お知らせ   さんが退室しました。
04月14日02時10分21秒
(68.121.182.55)(adsl-68-121-182-55.dsl.lsan03.pacbell.net).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; yie6_SBC)

   (P:それでは失礼します。お休みなさい)
04月14日02時10分17秒
お知らせ   ペニスレイヤーさんは、ちゃんとアクリアに戻って、シャワーを浴びて、恵さんを味わいましたとさ♪
04月14日02時09分43秒
(219.165.171.67)(n171067.ap.plala.or.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

ペニスレイヤー   (はい♪ではでは、お疲れ様でしたw)
04月14日02時09分09秒
   えへへ、ありがとう。(手を握って、キスに嬉しそうになりながら、ついていきます)
04月14日02時08分57秒
   (P:別キャラのドゥラールもよろしくお願いしますね^^ 今日はすっきり眠れます)
04月14日02時08分27秒
ペニスレイヤー   ではでは、向こうのシャワー室できれいにして出ましょうか♪(手を取ってお風呂から出て、チュッとキスをする)
04月14日02時07分47秒
ペニスレイヤー   (いえいえ、こちらこそ、楽しかったです♪初めてなのに付き合ってくれてありです♪)
04月14日02時07分14秒
ペニスレイヤー   ふふり、ここの秘密で、退室すると、次にはなぜかきれいになってるんです(くす)
04月14日02時06分41秒
   (P:どうもありがとうございました。ノリノリで楽しかったです^^)
04月14日02時06分21秒
   こっちこそ、ありがとう。また、一緒に遊ぼうねー……そういえば、このお風呂場のお掃除大変そうだな(きょろきょろ)
04月14日02時05分51秒
   そうなんだ、まだできる人がいるんだ。楽しみだなー(にこにこ)
04月14日02時05分08秒
ペニスレイヤー   ありがとうございます・・恵さん・・(優しく微笑んで)
04月14日02時04分56秒
ペニスレイヤー   ふぅ・・なんだか、気持ちがすっきりしました・・
04月14日02時04分41秒
ペニスレイヤー   ふふっ、ありがとうございます・・♪この変身ネタはルーザさんも出来ますから、今度は三人で遊びたいですね♪
04月14日02時04分28秒
   アクリアさん、最高ですー♪(ぐっと親指を突き出す)
04月14日02時03分05秒
ペニスレイヤー   いえいえ、すみません、あんまりHに発展しなくて・・(ちゃぷちゃぷ)
04月14日02時02分01秒
   お疲れさまー。いやあ、凄く楽しかったですー♪(頭に手ぬぐいを乗せて何時の間にかお風呂に浸かっている)
04月14日02時01分14秒
   ナレーション:こうして、ペニスレイヤーは一つの戦いに勝利した。だが、サディスティック・ブルーの脅威はまだ残っている。頑張れ、僕らのペニスレイヤー、負けるな僕らのペニスレイヤー、戦え家畜戦奴ペニスレイヤー
04月14日02時00分26秒
ペニスレイヤー   恵さん、大丈夫ですかぁ・・?(ミルク風呂になっている中に浸かり、周りをキョロキョロ)
04月14日01時59分38秒
ペニスレイヤー   はふぅ・・・疲れたですぅ・・(元の姿に戻り、それでも爆乳は変わらずで)
04月14日01時58分48秒
ペニスレイヤー   (パキィィィィ・・ン!とガラスの割れる音と共に、変身が解けて)
04月14日01時57分33秒
ペニスレイヤー   ・・・・はぁ・・・はぁ・・・いつでもかかってきなさい・・!(びしっ!と構えて)
04月14日01時56分11秒
サディスティック・ブルー   おのれ、ペニスレイヤー。覚えていろっ!(姿が消える)
04月14日01時55分35秒
ペニスレイヤー   (・・ところで精液の嵐は横をかすめ、お風呂にすさまじい飛沫が上がる)
04月14日01時53分26秒
サディスティック・ブルー   うわああああああ!(絶叫を上げてミルクの本流に押し潰される)
04月14日01時53分25秒
ペニスレイヤー   (3つのペニスから、激しいミルクが噴出し、ブルーを飲みこむ・・)
04月14日01時52分25秒
ペニスレイヤー   ぶぴゅるるるるっ!!ぶぱっ!どばぶびゅるるるぅぅぅぅぅっ!!!
04月14日01時51分52秒
ペニスレイヤー   トリプルミルクストリーーームッ!!
04月14日01時51分07秒
ペニスレイヤー   と、とどめですっ!!(ペニスと乳首ペニスを構えて)
04月14日01時49分41秒
サディスティック・ブルー   あ、うううう、うく(触手を千切られた痛みとミルクの衝撃から立ち直れず、四つん這いで喘いでいる)
04月14日01時46分53秒
ペニスレイヤー   はぁっ・・はぁ・・・スペルマチャーージッ!! (自分で腕ほどのペニスの根元を扱き、射精体勢に入り)
04月14日01時45分39秒
サディスティック・ブルー   うあああああああ!(ミルクの噴出をもろに浴びて倒れる。触手が外れ、ペニスレイヤーの体が自由になる)
04月14日01時44分20秒
ペニスレイヤー   アナル・ミルクプレッシャーー!!(ぶしゅうぅぅっ!!と肛門から浣腸ミルクを噴出して下のブルーを攻撃)
04月14日01時43分13秒
ペニスレイヤー   ふぐうぅぅぅっ!!(ペニスが脈打って一回り太くなり、触手を引きちぎり)
04月14日01時41分40秒
サディスティック・ブルー   く、この娘……(凄まじい膣圧に押されて、腕を膣内から抜いてしまう)
04月14日01時40分54秒
ペニスレイヤー   んごおぉぉっ!!(ぶりゅりゅぅっ!!と膣圧で、クローを押し出し)
04月14日01時38分40秒
ペニスレイヤー   ふあぁぁっ!!!そ、そんなこと・・私は、ま、負けませんっ!!(ぐぐっ!と力んで)
04月14日01時37分24秒
サディスティック・ブルー   あらあら、みっともなく腰なんて振っちゃって……あなた、家畜同然ね。どう、私のペットになって「一生お仕します」って言うのなら、射精させてあげてもいいけど? (右腕を膣内から出し入れしながら、ますます触手とクローを締め上げる)
04月14日01時36分30秒
ペニスレイヤー   ぐうぅぅぅっ!!そ、そんな・・!ふんっ、ふくぅぅっ!!(自分で腰を前後させて射精しようと)
04月14日01時34分04秒
サディスティック・ブルー   あらあら、いきそうなの? いやらしいオチンチンを挟まれて、射精しそうなの? そうはいかないわよ(触手を男根の付け根に絡めて射精しないようにギューッと締め上げる)
04月14日01時28分32秒
ペニスレイヤー   ぶびゅっ、ぶじゃっ、どろろぉ・・・(愛液や先走りがとめどなく噴出す)
04月14日01時27分33秒
ペニスレイヤー   あっ、あぐうぅぅ・・・!ふんっ!ぐくぅっ!!(切られまいと必死に勃起させ、硬くしようとするが、膣の回転の快楽に負け、射精してしまいそうになり、必死に悶え苦しむ)
04月14日01時26分31秒
サディスティック・ブルー   生意気な奴隷ね……そういう子にはもっとお仕置きが必要みたいね!(クローのハサミから刃が出てペニスを切断しようかと挟む、右腕は肘から先がゆるゆると回転を始めてやがて高速でスピンする)
04月14日01時22分48秒
ペニスレイヤー   あぎいぃっ!!ふぁっ・・ふ、ふふっ・・こ、このくらい、なんでもありません・・!!(軽々と腕を飲み込み、肉棒は熱く、硬いままで)
04月14日01時20分11秒
サディスティック・ブルー   さーて、そのクソ生意気な汚らしい台詞が何処まで続くか……「プレッシャークロー!」「アイアンフィスト!」 (左腕に巨大な金属のクローを纏い、右腕を硬い鋼鉄へと変える)  どんな、悲鳴を聞かせてくれるのかしら……ねっ!!!(クローで巨大なペニスをギリギリと挟み、腕をずぶずぶと膣内へと突き入れる)
04月14日01時17分03秒
ペニスレイヤー   くぅっ!何をされても、家畜戦奴は負けません・・!!
04月14日01時13分52秒
サディスティック・ブルー   ふふふ、よくもやってくれたわね、マゾ奴隷如きが……恥を知りなさい!!!(ペニスを警戒してペニスレイヤーを仰向けにして触手で抱えあげる)  さーて、どんなお仕置きをしてあげようかしらね……(触手で顔やクレバスを責めながら、サディスティックな笑みを浮かべる)
04月14日01時11分19秒
ペニスレイヤー   あぅっ!?んっ、し、しまった・・!(大の字にされ、それでも腰を前後に振ってショットを放つが狙いが定められず)
04月14日01時08分57秒
サディスティック・ブルー   うぐ、く、この、汚らしい液体を撒き散らして、あなたは人間のクズよ! 「サイドアーム」 (胸を揺らして応戦しペニスレイヤーの液体を浴びつつ、埒があかなくないと悟って背中から四本の触手を出してペニスレイヤーの両腕両足を絡め取る)
04月14日01時06分18秒
ペニスレイヤー   ひっ!ひぃっ!!うくぅぅっ!!はぁっ!あくうぅぅっ!!(肉棒・爆乳をぶるんぶんと振り回し、叩きつけるように鞭と打ち合い、そのたびに母乳や先走りが噴きこぼれ、二人を濡らしていく)
04月14日01時02分56秒
   く、おのれ、牝豚の分際でぇぇぇえええ! (緩んだ鞭の形状を変えて、幾つもの房があるより攻撃力の高い物に変えるとペニスレイヤーを迎え撃つ)
04月14日01時00分38秒
ペニスレイヤー   はぁっ・・はっ・・(手が緩み、外れた鞭先を払い、再び肉棒を掲げて)たあぁぁっ!!(駆けていく)
04月14日00時57分26秒
   あ、うぐぐぐぐ (自分が放った電撃を帯びた精液を顔に逆に食らい、顔を歪ませる)
04月14日00時55分02秒
ペニスレイヤー   ホーリーザーメンショォット!!(ぶびゅるるぅっ!!と粘液のような精液が、ブルーの顔に)
04月14日00時52分50秒
ペニスレイヤー   うあぁっ!!あっ、あぐうぅぅぅぅぅっ!!(歯を食いしばって、ペニスの先をブルーに向けて)
04月14日00時51分24秒
   あらあら、それでこの鞭を止めたつもりなの? 「サンダーハンド!」 (鞭の上を高圧電流が走り、ペニスの先を電撃で責めあげる)
04月14日00時50分15秒
ペニスレイヤー   ひぃっ・・・んっ、んぐうぅッ!!(何度も叩かれるが、それでも腰をひねり、音速の鞭を肉棒に巻きつけて動きを止める)
04月14日00時48分04秒
ペニスレイヤー   ぐっ!くひぃぃぃっ!!(ビクッ!と跳ね、先走りを噴いて)
04月14日00時47分13秒
   うふふ、そんなはしたない物で、私を何とかする気だったの? 「ブラスターウィップ!」(鞭が音速を超えて唸りをあげ、ホーリーロッドを思いっきり叩きあげる)
04月14日00時46分07秒
ペニスレイヤー   くっ!さぁ、かかってきなさい・・!(両手を頭の後ろに組み、股間のホーリーロッドを突き出して)
04月14日00時44分04秒
   おーっほっほっほ、誰に向かって口をきいてるのかしら、この牝豚は!(鞭を取り出し、床をビシっと叩きます)
04月14日00時42分11秒
ペニスレイヤー   サディスティックブルー!あなたのその、曲がった欲情、私が晴らしてあげますっ!
04月14日00時41分06秒
ペニスレイヤー   (緊縛ペニスを突き出して決めっ!!)
04月14日00時40分22秒
ペニスレイヤー   ペニスレイヤー!!見参っ!!
04月14日00時40分01秒
アクリア   豚肉棒に勇気を込めて!!変態家畜戦奴・・・
04月14日00時39分32秒
アクリア   勃起乳首に平和を誓うっ!(チンポのような乳首にピアスが3つずつ)
04月14日00時39分16秒
アクリア   豚爆乳を無様に揺らしっ!!(ブルンブルンッ!!)
04月14日00時38分20秒
アクリア   とぅっ!!(少し高い台の上に飛び上がって)
04月14日00時38分05秒
   あっらー、なかなかやるようじゃない♪(期待するような目を向ける)
04月14日00時37分48秒
アクリア   (胸と股間を剥き出しにした、どぎつい色の下品なコスチューム…所々にペニスの衣装や女性器のマーキング)
04月14日00時37分28秒
アクリア   (輝きが収まり、精液が取れ、痴態スーツへと変わる・・・)ふあ・・・ぁぁ・・・精着・・・完了っ!
04月14日00時37分09秒
アクリア   ぶぱっ!!ドバブビュルルルルルルルルルルッ!!(大量の精液が降り注ぎ、包まれ、身体が輝き・・・)
04月14日00時36分56秒
アクリア   んくうぅぅぅっ!!はぁっ・・・んっ、ス、スペルマチェーーーンジひぃぃっ!!(天に向け、ペニスを突きたて、精液を噴出し、バイブを噴出す)
04月14日00時36分18秒
アクリア   (突然の大声、そして雰囲気が変わり、そそり立つペニスにバイブを突き立てる)
04月14日00時35分58秒
アクリア   ペニスソード・インサァーーートッ!!
04月14日00時35分35秒
   魔法の女王、サディスティック・ブルー!!! さ・て・と、私にご奉仕してくれるマゾってあなたなのかしら?(にやり)
04月14日00時34分51秒
アクリア   うぅ・・・強そうです
04月14日00時33分28秒
   (轟音と共に黒い龍が立ち上り、その中から青いボンテージの女王が姿を現す)
04月14日00時31分35秒
   ウンガード、バルス、クラステル、我が真の姿を解放せよ……ディバイントランスフォーメーション!!!(ステッキを振り回しながら呪文を唱える)
04月14日00時30分37秒
アクリア   ではでは、私も・・(変身バイブを取り出して)
04月14日00時30分05秒
   いいですよ。えい(バイブ型のステッキを取り出す)
04月14日00時29分18秒
アクリア   ん〜、私がマゾキャラですから、恵さんは、サディスティックブルーですかね
04月14日00時27分37秒
アクリア   変態プレイなら、そう負けませんよぉ・・(にこ)
04月14日00時27分00秒
   変身ごっこですかー♪ すっごい楽しそうですね(特撮マニア)
04月14日00時26分44秒
アクリア   じゃあじゃあ、変身ごっこでも♪
04月14日00時25分52秒
   ええ、変身できますよー(にこにこ)
04月14日00時25分08秒
   いいですよ。SMでも、凄く濃くてエッチなプレイでも。どんなのしますか?
04月14日00時24分55秒
アクリア   恵さんは、変身するんですね・・(空間に出る名簿を見たり)
04月14日00時24分34秒
アクリア   ふふり・・最近、ハードなプレイって、決まった人としかしてなかったし、よければ遊びませんか♪
04月14日00時24分06秒
   うーん、そうなんですか? 私だったら、アクリアさんのやりたいこと、全部してあげられると思いますよー(にっこり)
04月14日00時23分01秒
アクリア   なるほど・・はむっ・・私は、素直になれなくて・・(口元までお湯につけてぶくぶくぶくぶく・・)
04月14日00時20分36秒
   えへへー、だってエッチ大好きですからー。もう一日二十回くらいしても足りないんですよー
04月14日00時19分38秒
アクリア   ストレートな子なんですねぇ・・うらやましいです♪(もらったアイスをぺろりと舐めたり)
04月14日00時18分55秒
   いやいや、私はエッチできるならそっちの方が好きですよー♪(お湯をざばーっと頭から被って、お風呂に入ります)
04月14日00時18分04秒
アクリア   ふふっ、ごめんねぇ、みんなとお話してたのに誘っちゃって(かけ湯をして、ちゃぶりとお湯に浸かって)
04月14日00時16分27秒
   おっふろー♪(嬉しそうに)
04月14日00時15分51秒
お知らせ  さんは、ばーんと入ります
04月14日00時15分36秒
(68.121.182.55)(adsl-68-121-182-55.dsl.lsan03.pacbell.net).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; yie6_SBC)
6回目:前回来たのは、04月11日22時08分37秒

アクリア   よいしょっと(カララッ・・とドアを開けて)
04月14日00時14分07秒
お知らせ  アクリアさんが入室しました。
04月14日00時13分48秒
(219.165.171.67)(n171067.ap.plala.or.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
9回目:前回来たのは、02月25日02時26分23秒