お知らせ ミャウさんは、
03月13日03時05分13秒
(61.86.46.221)(cap015-221.kcn.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0;
Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
ミャウ (P:戻られないようですので落ちます・・・・_| ̄|~○)
03月13日03時05分11秒
ミャウ (P:・・・あれ?(。。)
03月13日02時04分25秒
ミャウ ひ、ひみゅうううっ・・・にゃ、んっ、ふ、りお、にゃ・・・きもち、いーにゃようっ・・・(胴を抱きしめられる感触に力を抜いて凭れるように後ろに体重を掛けて・・・・耳たぶを噛まれると、弱いらしく喘ぎも激しく全身が跳ねて)・・・にゃ、にゃふうっ、でちゃ、全部でちゃぁっ・・・!!(がくがくと痙攣しながら、吹き出すミルクとフリーオの一部を目にして涎を垂らし・・・・股間のクリトリスの上の辺りがぱく、と口を開け・・・ずる、ずる・・・びよんっ!と大きすぎるペニスが臍の上の辺りぐらいまで反り返って)
03月13日01時56分58秒
フリーオ なぁに?大丈夫だよ、自分とミャウはひとつになってるんだから・・・感じるよ、ミャウの鼓動・・・(ぎゅっと背後から胴を抱きしめ、耳たぶを甘噛みし言葉を紡いで・・・乳房をふくらませると、今度はミルクと共に一斉に飛び出し・・・)
03月13日01時54分31秒
ミャウ う、うんっ・・でる、にゃし・・・おっぱいの中も、ふ、みゃうううううっ・・・・(濃く、もし味を感じるなら甘く、意外に喉越しの良いミルクの溢れる其処・・・・不思議なほどあっさり、乳腺が広がり幾らでもフリーオが入り込んでいき、外から見ても判るぐらい胸が膨らんで・・・・)・・・あ、あひゃあう・・・ふ、りお、にゃあ・・・(支えのない感じで、座った状態で抱きつく先もなく、手が宙を掻いて)
03月13日01時50分25秒
フリーオ へぇ・・・ミャウっておっぱい出るんだ?(口を開けた乳首の中にずずずっと、ゼリーが侵入し・・乳腺をツルツルとした触感が留まることなく流れ込んでいく)
03月13日01時47分20秒
ミャウ ふ、ふみゃあっ・・・や、お胸っ・・・・んんっ・・・!!(全身を同時に、さざめくように愛撫され仰け反る・・・が、粘液体のフリーオの中で仰け反るだけで全く変わらず愛撫され・・・秘所が勝手に口をくつろげ、とぷとぷとフリーオを汚すほど愛液を零し。捏ねられる乳首の先端もくぱ、と柔らかく口を開け、濃い乳汁が溢れて・・・)
03月13日01時44分05秒
フリーオ ふふ、鼓動、どんどん速くなってるよ?それに・・・えっちな部分も濡れてきてる(ピッタリと乳房に吸い付いていたゼリーが、急に動き出し。乳首を摘み、乳房を捏ね、あるいは、舌のような感触で・・・ありとあらゆる無数の愛撫がミャウの乳房に襲いかかる)
03月13日01時41分42秒
ミャウ ふっわ・・・・う、にゃ・・・似たのは、あるけど・・・違う、にゃう・・・毛っ・・・染み込んで・・・・ふあ・・・(全身が温かいお湯のようなフリーオの内部に包まれ・・・小さく震え。吸い付く感触に、元々少し火照っていた身体が熱を増し、とろ・・・と股間が濡れて)
03月13日01時38分55秒
フリーオ ふふ、ひとつになりました〜♪(内面は、外面とは違ってぬるま湯のような温度でミャウを包み)どう、こういうのは初めてでしょ?(くすくすと笑いながら、ゼリー状の身体がミャウの身体に一分の隙もなくぴったりと吸い付いて)
03月13日01時37分32秒
ミャウ んっ、りょうか・・・ふ、ふみゃあっ!?(背を向けて膝に座った途端、いきなり、身体が宙に浮いたような感覚・・・お湯の中に沈み込んだような感触にびくんっ!と震え・・・・)・・・あ、あにゃう・・・・ふ、ふりーお、にゃ・・・・(動こうとするが、フリーオの中に包まれたままで・・・)
03月13日01時33分22秒
フリーオ う〜ん、背中を向けてくれた方がいいかな。それじゃあいくよ。ひとつになろう?(ミャウを支えていたフリーオの身体が急に溶け、腕は腕を、足は足を、身体は身体を包み込み、ミャウの頭だけが出ているような状態に)
03月13日01時32分13秒
ミャウ はいにゃ・・・♪(小さく笑み・・・媚びるように、ワザと身体を擦りつけながらちょこん、とフリーオの膝に載り・・・)・・・えと、こっちむき?それとも、逆かにゃ?(一度、向かい合わせでフリーオの膝に載って、尋ね)
03月13日01時28分51秒
フリーオ まぁ、後で教えてあげるよ(キスを受け、少し驚いたような表情を見せるが、すぐに笑顔に変わり)ね、ちょっと膝の上に乗ってもらえる?
03月13日01時27分29秒
ミャウ ふみゃ・・・うん。もちろんにゃよ。着たままでも、どっちでも・・・にゅふ・・・・(キスされ、自分から顔を寄せ、ちゅ、と積極的に唇を重ね・・・ちろっと舌を出してぺろ、ぺろと舐め始め。今日はやけに動作が甘えるように、幼い感じがして) あ、にゃる・・・おうち、一杯もってるんにゃ・・・・(なるほど、と納得したようで)
03月13日01時25分40秒
フリーオ 違う違う、私の所有物だよ〜、ここは(あはは、と苦笑を漏らして)
03月13日01時24分21秒
フリーオ ね、脱がしちゃっていい?(ミャウの頬に一つキスをし、抱き寄せながら尋ね)
03月13日01時23分51秒
ミャウ ふ、ふみゅ?・・・おうち、じゃにゃいの?・・・不法侵入?(何(首を傾げ聞きながらも、ベッドに降ろされ・・・・ちょこん、と座り、フリーオを仔猫のような瞳で見ており)
03月13日01時22分10秒
フリーオ 私の家・・・う〜ん、まぁ家は家だけどちょっと違うかなぁ(意味深なことを言いながら、ベッドにミャウさんをゆっくり降ろして)
03月13日01時20分21秒
ミャウ ふにゃう・・・おじゃまします、にゃね。・・・・えと、ここ・・・フリオにゃあのおうちにゃ?(きょろきょろとしながら、逆らいも疑いも無くフリーオに連れてこられ)
03月13日01時19分01秒
フリーオ というわけでいらっしゃ〜い、かな?(連れてこられたのは、一見何の変哲もない洋風の家屋の寝室)
03月13日01時18分18秒
お知らせ ミャウさんは、蓮根(違)されてきました。ここ、何処?(笑
03月13日01時16分17秒
(61.86.46.221)(cap015-221.kcn.ne.jp).Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0;
Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
39回目:前回来たのは、03月10日03時24分40秒
お知らせ フリーオさんは、ミャウさんを連行いたしました♪
03月13日01時15分57秒
(219.214.152.27)(yahoobb219214152027.bbtec.net).Mozilla/5.0 (Macintosh;
U; PPC; ja-JP; rv:0.9.4.1) Gecko/20020508 Netscape6/6.2.3