・・・。・・・薄ら開いた瞳に、シュリアの笑みが浮かび、いきなり延びてくる舌に驚いて・・・。それでもシュリアに凭れ、身体を任せたまま喉奥まで舌で犯される。少しだけ、ん、と顔を顰めるが咳き込みもえづきもせず、舌を喉肉できゅ、と締めたりして)
03月24日00時35分14秒
シュリア=チェン   (p:気力ですね。(笑)では、チャットに集中と。)
03月24日00時33分51秒
シュリア=チェン   んちゅる…ん…んふ…。ふ…。(しばらく舌を絡ませ、部屋にじゅるじゅると甘美な音を立てる…突然、彼女がフッと笑ったかと思うと、ジュルルッ とその舌が伸びる…それはまるで蛇の舌ように、ミャウの喉奥へと進められると、そこを刺激するようにグチュグチュと動いて。)
03月24日00時33分10秒
ミャウ   (P:再来年分ぐらいまではなんとか(何)・・・あはは^^;がんばってーw)
03月24日00時28分39秒
ミャウ   ふ、にゃあ・・・・ん・・・んちゅぅ・・・れる、はむ・・・・(忍び込んでくる舌に軽く唇を開き、歯を当てないように気を付け・・・ざらり、とした舌がシェリアの舌に絡む。自分からも少し舌を動かし唾液の音をさせて・・・)
03月24日00時27分56秒
シュリア=チェン   (p:来年分か――!!(笑)…さすがに来年も運無いって決まっちゃうのはちょっと…ことし一年我慢します。(何)
03月24日00時25分17秒
シュリア=チェン   ええ、十分に感じさせてもらうわ…ん…ちゅ…。(唇を重ねると、その口内にいまだ人並みな長さの舌を入れ…口の中を丹念に、そして優しく舐めていって。)
03月24日00時24分20秒
ミャウ   (P:むうう(笑)・・・じゃあ前借りしましょう(待て)
03月24日00時19分33秒
ミャウ   ん、そう、にゃね・・・・ふみゅ・・・・(顎を凭れ、潤んだ瞳でシュリアを見つめ・・・)・・・にゃうん・・・。シュリアにゃあ。・・・みゃあを・・・感じてにゃ・・・♪(す、と目を閉じ、幼げに唇を差し出し、せがんで・・・)
03月24日00時19分07秒
シュリア=チェン   (p:フ…自分は、幸が薄いですから。ちょっとしたことですぐに運が尽きるのです。(笑)
03月24日00時18分58秒
シュリア=チェン   フフ…でも…抱きしめているだけなら、ここでなくてもできる…それに…。(一本の腕で、クイッと相手の顎を持ち、じっとその瞳を見つめると。)…貴女のこと、もっと感じたいわ…。(そう言うと、唇を重ねて。)
03月24日00時18分00秒
ミャウ   (P:・・・も、もうちょっと有意義に使い果たしましょうよー(笑)
03月24日00時13分57秒
ミャウ   うにゅ・・・みゃあも。だってシュリアにゃあ・・・・凄く暖かい・・・にゅふふ・・・・(目を細め、呟きに少し同意しつつ・・・そのまま更に身体を寄せて・・・無垢に甘え。頬に軽く口づけて・・・)
03月24日00時13分41秒
シュリア=チェン   (p:あ〜、今年一年の運使い果たされちゃったかも〜。(何)
03月24日00時13分12秒
シュリア=チェン   何だか、このまま抱きしめて終わりでもいい気分…。(ポツリとそんなことを呟き。…早くも何かする宣言破る気か大悪魔――(笑)
03月24日00時12分29秒
ミャウ   (P:へ?・・・0が・・・・うわ、ホントだ、確かにすごい・・・・(。。;
03月24日00時10分12秒
ミャウ   ん・・・そ、それもそにゃけどね・・・・にゃはは・・(照れたように笑み、触れる肌、手、肩に乗るシェリアの顎・・・自分からもきゅう、と抱きついて・・・・頬をすりすりと擦りつけ、甘える)
03月24日00時09分47秒
シュリア=チェン   (p:い、いえ。0が6つ並んだことに驚いただけですから。初めてだったもので。)
03月24日00時09分36秒
シュリア=チェン   ん…ここまで来て…何もしないわけないでしょう…。(頬を舐められると、ふっと目を瞑り、ベッドへと上がり…再度四本の腕でしっかりと抱きしめ…相手の肩の辺りに顔を置いて、すっと目を瞑り、全身でミャウの体を感じて。)
03月24日00時08分34秒
ミャウ   ふ、みゅん・・・どうって。さっきみたいにぎゅーって・・・して欲しい、にゃけど・・、シュリアにゃあこそ、どうするの・・・・にゃ・・・?(近づく顔に、自分も寄せ・・・頬をぺろ、ぺろと媚びるようにゆっくり舐めて・・・)(P:む。時間大丈夫です?・・やめときますか?)
03月24日00時05分10秒
シュリア=チェン   (時刻見て、後ろがビクッ!(笑)
03月24日00時00分42秒
シュリア=チェン   フフッ…そんな顔しなくても…すぐに可愛がってあげるわよ…。(じっと見上げられると、口元に手を当て、クスクスと笑って。)どうしてほしいか…いってもらってもいいかしら…。(ス、と顔を近づけて)
03月24日00時00分00秒
ミャウ   みゃあ・・・・(小さく鳴いて、離れる身体に少し残念そうに・・・。小柄な身体がぽすん、とベッドの端に沈んで。おっきな瞳がじーっとシュリアを見上げており・・・)
03月23日23時51分59秒
ミャウ   ・・・・(大人しくシュリアに抱かれ。むしろ擦りスリと軽く甘えるようにして・・・)
03月23日23時51分00秒
シュリア=チェン   ふぅ…さて…と…。(スルスルと入って来ると、抱きかかえてきた相手をベッドの端へと腰掛けさせて。)
03月23日23時50分32秒
お知らせ  ミャウさんは、シュリアさんに抱かれながら・・・・
03月23日23時48分21秒
(61.86.41.210)(cap010-210.kcn.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
44回目:前回来たのは、03月19日01時19分59秒

お知らせ  シュリア=チェンさんは、抱きかかえながら入ってきて。
03月23日23時47分40秒
(220.148.8.47)(p047.net220148008.tnc.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
6回目:前回来たのは、03月15日22時32分30秒